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【KONAMI】実況パワフルサッカー481【パワサカ】

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-24 08:36:04 ID:xV9uEIbp0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
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    パワサカ査定表(仮)
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview

    《公式お知らせ》
    https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php

    ※前スレ
    【KONAMI】実況パワフルサッカー480【パワサカ】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582037088/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582500964/

  • 896 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-29 20:22:59 ID:tXDGgY/V0GARLIC.net

    RのPSR解放は0.5%、ガチャのPSR出現率が同じく0.5%
    そして今回の補填によるPSR1%禿げ像が2倍の1%、ガチャによる8回目以降(追いガチャ)のPSRが2倍の1%
    なぜか同じ確率になっているのだがこれは偶然だろうか?
    もしかしたらガチャのほうのPSR出現率を意図的に0%にしていた時があったが
    謝ってR解放の設定のほうを0%としてプログラムしてしまったという可能性が無いだろうか

    ガチャのほうの設定が実はPSR出現率は元々0%で、そもそも確率ではなく金額によって出現させていたかもしれないということだ
    無課金には確率で、課金者には特定の人には0%にさせて60万つぎ込んだらPSRを出すといった操作が行われていたのではないのか
    もしこの事実が分かればスマホ史上最悪の事件となる
    これが発覚したらさすがにまずいのでR解放が0%のほうがまだ運営として最小限のバッシングで済むと思い
    自らRが0%だと公表したとなればつじつまが合う
    大きな事件は小さな事件を自ら興して大きな事件を隠そうとする。政治家たちや企業が良くやるパターンだ
    今まで散々ユーザーに不満を与え、ダンマリや誤魔化しをやってきた企業が突然公表したと言うのは
    必ずもっとうしろめたい何かを隠そうとするからであって、上手く行けばお花畑脳のユーザーが
    運営が正直に言って評価し出したりする事も踏まえて一石二鳥を狙っていたとなればこれはもっと問題にしていかなければいけない

  • 1001 1001

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