-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(初段) 2017-08-26 14:05:10 ID:1Arjv1cq0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>800が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part98
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503672129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:32:53 ID:FD1OGTEz0.net
>>949
いい仕事するやんけ
さぁ今日の単発ガチャや -
952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:34:07 ID:HhRH5cbh0.net
>>947
夢見れて良かったな -
953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:34:18 ID:IaDZiji5a.net
-
954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:35:51 ID:GehjZjona.net
ここの皆様のアドバイスのおかげで俺も段々強くなって来た
皆様ありがとう!
マスタースクロールとスレイヤーのスキルレベルが7から上がらないw -
955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:36:36 ID:7Q5VAwFz0.net
>>939
のじゃ! -
956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:37:32 ID:U8rKHAA20.net
探索星4装飾をLv9にする変態はそうそういないと思う
-
957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:39:39 ID:+HmOeQWtr.net
>>931
素で全体800だし普通だと思ってる -
958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:40:10 ID:Sfra0gxr0.net
>>957
魔攻いくつ? -
959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:40:33 ID:+HmOeQWtr.net
>>958
5600くらい -
960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:42:04 ID:+HmOeQWtr.net
5748だったわ
-
961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:43:04 ID:PPZ0B6SN0.net
探索で何も出ないと悲しくなるわ
-
962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:47:23 ID:Oq+WgAXlp.net
おまえらクソほどこの質問答えてるかもしらんけど
剣で補助染めるなら
スレイヤー限凸よりフィアンマ限凸のがステはいいよな? -
963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:49:17 ID:f9pIVvUP0.net
>>962
補助はそうだな
耐久欲しいならペフンで調整するぐらいか -
964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:49:27 ID:7Q5VAwFz0.net
>>962
せやで -
965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:50:36 ID:Oq+WgAXlp.net
だよな
おまえらありがとう -
966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:52:56 ID:9r5u7iuk0.net
光と闇は耐性マイナスつかないのに、他の4属性はマイナスつくのが地味に気になる
-
967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:57:08 ID:QyGpouY8d.net
探索回復せずにスカプラリオ5個にマスタースクロール1個出てたから回復に石400個使ってみたら0って
確率操作か? -
968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:59:47 ID:cZZLmAq10.net
確率収束だろ
-
969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:00:18 ID:R4Vsb2sW0.net
相変わらずオート糞カス多いな
剣2魔2聖1でリアイアする意味が分からん
最初からオートは今すぐスマホ爆発しろ -
970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:01:50 ID:MtE9RyBZ0.net
空賊ほんっと面白いな 神バランスすぎるわ
-
971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:03:11 ID:f9pIVvUP0.net
やっと舞踏会終わった
長かったわ -
972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:04:35 ID:biPSBnu/p.net
>>971
ほら早くサンダル回すんだよ
舞踏会が凄く楽だったと感じるぞ -
973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:04:59 ID:tx5q/0Xda.net
いま聖3弓2でサンダル3やったけどよく倒すまで根気あったな
一緒にやった人ほんとお疲れさま -
974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:05:01 ID:qB7GhfYL0.net
空賊のガイジ率どんどん上がってるな
-
975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:06:53 ID:f9pIVvUP0.net
>>972
サンダルはもうとっくのとうに終わってるぞ
何言ってるかわからねえと思うが一言でいうなら
いちいちスクロールして周回すんのがめんどくさかった -
976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:06:57 ID:Oq+WgAXlp.net
いまんとここのゲームはソシャゲのくせにいい感じでゲームしてるから尊い
今後も上手いこと既存の要素を組み合わせて攻略に一手間かける感じのやりがいあるダンジョンを出して欲しいわ。どっかの新ギミック出しまくるゲームどものようにはなってほしくないわ -
977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:07:43 ID:/CwHITFI0.net
空賊2万付近が多いな
-
978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:08:01 ID:9bg/61Hn0.net
メイン終わって2キャラ目作成して回ってるけど
メインでやってた頃より明らかにゴミカスが多いわ
まず放置が多すぎる
前はそんなのいなかった -
979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:12:48 ID:zSlozIqQ0.net
クリプトコラボは今日までか
イベ品をスキリミ9にしたい蒐集癖発症者は頑張れよ -
980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:13:48 ID:R4Vsb2sW0.net
>>976
サンダルを勉強材料として良い感じのバランスでやる事の幅増やしてってほしいよね
覇権とかいうタイプの方向性ではないけど一年後二年後も残るポテンシャルあるゲームと思うよ -
981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:15:07 ID:e6Gtk/tE0.net
とりあえず早めにもう一周ボタンつけて欲しい
いちいちルーム戻る処理入れないとアカン作りなのかなぁ -
982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:15:27 ID:BIVTiwph0.net
最近始めたんだが、このゲーム他と比べたら普通に面白いよな
俺某お空ゲーと並走してやってるが向こうの周回飽きたらこっちの周回を交互に出来ていいわ、こっちの周回の方が楽だし
ただレイドの赤種はぶっちゃけ恒常にしてほしい -
983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:15:48 ID:C6K0Nf7o0.net
マスター装飾が月曜からのエクストラ報酬っていうのはどこ情報なん?
ただの勘?w -
984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:16:47 ID:jJEhrRho0.net
空賊楽しいなあ
聖盾無しの時列攻撃はタゲ取ってない奴が受けてくれえ -
985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:17:18 ID:f9pIVvUP0.net
>>983
火ガチャピックアップの話じゃないか?
よくわからんが -
986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:21:32 ID:YU9QfqDgM.net
クリ維持しながら戦う弓はほんと自重してほしい
お前の仕事はバフデバフだ
前線に出るなら出るで壁になってくれればまだ価値あるのにそこは下がりやがる
そして一人で生き残っても倒せねーから腹立つ -
987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:23:47 ID:7Q5VAwFz0.net
今日の空賊勝率8割超えたわ
お前ら上手くなってんな -
988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:24:31 ID:wSmaK5cT0.net
いやお前の野良ガチャの引き良かっただけだよ
-
989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:26:13 ID:C6K0Nf7o0.net
>>986
ほんにこれ、弓でアタッカーやりたがるのが増えてて辟易する
他のゲームではアタッカーのものもあるのかもしれんが、
違うゲームなのだからやめてほしいわ -
990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:28:42 ID:YTtoW2W10.net
マジレスするとお前が強くなったから勝てるんだ
逆に負けまくるのは自分が地雷か疑ったほうがいい -
991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:30:21 ID:R4Vsb2sW0.net
久々に聖の盾になるためにちゃんと前に出る魔に会ったわ
オカマかっこいいぞ -
992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:31:01 ID:f9pIVvUP0.net
質問されたいです
-
993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:31:42 ID:UzUwjQ9K0.net
イベント実装初日に終わるから
もっと上の難易度欲しいな -
994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:31:54 ID:aIQt7RTB0.net
聖と盾はクソプが目立たんからいいよな
俺なんか今日二回も龍神カードしたわ -
995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:08 ID:cqpe5ZOH0.net
弓の自分がバフしてから前に出てお頭アタックの生贄になろうとしてるのに聖残して前に来るなしw
脳筋さん多すぎるぞい
蘇生後は後ろから出てこないしどうなってんだw -
996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:20 ID:9r5u7iuk0.net
緑種が足らなすぎる
-
997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:51 ID:zSlozIqQ0.net
>>983
火ガチャピックアップと今までのイベの報酬傾向からして次のゲリラ報酬は火属性装飾が濃厚…まではなんとなくわかるんだが
それがマスター系ってのの根拠はわからん。βで実装されてたのが火属性だったのかもしれないが、それがそのままの確信はどこにもない -
998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:52 ID:9bg/61Hn0.net
魔は手動がめんどいね
壺とサンドも入れれば丁度100%で龍人撃てるからええで
1ローテが長くなるけど一発もその分でかくなる -
999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:35:13 ID:7Q5VAwFz0.net
竜神カード竜神背水はもう許した
他の職だとバフかけてドーンとかあんまねぇからいいやな -
1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:35:31 ID:a7VcuFBqd.net
ぐるぐるしてどっちがお得か教えてくれよ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。