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【KONAMI】実況パワフルサッカー 228【パワサカ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) 2018-01-04 01:03:43 ID:9hOPZujvM.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
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    〜〜〜関連スレ〜〜〜
    【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
    http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138

    前スレ
    【KONAMI】実況パワフルサッカー 227【パワサカ】
    http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514959473/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514995423/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 01:04:27 ID:9hOPZujvM.net

    [Google play]

    [AppStore]
    https://itunes.apple.com/jp/app/shi-kuangpawafurusakka/id1094160662
    《公式HP》
    https://www.konami.com/pawa/soccer/
    《公式お知らせ》
    https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php

    パワサカ査定表(仮)
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1dDM2zF-vZ8qUMvjjaQEdBpakyai0MiPzm805nGwCuQM/edit?usp=drivesdk

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 01:05:01 ID:9hOPZujvM.net

    ※スタイルについて※
    ボールを持っていない時の選手の思考AIに影響する要素
    スタイルを持ったイベキャラとのイベントでGETできる
    最後に獲得したスタイルが上書きされる
    http://i.imgur.com/wtrbCuz.jpg

    【聖ライカー】ギプスフルフィットで獲得
    通常ルート…ポストプレイヤー
    限定ルート…ポストプレイヤー、ボックスストライカー、ウィングストライカー

    【MFI】クリア報酬またはボーナス報酬で獲得
    通常ルート…ボックストゥボックス

    【大地ふるさと】ものづくり『DF適正スタイル判定マシン』にて大成功時のみ付与
    取得できるスタイルはランダムとなる
    DMF:ハードプレス・アンカー・ビルドアップ
    CB:ビルドアップ・オーバーラップ
    SB:攻撃的SB・守備的SB

    【征佳第一】ボーナストレーニングで実績を払い獲得
    二列目からの飛び出し

    【イベキャラ】
    ラインブレイカー:姫松、乙城鶴、松咲、スアレス
    オーバーラップ:御子柴、乙城亀、ピケ
    ナンバー10:十一条、倉月
    攻撃的サイドバック:三雲燦、アルバ
    守備的サイドバック:三雲朔
    ウィングストライカー:潮、デンベレ
    チャンスメイカー:ロイド
    デコイラン:音原
    二列目からの飛び出し:エマ、ロベルト
    ボックストゥボックス:渡会、ラキティッチ
    アンカー:龍来、ブスケツ
    ハードプレス:河辺、マスチェラーノ
    攻撃的GK:フリッツ

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 01:05:35 ID:9hOPZujvM.net

    ※公式が発表した金特イベの能力依存一覧※
    特定のステータスを上げておくことで、成功率や取得時のコツレベルが上がる

    パワフル 聖ライカー MFI
    銀崎アリシアはデート完走で確定(SR以上)
    https://i.imgur.com/pcAYNAW.jpg
    聖ライカー限定ルートキャラ
    https://i.imgur.com/qASZy5K.jpg
    MFI限定ルートキャラ
    https://i.imgur.com/5DfQW24.jpg
    他、成功判定がランダムのキャラ(やる気関連性アリ?)
    https://i.imgur.com/O9WJWU7.jpg

    その他公式発表されていないけど金特確定キャラ
    前 野宮ミーナ 須逸 十一条 西遠 新島 遠藤 乙城鶴 鉄田 常田
    後 藍原 統郷 渋谷 李 生駒 乙城亀 静森 界堂 メッシ(ドリブルキング) 花散院エル

    上記以外のキャラは金特不確定
    成功が運なのか能力何依存なのかも不明

    4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/10/15(日) 12:28:22.87 ID:WCg/TCBu0 [4/5]
    ※大地ふるさと高校 ものづくりフローチャート※
    https://i.imgur.com/SrZgs6r.jpg

    ※大地ふるさと高校 農作物一覧※
    https://i.imgur.com/gO1DDDe.jpg

    ※大地ふるさと高校ものづくりまとめ表(Twiから)※
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1A22LLKXwXEl1ovC-4n-O1SIxF5PEjHpf81-ViCVZnIs/edit
    細かい条件等間違いあれば指摘よろしくお願いします

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:23:21 ID:93CAbRdb0.net

    >>1
    新スレ乙

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:24:36 ID:pb41NWEd0.net

    次回やるにしても上原みたいなのは入れるなよ
    メインボーナスキャラ一人だけ金特がボーナス付かないとか意味がわからん
    あとさっさとプレゼントボックスの改善しろよ結構ごちゃごちゃしてる人多いんやぞコンマイ

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:29:20 ID:yWlqvBv70.net

    前スレの話になっちゃうけど、クロス重視の特能出してくれんかなぁ
    ドリブルでサイド突破→中に切れ込んでちょこちょこやってる内に取られる
    これを何度繰り返したことか

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:30:17 ID:6xOPaPT+a.net

    いちおつ
    サクセスむっくん入れて早よしたいのに最速で明日の5時はだるいな

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:31:05 ID:y44NNW7a0.net

    >>7
    それをやるという意味では、たぶんクロス重視をつけてもやると思うんだよな
    ドリブル重視ついててもパスはするように

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:33:49 ID:N0nxBnKF0.net

    >>7
    特効のLMFを果敢レンジドライブパス重視のパスかシュートかみたいな感じで作ったんだけどシュート打てる状況でパスでもなくドリブルで突っ込んでばっかりだったわ
    そしてドライブの射程外になってからシュート

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:33:51 ID:y44NNW7a0.net

    あとクロスは分類としてはパスのはずなので、パス重視つけりゃもっと増えんじゃねって気もする
    クロスの前に中央に出しそうだが……

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:35:38 ID:+VmtR+GLd.net

    チームスタイルをロングパス(?)にするとクロスどころかアーリーも上げるようになる。と今回のイベントで知った

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:39:31 ID:Z3ljIQey0.net

    今回のイベントでパス重視付けてれば多少はクロス上げるようになる事が分かった。
    それでもドリブルはするけどバランス良くはなったと思う。

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:44:11 ID:y44NNW7a0.net

    戦術項目で中央・サイドの選択肢があるわけだが、あれもバーでの数値選択式にすればいいと思うんだよな
    そしたら、0を中央10をサイドとして色々な希望に対応できるはず

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:51:53 ID:93CAbRdb0.net

    へー、ロングパスにするとアーリー上げたりするのか 今度戦術面から色々試してみるかな
    組み立てはショートパス、サイドへ振ってクロス重視とかその辺も細かく設定できたらいいけどなぁ

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 02:57:43 ID:DqP+1R3f0.net

    ただスタジアムで試してみると同じチーム使ってもイベントの時のようなガンガンクロス上げたりパス回す動きはあんましなかったわ。俺のチームだけかな

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 03:04:31 ID:DPZvpChN0.net

    スルーパスとか付けてないのに
    スルーパスがんがん出てたような
    今回は表示されたから気が付いただけかもだけど

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 03:54:53 ID:6DuosBXF0.net

    パス偏重、ドリブル偏重が欲しいわ
    もっと尖った選手作りたい

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 05:04:57 ID:HLPXQPCK0.net

    マジックパス楽しみだ
    ピルロみたいなレジスタ作りたいなあ

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 06:06:47 ID:RVaoAuj50.net

    敢えてトップは狙わずにトップのケツを追い回してプレッシャーをかける作戦が攻奏した
    これでいいパサーができるぜ

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 06:07:14 ID:JQbXp3DS0.net

    クロスをあげるかどうかはサイド攻撃設定やロングパス設定の他にサポート距離も重要だと思う

    あとたぶんcpuはオフェンス(?)が高いほど確率の高いプレーを選ぶと思われるのでCFに絶不調でないエアマス、ヘディング持ち又はファンタジスタ持ちがいる、ボックス内に複数人詰めてる、とクロスをあげやすいと思われ

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:20:36 ID:UKj39AsI0.net

    >>17
    やっぱり?俺も思った
    ・普段のCFはラインブレイカー+ステルス
    ・イベント用のCFはどっちも無し
    ・神業トラップで稼ぎたいから、スルーパスの特能はゼロ
    なのにスルーパス出しまくってた
    ちょくちょく勝手にAI変えて試してるよな

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:23:01 ID:h11NXWuv0.net

    ぼけーっとノマガチャ回してたらこれに笑っちゃったよ
    https://i.imgur.com/UMvfCrw.png

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:41:10 ID:aqExQpE80.net

    睦月の成功率高めとは言わんから普通にしてくれ普通に
    頼むぞコンマイ

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:45:13 ID:jFNqpI4Qd.net

    PSR1枚にSR3枚、PR2枚。
    解放どうなるかな。

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:47:49 ID:UKj39AsI0.net

    >>24
    あとは試合での発動率だな
    今回のイベントでパス勘持ちの発動があまり見られなかった
    希望者全員配布になっちゃったから、ゾーン並の発動率になる可能性あるね

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:51:52 ID:NNpcvV/J0.net

    結局何人に配られたんかな
    srだと10000人くらい?

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 07:54:43 ID:I1M/PSHlp.net

    PSR手に入れられなかった雑魚が今後パワサカ辞めたくなるようなぶっ壊れ性能でいいぞコンマイ

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:02:32 ID:bwYRCKcRa.net

    やっと気楽にサクセス…と思ったけどまだ睦月ないんだよなw

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:04:05 ID:HLPXQPCK0.net

    後マジックパスがどれだけ重いかやな
    パス感でも結構経験点食うからなあ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:06:12 ID:j+9jU2s2a.net

    ガチャの確率アップなんだけど
    いつものSR、PSR当たる3、5%で20連するのと
    今回の7%で10連するのどっちが期待値高いのかな
    教えて算数強い人!

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:16:20 ID:/n4SCpold.net

    7%の方が出るとは思うけどなぜ7%20連じゃないん?
    石30+50てこと?

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:24:06 ID:y44NNW7a0.net

    基本的に○より必要点が倍になると考えれば、下位コツなしレベル1直取りで、筋力150技術200精神150くらいかマジックパスは
    総経験点500って重いなあ

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:25:54 ID:6587wqVh0.net

    金特が多くなりすぎてもう何つけていいかわからんくなってきた
    とりあえず基本 FW、MFは両利き、必殺シュート、果敢、ファンタジスタ、エースキラー
    DF バードカッター、セキュリティセンサー、バリゲート、エアーマスター、エースキラー
    って感じだけど
     

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:34:28 ID:rF5q3M6Sp.net

    大したことないと思ってたけどバリケードは対ファンタジスタ、突破力としては言うまでもなく現環境だとかなり使えるね
    テク高いだけで出るフェイントにも反応するし

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:35:05 ID:HVr5raBYM.net

    今までの征佳の経験点自己ベストが7200だったのに
    テオ、エマ、アレンのテク3に峰、ゆうる、エルで8300出てびっくり(テオドールを前イベと勘違いする痛恨のミス)
    テクキャラだけハイレベルすぎんよ
    フィジカルやスピードの固有持ち増やして

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:38:41 ID:c8e/BeJ2d.net

    SRハゲが3人いるんだが恩田+2に使うべきか、竜崎+2に使うべきか…悩ましい

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:39:20 ID:wDZGk4F/0.net

    1.7億くらいが5000位ボーダーだった思うから5000人くらいにはPSR配られてるだろうね
    史上最大のバラマキやね

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:45:39 ID:L6Bd1g8F0.net

    まあバラマキだけど1.5億いくまでに時間と石をそれなりに消費したわけだし
    あんまり酷い成功率にはしないでしほしいわ

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:47:37 ID:cUagNH5qd.net

    ワントップでサイドアタック向きのフォメって、何があるかな。
    クロスマシーンで遊びたいんだよね。

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:48:04 ID:DcbFvq/kp.net

    >>36
    これで前3.後3じゃね?

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 08:52:10 ID:HrWPbofba.net

    >>41
    https://i.imgur.com/x2wOrl9.jpg

    なお猫を持っていったため奇跡的に完走した模様

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:01:01 ID:DcbFvq/kp.net

    >>42
    エルアイレかとwww

    すまぬwww

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:03:02 ID:L6Bd1g8F0.net

    「エル」だけだと覆面か彼女かでごっちゃになるな

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:09:17 ID:LDaJsTKw0.net

    5000ボーダー1億7000万ってマジ?PSR確定して放置してたわ。解放失敗したと思えばいいか・・・。

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:12:30 ID:iIB5v2xEa.net

    >>7
    クロス重視よりサイドアタッカーとしてのスタイルが出てほしいかも

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:13:13 ID:OyALOfAGa.net

    >>35
    まさに壁って感じ
    ふるさと限定があればいいのができそう

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:13:20 ID:IgJopdyb0.net

    パス勘重くて○のみスキルって考えるとラストパスくらいの経験点かねぇ

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:16:11 ID:iIB5v2xEa.net

    23時の時点で8,000万くらいで7,000位台だったけど5,000位はそんなに上がってたんか

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:23:41 ID:IgJopdyb0.net

    クロスの話
    自分とこは3-5-2でこんな作戦のこんなキャラが一人サイドを駆け上がって中央にクロス上げて中央がヘッドかボレーでシュート決めまくってるの今回のイベントで何回も見た
    クロス○ないのにね作戦でなんか行動変化やっぱあるんかな?
    ちなみに中央のCFとSTは必殺シュートはなくて
    ストライカーがボールを受けるための特能といえばワンタッチ神トラファンタ空中戦ヘディングくらい
    https://i.imgur.com/MUX7UQB.jpg

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:28:52 ID:yWks2SD/d.net

    こっちの守備上げてるOMFより向こうの守備全く上げてないCFのほうが守備上手いの見るとやっぱり査定で動きだいぶ変わるなって
    査定ミドルライジングが大事だな

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:38:15 ID:IgJopdyb0.net

    RMFの方はS星1個だけど>>50のと似た動きするから
    査定ボーナス差は有っても野球の方ほどの差はないと思うけどなぁ
    特能としてはラストパス、パス重視が大事なのかなって思うなんとなく
    https://i.imgur.com/leYWTfb.jpg

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:38:57 ID:p+y7CGv0p.net

    矢部坂って金特成功しやすい?

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:40:47 ID:iIB5v2xEa.net

    >>40
    ダブボラの451じゃね?

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:42:12 ID:6GydfLic0.net

    わりとしやすい(個人の感想)

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:42:50 ID:iIB5v2xEa.net

    16時からなんかイベントくるのかしら?

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:45:34 ID:p+y7CGv0p.net

    >>55
    サンキュー
    矢部坂とエマで迷ってるんよ引き換え
    とにかく前イベほしい、どっちがいいかな
    ちなスピスタ要員はおらんけどステルス要員は早手がおる

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:46:45 ID:L6Bd1g8F0.net

    さすがにあってもゲドーサクセスとかじゃないかね?
    今日すぐにランキング絡むイベ開催はないと思うわ

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:47:47 ID:rsNJdE130.net

    福引待ち

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:51:50 ID:9hOPZujvM.net

    ランイベ終わったばかりだし少し休憩期間が欲しいな
    睦月入れて更新したいし個人的には福引とかゲドー関連ののんびりやれるものがいい

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:51:58 ID:K56SAg/3d.net

    石80個くらいはあるけど福袋ガチャ初回だけ引くのはどうなんだろ
    さすがにもう少しは石貯めといたほうがよさげかな

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:56:56 ID:vUfzlFpl0.net

    自分ら、引換券誰選んだ?

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 09:58:57 ID:cvaM3L0Hp.net

    >>57
    矢部坂エマは開放経験点テーブルだけど固有持ちのエマのほうがテーブル強い
    ステルス二人比較すると征佳の最終トレーニングで取れないコツくれる早手のほうがコツ面ではありがたい
    ただ矢部坂早手でスピ2にするよりはエマと後テク誰かのほうが経験点考えると良い気がする
    あとは手持ちと相談

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:10:27 ID:cUagNH5qd.net

    >>54
    ありがと、やってみる

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:11:40 ID:YTuVRvxk0.net

    追加報酬の配布日まだ追記ないのか
    睦月まだ調整中なのかね

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:12:31 ID:Mgyvby1S0.net

    前後どこのポジションで付けても役に立つ汎用性の高いスピスタ矢部坂と前目でしか使わないステルスのエマ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:13:12 ID:6f1/hz310.net

    パワサカ 一年やってるけど最近psrじゃないと満足できなくなってきた
    欲しかった静森もSRでた時そんなに嬉しくなかったわコワイ

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:18:12 ID:EuIDkZz40.net

    そろそろDF陣を作り直す準備しないとな

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:18:27 ID:cvaM3L0Hp.net

    パス勘と同じ重さ且つ◯から金特の危機察知を流用すると
    下位なしマジックパスコツ1は筋力138技術184精神138合計460と予想
    他のパス系は合計340だから結構重いよ
    何より下位コツ持ちがほとんどいない上にイベントやコミットメントでもコツ取れないから下位コツ持ち増えるまでは安定しないと思う

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:19:01 ID:p+y7CGv0p.net

    >>63
    >>66
    教えていただき、ありがとうございます!
    エマが有能ということはわかったのですが、うちはスピードキャラが少なく、チームのDFも弱いので底上げのために矢部坂を入手することにしました、アドバイスありがとうございました

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:19:16 ID:IgJopdyb0.net

    スピスタ成功率は高いんだけど必要点高くて取れないことが多々…
    育成法が悪いのかなー

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:21:48 ID:P1+LUCPv0.net

    >>69
    そこでもやしじゃない?

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:25:29 ID:4AY4M75za.net

    sr禿げ2枚持ちなんやけどハロキ37に使うのはもったいないかな?他の有能限定は猪狩35、メッシ37、竜崎37ってかんじなんやけど

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:25:52 ID:vUZMufhl0.net

    スピスタは有用ではあるんだけど今後デッキ作る上で外れやすい金特だとも思う

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:26:20 ID:6GydfLic0.net

    木鳥なんてノーマルで解放できるんだからやめとけ

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:26:54 ID:D1/hW0zM0.net

    >>73
    ノーマルでも上限解放出来るんだから止めとけ
    限定キャラに使え

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:26:58 ID:PSCWyOlOa.net

    イベントで良い動きしてたっていってもあからさまに味方強化されてたしな
    スタジアムとかパワマッチで使えるかはまた別

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:28:18 ID:v0qoUjTz0.net

    後発金特は下位コツ取りにくいから全てゴミや

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:30:01 ID:+CL5hxkSa.net

    これから嫌でも追加されてくから大丈夫やろ

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:31:11 ID:n2PuCHaB0.net

    突破力「せやろか?」

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:40:15 ID:dxod2osua.net

    昨日はなんだかんだ1.5億で5位以下がストップしてくれたから、グループ4位でフィニッシュ出来たわ。
    石残り0まで砕いて1億7000万にしておいたから、まだ走ってくると騙されてくれたかな。

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:41:11 ID:qsN3Z2aw0.net

    睦月はマジックパス要因としては、SR35で十分だよな
    固有解放は出来ればしたいけど、本家の神楽坂振袖冴木ほどは解放の恩恵大きくない

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:44:43 ID:d76QeJqCp.net

    サンバ生駒「追加イベでパス勘のコツはまかせろー

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:44:59 ID:S02cZr9Z0.net

    >>51
    パワサカもパワプロと同じく査定ゲーになってきてるのか…
    査定ゲーになったらつまらんくなるの分かってるのか運営

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:45:25 ID:HFhSUaCVa.net

    自分みたいな1億で一位になれるグループもそこそこあるだろうしPSR配布は6000人くらいと考えられる

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:46:34 ID:yFO/aJKu0.net

    振袖きたんだけど伝凸とるのテク500いるんだな

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:47:47 ID:qsN3Z2aw0.net

    査定ゲーは勘弁してほしいな
    別にSランクのチームがBランに負けることがあってもいいと思う
    スポーツは番狂わせがないとつまんないし

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:55:15 ID:IgJopdyb0.net

    パワサカはやきうみたいに査定のためのサブポジ捕手!wキャッチャー!w
    みたいなことにはならんと思うけどねー
    サブポジ経験点アホみたいに高いしこっち

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 10:58:00 ID:hq/N2oZJa.net

    その内サブポジのコツ持ちキャラとか出てきそう

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:02:59 ID:Uc2OS+4Nd.net

    >>83
    コスプレ生駒はバリケードかもね
    牧場のイベントにしやすそうだし

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:04:27 ID:xe3HxvaG0.net

    野球はどんなポジでも同じような選手になるのがね
    ポジションごとの査定が変わればいいのに

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:05:11 ID:UlLnlXoWa.net

    野球の方は8人ゴリラ並べるだけだからな
    得能も色々あるけどパワヒと広角以外は誤差だし
    査定が重要だから人間発射砲みたいな金得がちやほやされる

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:06:19 ID:jd/hZEFD0.net

    なに?PSR睦月取れなかった負け犬がネガキャンしてるの?

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:06:29 ID:keCXhLkua.net

    査定ゲーは本当につまらない
    査定で少しでも動きが変わる時点でクソ改悪

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:13:40 ID:8dHkTfEgr.net

    パス勘発動してカットやパス失敗する場面が数回見られたんだけどサイレント弱体きたのかね
    相手の反応を鈍らせパス成功率が上がるにしれっと変更してたら笑える

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:14:50 ID:yZW60j6P0.net

    DFリーダーって普通に考えると基礎値のディフェンス底上げだよね
    守備陣のDFが10アップだと判明したとしてお前らはつける?

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:15:04 ID:smcUmX1Ha.net

    最近無回転をよく決められる
    簡単すぎてギリギリまで見てしまう
    あと止めて当たり前のプレッシャー

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:16:15 ID:L6Bd1g8F0.net

    せいかのおかげで金全部取得すれば嫌でもSSいくし査定上げるの難しくないんだよなぁ

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:21:30 ID:keCXhLkua.net

    >>98
    パワマッチ上位はSSS当たり前になっとる
    能力で負けるのはいいけど査定の差で奪われたんかなと思うと萎える
    実際にどうかはしらんが

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-01-04 11:21:43 ID:FjwCaEgJr.net

    このスレって何でもママに聞かなきゃ生きていけないような人多いのかな…

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