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【Paradox】Stellaris ステラリス 13

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2016-09-14 09:36:50 ID:zNzRmNTMz

    ■前スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 12 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1472270487/

    英語Wiki
    http://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki
    http://stellariswiki.info
    http://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト
    http://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト
    http://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD
    http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/

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    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1473813410/

  • 849 名前: 名無しさんの野望 2016-09-25 12:39:49 ID:zNzRmNTMz

    やるとしたらある区域を担当させる艦隊を選ぶって感じか
    拠点となる星、担当区域、HPが何%以下なら修理しに行くか、戦力比(差)がどれくらいなら撤退しようとするか
    設定項目はこのくらいか、実装は簡単そうだけどしないのは
    探査自動化と同じく何らかのポリシーによるものなのか
    他の追加要素、修正が忙しすぎて手が回らないのかどっちかね
    現状では戦争に関しては二の次で一つ前の外交、探索の方を固めようとしている節はあるし

  • 1001 1001

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