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【苦行感謝キャンペーン】ドラゴンボールレジェンズ part23

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-17 00:20:28 ID:cyghO/4O0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
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    【利用上のルール】

    YouTuberやアフィリエイトの話題、宣伝行為は禁止です。
    また、晒しスレではないので晒し行為は禁止です。然るべき所に別スレを立てて行ってください。

    ※重要
    スレを立てるときに一行目に必ず
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    を3行連続して入れてください。
    次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で6の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。

    次スレは>>850が宣言した上で立ててください。
    立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定してください。

    ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
    https://dble.bn-ent.net/jp/
    ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
    https://twitter.com/db_legends_jp

    ※前スレ
    【感謝応援キャンペーン】ドラゴンボールレジェンズ part22
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528993710/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1529162428/

  • 536 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:31:52 ID:X27SAn0K0.net

    >>533
    EX5をスキップ周回したいけどコンプできんから回れんぞってことじゃない?
    頑張っていただきたい。

  • 537 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:32:44 ID:xTzA2qTS0.net

    ハンターハンター いつ連載すんのー

  • 538 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:38:41 ID:oHYKby+Vp.net

    コンプしてもどうでもいい報酬しかもらえんくせにあの難易度イライラするよな
    報酬がすごくよかったら何回も試す気にもなるのによー

  • 539 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:40:23 ID:dmnuUa5i0.net

    不満は連続受取じゃなく一括受取出来るように
    スキップを一度に複数回使わせろと石もう少しばら撒けぐらいかな

  • 540 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:41:50 ID:j0kpeNdRa.net

    >>504
    おかしな反論書くから。。

  • 541 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:44:35 ID:tnG+0qca0.net

    報酬受け取り軽くしろや糞ガンホー

  • 542 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:52:27 ID:UPAt1YM30.net

    これ育てりゃHEでもSP倒せるのがいいよな。
    ドッカンはRでUR倒せないもん

  • 543 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 00:55:53 ID:0P+2beSda.net

    >>535
    タスクキル使え
    ダメージ受けずに1人目倒す→2人目でダメ食らったらタスクキルして再開→1人目倒した状態は保存されつつ2人目の最初の状態から開始だから以下繰り返し

  • 544 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:01:00 ID:Uz5BZh8Yd.net

    中国人?で名前の後に「..断線大王」ってあってランクも高く強い構成だったから断線許さない!って意味かと思ったら開始即断線で笑ったwそっちかよ。

  • 545 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:01:27 ID:Ib5pbh+30.net

    >>540
    ごめん誰が誰の揚げ足を取ろうとしているのか分かりづらい...

  • 546 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:03:04 ID:J2Oz2CxI0.net

    pvpでたまに全くバニ回避できない敵と当たる現象なんなん?

  • 547 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:03:11 ID:90P9QU2Xa.net

    今くらいの難易度ならノーダメクリアもできるけど
    この先これ以上CPUが強くなったらノーダメはかなりきついだろうな

  • 548 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:03:34 ID:X27SAn0K0.net

    >>543
    そんな方法あったんか。
    一生懸命頑張ったのにー

  • 549 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:03:39 ID:cxTvoKIp0.net

    ハードやってるけど一回の勝負が長すぎてかったるいな

  • 550 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:06:20 ID:EhIE5YsXx.net

    やるきげんきいわき

  • 551 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:20:15 ID:V3bOaLOTa.net

    ノーダメとかクッソつまらんタスク消せよ

  • 552 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:28:46 ID:CCia2Aij0.net

    今後どんなキャラ出てもやること同じだからなんだかなぁ。。
    アニメのモーションとかドラゴンボール感はよくできてるけどもうストーリーだけやって後はガチャひくだけかな
    後々フリーザとかひいても育成がだるそう既にデイリーめんどいレベル

  • 553 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:35:41 ID:DU6TXHiS0.net

    なんかクソ重くねぇか

  • 554 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:36:33 ID:HdU9NKWm0.net

    ターレス出せターレス

  • 555 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:36:56 ID:53/O5mhT0.net

    人多いからたまにロード長くなる。
    なんかサクサク感が乏しいなあ。

  • 556 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:37:13 ID:A35N4Etl0.net

    >>522
    バンナム「ワンピ!ナルポ!ブリーチ!!ヒロアカ!!」

  • 557 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:39:41 ID:cQRABh/B0.net

    体力高いレイドボス的なの実装されんかな
    バイオブロリーとか丁度ええやろ
    フレとかと共闘したい

  • 558 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:39:46 ID:DU6TXHiS0.net

    スパソ2も落ちねぇしイライラするわあー
    今後期待だわ
    せめてドッカンは超えてくれ

  • 559 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:41:54 ID:J2Oz2CxI0.net

    >>553
    同じ敵と延々やるのおもんいしpvpしようとしても回避も交代もラグあるわでまじでおもんないよな

  • 560 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:44:25 ID:jAfm5s8Ua.net

    ファミコン版の大魔王復活とかのシステムの方が面白いな。
    ファミコンの方がスペックは低いけどゲーム性は高いからクリエイターの目指す方向性の違いなんだろうね。

  • 561 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:47:59 ID:V3bOaLOTa.net

    まあ典型的なレベルを上げて物理で殴るな糞ゲーだけどな(´・ω・`)

  • 562 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:52:12 ID:VmlEv6Fb0.net

    ゲーム性としてファミコンゲーにも劣るとかさすがバンナム

  • 563 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:53:37 ID:VmlEv6Fb0.net

    スマホゲーもPCゲーみたいにOBテストとかできたらバランス良くなるんだろうけどな

  • 564 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:54:26 ID:3DYV/nRm0.net

    ディンプスにゲーム内容を期待する方がおかしい
    典型的なバンナムゲー製造マシーン
    ゼノバースもキャラ多いだけで超絶クソゲーだしな
    アークのファイターズが奇跡だっただけ

  • 565 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:55:06 ID:GKSQh/Omp.net

    同じとこ周回してんのにローディングなげーんだよ

  • 566 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:55:59 ID:DYePnx9ad.net

    >>563
    オープンβあったらまずこのアクション(
    )をやめろ作り直せと言われただろうな

  • 567 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 01:56:40 ID:VmlEv6Fb0.net

    アークはもともとキャラゲー作るのは得意な会社だからな

  • 568 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:05:20 ID:3DYV/nRm0.net

    ゼノバースも対戦ゲームとしてはジョジョASBと双璧のヤバさだったけど
    5000円であれだけキャラ入れた努力で売れたようなもんだもんな

    キャラごとに大金必要なソシャゲには相性極悪

  • 569 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:10:58 ID:VmlEv6Fb0.net

    僕が考えた最強のどらごんぼーるれじぇんず
    ・攻撃をバニシング回避されたら反撃確定(バニ返しできない)
    ・消極的な戦法は大きなペナルティが発生する(ex ガン待ちを3秒以上続けると毎秒30気力が下がる&気力回復に1秒クールタイムが発生する)
    ・同じアーツの連続使用は消費気力が5ずつ大きくなっていく
    ・必殺アーツは打撃&射撃アーツに打ち勝てる(いわゆる無敵による発生保障)
    ・ライジングラッシュは攻撃毎に属性判定を行う(計4回の属性判定で合致したものに関してはダメージ無効)

  • 570 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:12:33 ID:CCia2Aij0.net

    スマホ普及してソシャゲも結構やったけどさすがに限界きた感じだな
    古いゲームは延々不毛な感じ、新作はやき直しばっかですぐ飽きる
    ここ数年でゲームが楽しみじゃなくて作業になってしまったな

  • 571 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:19:52 ID:V3bOaLOTa.net

    課金するアホがいる限りなくならないぞ(´・ω・`)

  • 572 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:20:01 ID:jAfm5s8Ua.net

    PVPを前提にするならアクション要素があるのがまずNGだろ。
    指先シュッシュッの反射神経方式はWi-Fi環境を前提としてるから対戦ゲームとの相性は最悪。
    対戦ゲームはカードデッキ方式じゃないと無理なのは考えればわかりそうなもんだけどね。
    スマホの利用って移動時間や休憩時間の中でいじるわけで常にWi-Fi環境にある訳がない。

  • 573 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:27:49 ID:u6J0PbiNa.net

    負けくさくなったら切断するやつ精神弱すぎだろ

  • 574 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:30:29 ID:dmnuUa5i0.net

    カードゲームのライバルズやってるけどPvPしかないからな
    これに比べたらレジェンズは全然PvPメインじゃない

  • 575 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:30:40 ID:IcMJzAUmd.net

    このゲームなんやねん
    アイテム受け取りはもう諦めてたけどミッションを開くことすらできねーのは擁護できねーわ

  • 576 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:31:24 ID:WINW86xeM.net

    バトルは総合からプロレスくらいに変わった
    伸びしろあると思ってたのに期待できんくなったわ

  • 577 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:37:29 ID:YYSeemGPa.net

    もう運営もやる気ないのか土日しっかり休んでるな

  • 578 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:49:36 ID:qNpmR6Cd0.net

    SDBHのさあ、悪のサイヤ人ってさあ、シャロットでしょ?

  • 579 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:51:50 ID:wZdHo9E40.net

    天津飯チャオズナッパのハゲトリオで戦って
    チャオズの自爆でピッコロ落としたら切断されてもーたわ

  • 580 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 02:55:39 ID:wZdHo9E40.net

    ピッコロだってどちらかといえばハゲなんだからええやんなぁ?
    ハゲがハゲにじゃれついただけやでほんま

  • 581 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 03:22:33 ID:2drXHAKda.net

    >>580
    はげしいな

  • 582 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 03:27:36 ID:IaLyFQyE0.net

    現ルールで勝ててるから目先のことだけ考えたら仕様維持で良いんだけど
    大局的に考えると気力回復周辺が初期仕様の頃は既存のソシャゲと一線を画す感があった…記憶があるような
    これからのソシャゲはレジェンズ追ってくるかとまで思ったんだけどあれは単に配信直後で操作が目新しかったがためのトリップ状態だったのか

  • 583 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 04:29:13 ID:/tkzvySq0.net

    アプデ前の方が明らかにDB並の戦闘感とテンポが良かったのは間違いない

    今は、
    戦闘開始→お互い左右にフラフラ(待ち)
    →先に回避したほうが負けだからここのやり取りがギコチナイ気持ち悪い動きになる
    →気力回復出来ないのでこのつまらないジャンケンがループするだけ
    →結果火力が物を言うアクション要素のいらないストレス戦闘にうんざり
    →育成のダルさもプラスして次第にこのゲームをやらなくなる→デイリーまで面倒くさくなったら引退

    残るのは廃課金と半引退状態の無能課金者
    過疎→運営が放置し始めたら早期サービス終了の合図

  • 584 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 04:40:12 ID:0SMBQrYl0.net

    このゲームしんどいよな
    集中力がいる

  • 585 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-06-18 05:07:34 ID:GKSQh/Omp.net

    気力回復は初期仕様に戻してバニシングをなんとかしろ
    爽快感を出させろ


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