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【世紀末村作り】Kenshi【127スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-09-22 16:46:34 ID:wvppqXap0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    ↑冒頭にコレを3行コピペしてスレ立てして下さい

    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
    「Kenshi」
    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    @KenshiOfficial
    Steam版 販売ページ (日本語) 12/6から正式版になり3,500円に
    ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampo...p/233860/?l=japanese
    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki(旧wiki)
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/
    新日wiki(移転作業中)
    https://wiki3.jp/kenshijp

    Q&Aは>>2-3をご覧ください
    次スレは>>950で
    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi【126スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1568261660/

    本スレではMOD・翻訳の話題は「感想等雑談程度」としてください。それ以上の細かい話をしたい方は
    関連スレ
    KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1568767520/

    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1569138394/

  • 834 名前: 名無しさんの野望 2019-10-03 13:13:59 ID:7Dz8dVy50.net

    >>823
    敵の数MAXでフォグマンの巣に突撃すると数百体の死体が積み重なるんだよ・・・
    物理演算のスレッドが重くなるからプレイヤーはそこそこの速度で動くけど死体がスローモーション
    ちな9700kだからCPU不足ではないはず

    担いでCTDは色々報告したからたぶん次で直してくれると思う
    あれは担いだ時に物理演算用のデータを取得するんだけど、
    まれに物理演算を計算中のタイミングに重なることがある
    重なった時は計算中で新しいモデルを追加できないから後でリトライしてくれってエラーを返すんだけど、
    そのチェックをせずにエラーのデータをそのまま使おうとしてCTD

    タイミングが重なるのは運次第だったり、ゲーム状況やPCのコア数で処理のタイミングが変わったりで
    人によって起きやすかったりめったに起こらなかったりする模様
    アプデが待てないならMODスレの最初の頃にパッチ置いといたからどうぞ

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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