全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PS4】仁王2 part125

  • ↓の1行を先頭行にコピペすること
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    ジャンル:ダーク戦国アクションRPG
    対応機種:PlayStation4
    発売日:2020年3月12日

    ◆通常パッケージ版/ダウンロード版 8,580円(税込)
    ◆デラックス・エディションダウンロード版 11,880円(税込)
    ・ゲームソフト/百鬼の武器一式(9種類)/木霊の根付(ゲーム内アイテム)
    ・PS4 Deluxe Edition特典テーマ、アバター
    ・シーズンパス(追加ミッションDLC1〜3)
    ※新しいストーリー、新しい敵、妖怪、ボスキャラ、新装備が追加されるDLCとなります。

    ※シーズンパスは製品版発売日に単体で別途販売します。

    【公式サイト】
    https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/index.html
    【公式Twitter】
    http://twitter.com/nioh_game
    【公式お問い合わせメールフォーム】
    http://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport

    ☆次スレは>>850が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
    ☆踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
    ☆次スレが立つまでは減速に協力をお願いします
    ☆対立煽り、他作品叩きは荒れる原因になるのでやめましょう。見掛けてもスルーして下さい

    ◆スレ立ての時は必ず「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文の最初に加えて立てること。

    関連スレ
    【PS4】仁王2 キャラクタークリエイト part3【キャラクリ】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1585981656/
    【PS4】仁王2トレハン専用スレ Part14【トレハン】
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1586691703/
    【PS4】仁王2のまれびと募集スレ
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584781551/
    【PS4】仁王 Part302
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1586578002/

    ※前スレ
    【PS4】仁王2 part123
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1586932681/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    【PS4】仁王2 part124
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1586999019/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587042222/

  • ◆よくある質問
    Q.前作をプレイしてなくても問題ない?
    A.前作の前の時代のお話なので問題ありません。無印をプレイすることでより楽しめるというだけです

    Q.キャラクリは一度決めたら変更できない?
    A.ミッション選択画面の庵という項目から性別、パーツを「何度でも自由に」変更できます

    Q.入手した装備品はどうすればいいの?
    A.継承マークが付いているもので「近接攻撃ダメージ」「愛用度に応じてダメージ増加」「攻撃力への反映」などがあればとっておきましょう
     その他のものは称号を入手できるまでは奉納、献上品に指定されているものは献上
     紫色の文字の物は必要なければ分解、青色の文字までのレア度が低いものは売却

    Q.ステ振りはどうすればいいの?
    A.使用する武器によっても変わってきます
     防具や守護霊のop解除に必要な能力を上げつつ、自分の武器の火力に該当する能力を上げれば問題ないでしょう
     ステータス初期化アイテムがそれなりに手に入るのであまり気にする必要はないです

    Q.気力がすぐ切れて攻撃できない!
    A.残心という基本テクニックがあります。
     攻撃後、気力ゲージ(緑)をよく見ると白いゲージが少し早く回復しているのが分かると思います。
    その白いゲージが回復している最中にR1を押すことで少しだけ気力を取り戻すことができます

    Q.常闇の敵が強すぎる!
    A.ギミックになっていることもあるので周りをよく確認しましょう。上手くいけば楽に突破できます

    Q.六道輪廻の書を買うたびに値上がりするけど上限はある?
    A.100万が天井で最大割引価格は70万です

    Q.武器の奥義って習得したら発動してるの?
    A.習得した後スキルツリー内でもう一度○ボタンで選択してセットすると発動状態になります。
    なお奥義は各武器、忍術、陰陽術に2種類あるが、セットできるのは各種1種類ずつのみ

    Q.愛用度MAXなのに魂合わせ時に継承が出来ません
    A.継承が出来ない場合は、ベースとなる素材の特殊効果と継承する特殊効果の重複制限に引っかかっています。
    攻撃反映とxxダメージは両立できない、組討ちと追討ちは両立出来ない等の制限があり、その場合はベース素材の特殊効果を焼き直して試してみましょう。

    Q.○○の製法書は誰から落ちるの?
    A. 以下を参照しましょう
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yL8d8AYNI4NX978J24yT8FDNKuxE90457_TD7EJgYvw/edit?usp=drivesdk

  • 仁王2の主な新システム

    ◆妖怪化
    ゲージを消費することで、自身が妖怪化。守護霊に応じて巨大な妖怪の攻撃をカウンターしたり、
    回避を主体とした連続攻撃など、妖怪化した状態では普段と違った立ち回りができる。

    ◆特技
    一時的に妖怪の姿になれる「特技」。「特技・猛」では強力な一撃を放ち、敵の大技を発動前に阻止できる。
    成功すると大きな気力ダメージを与える。

    ◆妖怪技
    妖怪がドロップする「魂代」を装備することで、その妖怪が持つ個性的なアクションを行えるようになる。

    ◆義刃塚(ぎじんづか)
    苦境にある者を助けたいという義の心によってその場に残された刃塚。
    お猪口を供えると「すけびと」が姿を現し、助太刀してくれる。

    ◆常闇(とこやみ)
    ボスは常闇を発生させる能力を持つ。
    一面の彼岸花が瞬時に咲いて散り、付近一帯が闇に包まれた異界と化す。
    妖怪の領域である常闇の中で、真の力を発揮する。

    ◆キャラクタークリエイト
    体格、顔つき、声色、そのほか外見を細かく調整でき、自分だけの主人公を創り出せる。

  • >>1乙の字

  • >>1

  • 夜叉>>1乙の字

  • 前スレでは失礼しました

    すまん…お恥ずかしい…

    同行で良木でますか?

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-gxjo [125.198.6.18]) 2020-04-16 23:33:11 ID:yrC5l6mv0.net

    1乙
    夜刀神の後任は火車に決定した、ていうか火車めっちゃ強いと思う
    夜刀神と同じく閉所で使えば敵をズタボロにできるし、うまくいけば簡単に混沌にできる有能
    不満はご本人が登場しないこと

  • 忍びの道に正も邪もなし・・・>>1乙

  • 姑獲鳥で背後に回った孫一落とすの楽しい

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:35:49 ID:C3ddNPAp0.net

    全武器上段50万マンを目指す私
    残すは刀のみになったけど刀は中段でいいな
    さてなに着ようかしら

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:36:10 ID:H5VGDcJXa.net

    >>8
    いくら性能が良くても本体が出て来ない不具合が修正されるまで使わんぞ!

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:37:17 ID:5qz4ycT00.net

    >>1乙の字
    杖蝿出来るのは今のうちかね
    落下攻撃で反確されるし露骨な隙潰しの多い敵多いから高難易度で高火力による即死増えそう

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:38:22 ID:ciFnZJgm0.net

    箔侘>>1乙

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:38:36 ID:POjQ0FHS0.net

    草むらに隠れる要素は一切活かされてないな

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:39:50 ID:C9OhX8Xhp.net

    最近クリアして色々スレから情報漁ってたけど夜刀神ブッパマン湧くほど一時期強かったのか…
    妖怪技は両面宿儺のやつが範囲広いし連続ヒットしてきもちいい〜と思ってずっと使ってたわ

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:41:32 ID:aT2tpbh/0.net

    自分の刀塚って自分で掘り起こせる?
    幸運攻撃術力とかの移植オプションを増殖したいんだけど…

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:42:12 ID:wSCCSnetr.net

    無理

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:43:06 ID:VveGZAoAd.net

    >>8
    夜刀より輪を掛けて邪魔
    ソロで使うなら好きにしてくれ
    マルチでぶっぱされたら即塩ひもろぎまである

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:43:33 ID:SYZomEml0.net

    水ビルドを作ろうと想っていろいろ試してるけど牛鬼強くね?
    妖鬼相手に牛鬼でスタミナゼロ→水幻術が決まりまくる
    しかも毒に出来るとか

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:44:15 ID:PWcTe1Nz0.net

    いまさらながら太初の揃えって優秀だな

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:44:47 ID:R2unsRd90.net

    >>15
    草生える

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:44:50 ID:5qz4ycT00.net

    >>17
    出来ないんじゃよ…

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:45:00 ID:yrC5l6mv0.net

    >>19
    基本はソロか身内でやってるから安心してくれ

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:45:45 ID:aT2tpbh/0.net

    てか普通に考えたら自分の刀塚は回収するんだから無理に決まってたわw
    これ増殖するには誰かに掘ってもらう→それを置いてもらう→俺が掘る しかないか

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:45:53 ID:5qz4ycT00.net

    >>15
    そこと最初の家にするん出る人とかの話しかけたりする要素は作っててやめたんだろうか…

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:47:20 ID:u51HUr3Id.net

    PSNのサブ垢作れば一人で増殖できる
    トレハンスレとやってること同じかもしれないけど気にしないで増やしてる

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:48:34 ID:9QlafTmR0.net

    味方がどんな妖怪技使おうが別にいいぞ
    俺を置いて行かないなら何したっていいさ

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:48:56 ID:aT2tpbh/0.net

    >>27
    サブ垢って手があったか
    でも作るのめんどくさいなww
    ありがとう

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:49:32 ID:TQHizFu+0.net

    >>16
    混沌やられにできるし悪くない
    妖怪技は色々つかうと面白いぞ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:49:32 ID:iHDPDjd+0.net

    秘伝書ってみんな何回くらい挑戦して出してんの?
    毎日利家に10回喧嘩売ってるけど中々落ちない

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:50:20 ID:1qLgckwRr.net

    俺は火車とマガツ武者を愛用してるわ
    結構つおくてすき

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:50:40 ID:F5OMzgtD0.net

    >>28
    ベイブレードはあれ自体障害物になるから実際邪魔になる
    まあ別に使われてひもろぐとかはないけど

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:50:41 ID:vPZHpmEA0.net

    妖怪技見た瞬間塩かひもろぎされるとかある意味レアだから遭遇したら多分笑う

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:51:02 ID:VveGZAoAd.net

    >>24
    くだらん書き込みも自分の日記帳か仲間内のSNSだけにしたらどうだ?

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:51:42 ID:C9OhX8Xhp.net

    両面宿儺は名前上がらないけど悪くはないのか
    あとちょっとで押せそうな時に一本だたらでズドーン!ってやったりマガツのラッシュ決めると気持ちいいんだよな
    強くなくてもいいから楽しいやつあったらもっと知りたいな

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:52:00 ID:fIJITOP4a.net

    喧嘩腰過ぎて常世生える

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:52:21 ID:IMWDSkz40.net

    1週目は掴まれそうになったらぬりかべ連打してたから
    その癖が抜けなくてぬりかべは外せない

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:52:24 ID:7JOGeDrK0.net

    >>27
    サブ垢の方はストーリー進めないでも出来るもん?
    塚なら+加入しないでいいし、俺でも出来そうだわ

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:52:50 ID:q3gHA5je0.net

    いちおつこすり
    >>31
    真柄が90超えて出たけどレベルをめちゃくちゃ下げたら1発だった

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:53:22 ID:KKBEa0kR0.net

    >>31
    出るときはあっさり出るし出ないときはほんと出ない
    利家は14回で秘伝書製法書全部出たよ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:54:27 ID:R2unsRd90.net

    あやかしにはなるなよ

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:54:58 ID:jcuqam430.net

    武器どれも楽しいすげー仁王

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:55:12 ID:3SyCnYSid.net

    小物って魂合わせできたっけ?

    513 名無しさん@お腹いっぱい。
    (JPW 0H53-X90C [153.145.86.28]) sage
    2020/04/16(木) 18:09:07.49 ID:QpKn+i6oH
    >>460
    https://imgur.com/4xzy4Jo
    君にこれを捧げよう

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:55:39 ID:9pCT+nGKp.net

    火車見た瞬間ひもろぐ奴がボンバーマンなんかと一緒になったらどうなるの

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:55:40 ID:9QlafTmR0.net

    荒魂が紛れておるわ

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:56:51 ID:u51HUr3Id.net

    >>39
    塚から神器落ちるのは2周目以降だからそれまでは進める必要があるね

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:57:01 ID:5qz4ycT00.net

    >>44
    明らかにチーターでワロタ

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:57:54 ID:LxGkAtO+0.net

    やっと2週目に入ったけど
    取り敢えず使いたい装備の継承なし神器を探せばいいの?

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:58:47 ID:+T/Ftx52p.net

    >>40
    オレもレベル1縛りはじめたら
    ボスがほぼ必ずと言っていいぐらい毎回のように製法書やら秘伝書をポロポロとドロップしはじめた
    やっぱりドロップ率とレベル関係あるぞこれ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:59:26 ID:7JOGeDrK0.net

    >>47
    わーお、そりゃ面倒だな
    でもまた1からやるの面白いかもしれん

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-16 23:59:52 ID:77XW+Yc8p.net

    頼むわ同行のメリットってなんぞ?

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4RW9 [1.75.232.137]) 2020-04-17 00:01:02 ID:Sq4Ue3hNd.net

    >>52
    楽しい
    1乙で終了しない
    アムリタ稼ぎに良い

  • 結局馬頭鬼でぶん殴るのに落ち着いた
    妖力すぐ貯まるし範囲広いし強いし
    ただスーパーアーマーが無いので発動した瞬間雑魚につつかれて妖力だけ消費して中断するのは納得できない

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7wDT [126.245.123.245]) 2020-04-17 00:02:52 ID:u3eZzicwp.net

    >>53
    アムリタ旨いのか

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d3-5iU2 [180.27.64.157]) 2020-04-17 00:03:16 ID:ME/q3lXi0.net

    >>52
    敵の配置が増えてたりして気分転換&魂代やドロップ狙い
    フレンドとかと固定パーティー
    まれびと募集が少ないときに連戦しやすい

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b12-qGL9 [223.218.79.136]) 2020-04-17 00:05:17 ID:auCGINkU0.net

    >>52
    ゲームに限らず君は誰かと一緒に遊んだことは無いのかい

  • >>52
    全滅するとまたステージの最初からやり直しという緊張感

  • 木は出ないんだよね?間違いなく同行

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11d8-7wDT [220.147.97.61]) 2020-04-17 00:06:27 ID:7+BSqrUf0.net

    東国と混合で組み合わせるなら祈月か金吾あたりがええんか

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+hB+ [49.97.106.217]) 2020-04-17 00:07:12 ID:aT+e0T8Cd.net

    >>48
    プラス値もないからそうか
    末尾はtorか
    どうして通常の仕様も知らないチーターが普通の会話に混ざりたがるんだろうな

  • 雪月花マン鬼火にも雪月花なの笑うからやめて

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DmYq [1.72.5.161]) 2020-04-17 00:08:58 ID:zTzm1aLvd.net

    ドロップの質と量なら間違いなく同行だし
    社の間と間で10個以上魂代抱えてることも多い

  • 普通同行が一番人賑わうんだから同行を旨くするべきだろうに

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33d0-6j/f [133.203.231.1]) 2020-04-17 00:09:33 ID:xQCqy55s0.net

    属性の被ダメージ軽減効果付きの装備なかなか出ないな

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-gxjo [125.198.6.18]) 2020-04-17 00:09:37 ID:VXsqexGc0.net

    >>35
    ずっとツイじゃ言わない辛口とかはこっちで吐き出すもんでな、お前に強制される筋合いはない
    お互いこれからは我関せず距離を置こうか

  • >>62
    草wwww
    もうクセになってるんだろうなwww

  • >>65
    焼き直しで付けれるので

  • >>66
    喧嘩するなよ

  • 現時点で飛びダメカット、属性カットって最大何%くらいなんだろう?
    60%くらいまではいくのかな?

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-7wDT [126.245.123.245]) 2020-04-17 00:13:45 ID:u3eZzicwp.net

    >>63
    魂代はデカマラしか頭に無かったから同行も旨いんだねー
    アムリタ旨いならやるかなあ
    焼き直し材料が出ない時点で同行やらなかったんだよなあ

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:15:08 ID:zCdCLRxg0.net

    水行剣を気持ちよく当ててる時に、まれびとが横からその敵を攻撃して、敵がずれて当たらなくなるのがムカつく。空気読めよ 追い出すぞ

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:15:49 ID:hXTRZJ4A0.net

    >>52
    ソロでも配置変わった状態で遊べる

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:15:56 ID:xQCqy55s0.net

    >>68
    焼き直しでよく分からんのが同じ装備でも付けられる付加効果バラバラだけどもラインナップはランダムなの?

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:16:22 ID:uB8J+10Op.net

    ノーミスで刃車を孫一に刺していくゲームきっつ

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:17:17 ID:TD+iOAg80.net

    >>52
    木霊に帰り道教えられる

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:17:27 ID:lprgKT0s0.net

    猿飛トンファー欲しいけど誰が落とす?
    もしくは設計図は誰が落とす?

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:17:37 ID:y6IUGfcH0.net

    雪月花マンは遊びじゃないからな
    気力がなくて3段撃てない時も雪月花
    HPがなくて死ぬとわかっていても雪月花
    HPミリ残しの餓鬼相手に雪月花
    敵の掴みモーションを見てから雪月花
    浄エンチャが付く壺に向かって雪月花

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:18:03 ID:mT9tVAAi0.net

    大入道のデンプシーロールみたいなのとかなまはげラッシュとかそこそこ使えそうだけどどうなの!?

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:18:05 ID:mJ1Oa8Rl0.net

    もう孫一だいっきらい
    こいつのミッションだけ残ってるわ
    何が一番楽に殺せるんだこのくそやろうは

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:18:14 ID:8DfaBpNQa.net

    怪童の大鎧製法書でねぇ

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:18:49 ID:k6uTMSGe0.net

    >>80
    遠距離跳ね返す札が楽らしいぞ

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:20:12 ID:VXsqexGc0.net

    >>69
    ごめん大丈夫、急に絡まれたから冷静に捌いたつもり
    不快に思われたみんなに詫びるよ

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:20:36 ID:lprgKT0s0.net

    秀千代に孫一の名前譲るの諦めて妥協して譲ったのが前作のアレかよ

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:21:21 ID:Sq4Ue3hNd.net

    >>79
    大入道はゴミ、なまはげはまあ普通

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:22:17 ID:yMCYcPPY0.net

    >>83
    いちいち相手にしなくていいからね
    無視よ無視

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:22:21 ID:AHFcmwZ/0.net

    空中でちょっと掠っただけで追い打ち入れられる後継者

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:22:35 ID:mJ1Oa8Rl0.net

    >>82
    矢防ぎの札だっけ?あれ効果時間短かった記憶あるけどかけ直してる間にバカスカ撃たれるのがまじでゴキブリ

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:22:37 ID:CirHgDx/0.net

    やることなくて飽きてきたなー
    この際、前作のボス全員もってきて闘技場とかで戦えるようなの欲しいよな
    使いまわしていいからよろしこ

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:22:52 ID:IqwbDFC10.net

    マッチング広げるとホストもまれびとも道覚えてなかったりするな
    ツアーガイドプレイが捗る

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:26:27 ID:vMtTCGkMp.net

    杖蝿ググって見てみたらなるほど納得
    ずっとジョウバエって読んでた
    アプデで掛け軸に来ないかな【俺杖俺蝿】もしくは【我杖我蝿】ホストが気に入らなかったら払って下さいスタイル!

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:27:10 ID:qbkv8MJO0.net

    >>78
    まさに乱れ雪月花

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:27:33 ID:uB8J+10Op.net

    孫一の連続守護霊と超低空飛行体当たりうぜえ

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:27:56 ID:XxNOvntg0.net

    俺も含め大太刀3人になったけど全員雪月花しかしてなかったわ
    注意深く観察しながら雪月花撃ってたから間違いない

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:28:32 ID:tiUFwZLj0.net

    ひたすら茶器を集めてる俺は多分異端
    天目だけでも曜変天目、油滴天目、青天目、白天目、黄金天目とやたらあるし
    瀬戸茄子とか唐物とかも説明文は同じくせに色違いで詫とか乙の数字が違ったり
    全部の茶器の神器160揃えるだけで次のDLCでも終わらなさそう

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:28:58 ID:8miHU8U/0.net

    雪月花は一段止めで

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:29:40 ID:CirHgDx/0.net

    雪月花マンってそれしかやってなくて楽しいのか?

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-17 00:29:42 ID:leShiNOOr.net

    三段目がスカルとわかっていても打つぞ
    雪月花は遊びじゃねぇんだよ

  • 茶器掘り場教えてくれ
    ウィリアムさんはすぐに品切れになるんだ

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192c-WK65 [114.19.130.70]) 2020-04-17 00:30:14 ID:1H4/1lHa0.net

    乱れ雪月花だったら使ったのに

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s