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1 名前: 名無しさんの野望</b>(ガックシ 063f-aNhD)<b> 2016-12-23 13:49:50 ID:kNzc4MDg3
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■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 17
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1479364357/
英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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586 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ f732-ou7M)<b> 2016-12-28 19:54:26 ID:kNzc4MDg3
>>573
NSCとAdvanced Ship Behaviourに自作MODを積んでいるけど。
打撃巡洋艦とコルベット艦は突撃設定で前衛1-2列。
後ろに護衛設定の駆逐艦と、距離60-80砲戦設定の巡洋艦、さらに
後ろに100-120砲戦設定の戦艦以上、さらに後ろに自作で戦闘距
離を設定した空母を置いてる。
最初に艦載機の制空権確保と削りがあって、その後本体の砲雷戦
が始まる感じ。
フリゲート艦は防空用というのは分かるが、巡洋戦艦の使い方だけ
は分からない。
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