全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ミトラスフィア -MITRASPHERE- part99

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(初段) 2017-08-26 14:05:10 ID:1Arjv1cq0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

    次スレは>>800が立てて下さい
    立てられない場合安価指定して下さい
    >>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

    ■公式サイト
    https://mitrasphere.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/mitrasphere_pr

    ■スレWiki
    http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

    ■前スレ
    ミトラスフィア -MITRASPHERE- part98
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503672129/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503723910/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:05:36 ID:1Arjv1cq0.net

    ●武器の属性補正について
    ・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
    ・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

    ●武器ダメージ変化要素の優先度
    【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
    ◎スキル威力の大小(アイテム固定)
    ◎有利属性かどうか(アイテム固定)
    ○属性補正値(染め加減による)
    △物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
    △武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
    →結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

    ●回復量変化要素の優先度
    ◎スキル威力の大小
    ◎属性補正値
    ◎防具装飾の回復量UP効果
    ◎魔攻ステータス
    △武器レア度
    ×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
    ×敵属性との相関関係(一切なし)
    →結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

    最終結論:
    ?★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
    ?廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:05:59 ID:1Arjv1cq0.net

    Q.○○ってどうなの?
    A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
    ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
    http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

    Q.これ☆3でもいい?
    A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない

    Q.ダブりは凸した方が良い?
    A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg

    Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
    A.1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg

    Q.マクロ、ブルスタ、nox、スイコン
    A.だまらシャーラップ!!

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:09:04 ID:WRc2S7fJa.net

    こっちやな

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:13:50 ID:eRIwkys0r.net

    国立大学法人北陸先端科学技術大学院大学

    ガックシ中国人のIP探ってみたんだけど
    ここってどうなの?

    http://i.imgur.com/8KQ3OJq.png

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:44:45 ID:v6N8590F0.net

    >>1

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:45:19 ID:XxDuoTHw0.net

    >>5
    このスレで初めて知ったわ

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:45:23 ID:ziEalgWbH.net

    いちおつペコリング
    どっちが本スレなんや

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:45:53 ID:2ZOnWIcf0.net

    ここ

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:46:03 ID:5ErxcPCW0.net

    >>1
    おつ

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:46:04 ID:CdQGd84c0.net

    こっちやで

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:46:23 ID:yeSDYgY0F.net

    1乙ぺこりんぐ

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:46:38 ID:/fImHDx9M.net

    転載業者の分断ナントカカントカ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:46:39 ID:L0kFLgsS0.net

    おつペコリング
    のじゃは流行らない

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:46:59 ID:N9PbTGOX0.net

    月曜はマチルダ&ヒルデガルド戦だったな
    手強そうだし
    おまえらまた盾様に頭下げることになるぞ

    空賊の初日を思い出せ

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:48:11 ID:saVkNSZ/d.net

    いちもつ
    のじゃは自分で使っててもうざいからな

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:48:20 ID:q/U0b+620.net

    野良空賊
    盾1魔2聖2で後半まで全く下がらなかった盾が即死級列攻撃来る前にいきなり下がって盾以外全滅してワロタ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:49:32 ID:2ZOnWIcf0.net

    くやしいのじゃ〜って断末魔はちょっと笑える

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:49:52 ID:XxDuoTHw0.net

    ペコリングはあんま見かけないな終わっても皆無言よ……

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:49:58 ID:2bm+80eGd.net

    盾は今後どんどん高難易度追加されて約束された栄光が待ってるから続けるよ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:50:33 ID:bBYRAZ8bp.net

    ネキータかわいいにゃん

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:50:34 ID:STx1hUM9d.net

    月曜日のボスは超鬼畜でヒーラ盾がヒーヒー言うくらいのボスきてください〜

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:50:56 ID:/tbz7dmKa.net

    >>17
    聖もHP低かったか
    6000あれば全員後ろにいても生存できる
    無能盾とかもいるからある程度HPは確保するべきだな

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:51:55 ID:q/U0b+620.net

    ヘイト取らない盾とかやけに柔らかい盾とか結構いるから最近盾が来ても安心できない
    特にヘイト関係はロール制のMMOとかやってないソシャゲライト層にはわかりにくいと思うわ

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:52:03 ID:K8/gMQdCr.net

    わざとだろ

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:53:43 ID:bBYRAZ8bp.net

    高難度クエストは廃課金前提だから盾にかかる重圧はすごい
    そしてカジュアルクエストは火力でぶん回すのが前提だから盾にあつまるヘイトは味方から
    こんな未来を予知します

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:54:20 ID:5ErxcPCW0.net

    メイン盾サブ剣のワイ
    高みの見物

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:54:46 ID:tCWEOT5RM.net

    いちおつぺこりんぐ
    いやあ盾さんご心労が激しいっすね
    周回も火力低くてやりづらいし

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:54:50 ID:g0/7w3vh0.net

    戦闘力2万を引き連れて聖で介護できるってほんまにこのゲームやっとんの?
    剣魔なんて1発で床ペロなんだからそれをひたすら蘇生してる方が時間かかるわ
    まずネガキャン聖野郎は盾のメリットをわかってないよね
    ダメージカット80%の盾が攻撃を引き受けることで回復に費やすエネルギーを最小限に留め、更には他者の床ペロ率を大幅に下げることで安定性が増し手数も増えるのだ
    このネガキャン30レス聖野郎からしたら盾と聖が同じ役割に見えるんだろうな

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:56:12 ID:2ZOnWIcf0.net

    まだ新スレでもそれ続けるんか

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:56:30 ID:ziEalgWbH.net

    20000詐欺で初めて空賊クリアできたときは30000盾さんにすごくお世話になりました
    ちな剣

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:56:56 ID:5ErxcPCW0.net

    空賊初期はお互い愛し合ってたのにな
    どうしてこんなことになったんだか...

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:57:05 ID:284beHtJ0.net

    誰か話題変えてくれねぇかな

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:57:49 ID:tCWEOT5RM.net

    おちんちんはバナナで表現する派かソーセージで表現する派かの話題に変えよう

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:58:01 ID:kT8TGGm50.net

    可愛い女の子さえいればこんなことには

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:58:03 ID:KIl0D5LS0.net

    ペフン着てる剣は護やれ
    マジで

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:58:31 ID:q/U0b+620.net

    俺も最初は盾でやってたけど飽きてやめちゃったな
    ミトラシリーズを集める周回が一番辛かった
    その時は入ってくるのが聖で溢れてたし

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:58:57 ID:k8HxeFJ50.net

    サイレントスフィアの話する?

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:59:21 ID:LYFJ+v0wa.net

    結局レベルマの餌をつかったらスキルアップ確定みたいなのはどうなったの?

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:59:28 ID:VFmF07dE0.net

    次あたり35000制限のクエスト来んのかな
    種集めだるいわ…

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:59:46 ID:zmKW207IM.net

    お前らもやっぱ石無限増殖したの?

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 14:59:58 ID:U1mm2WSl0.net

    >>34
    いや、おちんちんの話題なら服の上から触るか、直に触るかの方が良い

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:00:26 ID:5ErxcPCW0.net

    初期スレを思い出そう

    とりあえずアバターを女にしてるやつは全員女言葉で会話することにするわよ

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:01:29 ID:v6N8590F0.net

    >>43
    嫌だわ

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:01:58 ID:XxDuoTHw0.net

    >>43
    男の娘だとどうなる?

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:02:30 ID:5ErxcPCW0.net

    >>45
    本能に従いなさいな

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:02:47 ID:saVkNSZ/d.net

    ペフン15000→空賊20000
    マー👡30000→???
    35000あり得るかもなあ
    マジで種集め楽にしないとエンジョイ勢軒並み辞めていきそうだが

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:03:04 ID:6FGdJGNB0.net

    >>43
    クリプトの鎧女でもつけれるようにしてほしいですわよ

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:03:27 ID:4jcI60Xud.net

    今後高難度ボスがエスカレートしていけば
    剣と魔は重複大歓迎、弓は重複でもバフが心強い、
    盾は重複でも安定増すから心強い、
    回復は重複だと過剰回復がただただ邪魔ってなるだけ

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:03:44 ID:5WudGtI7d.net

    そもそもエンジョイ勢が現行の最高難易度に参加できる必要ないと思うけどな
    まあMMOならまだしもソシャゲでそれやってたら過疎るか

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:04:05 ID:9dCrM0Ckd.net

    午前中に新しいスレグルに申請出したんだけど音沙汰ないぞ
    主来てないんか?

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:04:41 ID:vnU7IBsF0.net

    みんな敵の攻撃見てから自分の行動決めてる?
    こっちが行動決めた直後に即死攻撃のモーション
    取られても、次の後退が間に合わない

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:04:47 ID:JC5NWK3l0.net

    ミトラ弓もっとネガってくれよ
    もう1つ効果あってもいいだろミトラ武器で効果1つしかないの弓だけだぞ
    当然スキルレベル上げて得られる効果も損してる

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:05:38 ID:kT8TGGm50.net

    弓ありきの調整になるのでダメです

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:05:45 ID:LYFJ+v0wa.net

    ていうか戦闘にじゃなくて着せ替えとかに力入れまくったらいいんや、アバターの見た目よくて入ってきたやつばっかだと思うし

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:06:45 ID:db2MfonRF.net

    ゆーても、野良で弓いるとスゲー数値が出て楽しいしな・・・
    ネガるんだったら本職さんがネガってくれんと・・・

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:06:55 ID:XxDuoTHw0.net

    >>55
    あれかハウジング要素とか入れて家に集まって見せっこするとかいうあれか

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:07:04 ID:5WudGtI7d.net

    >>49
    その頃には今大量にいるカスみたいな聖が消えて聖足りなくなってんだろ
    課金するなら基本火力の方が楽しいしな

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:07:25 ID:JC5NWK3l0.net

    回避数パーセントくらい付与されてもバチは当たらんじゃろ
    運営は弓に親でも殺されたんですかね

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:07:39 ID:yXBNhqJ10.net

    >>17
    後列で列攻撃受けて死ぬやつは、そいつ自身が弱いんだよwww

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:07:43 ID:U1mm2WSl0.net

    >>52
    初めの頃はスキル予約ガンガン入れて、空賊の列攻撃で後ろ下がるの間に合わねえを繰り返してた。それで反省した

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:08:35 ID:LYFJ+v0wa.net

    >>57
    戦闘に力入れたらついてこられないライト層死ぬし、気軽さと盛り上がり考えたらその方向のがいいよね?だめ?

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:09:07 ID:IJwMj2+Ep.net

    新イベのexボーダーは40000万↑にしないと野良じゃクリアできなくなりそう

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:09:16 ID:tCWEOT5RM.net

    >>42
    あのコピペまた見たい

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:09:26 ID:q/U0b+620.net

    今のままだと戦闘の面白さは空賊がピークだったと後に語られる未来しか見えない

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:09:48 ID:XxDuoTHw0.net

    >>62
    それであれだろ戦闘狂が強いボスを倒して泥するアイテムを集めて各具と交換して
    エンジョイ勢もガチ勢も得するあれだろ?

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:09:50 ID:N2i52XdOM.net

    月曜は攻撃力-100%デバフが来て弓様来てくださいってなるぞ
    震えて待て

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:09:52 ID:U1mm2WSl0.net

    >>55
    実際このスレでもメンテ中の我が子晒しとか楽しかったしな。アバタ少ないから増やして目新しさが欲しいな

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:10:30 ID:fuHUpPhH0.net

    早くマイルーム実装してそこから出発しようぜ

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:10:32 ID:IJwMj2+Ep.net

    >>67
    現実
    「剣様おねがい」

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:10:43 ID:5ErxcPCW0.net

    >>62
    グループ共有ハウス(100人まで入れる)で装飾は泥アイテムやネキ交換で飾っていくのもいいわね
    グループの存在する意味ができるわ

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:10:45 ID:kT8TGGm50.net

    なお弓さん戦闘力足りなくて参加できません

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:11:05 ID:9dCrM0Ckd.net

    パレードで物与ダメの装備出ちゃったし次のゲリラは物特大は望み薄かね?

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:11:18 ID:IgEKXP6F0.net

    俺スーツ衣裳が欲しいな

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:12:27 ID:LYFJ+v0wa.net

    >>66
    グループでワイワイ出来るならもっといいよね
    ギスギスしないまったりゲー目指してほしい

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:13:18 ID:lenss8Mvd.net

    >>58
    仰る通りですけどね..
    マンネリ化するから戦闘面ばっかじゃなく
    ハンゲみたいに豊富なアバターとかペットが欲しいし、
    装備したら100%大回転とか2倍速とかのユニークアバタもガチャで欲しかったり

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:13:28 ID:/fImHDx9M.net

    >>43
    覚えてる

    >>64
    スレwikiに永久保存するべき

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:13:30 ID:JC5NWK3l0.net

    メイドチャイナバニー和服にスク水まだまだたくさんあるな

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:13:31 ID:lN85ZFrB0.net

    たぶん物攻特大とHP増特大の装飾か
    魔法型☆4防具じゃないかな

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:14:30 ID:XxDuoTHw0.net

    >>75
    運営に要望を送っておけ

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:15:12 ID:VFmF07dE0.net

    ギスギスなんとかしたいならまずマッチングをですね…

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:16:41 ID:/fImHDx9M.net

    今後もミトラス越えのソシャゲは出ると思うけどパケット通信料とかみるとミトラスほど長くハムハムハムハムできるのはそうそうでなさそう

    最近のソシャゲ、発熱データ通信量かかりすぎなんじゃよ

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:16:47 ID:eRIwkys0r.net

    ストーリーを調整して欲しいわ
    MMO風なら戦闘力毎に拠点にするMAPが決まってるのがベストなんだが
    ソシャゲの悪いところが混ざってある程度やりこんでない奴も最終拠点まで行けるのが地雷を生み出す原因じゃないか

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:17:37 ID:tCWEOT5RM.net

    ストーリーもうちょっと難しくしても良いと思うんだけどね

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:17:52 ID:U1mm2WSl0.net

    >>75
    たぶん運営的には当初からまったり路線のはず。それがなんで2ちゃんではこうも職対立とかエンドコンテンツの筈の種集め苦しいになってふのか運営は首傾げてるはずよ

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:18:52 ID:kT8TGGm50.net

    ストーリーなんてサ終までに完結しないしなあ

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:19:45 ID:JC5NWK3l0.net

    メイプルポケットだっけ?絶対流行ると思ったのに全然だったな
    名前がデカければ売れるという訳でもないんだな

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:19:59 ID:tCWEOT5RM.net

    そのうちミトラを含んだ水が天界に流れ過ぎて地上が水不足になりそう

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:21:02 ID:6FGdJGNB0.net

    >>86
    マジで?
    某別格よりも設定練られててそこそこ楽しみにしてるのに

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:21:41 ID:XxDuoTHw0.net

    何処かに天界から下る滝があるのかもしれない

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:21:47 ID:saVkNSZ/d.net

    共闘あるんだからあそこにホスト以外のジョブも載るようにするだけでだいぶ変わると思うけど
    ゲリラボス野良でパテの偏りなくすのは無理だと思う

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:22:01 ID:eRIwkys0r.net

    別格はストーリーが無いに等しいから別格なので・・・

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:22:07 ID:/fImHDx9M.net

    ストーリー難しいと新規寄り付かんぞ

    一部でボス倒して二部で真ボス倒してエンディング迎えて三部で五年後アニメでパラレルやったソシャゲあるけど、
    二部が難し過ぎて新規ちゃん涙目だったし
    しかも先に進まないとガチャ増えなかったし

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:22:50 ID:5h9/1vAY0.net

    ざーまんだる報酬50回までとかおおすぎ〜
    これからのイベントは軍服みたいにまとめてくり

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:24:22 ID:sRBbVaiC0.net

    >>93
    チェンクロかな?

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:24:55 ID:eRIwkys0r.net

    >>93
    塩梅だよね
    今みたいにストーリー中の敵が戦わずに轢き殺されてるみたいなのもダメダメだろ

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:25:00 ID:smTHA2Yo0.net

    グループに専用の釣り堀か種育てる庭作ってくれや
    ログインしてたらアバ出現で

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:25:07 ID:T0CGgDnW0.net

    >>93
    俺も2部の途中でストーリー勝てなくて投げたわ

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:27:52 ID:q/U0b+620.net

    ストーリーはまだエキスパートが残っているから・・・

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-26 15:28:13 ID:v6N8590F0.net

    >>64

    607 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3f-zcBx [106.139.6.8]) 2017/08/20(日) 15:39:08.46 ID:nZIO6UfFM
    >>42
    そうそう服の上からチンコ触りたいんだよね
    男の娘風俗だと女装してて会ってもプレイは脱いでシャワー一緒に浴びてからでしょ
    服の上から触らせてくれない
    ワイがいつも会う子はホテル入った瞬間ベロチュー服の上からさわりまくってだだ漏れカウパーに舐めとって即尺
    で、全部脱がして汗舐めまくってからシャワーや

    609 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3f-zcBx [106.139.6.8]) sage 2017/08/20(日) 15:39:30.03 ID:nZIO6UfFM
    誤爆
    気にしないで

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s