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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-11 21:04:09 ID:jNTVhNTQw
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
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196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-15 14:28:20 ID:jNTVhNTQw
◆同じ絵柄の異なるレアリティの姫統合
○ステータス上昇について
素材側のレベル、ドルル統合、姫強化分によるステータス上昇値は影響しないため素材側を育てる意味はない。
○スキルレベルの上昇について
ベースの姫がスキルを習得していれば、素材が未習得であっても、すべてのスキルが1ずつ上昇する。
(同レアリティ統合の場合は同レアリティの姫統合参照)
スキルLvを上げたいだけなら、素材姫のレベルは気にせず、
ベース姫がスキルを習得した後に統合すればいい。
○運について
運は同じ絵柄同士の統合であればレアリティ問わず1上昇する
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◆同じ絵柄の同レアリティの姫統合
○ステータス上昇について
同レアリティの統合は、通常のステータス上昇に加え、運の統合値と進化ボーナスの差分を加算することができる。
・運の統合値
同姫統合によって上げた運のみ合算できる。
例:運ステータスの内訳を記し例に挙げる(LvUPや同姫統合による運総合値 /同姫統合による統合値)
ベース姫 (運10/内、統合値4) に素材姫 (運5/内、統合値2)を統合 → ベース姫運12(統合値(4+2))となる。
・進化ボーナスの差分
各ステータスにおいて、ベースと素材の進化ボナを比較し、より高い進化ボナが統合後に選択される。
例:ベース姫(進化ボナ 力10 守20)に素材姫(進化ボナ 力12 守15)を統合 → ベース姫(進化ボナ 力12 守20)
つまり姫型によって それぞれ伸びやすいステがあるため、ベースと素材の各ステータスを進化前に特化させておくことで、ベース姫の基礎ステータスを底上げすることができる
例:★6ベースの姫を強くしたい→★5素材姫を攻・守・匠・命・王それぞれ4凸して進化させ全て★6ベースに統合
例:★6攻姫( 進化ボナ:攻8 守2 技4 )を強くしたい
素材姫のステータスが以下の場合 →ドルルやパララで右のように統合
☆5守姫( 攻40 守75 技50 ) →統合・強化→ (攻40 守91 技50)→
☆5匠姫( 攻60 守20 技90 ) →統合・強化→ (攻60 守20 技101)
○スキルレベルの上昇について
同レアリティの姫の統合の場合は、ベース姫と素材姫のスキルレベルの高い方のスキルレベルが残り、更に+1される
例:スキルLv2のベース姫にスキルLv5の素材姫を統合 → ベース姫のスキルLvが6になる。
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