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【Paradox】Stellaris ステラリス 19

  • 1 名前: 名無しさんの野望</b>(ガックシ 063f-aNhD)<b> 2016-12-23 13:49:50 ID:kNzc4MDg3

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    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 17
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1479364357/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1482468590/

  • 974 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 0fa8-/uOo)<b> 2017-01-02 18:49:12 ID:kNzc4MDg3

    初心者で勝手がわからなくても、それでも偵察を最優先にするべき
    いちど遭遇すれば国境の動きで色んな情報が取れる

    特にAIの動きが理解できない初心者の頃だからこそ
    速攻で敵AIと出会って、初動をガン見して覚えるべき

    そうしないと、いつまでたっても
    「敵がどう動くか理解できないので対応できない」

    「対応できないので負ける」
    というドツボにハマるからね

    よくあるRTSと違って、いちど出会うとプレイヤーの視界の外でも国境の動きが見えたり
    外交画面からザックリとはいえ戦力状況が見えるから「出会う」こと自体が絶大な偵察力を持つ

  • 1001 1001

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