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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-11 21:04:09 ID:jNTVhNTQw
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※コテハンやBeを付けた人には関わらないこと※
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修。
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gumi Games
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182 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-15 07:11:28 ID:jNTVhNTQw
◆同じ絵柄の異なるレアリティの姫統合
○ステータス上昇について
素材側のレベル、ドルル統合、姫強化分による上昇値の変化はないので、
レアリティを同じにしないなら素材側を育てる意味はない。
○スキルレベルの上昇について
ベースの姫がスキルを習得していれば、素材が未習得であっても、すべてのスキルが1ずつ上昇する。
(同レアリティ統合の場合は同レアリティの姫統合参照)
スキルLvを上げたいだけなら、素材姫のレベルは気にせず、
ベース姫がスキルを習得した後に統合すればいい。
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◆同じ絵柄の同レアリティの姫統合
○ステータス上昇について
同レアリティの統合は、通常のステータス上昇に加え、運の統合値と進化ボーナスの差分を加算することができる。
・運の統合値
統合によって上げた運は合算できる。
例:運ステータス(運総合値 /同姫統合による統合値)
ベース姫 (運10/内、統合値4) に素材姫 (運5/内、統合値2)を統合した場合、ベース姫運12(統合値(4+2))となる。
・進化ボーナスの差分
各ステータスにおいて、ベースと素材の進化ボナを比較し、より高い進化ボナが統合後に選択される。
例:ベース姫(進化ボナ 力10 守20)に素材姫(進化ボナ 力12 守15)を統合した場合、ベース姫(進化ボナ 力12 守20)となる。
つまり素材姫を用意する際に各ステータスの進化ボナに特化させておくことでベース姫の進化ボナを底上げすることができる
具体的には攻・守・匠・命・王それぞれ各姫型毎に伸びやすいステがあるため、
素材の進化前にそれぞれの得意ステータスをできるだけ上げてから進化させ、統合することで全ステータスの進化ボナが高いベース姫を作ることができる
要は★6ベースの姫を強くしたいなら、★5素材姫を攻・守・匠・命・王それぞれ4凸して進化させ統合すれば強くなる。
○スキルレベルの上昇について
同レアリティの姫の統合の場合は、ベース姫と素材姫のスキルレベルの高い方のスキルレベルが残り、更に+1される
例:スキルLv2のベース姫にスキルLv5の素材姫を統合 → ベース姫のスキルLvが6になる。
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