-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-11 21:04:09 ID:jNTVhNTQw
-------------このスレッドは全面転載禁止です-------------
※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
■公式
https://pk.fg-games.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/Phantom_of_kill
■本スレ
【糞泉いい加減にしろ】ファントムオブキル210【ファンキル】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452494239/
次スレは>>950が建ててください
無理なときは安価指定すること
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル 質問スレ★17 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450183489/ -
285 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-16 21:46:39 ID:jNTVhNTQw
>>273
たたき台書いてみた。修正とかおなしゃす
Q.☆6まで進化するユニットは☆5と☆6どっちで凸した方がいいの?
A.どちらがいいかは好み。両方のメリットデメリットをよく考えてどうぞ。
☆5で凸
メリット :☆6進化が一度でいいので、お金、素材が少なくて済む。
ベースの型の得意成長ステの進化ボーナスが多く取れる。
デメリット:☆6でスキル覚えるキャラの場合、そのスキルのレベルを上げることができない 。
型による得意ではないステータスの進化ボーナスが、☆6で統合した場合より少なくなる可能性がある。
☆6で凸
メリット :まんべんなく型がいる場合、☆5で凸するよりは、総合的に進化ボーナスが多くなる可能性がある。
☆6でスキル覚えるキャラの場合は、そのスキルのレベルを上げることができる
デメリット:5体を☆6にする必要があるので、お金、素材がかかる。
ベースの型の得意ステの進化ボーナスが、☆5で凸する場合より低くなる。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。