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【無能運営】ユニゾンリーグpart171【本戦お通夜】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(6級) (ワイエディ 119.224.173.230) 2017-04-10 23:02:58 ID:zMDgwNGI1


    ※※※次スレを建てる時は本文一行目に以下のコマンドを入れて下さい※※※
    !extend:checked:vvvv:1000:512

    公式サイト
    http://app.a-tm.co.jp/unisonleague/sp/
    公式twitter
    https://twitter.com/Unisonleague_JP?original_
    Applestore
    https://itunes.apple.com/jp/app/yunizonrigu/id927420451?l=ja&;;;;;;;;;ls=1&mt=8
    googleplay
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.atm.unison
    wiki
    http://wikiwiki.jp/unisonleague/

    【関連スレ】
    【初心者歓迎】ユニゾンリーグ質問スレ Part9【フレ募集】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487653126/

    【隔離スレ】ユニゾンリーグ晒しスレpart5【肥溜】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489981968/

    次スレは>>980速度が遅ければ>>990が宣言して立てること。無理なら踏むな

    ※前スレ
    【搾取脳】ユニゾンリーグpart170【マンネリ】
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490856139/l50


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491832978/

  • ●状態変化
    【高揚】
    メイン装備に設定されている装備の、アビリティ使用時に発動するスキルの発動率が一定時間増加します。
    バフ解除効果を持つアビリティ・ユニゾンで解除できません。

    【集中】
    メイン装備に設定されている装備の、攻撃を受ける際に発動するスキルの発動率が一定時間増加します。
    バフ解除効果を持つアビリティ・ユニゾンで解除できません。

    【A.T.フィールド】
    使用時の最大HPの60%分のダメージを無効にする防御壁を発生させます(※上限50,000ダメージ分)。
    累計で最大HPの60%以上のダメージを受けたとき防御壁は消失します。
    防御壁に対してはダメージ軽減や反射、無効といった効果は発生しません。
    バフ解除効果を持つアビリティ・ユニゾンで解除できません。

    【精神汚染】
    設定しているアビリティの中から1個または2個(確率により変動)のアビリティが一定時間使用不可能になります。
    精神汚染で使用不可となるアビリティは2個までとなります。
    精神汚染を重ね掛けをすると、すでに使用不可となっているアビリティの使用不可時間が延長もしくは、使用不可アビリティの追加となります。
    状態異常解除効果を持つアビリティ・ユニゾンで解除可能です。

  • 【暴走】
    状態異常解除(即時),デバフ解除(即時)
    状態異常無効,デバフ無効
    全ての攻撃アビリティにダメージ軽減、ダメージ反射を無視した効果を付与

    【ビースト】
    デバフ解除(即時),状態異常解除(即時)
    不屈(即時),攻撃力、魔法攻撃力60%増加

    【覚醒】
    最大HPの60%以下になった際に一定時間覚醒状態となります。
    既にHPが最大HP60%以下の場合、即時覚醒状態となります。
    覚醒状態では下記効果を得ます。
    状態異常解除(即時),デバフ解除(即時)
    全ステータス50%増加,クリティカル確率30%増加
    攻撃威力30増加,魔法攻撃威力30増加
    受けるダメージを50%軽減

    覚醒状態は重ねがけすることができません。
    受ける効果の一部はバフ解除効果を持つアビリティ・ユニゾンで解除します。
    既に受けているバフ効果に上乗せで覚醒状態の効果は付与されます。

  • 与ダメージ={攻撃(魔攻)×0.39×威力÷100}×属性補正×{0.88〜1.12(乱数)}−防御側減衰値
    ※属性補正1→1.05、属性補正2→1.10・・・
    ※継続軽減装備は最終ダメージ後に再計算
    防御側減衰値={防御(魔防)×0.19}×反射×軽減

  • ほしゅ

  • つーかエイプリルフールにやった誰かわからんくなるやつ結構楽しかったんだが、あれ生かしてくれんか
    みんな正体不明のごちゃまぜで10人で自分以外全員敵くらいでいいよ
    勝ち残った人は1抜けで次出れる、残りでまた勝ち残り決めて…の繰り返し

    対人楽しめるならポイントや魔法陣の課金モードにしていいからさ

  • 確実に宝箱のサンゴの枝20や15が増えた めくりも枝以外が増えた気がするし腹立つ

  • >>6
    ソルゲーすぎない?クレ負け確だし

  • ソルは杖がふっ飛ばしてくれんじゃね?
    クレは回復量がそのままダメージでいいよ

    まぁこんなこと話してもしゃーないけどな

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー)<b> 2017-04-11 01:20:14 ID:zMDgwNGI1

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:46:53 ID:zMDgwNGI1

    本戦いらない。ギルメン来ない。
    コロシアム月1回よろしく。

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:49:14 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:49:36 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:53:26 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:53:56 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:54:30 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:54:50 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:55:12 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:55:42 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:56:14 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:56:30 ID:zMDgwNGI1

    保守

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 03:56:52 ID:zMDgwNGI1

    保守おわります

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.16.186) 2017-04-11 08:17:15 ID:zMDgwNGI1

    なんだシステマ優勝か

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ 49.96.14.125)<b> 2017-04-11 08:47:04 ID:zMDgwNGI1

    今日のスケAは猫カフェ、テラ、システマ、あのねの最終決戦かね

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 222.12.216.82)<b> 2017-04-11 09:33:39 ID:zMDgwNGI1

    anoneってギルマスが逃亡したっていう割に強いんだな
    珊瑚5000超えたのにメロウ落ちなくてつれえわ

  • てんぷら来てるわ
    勝ち点13だから優勝あるな

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.248.76) 2017-04-11 10:13:32 ID:zMDgwNGI1

    >>25
    おまんちんを筆頭に性格地雷揃いのギルドで嫌われているがな

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 219.75.234.87)<b> 2017-04-11 10:39:05 ID:zMDgwNGI1

    >>25
    もしかして天上回ってね?
    俺はサンゴ回収で150週はしたけどドロップ0だよ
    低難易度の方がドロップするから運営の設定ミスなのかも知れん

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.233.64) 2017-04-11 10:46:09 ID:zMDgwNGI1

    >>28
    天上回ってるけど
    珊瑚4000個の時点で4体落ちてるわ

    風ステ落ちなくて胃がキリキリするが

  • >>29
    風ステのやるから魔防攻撃のくれや

  • 天上まわって珊瑚3000個くらいだけど両攻1体と物攻防2体の計3体落ちてる、物攻魔防ほしいよな

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ 49.98.145.24) 2017-04-11 11:14:53 ID:zMDgwNGI1

    天上、珊瑚6000くらいで5体、弓メインなのに両攻だけ出てねえ
    4500くらいから落ちてないしツラいわ

  • うちは風ステと闇ステ落ちた。どちらも精鋭。
    服帽子風ステのを全部URにした分ぐらいは周回している。

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.245.40) 2017-04-11 12:12:36 ID:zMDgwNGI1

    マーダーのせいでイン率良い格下に負けるから面白くねーわ 課金するぐらいならじゃんじゃんリセマラしましょう!笑笑

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 60.94.32.127)<b> 2017-04-11 12:14:08 ID:zMDgwNGI1

    弓で行って両攻落ちないから杖で行ったら両攻落ちたわ
    そういう仕様なんだろ

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 219.75.234.87)<b> 2017-04-11 12:25:16 ID:zMDgwNGI1

    ラスベガスのこま、おまえコメントで2chに書き込んでいる連中、情弱だって煽ってて、
    速攻でコメントかえてんじゃねーよ
    ほんとヘタレだなw

  • セナさんに敵作るなって叱られたんだな

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ 49.98.63.216)<b> 2017-04-11 12:28:31 ID:zMDgwNGI1

    晒しでやれカス

  • >>34
    ほんとこれ
    イン率低いとnpcにマーダーされて飛ばれて終わり
    まじでつまらん

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ 49.98.63.216)<b> 2017-04-11 12:34:06 ID:zMDgwNGI1

    その駆け引きの中でやるギルバトが楽しいのに過疎ギルドかわいそうだな

  • 次のクラスで全職マーダーつけないとバランス崩壊している
    どれだけ雑魚くても槍マーダーがインしたら勝てるのはおかしい

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ 1.75.233.64)<b> 2017-04-11 12:56:09 ID:zMDgwNGI1

    槍はギルバトでそれくらいしか取得無いんだから許してやれよ

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ 1.75.228.217) 2017-04-11 12:56:38 ID:zMDgwNGI1

    ラスベガスどこに負けたの?

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ 49.98.63.216)<b> 2017-04-11 13:03:18 ID:zMDgwNGI1

    どこに負けたか知らんが今日の順位なら大した相手とは当たらないだろうし、Aは潰し合いだからラスベガスのごっつぁん優勝あるな

  • マーダーCPUにかけられるのって廃墟の主やってるよーな人でしょ?それでギルバトの勝ち負け云々てよく言えるな…普通にやってたらそんな珍現象おきないでしょ

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ 126.205.5.195) 2017-04-11 13:19:11 ID:zMDgwNGI1

    クリスタルにマーダー(cpu)

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.250.251.232) 2017-04-11 13:21:36 ID:zMDgwNGI1

    イン率良い方が勝つなんて当然じゃね?

  • >>45
    その程度のレベルのところなんだなって分かるんだからそれに触れてやるなよ

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 49.98.16.186) 2017-04-11 13:34:43 ID:zMDgwNGI1

    テラ優勝おめでとう。

  • >>45
    ただ育成途中の新規ちゃんのやる気は削がれやすい環境だと思うぞ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 216.8.4.156)<b> 2017-04-11 14:05:03 ID:zMDgwNGI1

    槍いないギルドは終了

  • マーダー無効すればいいんだよ

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 219.75.234.87)<b> 2017-04-11 14:37:18 ID:zMDgwNGI1

    結局、置き応援って出来るのか?

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 14:39:40 ID:zMDgwNGI1

    本戦話題を盛り上げようと頑張ってる奴等が何人が居るが、全盛期の本当に強いギルドが存在して戦術を駆使したり地の強さで駆け上がっていた時代に比べたら、今の本戦はぬる過ぎて二流の闘いにしか思えない。
    寂しい時代だな。

  • メロウとか水防具って進化に鱗何枚必要?
    必要数お知らせに書けよって毎回思う

  • 防具2のモンス3だけど俺も毎回思うで
    質問は質スレに書けよって

  • >>45
    廃墟の主ではない
    フル参戦しているのはAランク500位までだろ
    それより下は槍マーダーで勝負が決まっている状況

  • >>54
    前世紀っていつよ
    SEKOMが暴れてたときか?

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126.209.240.73) 2017-04-11 15:04:03 ID:zMDgwNGI1

    >>54
    その時代が一番糞認定されてたんじゃね
    ギルバトなら職のバランスとか

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー 182.251.245.40) 2017-04-11 15:10:10 ID:zMDgwNGI1

    45 ルネサンス軍のメンバーとポイント見ろ!ありえんわ! マーダーなんとかしろ運営

  • 戦術もクソもない時代を懐古してるSEKOMメンバーが湧いてるな
    君らもう過去の人だよ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 15:24:30 ID:zMDgwNGI1

    >>24
    テラ、猫カフェ、システム、ANONE、ライチーム

    このあたりが優勝かな。

  • >>57
    >>60
    ああ…なんかごめんなさい。お二人のような格上のギルドさん相手に工夫してるんだろうなーとしか感じないです。

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ 1.75.250.51) 2017-04-11 15:27:22 ID:zMDgwNGI1

    >>61
    セコムはユニゾンリーグの歴史を作ってきたギルドだぞ
    軽くその名を口にするな

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 15:34:13 ID:zMDgwNGI1

    マーダー無くしてもらえないかね??

    マーダーあると、相手に槍がいたら
    即飛びの運ゲームになって、
    相手の色をみて、どれを飛ぶか選択とか、
    できなくて困るよ。

    マーダーのせいで、ゲームが
    おもしろくないよ!

  • Aの350位くらいだけどフル参戦なんて日ない、12時と18時なんて5人に満たないときだってある
    インできてる人の職変えたり何の工夫もせずに文句いってるんじゃ廃墟の主と変わらんよね

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 15:38:53 ID:zMDgwNGI1

    >>53
    ディソくらったらおしまい。

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 15:41:22 ID:zMDgwNGI1

    こんな過疎ってて、仕様がマーダで運任せの割合が大きく、重課金者などの強者でもやる気が無い奴等が多いなかで、現在の本戦が昔の全盛期より内容が上って本気で言ってんの?
    今のギルバトが面白いって思ってる奴等は、昔の時代に勝てなかった奴等?

  • >>67
    笑かすな

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 222.12.216.82)<b> 2017-04-11 15:43:58 ID:zMDgwNGI1

    SEKOMはほんとに手の打ちようがなかったからな
    作戦わかりきってるから多少は裏をかけるけどステの差で簡単にカバーされるし

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ 49.98.63.216)<b> 2017-04-11 15:53:52 ID:zMDgwNGI1

    >>68
    懐古厨の君がいう全盛期がいつか分からないけど、昔のほうが内容があったってどんな内容なの?

  • 過去の栄光にしがみついてまで老害化してしまった>>68が可哀想だけど、これも無能運営が悪いわ

  • >>66
    過疎でもインできる人の職を変更できるから350位なんだよ
    槍に職を変更できないから500位以下になる

    300位〜500位以上 過疎に槍マーダーできるギルド
    500位以下 過疎に槍マーダーされるギルド

    相手に槍がいるだけで2,3人ログインしても意味がないから本戦なのに誰もログインしない
    5人そろわずマーダー打たれて終わりだとかなり虚しい
    それが繰り返されて今の惨状だ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ 1.75.246.155)<b> 2017-04-11 16:23:43 ID:zMDgwNGI1

    >>68
    初回本戦からやってるけど盛り上がったのってカリスマソルだとか二段飛びの頃じゃない?
    戦略的な面白さって意味だとモンスもステもアビも増えた今の方が面白いと思う
    多分一番の盛り上がりは初回本戦の無効試合連発だと思うが

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ 49.98.63.216)<b> 2017-04-11 16:26:20 ID:zMDgwNGI1

    >>73
    そんな底辺の話されてもああ、うんとしか反応できないわ…
    このゲームはもう終わったゲームだけど、頑張って人のいる強いギルドに入ろうね

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ 49.98.162.123)<b> 2017-04-11 16:30:09 ID:zMDgwNGI1

    割り込みすまんけど、昔はマーダー無かったからギリギリまでユニゾンの読み合いが出来たから今より良かったよ
    ギルバト楽しいって言ってるバカを見るとまた運営かよって思う

  • >>76
    実際運営関係者だからあってるよ

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126.61.64.227) 2017-04-11 16:34:32 ID:zMDgwNGI1

    俺も毎日上司にマーダープレッシャーされてるわ

  • >>75
    なにか勘違いしているみたいだがギルバト求めてギルドはいっているのは極一部だけ
    割合にして5%ない

    他のユーザー95%もそれなりに本戦を楽しめていたのにマーダー導入のせいでイン率低いとマーダー槍無双で糞つまらん
    完全にゲーム性が崩壊したギルバトを95%のユーザーがやらされているから更に過疎る

    マーダーはSランク限定にしないとゲームとして成り立っていない

  • ギルバトやらずにユニやって何が楽しいのか逆に気になるぞ

  • すごいな統計とったのか

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 17:09:48 ID:zMDgwNGI1

    2段ユニとかやったね。
    マーダーも無かったから、即飛びしなくて良いから、ターン開幕に殴り合って数体倒してから飛んだり、後出し合戦して白熱してたね。
    惑星系も無かったから、クリスタル側はカリスマ応援ソル構成でアサルト回数増えるが毎回ユニ構成にするか、クリスタル部隊入れ替えの超破壊構成にするかとか色々有ったし。
    なにより、ユーザー数が多かったから中身多いギルド同士の対戦が多かった。
    時間に余裕の無い奴等には酷だが、昔は一戦が長い時が今より多かったと思う。
    短期決戦も良いけど達成感?が今は昔より低いかな。

  • >>81
    俺のランキング(1000位)の前後のプレイヤーのギルドからサンプル算出している
    統計学といえばそうなる
    リセマラ勢が総数に含まれている点が誤差になるがな

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 17:17:50 ID:zMDgwNGI1

    俺は弓だが、マーダー仕様になってからソルの出番が減って、ソルの出番が激減してスポットライトの場の減った多くの廃ソルがギルバト引退したりユニ自体やめた感じ?

  • >>80
    適当にフレとかギルメンとチャットしたりクエ行って楽しんでる程度が多数じゃないの
    ソシャゲに抵抗なく課金して時間もある層しかまともに出来ないギルバトなんだからそりゃ当然

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 17:37:31 ID:zMDgwNGI1

    ギルバト楽しんでるのは確かに一部かもね。
    1番の楽しみは単純にガチャ当ててキャラ強化のステ伸ばし。
    そして、その強化したキャラを1番発揮出来る場がコロシアムだがコロシアム開催が少なくてモチベダウンの人が強い人ほど高い?
    ギルバトは仕様もあるけどギルドの環境が大きいから極一部しか燃えないだろうな。

    例えば、本戦ランキング20位圏内ならギルドメンバーの7〜10は、仕事サボってでもやる気があるが、ランキング100位程度ならメンバーの半分くらいしかやる気が無い。
    更に500位くらいになると暇なら参加します程度?

    中ランク層だと本戦終わったらギルド抜ける奴も多いからね。
    本戦の時だけ寄生して報酬のメダルだけ貰えれば良いって人が。

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 17:42:51 ID:zMDgwNGI1

    マーダーを1試合1回しか使えない仕様でも大分変わるよね。
    マーダー否定すると槍君が発狂するんだろうけどマーダーは実装失敗アビだと思う

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210.146.185.38) 2017-04-11 17:49:04 ID:zMDgwNGI1

    お互い過疎ってるレベルならユニゾン勝負しなければいいのに
    2人インしてれば異常低下と混乱とかで良い勝負できると思うけど
    リリスとケルベロスとか

  • リリスケロベロスとかBランクか?
    Aランク中位は普通にメリオダス女巨人のガチャ産ランキング産が飛び回るから敵5ユニゾンで壊滅しやすい

    別にAランク中位がガチャしないユーザーで構成されているわけではない
    本戦に参加していないだけ

  • 弱いとこも作戦として誰でも使えるマーダーを使ってる
    嫌なら自分達も使えば良いんじゃない?
    無策かつインも悪いとこが負けるのに同情できないよ

    マーダーズルいから無くしてって意見と
    マーダーが無いと槍の存在価値が無いから今のままでいいって意見だと前者の意見が賛成される事はないよね

    数万円のランキングモンスターが主流なのはヤメてくださいって意見なら共感できるだけどね

  • >>90
    悪いが俺は真逆の意見だ
    誰でも使えるからバランスを崩壊させている原因になっている

    マーダー消えて槍が意味なくなるなら別の職をやればいいでしょう。無料で職を変えられるのだから。

    お前が言っているのは↑と同じ議論方法になるがお前の議論方法こそ同意は得られんぞ

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ 49.104.46.147)<b> 2017-04-11 18:59:17 ID:zMDgwNGI1

    マーダーとかどうでもいい。
    惑星、再生がないうちみたいなとこは本当にやる気削ぎれる。

  • 1位〜100位 戦略と言っている層
    101位〜200位 再生惑星がない層
    201位〜300位 35降臨がない層

    ーーーーー1日1回5人参加の壁ーーーーーー

    301位〜500位 マーダー槍のログインがある層
    500位〜1000位 マーダー槍のログインがない層

    ーーーーギルメンの半数が期間中1度も参加しない壁ーーーーー

    1001位〜1500位 無人バトルのある層

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ 1.75.212.39)<b> 2017-04-11 19:55:23 ID:zMDgwNGI1

    糞マッチングで500位以下とよくあたってたけど、そのへんの槍はもはやマーダーすら積んでないねー

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114.149.34.49) 2017-04-11 19:57:17 ID:zMDgwNGI1

    思うんだが、レベル150以下で実質稼働しているギルドへ加入出来ない人が議論に混ざってないか?
    本戦ランキング400位以下ってほぼギルドメンバー全員のレベルが150以下が大半じゃ?
    その辺りから戦い方も変わってるし議論は噛み合わない。

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 20:06:25 ID:zMDgwNGI1

    >>73
    マーダー無くすか、
    全職にマーダー付けるか、
    どっちかにして。

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 20:10:13 ID:zMDgwNGI1

    >>79
    その上位ギルドでもマーダーのせいで、
    槍がいたら即飛びの運ゲームになってて、
    ギルバドが面白くなくなった。
    メインコンテンツのギルバドを
    面白くなくして何がしたいのか
    わからんわ

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 20:20:55 ID:zMDgwNGI1

    ギルメンがこないからギルバト
    とかどうでもいいよ。
    本戦なんか半年1回でいい。
    強くしたマイキャラクターを
    コロシアムで活躍させてくれよ
    コロシアム月1開催してほしい

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 20:25:42 ID:zMDgwNGI1

    >>90
    マーダーで即飛びしないといけなく
    なって運ゲームになってしまったから
    ギルバトが楽しくなくなってしまったよ

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ 49.106.207.46) 2017-04-11 20:27:36 ID:zMDgwNGI1

    >>93
    非常にやかりやすいな


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