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1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ d940-UcEt)<b> 2016-06-17 18:10:50 ID:iYzliZmYz
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 7 [無断転載禁止]c2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464860994/
英語Wiki
http://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
http://stellariswiki.info
http://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
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658 名前: 名無しさんの野望 </b>(ガックシ 0617-gJJb)<b> 2016-06-23 15:55:55 ID:iYzliZmYz
こっちは中盤がダレる感じあるから、脳内補完は重要よ
今度のパッチでちょっとマシになるようだけど -
659 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ c361-Z7EN)<b> 2016-06-23 15:58:26 ID:iYzliZmYz
>>656
中盤あたり(自分の感覚だと100年目以降くらい)からは戦争すると重くなる
ただ戦闘はあっさり目だから作業になる感じは否めないかな -
660 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ c732-Z7EN)<b> 2016-06-23 16:24:52 ID:iYzliZmYz
>>656
大抵の戦略シミュや4Xゲーは、国力差が大きくなるとワンサイドの作業ゲーになりやすい
特に軍事的な勝利狙うと、勝利条件と相対的な戦力差に落差がでると厳しい
パッチで変更される未来は大きくあり得るが、現状はこのゲームもそのパターンから抜け出せてるとは思えないな
ただ戦争始めるまでがクッソ面白いのであまり気にならない
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