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【Paradox】Stellaris ステラリス 18

  • 1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ 2fd1-WSdf)<b> 2016-12-07 15:54:13 ID:iMTE2ODhh

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 17
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1479364357/

    英語Wiki
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    ttp://stellariswiki.info
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1481093653/

  • 488 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 9cb5-2rs/)<b> 2016-12-15 19:04:30 ID:iMTE2ODhh

    >>479
    大体そんな理由なんだろうとは、私も薄々思ってたけど……
    それならそれで、直轄領や各セクターの貯蔵量増加の為みたいな補助的なものに役割をシフトしたり、もしくは思い切って貯蔵庫自体を廃止するとかできそうなものだ。

    同盟システムの変遷を見ると、このゲームって既存のシステムの存続に拘ったりしてなさそうだしね。
    先に作った似たような効果の物があるからと言って、新しいシステムは入れてこないという理由にはならないんじゃないかと思ったんだ。

  • 1001 1001

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