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RimWorld 110日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-01-16 23:57:39 ID:GmDrfEwd0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/

    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/

    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/

    前スレ
    RimWorld 109日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1546677309/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1547650659/

  • 835 名前: 名無しさんの野望 2019-01-25 00:47:29 ID:QoQr0udn0.net

    >>834
    なるほど、解説ありがとう。
    ケチ付けたい訳じゃなくて、同じような構成のコロニーなんだけど
    トンネルに対する考え方が俺と全く違うので、気になったんだよね。15日間のラッシュをそれで乗り切れるものなのかと。

    うちだと宙族のトンネルも普通に壁を抜いてくるけど、タレットの射線が通っている場所は狙わないので
    射程の穴を用意して、その前の壁か扉は抜いていいように守り易くしてあるという感じ。
    そもそも人数多すぎてwコロニー規模が大きくなると、トンネル自体があまり発生しないみたいだけどな。

    降下は、そのコンパクトさなら扉を開ければタレットの射程に誘導できるだろうから守り易いだろうと思った。

    俺は死人を出す前提で雇い入れすぎて、無駄にデカいコロニーになっちゃったんで
    コンパクトなコロニーで良いなと思ったよ

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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