全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ミトラスフィア -MITRASPHERE- part99

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(初段) 2017-08-26 14:05:10 ID:1Arjv1cq0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

    次スレは>>800が立てて下さい
    立てられない場合安価指定して下さい
    >>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

    ■公式サイト
    https://mitrasphere.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/mitrasphere_pr

    ■スレWiki
    http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

    ■前スレ
    ミトラスフィア -MITRASPHERE- part98
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503672129/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503723910/

  • 951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:32:53 ID:FD1OGTEz0.net

    >>949
    いい仕事するやんけ

    さぁ今日の単発ガチャや

  • 952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:34:07 ID:HhRH5cbh0.net

    >>947
    夢見れて良かったな

  • 953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:34:18 ID:IaDZiji5a.net

    >>939
    たておつ!
    >>947
    多分探索に使ったんだろなー
    運営に問い合わせような

  • 954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:35:51 ID:GehjZjona.net

    ここの皆様のアドバイスのおかげで俺も段々強くなって来た
    皆様ありがとう!
    マスタースクロールとスレイヤーのスキルレベルが7から上がらないw

  • 955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:36:36 ID:7Q5VAwFz0.net

    >>939
    のじゃ!

  • 956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:37:32 ID:U8rKHAA20.net

    探索星4装飾をLv9にする変態はそうそういないと思う

  • 957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:39:39 ID:+HmOeQWtr.net

    >>931
    素で全体800だし普通だと思ってる

  • 958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:40:10 ID:Sfra0gxr0.net

    >>957
    魔攻いくつ?

  • 959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:40:33 ID:+HmOeQWtr.net

    >>958
    5600くらい

  • 960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:42:04 ID:+HmOeQWtr.net

    5748だったわ

  • 961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:43:04 ID:PPZ0B6SN0.net

    探索で何も出ないと悲しくなるわ

  • 962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:47:23 ID:Oq+WgAXlp.net

    おまえらクソほどこの質問答えてるかもしらんけど
    剣で補助染めるなら
    スレイヤー限凸よりフィアンマ限凸のがステはいいよな?

  • 963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:49:17 ID:f9pIVvUP0.net

    >>962
    補助はそうだな
    耐久欲しいならペフンで調整するぐらいか

  • 964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:49:27 ID:7Q5VAwFz0.net

    >>962
    せやで

  • 965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:50:36 ID:Oq+WgAXlp.net

    だよな
    おまえらありがとう

  • 966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:52:56 ID:9r5u7iuk0.net

    光と闇は耐性マイナスつかないのに、他の4属性はマイナスつくのが地味に気になる

  • 967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:57:08 ID:QyGpouY8d.net

    探索回復せずにスカプラリオ5個にマスタースクロール1個出てたから回復に石400個使ってみたら0って
    確率操作か?

  • 968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 00:59:47 ID:cZZLmAq10.net

    確率収束だろ

  • 969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:00:18 ID:R4Vsb2sW0.net

    相変わらずオート糞カス多いな
    剣2魔2聖1でリアイアする意味が分からん
    最初からオートは今すぐスマホ爆発しろ

  • 970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:01:50 ID:MtE9RyBZ0.net

    空賊ほんっと面白いな 神バランスすぎるわ

  • 971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:03:11 ID:f9pIVvUP0.net

    やっと舞踏会終わった
    長かったわ

  • 972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:04:35 ID:biPSBnu/p.net

    >>971
    ほら早くサンダル回すんだよ
    舞踏会が凄く楽だったと感じるぞ

  • 973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:04:59 ID:tx5q/0Xda.net

    いま聖3弓2でサンダル3やったけどよく倒すまで根気あったな
    一緒にやった人ほんとお疲れさま

  • 974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:05:01 ID:qB7GhfYL0.net

    空賊のガイジ率どんどん上がってるな

  • 975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:06:53 ID:f9pIVvUP0.net

    >>972
    サンダルはもうとっくのとうに終わってるぞ
    何言ってるかわからねえと思うが一言でいうなら


    いちいちスクロールして周回すんのがめんどくさかった

  • 976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:06:57 ID:Oq+WgAXlp.net

    いまんとここのゲームはソシャゲのくせにいい感じでゲームしてるから尊い
    今後も上手いこと既存の要素を組み合わせて攻略に一手間かける感じのやりがいあるダンジョンを出して欲しいわ。どっかの新ギミック出しまくるゲームどものようにはなってほしくないわ

  • 977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:07:43 ID:/CwHITFI0.net

    空賊2万付近が多いな

  • 978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:08:01 ID:9bg/61Hn0.net

    メイン終わって2キャラ目作成して回ってるけど
    メインでやってた頃より明らかにゴミカスが多いわ
    まず放置が多すぎる
    前はそんなのいなかった

  • 979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:12:48 ID:zSlozIqQ0.net

    クリプトコラボは今日までか
    イベ品をスキリミ9にしたい蒐集癖発症者は頑張れよ

  • 980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:13:48 ID:R4Vsb2sW0.net

    >>976
    サンダルを勉強材料として良い感じのバランスでやる事の幅増やしてってほしいよね
    覇権とかいうタイプの方向性ではないけど一年後二年後も残るポテンシャルあるゲームと思うよ

  • 981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:15:07 ID:e6Gtk/tE0.net

    とりあえず早めにもう一周ボタンつけて欲しい
    いちいちルーム戻る処理入れないとアカン作りなのかなぁ

  • 982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:15:27 ID:BIVTiwph0.net

    最近始めたんだが、このゲーム他と比べたら普通に面白いよな

    俺某お空ゲーと並走してやってるが向こうの周回飽きたらこっちの周回を交互に出来ていいわ、こっちの周回の方が楽だし
    ただレイドの赤種はぶっちゃけ恒常にしてほしい

  • 983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:15:48 ID:C6K0Nf7o0.net

    マスター装飾が月曜からのエクストラ報酬っていうのはどこ情報なん?
    ただの勘?w

  • 984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:16:47 ID:jJEhrRho0.net

    空賊楽しいなあ
    聖盾無しの時列攻撃はタゲ取ってない奴が受けてくれえ

  • 985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:17:18 ID:f9pIVvUP0.net

    >>983
    火ガチャピックアップの話じゃないか?
    よくわからんが

  • 986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:21:32 ID:YU9QfqDgM.net

    クリ維持しながら戦う弓はほんと自重してほしい
    お前の仕事はバフデバフだ
    前線に出るなら出るで壁になってくれればまだ価値あるのにそこは下がりやがる
    そして一人で生き残っても倒せねーから腹立つ

  • 987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:23:47 ID:7Q5VAwFz0.net

    今日の空賊勝率8割超えたわ
    お前ら上手くなってんな

  • 988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:24:31 ID:wSmaK5cT0.net

    いやお前の野良ガチャの引き良かっただけだよ

  • 989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:26:13 ID:C6K0Nf7o0.net

    >>986
    ほんにこれ、弓でアタッカーやりたがるのが増えてて辟易する
    他のゲームではアタッカーのものもあるのかもしれんが、
    違うゲームなのだからやめてほしいわ

  • 990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:28:42 ID:YTtoW2W10.net

    マジレスするとお前が強くなったから勝てるんだ
    逆に負けまくるのは自分が地雷か疑ったほうがいい

  • 991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:30:21 ID:R4Vsb2sW0.net

    久々に聖の盾になるためにちゃんと前に出る魔に会ったわ
    オカマかっこいいぞ

  • 992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:31:01 ID:f9pIVvUP0.net

    質問されたいです

  • 993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:31:42 ID:UzUwjQ9K0.net

    イベント実装初日に終わるから
    もっと上の難易度欲しいな

  • 994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:31:54 ID:aIQt7RTB0.net

    聖と盾はクソプが目立たんからいいよな
    俺なんか今日二回も龍神カードしたわ

  • 995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:08 ID:cqpe5ZOH0.net

    弓の自分がバフしてから前に出てお頭アタックの生贄になろうとしてるのに聖残して前に来るなしw
    脳筋さん多すぎるぞい
    蘇生後は後ろから出てこないしどうなってんだw

  • 996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:20 ID:9r5u7iuk0.net

    緑種が足らなすぎる

  • 997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:51 ID:zSlozIqQ0.net

    >>983
    火ガチャピックアップと今までのイベの報酬傾向からして次のゲリラ報酬は火属性装飾が濃厚…まではなんとなくわかるんだが
    それがマスター系ってのの根拠はわからん。βで実装されてたのが火属性だったのかもしれないが、それがそのままの確信はどこにもない

  • 998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:33:52 ID:9bg/61Hn0.net

    魔は手動がめんどいね
    壺とサンドも入れれば丁度100%で龍人撃てるからええで
    1ローテが長くなるけど一発もその分でかくなる

  • 999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:35:13 ID:7Q5VAwFz0.net

    竜神カード竜神背水はもう許した
    他の職だとバフかけてドーンとかあんまねぇからいいやな

  • 1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-27 01:35:31 ID:a7VcuFBqd.net

    ぐるぐるしてどっちがお得か教えてくれよ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s