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DARK SOULS III ダークソウル3 part68

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-26 19:20:52 ID:CNzWQkQ30.net

     
    ジャンル:アクションRPG
    プレイ人数:1人(オンライン時:未定)
    マッチングシステム:レベルマッチング
    フレームレート:30fps(固定可変は不明)
    開発:フロム・ソフトウェア バンダイナムコエンターテインメント
    国内販売:フロム・ソフトウェア
    海外販売:バンダイナムコエンターテインメント
    発売日:PS4/Xbox One…2016年3月24日(木) Windows…2016年4月12日(火)
    価格:パッケージ版 7430円(+税) ダウンロード版 6930円(+税)
    CERO:未定

    公式サイト
    http://www.darksouls.jp/

    動画
    E3 2015 デビュートレーラー
    https://www.youtube.com/watch?v=iHoebaVyqSM
    Gamescom 2015 ゲームプレイトレーラー
    https://www.youtube.com/watch?v=-XwhYVzN_a0
    Gamescom 2015 試遊動画
    https://www.youtube.com/watch?v=Ha8eRiP0DmI
    https://www.youtube.com/watch?v=pVNVu-V26Lc
    https://www.youtube.com/watch?v=JAdzIRgmpbI
    『DARK SOULS III(ダークソウル III)』東京ゲームショウ2015版プレイ動画
    https://www.youtube.com/watch?t=1&v=AX17QCqipcI

    ※次スレは>>900が立ててください(自分で立てられない場合はテンプレを貼って至急誰かに依頼しましょう)
    ※対立煽り、他作品叩き、wikiのテンプレ掲載の話題は荒れる原因になるので見掛けてもスルーして下さい


    前スレ
    DARK SOULS III ダークソウル3 part67
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1445835992/

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1445854852/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-26 19:22:38 ID:CNzWQkQ30.net

    荒らしがスレを乱立したため一時的にスレタイの"ダークソウル3"が"ダークソウル3"になっています
    次スレを立てる方(>>900)は

    DARK SOULS III ダークソウル3 part69

    このスレタイでお願い致します

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-26 19:26:26 ID:9P07sr4S0.net

    >>1

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-26 19:38:10 ID:zXiwj9Pk0.net

    このスレはアフィ連呼が立てたものなので破棄

    wiki掲載については議論中

    ダークソウル3スレ テンプレへのWIKI掲載を認めるべきか [転載禁止](c)2ch.net
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1445848439/

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-26 19:39:48 ID:9P07sr4S0.net

    >>4
    本日のアフィカス
    ID:zXiwj9Pk0

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-26 19:42:04 ID:zXiwj9Pk0.net

    >>5
    アフィ連呼は独善的な態度いい加減改めたら?

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-27 19:57:21 ID:3Jd/m1GV0.net

    全角数字違和感あるなー

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:18:31 ID:EmeRwqsP0.net

    戦技《乙の構え》

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:20:11 ID:ylUregwl0.net

    >>1乙ショーテル

    >>4
    ばーか

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:21:36 ID:CR26W9vk0.net

    ここでいいかな?一乙

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:30:52 ID:YbwOmUKK0.net

    >>1
    太陽の光の乙
    NTでは派生武器ってなかったんだっけ
    信仰派生は雷でお願いするよ

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:42:32 ID:BhDc6zct0.net

    楽しみすぎる。はやくキリトプレイがしたい

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:43:52 ID:zDyPx9k90.net

    いちおつ
    思うんだけどデモンズが一番難易度高くね?

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:46:21 ID:wvDnyhvS0.net

    >>1
    名前キリトで曲剣両手持ちしてる下手くそ野郎で溢れそうだよな今回の曲剣は

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:47:46 ID:CR26W9vk0.net

    キリト君じゃあの曲剣はまず扱えない
    それ位NTの曲剣の性能が心配だった

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:50:18 ID:Bdpx+n0W0.net

    NT良く知らないんだが、やっぱり戦技の回転は回転()だったのか

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:51:39 ID:nQknpCfg0.net

    回転することができます

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:52:34 ID:BhDc6zct0.net

    えっ!NTR!?(難聴)

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:52:46 ID:t5QTnO/30.net

    前スレ最後ワロタ

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:54:08 ID:t5QTnO/30.net

    曲剣二刀流はすくなくともシミターに関してはリーチなし火力なしでうんこだったな
    ブラボの爪を思い出す

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:54:13 ID:Bdpx+n0W0.net

    二刀流は曲剣でしか出来ないみたいだし、キリトくんざまあ

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:56:54 ID:uogCWk/J0.net

    え、特大二刀流できないのか?

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 12:59:28 ID:Bs+f5i9j0.net

    二刀流は曲剣だけになったはず
    逆に曲剣を両手持ちはできない
    左手に特大持つだけならできると思う

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:00:21 ID:+Ik9rDKj0.net

    >>22
    そもそもL2が戦技だから左武器がまともに扱えるかが怪しい

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:02:46 ID:cIh/l+y/0.net

    >>23
    出来ないでしょ
    ブラボンと同じように左右で装備固定だろ
    左手は盾や弓だけだと思うぞ
    ボタンの仕様上しかたいし、だからこそ曲剣は両手持ちで二刀流になる仕様にしたろうし

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:09:31 ID:YbwOmUKK0.net

    ああ、ブラボっていう嫌ーな実例があったな・・・
    そういう自由度減らしてまで戦技とかいらないんだよなあ

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:10:51 ID:BhDc6zct0.net

    ブラボは武器少なすぎて論外

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:12:08 ID:HzSEO4+q0.net

    2は黒歴史だし仕方ない

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:19:06 ID:nQknpCfg0.net

    左手エストックができなくなるとか訴訟ものだぜ

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:20:43 ID:cIh/l+y/0.net

    武器少ないのは確かに論外だったが、そうじゃなくてシステムの仕様の問題だからな
    ブラボンはモーション以外はほんま余計なもんしかもたらしてないわ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:22:10 ID:QK56mG+Z0.net

    >>20
    ブラボの爪はカンストでも問題ない性能だったじゃない
    リーチはないから複数戦で工夫はいるけどその分を補う回転率がある

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:23:38 ID:NRjDvMIk0.net

    もうブラボのことは忘れてあげろよ
    と思ったがもうすぐでDLCか
    糞以下が糞程度にはなるかな

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:24:46 ID:q1sXowQ80.net

    2でやっと左手に大剣とか槍とか持つ戦法が役に立つようになったのに
    戦技のためにそんなことするかねえ?
    テストプレイでも回転に限らず基本空気なゴミ技だったし
    開発だってやっててこれはありがたくないなって分かってるはずだが

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:26:03 ID:8KWF8eGc0.net

    ID:BhDc6zct0
    本日の池沼

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:29:05 ID:uogCWk/J0.net

    まぁ戦技まわりの関係で薄々わかっちゃいたけど、特大二刀流で物理でぶち殺す脳筋スタイルが好きだっただけに残念

    2の二刀流とかブラボのR2モーション拡充とかを洗練して複合すればアクション面はかなり充実しそうだけど、自由度を犠牲にした戦技はどれだけ頑張ってくれるかな

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:33:49 ID:t5QTnO/30.net

    ああそっかL2埋まってるもんな……
    ほんとダクソ2の良かったところは何1つ受け継いでいない……
    ブラボのモーションもめっちゃ良かったのにまた無印のに戻ってしまったし

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:34:00 ID:EmeRwqsP0.net

    NTだと左手武器の方は両手持ち出来んからな
    両手持ちさせなくする理由が分からん

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:37:29 ID:BhDc6zct0.net

    どうせまた脳筋イジメ仕様なんだろな

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:38:55 ID:p0Ft9gko0.net

    全角数字の方が美しいな

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:40:09 ID:p0Ft9gko0.net

    >>33
    利き手じゃ無い方で武器振る奴は居らんしな

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 13:54:57 ID:lj/MOfV80.net

    左武器なくしたら相当自由度なくなるな
    ダクソ2で左利き2刀流左武器ジャンプ攻撃等色々出来たのに戦技がそれより面白さが勝ると思えん
    不安だ...

    タニムラッシュも出来ないのか...

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:10:56 ID:ytsomwOH0.net

    左手には持てるけど無印みたいなやる気ないモーションとかあるかもな

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:17:10 ID:1bFotvEU0.net

    >>13
    は?あんなもん目隠ししてもクリア出来るぐらいヌルゲーだわ

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:20:28 ID:t5QTnO/30.net

    てか左手装備できないってことは実質アルトリ剣リストラ宣告じゃね?

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:22:37 ID:hlYichzW0.net

    あの回転モーションってアルトリが右に持ってる時のものと考えると別に問題ない気がする

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:33:52 ID:YbwOmUKK0.net

    アルトリ剣自体はどうでもいいけど、左に持ってこそメリットがあるあのギミックが失われるのは惜しいな
    NTじゃ槍の片手R1モーションが左右関係なく微塵もやる気なかったのが気に入らない

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:40:54 ID:Xdsj6+SA0.net

    えええ?NTやってないからわからんけど左手に武器装備できないのかよ・・・
    2で左槍右色々で色んな戦法すげえ戦いやすかったのに・・・
    マジで自由度なくすなよフロムそういうのはダメだよなんで今まで出来てて好評だった部分無くすんだよ毎回毎回よおおおおおお

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:44:04 ID:hlYichzW0.net

    というか何で左に武器装備できない前提で話してんだ

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:44:35 ID:ytsomwOH0.net

    >>47
    まだわからない、けど戦技あるからだ2のようには

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:47:59 ID:YbwOmUKK0.net

    左に装備できるならシミターがあんな仕様になる必要ないからなあ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:48:26 ID:ytsomwOH0.net

    >>49
    失礼、戦技と曲剣など両手持ちで2刀流になる武器があるから2みたいに左持ちも右手と同じ様には出来ないかもしれないね

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:49:06 ID:nQknpCfg0.net

    無印の時から似合う盾なかったら左に曲剣とか刺剣持って戦うスタイルだったから左手武器はなんとか残ってて欲しい

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:49:38 ID:Xdsj6+SA0.net

    ああまだわからないのかすまん先走っちまった><
    でもL2戦技ってことは二刀流特殊モーションはないのが確定か
    熔鉄特殊L2とか気持ち良かったけどしょうがないな

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:51:23 ID:p0Ft9gko0.net

    二刀流とかファション鎧より遥かにファンタジーで違和感凄いから不要

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:53:14 ID:sz9Uor140.net

    まあ左手に装備出来るなら、シミターも普通に両手持ち出来て二刀流やりたきゃ左手にももう一本装備しなさいって形にするだろうし
    ブラボみたいな右武器左武器に分かれてる可能性は割と高そうだ
    出来たこと減らして歓迎される要素などないとフロムにも良い加減学んで欲しいもんだが

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:53:45 ID:dEONXPv30.net

    そもそもこのゲームはダークファンタジーなんですが

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:55:20 ID:ytsomwOH0.net

    >>55
    左手に持てるようにした結果2のタニムラッシュや無限大剣凸槍コンボが生まれた訳だし調整が大変なのかね

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 14:58:43 ID:MwZ+67AI0.net

    仕様がどうなるか分からないけど全ての武器を左手に持つことが出来ると
    バランス維持するのに大変だからじゃないか?

    ただでさえ戦技も追加されててフロムに調整できるわけがないから
    削るべきところとして削ったんでしょう

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:01:14 ID:sz9Uor140.net

    >>57
    そんなん最初から2以上のチェインは廃止すればいいだけやん
    3NTそもそもタコ殴りの無限ヒットあったし、どう見ても戦技とか言うガン逃げグレソ以外には産廃だった要素のせいやろ

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:06:42 ID:Bdpx+n0W0.net

    >>58
    それで作り手にとって作りやすくなるならまあ良いんだが、NTだけ見るとぶっちゃけそんなん全く活きてないのがな
    まあネットワークの負荷テストなんだからバランスはまた別途調整してくれるだろうけど
    それにしても数を制限して負荷テストとか毎回無意味なことなるよな

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:07:11 ID:ToZyHU4P0.net

    侵入賛成派と否定派がいる訳だが、それはもちろん意見が分かれていいと思う。
    だが、侵入したい人もいるし、白だけ呼ぶor呼ばれる、をしたい人もいるのだから、キャラを作成する時に、
    「闇霊が自分の世界に侵入することを許可しますか?許可しない場合、このキャラクターは他のプレイヤーの闇霊に永久的に侵入されませんが、同時に他人の世界に侵入することができません。」っていう設定ができるようにすればどうかな?
    自分は侵入好きだから許可したいし、他の人もクリアしたら新キャラ作って、慣れたから闇霊ONでいいや!ってならんかね

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:08:25 ID:Dn64Td8Z0.net

    糞2信者特有の適応力はどうした?
    変化を受け入れられない方が悪いんじゃないの?

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:11:49 ID:YbwOmUKK0.net

    ぶっちゃけグレソのセンギだってほぼ産廃だったよ
    ガン逃げからの振り向き不意打ちならR2のがいいし、戦技を強くしすぎずに強化しないとゴミ扱いやで
    >>60
    それなw
    まあ実質負荷テストって言い訳してるだけのデバッカー募集だから
    発売本番で毎回負荷に負けてネットワークトラブル起こしてるし

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:13:32 ID:CR26W9vk0.net

    >>61
    まーたその話題か
    前スレ見てはどうだろうか?その話題で白熱してるぞ

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:15:47 ID:l9rwrgcJ0.net

    >>64
    釣られるなよ、また噛み付いて来るぞ

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:19:05 ID:CR26W9vk0.net

    >>65
    (´・ω・`)すまねぇ

    グレソの戦技は産廃とも言い切れないぞ
    中盾は一撃で崩したし、ケツ堀狙いも振り向いてカチ上げられる

    ただまあ、対策はし易いよな。スパアマ下さい。

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:21:35 ID:8q0/hs8m0.net

    協力したいだけの奴はモンハンやってろ
    セカイカンガーとか言ってるガイジはKFタワーで永遠にオフゲーしてろ
    で終わる話を何回も蒸し返し過ぎなんだよな

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:28:14 ID:KCxzUBOp0.net

    武器を対人でしか見れない人って…

    侵入やら協力やら楽しいけどそれがメインと考える輩がかなりいるのは考えものだよな

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:30:32 ID:t5QTnO/30.net

    >>54
    昨日の「主人公は冒険者や狩人」と同じ人かな?

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:30:36 ID:EmeRwqsP0.net

    左手に武器はなんだかんだで持てるんじゃないか

    じゃなきゃファミ通の画像にある北の戦士の左手にも斧持たせんだろ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:33:34 ID:0YH4GQj60.net

    でも左手に装備時は攻撃力下がるとかいうわけ分からん仕様はやめてくれ

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:34:53 ID:sz9Uor140.net

    対人だけで見てるわけじゃないよ
    オフ攻略ならぶっちゃけ何でもいいからな
    だったら比較するなら性能差が浮き彫りになる対人性能で判断するのは当前の流れ

    特に侵入されるって形式上、このシリーズは攻略と対人が完全に一緒になってるわけだからな
    対人性能は必須項目だ

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:34:57 ID:p0Ft9gko0.net

    >>69
    重鎧わ好きだよ、ファション鎧もそんなに嫌じゃ無い

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:40:17 ID:kyqMouSq0.net

    左に武器持てないのはないと思うけど
    NTじゃ三角長押しで左両手持ち出来なかったんだよね
    あれ便利だったから製品版では出来るようにしてほしい

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:49:16 ID:JijLInoW0.net

    >>71
    ジャブとストレートのように利き手の問題みたいなもんじゃないか

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:49:24 ID:ToZyHU4P0.net

    自分はダークソウルのDLC発売後から入った人間だが、新作発売ごとにことごとく裏切られいって悲しいので3ではまた奇跡のバランス復活してほしい
    ダークソウル2発売→プレイヤーの要望を取り入れた別ゲー
    ブラッドボーン発売→フィーリングは良し、だがシステム面やフィールド、オンライン、底の浅さ等
    正直いってダークソウル3しかやりたいゲームないから頼みます、フロムさん
    10000円でも買うんで

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:51:35 ID:YbwOmUKK0.net

    奇跡で思い出したが雷エンチャはすげえ短かったな
    掛けるのも速いからブラボのマラカスみたいに使うように想定してんのかね

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:54:28 ID:npiOiPLf0.net

    エンチャントは2で強すぎたし
    魔法使いと脳筋・技量の違いがなくなるからね

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 15:57:23 ID:J+GFi0zC0.net

    左武器なくならないと思うけどな
    戦技は両手持ち時のL2なんだし、NTの時は中盾の戦技で片手でも出来てただけだしな

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:00:16 ID:sz9Uor140.net

    結晶武器とか言う糞スペルは確かにそうだが
    アンバサはもともとバフとエンチャ駆使して殴り合うビルドだからなあ
    遠距離は槍投げとか言う当たらないスペルしかないのにエンチャしないと筋技に打ち負けるわけで
    魔術他はまだしも、こと奇跡のエンチャントとバフに限っては高性能でないといけないな

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:08:09 ID:p0Ft9gko0.net

    大槍のがソウル槍より当るだろ
    どっちも当ら無いけど

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:09:42 ID:EmeRwqsP0.net

    そういやNTの松脂ってキャラによって効果時間変わったりしたんだろうか

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:10:15 ID:Gj6yBOiI0.net

    また谷のようなステージやりたいな
    降りた先の沼地バトルは独特な雰囲気や緊張感が凄まじかった

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:11:10 ID:kyqMouSq0.net

    エンチャ系は時間じゃなくて攻撃回数で切れたらいいのになー

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:24:04 ID:p0Ft9gko0.net

    威力固定ならエンチャわ掛けてる間ずっとmp消費で良いのに
    呪い竜骨とかクソ2の脳筋、技量エンチャとか意味不

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:36:38 ID:iScuToye0.net

    わの国の人にこんな疑問野暮かもしれないけど、脳筋技量エンチャって何のこと言ってるんだろう?

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:40:59 ID:8zT0NgF/0.net

    わの国ってやっぱ引きこもりニートなんだろうか
    こんな間違った日本語じゃ社会出られないもん

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 16:57:01 ID:uogCWk/J0.net

    >>75
    RP上そういうのは残念だなぁ
    2は左武器でスタブ出来ないのは悲しかった

    それより凸槍は続投するんだろうか
    もしあるなら闇相手に崖際でダッシュ突きくらわせて心中したい
    仮に外れても、ホストを護る為に戦った勇者として皆の記憶に残るだろう
    どう見ても間抜けです、本当にありがとうございました

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:00:57 ID:YdOrUHPR0.net

    左手武器の両手持ちは振りが遅い3に必須
    でないと2以上の後だしゲーになる

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:08:50 ID:0/3GwlrK0.net

    移動は置いといてら武器振り速いから軽い武器なら十分先出しブンブンは強いぞ
    今回も振り速いし大丈夫だろ
    それに心配してたケツ掘りも結局2方式の無難な出来だったし
    後出しorケツ掘りみたいなことにはもうならないだろうさ

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:11:37 ID:nQknpCfg0.net

    とりあえず大きな問題はチェインだけって感じか

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:14:40 ID:J+GFi0zC0.net

    怯みの長さだな
    タイマンでは2チェインくらいしか入らないけど複数はまじ詰む

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:15:18 ID:jrV8Y1Is0.net

    >>88
    そういうの嫌いじゃないよ

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:17:32 ID:i0mBDlA50.net

    2対1でもボコれるからなー

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:23:51 ID:YFGw0jmS0.net

    ここでいいの?

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:25:37 ID:MwZ+67AI0.net

    現実の集団でのイジメを体感できる貴重な対人ゲーム
    もちろんホスト側は数の暴力でいじめる側

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:28:38 ID:YFGw0jmS0.net

    >>96
    いじめられる側にも原因があるというのが良く分かる構図だな

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:36:49 ID:qnmEPKBf0.net

    >>66
    ついにヒタシすら崩せなかった特大武器がガン盾殺しになるのか…!

    なるんだよね…?

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:48:18 ID:r3o29WQb0.net

    グレソの戦技ってどっかでスパアマなかったっけ

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-10-28 17:59:01 ID:t5QTnO/30.net

    戦技発動直後はスパアマあった気がする
    ただかなり短い


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