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1 名前: 名無しさんの野望</b>(ガックシ 063f-aNhD)<b> 2016-12-23 13:49:50 ID:kNzc4MDg3
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 17
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1479364357/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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755 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 1eb5-Eko0)<b> 2016-12-30 20:36:10 ID:kNzc4MDg3
>>753
HOIの戦争はテキストオンリーでも無ければチェスのアイコン程度でも無いよ
地上部隊の攻撃一つとっても戦略補正、特性、スキル値、対人・対戦車攻撃力、装備の技術差、装備消耗率
地形、天候、物資消費・防御・戦術補正・制空権及び爆撃・事前索敵・ドクトリンとざっと思いついただけでこれだけある
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