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RimWorld 63日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2017-08-01 18:28:28 ID:q1OxscHS0.net

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    2017年5月現在公式ホームページにて「Alpha 16」が$30から購入できます。(steamでAlpha 17先行配信中)

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること

    !extend:on:vvvvv:1000:512

    前スレ
    RimWorld 62日目
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500211337/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1501579708/

  • 239 名前: 名無しさんの野望 2017-08-04 19:17:30 ID:rSFppf/20.net

    >>214氏本当にありがとうございます!!
    仕事終って帰って2chみたら物凄く良い絵あって感動した。
    しかもどのタイプの機械作るとか書いてなかったのに種類と数までドストライクな絵で神と思ってしまった。

    RiceModの現在の状況を書くと
    実装したのは
    栽培要素でインディカ米とジャポニカ米、バニラの米はそのまま
    食品要素は玄米、白米、藁、糠

    現在は脱穀機用のレシピを書いて色々試行錯誤中です。
    あとは藁と糠と使ったレシピができれば最低限かな
    理想としては調味料とか新しい料理レシピ作りたいところだが今は保留中

    現状だとインディカとジャポニカは専用の米がなくて共通で米がとれます。
    違いは成長期間と水耕の有無ですな

    バニラの米
    特に変更なし
    妄想で品種改良してない野生の米設定

    インディカ米
    収穫量⇒ジャガイモ
    成長期間⇒4日

    ジャポニカ米
    収穫量⇒トウモロコシ
    成長期間⇒6日
    水耕栽培可

    レシピで米の大量消費先は今度実装するとして現状だとただの食料チート

  • 1001 1001

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