-
1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ be93-cGUq)<b> 2017-02-12 11:38:17 ID:4NDhlOTQ1
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 23
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1486027767/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
443 名前: 名無しさんの野望 </b>(アウアウカー Sa9f-PAwv)<b> 2017-02-17 16:52:53 ID:4NDhlOTQ1
惑星封鎖戦略は、速攻するなら各艦隊が迅速に宇宙港レベル6を落とせる戦力でないといけない
それが16必要
敵艦隊の脅威、要塞による防御による局地的な失敗を考慮すると18〜20は欲しい
可能であれば敵の主力艦隊にぶつけて時間稼ぎする囮艦隊も用意する
爆撃に入った瞬間他のステーションに引っかかって爆撃指示が消えるバグがあるので封鎖艦隊群が遊兵になってないか監視するべき
100%になったら時間止めて要求強制でgg ez
敵艦隊を潰してからの苦労削減にも適応出来て、効果的
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。