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RimWorld 112日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 00:30:19 ID:YNpuenBF0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/

    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/

    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    RimWorld 111日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1548490554/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1549294219/

  • 2 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 00:31:32 ID:YNpuenBF0.net

    Q)日本語を選んでも英語のままの部分があるんですが
    ・有志での翻訳が進んでいます。
     最新日本語化ファイル (随時更新されています)
     https://github.com/mononok/RimWorld-Ja-sandbox

    Q)Steamワークショップで公開されてる日本語化MODはDLできないの?
    ・一部はこのリンク先からDLできるかも…
     Steam公開分   https://drive.google.com/drive/folders/0BwkoUP035NrUaHBMUkNPS1c0Y0k
     Steam未公開分 https://drive.google.com/open?id=0BwkoUP035NrUYXd3RXl5RUMzOWM
     A18 関連  https://drive.google.com/drive/folders/0BwkoUP035NrUckxjSGFRRGdaZjA
     B18 関連  https://drive.google.com/drive/folders/1DJUgJVXwCWeFfMGm-OQU1JQDbvhVbaFb
     旧テスト1.0 関連  https://drive.google.com/drive/folders/1bXD4Xi1HOdI6nefZbtPNn88gPoo2qgkN
     B19 関連  https://drive.google.com/drive/folders/1hF_5vOjyBtj857BgXAcvpBG3j9dFc2HQ
     1.0 関連 https://drive.google.com/drive/folders/184erEqCkpWRiar-hjaERVw9gyml4rscr

    Q)制作途中のMODの話題をする場所はある?
    ・RimWorld MOD制作板
     http://jbbs.shitaraba.net/game/60283/

    Q)どういう世界観なの?
    ・Rimworld世界観
    https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vRUzjg051yKHVUuJGkxWOD6OhD3UeMdQ2nSZWRbblQThS8vEr8gyn4Nzx18mCbkli5csxF8FI8oKL0D/pub

  • 3 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 01:50:23 ID:RglulcAC0.net

    神経接合服えっちだ・・・

  • 4 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 02:29:47 ID:SESv7fad0.net

    急に汚染された船とかいうのがきて、早く壊せっていうから攻撃したら機械のカマキリだの王蟲みたいのが出てきて住民を殺してくる
    なんやねんあんなのに勝てる訳無いやろ、こちとらほとんど戦闘・防衛した事無いんやぞ
    とりあえずEMP弾とかタレットとか適当に作っておくか
    ガラパゴス星から来た男かよ、こえーよ

  • 5 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 02:46:16 ID:uj3LmVjS0.net

    ムカデと宇宙船付近で簡易陣地構築して、タレット持ち込んで撃ち合うのは
    バニラでやってるなら止めた方が良い

    レールガン、チャージライフルなしで撃ち合っても、倒せる保障ないくらい異常に堅いし、
    簡易陣地裏に水場がなければ焼夷弾で炎上したら終わり
    オートキャノンなしで戦ってもいい事ない

    あくまで迫撃砲で宇宙船の耐久を50%以下にしたりして、こちらの陣地に入れて戦うしかない
    しかし、迫撃砲は嘘みたいに当たらないけどw

  • 6 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 03:29:25 ID:Big5HLNP0.net

    >>4
    機械にはEMPが有効っていうか無いとかなり厳しいから早めにEMP手榴弾を手に入れておこう
    特にムカデは防御力が超高いから攻撃する時は武器のAP(貫通力)ってステータスも重視すると弾かれにくくなる

  • 7 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 05:24:09 ID:1G1LtoMAp.net

    emp手榴弾は硬直が短い上に、一度固めたら耐性出来て通用しなくなる
    固めてる間に貫通しやすいレールガン、チャージライフル、タレットで一斉に撃って倒すのが最適
    チャージライフルの射程内で闘わないと、せっかくのempも宝の持ち腐れ

  • 8 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 06:01:58 ID:JpLdRXle0.net

    1.0でサイキック船お手軽に処理する方法あるのかな
    昔の動画見てると楽でいいなってなる

  • 9 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 07:01:06 ID:uj3LmVjS0.net

    迫撃砲で誘き出すのが一番楽だから、基本はそうするけど
    嫌がらせで拠点に横付けされて迫撃砲が使えない時は、一マス通路を上手く使えば、変な野戦陣を作るよりは被害も少ないが
    IEDで囲んでボンって程楽じゃないね

  • 10 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 07:07:00 ID:uj3LmVjS0.net

    船にダメージ通して拠点までお越し願うだけなら、迫撃砲弾誘爆とかもあるけど面倒なんだよね・・・

  • 11 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 07:33:44 ID:nrDdbHz3M.net

    vanilla環境でなら普通にタレットで囲んで破壊してた俺は少数派か
    地雷の研究が済んでるなら大分楽になる
    原住民でゆっくりとプレイしてたときは逃げ出したけど

  • 12 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 07:49:08 ID:x+ff9htO0.net

    他の襲撃と違ってタイミング選べるし、マシな部類だと思うが
    https://i.imgur.com/1yGssAm.jpg
    https://i.imgur.com/eAULLp1.jpg

    これで篭ってる奴無視してコロニーに向かうから、コロニーのキルゾーンで始末する(IEDはついでのオマケ)
    その間篭ってた奴でのんびり船壊す

  • 13 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 08:03:01 ID:1G1LtoMAp.net

    船の迎撃は手間がかかるから好きじゃない
    サイコシップはサイコドローンのおまけ付きですし

  • 14 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 08:04:32 ID:iz+UB/Yhd.net

    >>11
    俺も敵の数が増える迄はタレットで囲んじゃう

  • 15 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 08:20:03 ID:x+ff9htO0.net

    だから手間が少ない方法を提示してるんじゃないか
    落着から数時間で船壊れるからサイコロなんか問題になるはずもない

  • 16 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 08:25:57 ID:1G1LtoMAp.net

    地雷を設置するの手間とコストが見合ってない、あまり賢いやり方でもないし自慢気に話されましてもね
    先行するカマキリにダメージ与えて誘導したいだけなら、壁際に木製デッドフォールで十分だし
    迫撃砲弾使うなら、迫撃砲弾を囲んで置いて誘爆させる方が確実だし

  • 17 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 08:31:30 ID:x+ff9htO0.net

    IEDはオマケだってわざわざ書いてるだろう
    ついでにどう当たるか試しただけだよ
    下手にダメージ入れてコロニー到着が遅れるとかえってめんどい

  • 18 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 08:55:25 ID:uj3LmVjS0.net

    >>11
    俺は資産価値が低い時代はペットと近接で殴り倒してるよ
    ランサーやムカデと撃ち合うよりは確実だしね
    でも、船は虫の大軍の方が楽に思える程、戦闘に手間がかかるから嫌いなイベントだわ
    戦闘自体は虫とやるよりは楽なんだけど

  • 19 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 09:22:21 ID:GPSqSo8K0.net

    最悪汚染船なら無視でもいいぞ
    植物育たなくなるだけだから肉のみの生活になるだけだし
    動物多い土地なら向こうから餌求めてキルゾーンにやって来るし

  • 20 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 10:41:01 ID:io3o/K+E0.net

    あんまり難しく考えずにタレットキルゾーンがあるなら迫撃砲でHP50%以下にするし
    プレイ序盤なら木罠通路で囲んで生き残りメカは動物に近接させて後ろから撃つだけかな
    迫撃砲の命中率の上下は知らんが、船HP半減までの必要着弾数は1.0で減ってるから楽だ

  • 21 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 10:49:36 ID:PRxqLlxT0.net

    包囲襲撃という名の迫撃砲プレゼントがメカノイドより先にきてくれたらね

  • 22 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 10:54:14 ID:CYRWleBdd.net

    過激やったことないんだけど過激だと最速で迫撃砲目指しても間に合わないの?

  • 23 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 10:56:29 ID:sGEM+SJzr.net

    山岳岩盤コロニーだから汚染船はむしろご褒美
    普通の襲撃がきたときにメカノイド出したら必ず潰しあいしてくれるし、人間側が生き残ったら船も潰してくれる

  • 24 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 11:02:59 ID:io3o/K+E0.net

    原住民&資産抑えるプレイしないから研究急いでも迫撃砲は間に合わんね

  • 25 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 11:04:44 ID:cE8mJaxI0.net

    過激だと早ければ1年目秋か冬には落ちてくるから包囲で取れなかったら間に合わんよ

  • 26 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 11:30:33 ID:gEefsReE0.net

    迫撃砲がない場合でもキルゾーンが十分なら>>12のやり方でいいんだが、一回船を攻撃しただけだとメカが戻ってしまうので、定期的に叩く必要がある
    平野などの遮蔽の少ないマップだと、ムカデが振り向いたときに射線が通っていると籠る前に撃たれる場合がある
    なので平野では、籠る場所はメカの進行方向に背を向ける形で作るといい

  • 27 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 11:51:19 ID:5gVzLTeE0.net

    狙撃して釣ってる時に中立来ちゃって弓矢で戦う彼らに申し訳なくなる

  • 28 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:11:29 ID:io3o/K+E0.net

    俺は、迫撃砲ってまず対包囲のために用意してるから意識の個人差大きいわね

  • 29 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:12:16 ID:7XUDEJ4Ia.net

    原住民で電気までいってないなら引っ越しすればいいさ

  • 30 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:17:11 ID:1G1LtoMAp.net

    ゴミ兵器迫撃砲、今日も元気にサイコ船の耐久削るまでに20発以上を浪費
    何発備蓄があれば安心かまるで読めないわ

  • 31 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:23:22 ID:io3o/K+E0.net

    HE50個常備して鉄と燃料の形でも潜在的に備蓄できるから余裕だよ

  • 32 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:27:35 ID:XlIk5Uymr.net

    >>28
    それな
    包囲中断してキルゾーン誘い込むまでの仕事だしそんなに弾も使わんよな

  • 33 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:30:46 ID:qBx9eKpn0.net

    魔法MOD入れるとサテライトキャノンあるから使わなくなる

  • 34 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 12:54:06 ID:uj3LmVjS0.net

    >>22
    間に合わない事が多いし、最初は間に合わないつもりでペットを用意する

  • 35 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 13:36:02 ID:1XeceBpu0.net

    迫撃利用としてはいろいろやることないときに拠点外に

    | ー | ー |
    ー | ー | ー

    こういった形で木の壁を軽いスペースあけて作っておくと
    包囲型相手に焼夷弾迫撃砲で外しても火事起こして被害出しにつかえたり
    メカノイド船やトンネル襲撃時に外で戦う時用の壁として使ったりができる

    なお平時のボムネズミ被害がやばくなったりもあるんで費用対効果があってるかは不明

  • 36 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 13:40:32 ID:qBx9eKpn0.net

    ボムネズミ移動させて爆発させるの楽しい

  • 37 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 13:42:44 ID:khTDv/iDa.net

    某動画で見たけど小規模の岩山天井処理するの便利だな

  • 38 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 13:50:59 ID:ziLIXPPs0.net

    ジェダイMODに詳しい人いる?
    ステ画面の上のアライメントの動かし方?増やし方が分からないで、レベル高位のスキルが覚えられないんだが
    あと、瞑想用マットってフォースを回復させるのに必須?自然回復もするのだろうけど
    目に見えるゲージがないせいでよく分からないんだよね

  • 39 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 13:54:00 ID:PRxqLlxT0.net

    マットはなくても自動回復してた
    アライメントはよくわからんけどどっちかによせるってことなら
    その上位じゃなくて他の下位スキルとればいい
    そうするとアライメントがどっちかによるからとれるようになるかもしれん

  • 40 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 14:20:00 ID:cE8mJaxI0.net

    アライメントは使用したスキル側に傾いてくから傾けたい方の下位スキル取って使ってればいいよ
    マットはフォース10秒程度で完全回復するしあるに越したことはない

  • 41 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 14:31:39 ID:PRxqLlxT0.net

    >>40
    そうなんだ
    フォースの容量あげしちゃうからあんまり利点がわからなかった

  • 42 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 15:17:17 ID:ziLIXPPs0.net

    >>39、>>40
    ありがとう〜。強い奴だけ覚えさせようとしてたから駄目だったのね。
    質問ついでにだけど、ムカデの焼夷弾ってライトセーバーで跳ね返せる?

  • 43 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 15:22:22 ID:qBx9eKpn0.net

    While You're Upってもう本体に組み込まれてるの?

  • 44 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 15:56:57 ID:7XUDEJ4Ia.net

    ロケットは直撃なら跳ね返せるけど爆発は無理だったから多分同じでは
    なんで絶対跳ね返すマンにしてもロケット系いるとあっさり沈むよ

  • 45 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 16:22:29 ID:Tyu1rNEvM.net

    シスならシスのジェダイならジェダイのスキル覚えて更にスキルレベル上げていけばどんどんよってくと思うよ

  • 46 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 16:44:05 ID:/uy0o20br.net

    地雷ってそんなに産廃かなあ
    トンネルくるところに焼夷置いたり、キルゾーンの最初にemp置いとくとなかなか役に立ってくれてる印象

  • 47 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 16:45:49 ID:PRxqLlxT0.net

    地雷が地雷っていうかスパイクが強すぎる

  • 48 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 16:59:41 ID:XWCm11cIM.net

    サバンナソロ縛りで遊んでるんだけど
    ソロだとサイコ船とか処理できなくない?
    ほかのソロサバイバー居たら是非ともご教示ください

  • 49 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:01:43 ID:2XlTd04o0.net

    格闘上げようと弱そうなネズミ殴らせたら目に消せない傷負いやがった

  • 50 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:05:06 ID:GPSqSo8K0.net

    >>49
    寝てるときにやった?
    あと兎の方がええよ

  • 51 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:17:25 ID:uj3LmVjS0.net

    割と真剣に焼夷IEDは、かなり使えると思う
    爆発物IEDは一匹相手に発動されても価値がないと思うけど、崩落とセットならまぁまぁいい
    反物質はIEDにするには勿体なさすぎる
    消火剤IEDは、シールド剥がしと焼夷弾対応で使ってもいい位
    しかし、EMPIEDは手榴弾があるから使った事がない。

  • 52 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:24:23 ID:GPSqSo8K0.net

    >>51
    当たるか分からんのに反物質を迫撃砲で撃つの?
    いや弾だけおいて船に起爆するのか

  • 53 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:30:15 ID:s4WokgMb0.net

    寝てるやつ殴ってもほとんど経験入らなかったような…
    ハナモゲとかも嫌だし俺はあきらめて治療MOD入れた

  • 54 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:34:34 ID:Tyu1rNEvM.net

    >>49
    亀とか訓練に向いてるかなって殴らせたら
    負けたのは笑ったわ
    Rimの野生で生き抜いてる動物なめちゃ駄目だわ

  • 55 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:35:13 ID:uj3LmVjS0.net

    >>52
    ん?
    反物質弾は、敵の大軍に打ち込む以外の用途に使った事ない。
    焼夷IEDはメカノイド相手には無駄だし、メカノイドに対してIEDを使うケースに限定したつもりがなかった
    何か勘違いさせてたらごめんよ

  • 56 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:35:59 ID:GPSqSo8K0.net

    >>53
    すまん
    上げる目的だから一撃で倒すとは考えてなかった
    寝てる奴からはもらえないけど起きるから次からはもらえる

  • 57 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:39:37 ID:1G1LtoMAp.net

    資産価値のうち何にいくら使ってるか分かる様なmodはないですかね?
    余計な機能がなくて、資産価値の分布が分かるだけで良い

  • 58 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:53:03 ID:qOBEMhXd0.net

    そこで今回ご紹介したいmodがこちら!
    Misc Training
    https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=717575199

  • 59 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 17:58:54 ID:PRxqLlxT0.net

    Misc Trainingは急に銃声がして俺がびっくりする以外いいmod

  • 60 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:01:19 ID:R5opR0uU0.net

    明るさで命中率とか左右されるけど、これって修正されたって本当?

  • 61 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:07:12 ID:ugXCAOMr0.net

    ドアを遠隔で開閉できるMODって何かない?
    キルゾーンに踏み込んだ敵にポチッとなでタレットの列が! なんてのやりたい

  • 62 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:08:53 ID:PRxqLlxT0.net

    Open Door Manually

  • 63 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:09:55 ID:N5HpDdrP0.net

    レイダープレイするならとポラリスブロックの保安部隊敵対して見たけど敵に回すとめちゃ強い
    リジェネするからオリオンコーポレーションやゴーストアーミーよりきつい

  • 64 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:13:20 ID:7XUDEJ4Ia.net

    妖怪村のop武器握った一人で全派閥ぶっ殺し旅してたら
    ポラリスブロック4シールド装備の奴に雷落とされて負けた思い出があります

  • 65 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:19:56 ID:8uV/fQIj0.net

    >>60
    バニラでの明るさ命中補正はだいぶ前になくなった
    MODは知らん

  • 66 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 18:39:21 ID:DSqHTpfqa.net

    罪のない囚人が死んだと言われましてもね
    勝手にフラフラ冷凍庫に入って隅の方でマッファローの死骸に隠れて凍死するなんてそこまで面倒見きれませんわ

  • 67 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:23:32 ID:kf85DFlN0.net

    ババアいつまで死の灰ふらすねん 食料攻めか

  • 68 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:30:36 ID:qAD87hUU0.net

    昔は食料調達イベントだったのにな

    なお現行ではキャラバンに出たら実質無効な模様

  • 69 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:34:49 ID:XyyevAnR0.net

    死の灰や火山の冬ウザイからどこだろうが温室栽培するマン

  • 70 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:42:53 ID:glhnV57X0.net

    派閥の関係悪化って同盟までいけば止まるの?

  • 71 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:47:01 ID:LBQuuzGu0.net

    同盟や敵対といった状態は無関係
    定期的に貢ぐしかない

  • 72 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:48:09 ID:uj3LmVjS0.net

    止まらないよ。元々仲の悪い連中は、放っておくと敵対まで行く。

  • 73 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 19:52:11 ID:glhnV57X0.net

    そうなのかサンクス
    バージョンアップでとんでもないやつらになったな

  • 74 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 20:31:49 ID:9BQQjGGe0.net

    リムのおかげで電気代が20%上がった
    外に出かけなくなったのとあわせるといい傾向だけども

  • 75 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 20:57:27 ID:XyyevAnR0.net

    まあ余剰資源貢げる段階になったら全同盟も余裕だと思うけどね
    MOD派閥10個とか入ってるなら知らん

  • 76 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 20:58:37 ID:GujbNBbv0.net

    キャラバン隊がマッファローに積み込んだペミカンに一切手をつけないんだけど
    それぞれの手に持たせないとダメなのかこれは

  • 77 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:01:46 ID:glhnV57X0.net

    あとプラスチールのレア度めっちゃ上がってるんだな
    ウランより埋蔵量少ないとか

  • 78 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:03:59 ID:qAD87hUU0.net

    プラはイキのいいのが宇宙から降ってくるからやはりレアではないぞ
    というか資源系はキャラバン要素で大分ぬるくなったと思うわウランも大して困らんし

  • 79 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:07:20 ID:XyyevAnR0.net

    終盤はプラスチール買い集めゲーなのは変わらんし
    だいぶキャラバンで楽できるようにもなったしね
    ちょっとズルしてプラスチール取引量1.5倍にしてるわ

  • 80 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:09:12 ID:hA3feDDq0.net

    >>76
    キャンプ中はそうだね
    用事済ませたらさっさとワールドマップに戻すのが良いよ

  • 81 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:11:04 ID:GujbNBbv0.net

    >>80
    いやワールドマップ上での話

  • 82 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:11:39 ID:uj3LmVjS0.net

    過激でやると、今でもムカデが運んでくれるプラスチールよりはウランを集めないと困るけどね
    もうちょっとドリルの効率が良ければなと

  • 83 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:13:53 ID:9BQQjGGe0.net

    >>81
    食事制限弄ってみたらどうかな

  • 84 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:15:30 ID:DBXhzz/S0.net

    虫も肉だけじゃなくて鉱物出してくれてもいいのに
    チタン製なんだろ?

  • 85 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:16:08 ID:JpLdRXle0.net

    >>81
    ペミカン食べなくておかしいと思ったら普段ペミカン食われないように食事制限したの忘れてたことならあったな

  • 86 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:17:13 ID:GujbNBbv0.net

    >>83
    盲点だった
    慣れないうちは本当にままならないなこのゲームは

  • 87 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:19:48 ID:43/Yeqq60.net

    蟲の缶詰なんて電磁迫撃砲で殴ればいいじゃん

  • 88 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:22:01 ID:GujbNBbv0.net

    >>85
    まさにそれだった
    保存食貯蓄するために制限してたんだった

  • 89 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:22:03 ID:DRmM+Qda0.net

    すいませんクーラーや換気口の外付けがあるのって何のmodか分かる人います?

  • 90 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:25:23 ID:JpLdRXle0.net

    ちなみにキャラバンに出してからだと食事制限変えられなくてリロードしたよ

  • 91 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:25:40 ID:qAD87hUU0.net

    壁を解体せずに後から付けるって意味なら衛生MODじゃねえの?

  • 92 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:33:33 ID:eEEqeTGV0.net

    後付けの事ならReplace Stuffにオマケで入ってるよ
    オプションでON/OFFも可能

  • 93 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:35:11 ID:PRxqLlxT0.net

    In-wall coolers and vents

  • 94 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:36:54 ID:DRmM+Qda0.net

    おおありがとう色々あるんだね

  • 95 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:39:00 ID:9BQQjGGe0.net

    >>90
    健康多分で変更可能だよ

  • 96 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:40:13 ID:LelmPqIa0.net

    ヌマの連中が何か月か毎に一度必ず連絡入れてきてうざいことになってる
    スパムメールやめろぉ!しかも商品もう買ったから買えもしねぇぞ!

  • 97 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:41:22 ID:9BQQjGGe0.net

    ヒェ人狩り象25頭ってヤバ

  • 98 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:44:29 ID:GPSqSo8K0.net

    立て続けにちまきとラーメンが落ちてきた
    ランディさんケータリングなんて頼んでませんよ?

  • 99 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:49:14 ID:R9zqNWD80.net

    アルファアニマルのブラックハイブ襲撃で黒キチンや黒ゼリー貯まるのはありがたいんだが虫肉が使いきれないぐらい増えて困る
    ポッドランチャー作ってよそに送りつけるべきか...

  • 100 名前: 名無しさんの野望 2019-02-05 21:50:22 ID:XyyevAnR0.net

    虫肉はペットフード用だろう
    うちの環境では人肉は祭壇行きか肥料行きなので…

  • 1001 1001

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