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【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart626

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-18 14:18:07 ID:1s4bJfFm0.net

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    関連スレ

    【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.30
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580951626/

    前スレ
    【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart625
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581907601/


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    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582003087/

  • 952 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 13:46:14 ID:RKK78EwkM.net

    シェリー使ってる人おりゅ?
    陣営ルナと犬くらいしか育ってねえ
    38ターンで296万て時間かかり過ぎかなやはり

  • 953 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 13:53:01 ID:p+PSKVzX0.net

    かかり過ぎ

  • 954 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 13:53:42 ID:mHZ+1uf00.net

    >>912
    ヨシュアはパッシブ+コンクルで5倍スキル受けできながら反撃もできちまうようだ

  • 955 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 13:57:20 ID:YRt1mSBJM.net

    ロードスのアクションゲーに合わせて幽白すっ飛ばしてコラボしてくれ

  • 956 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 13:59:30 ID:x6JCupm40.net

    >>955
    年内発売ならそれに合わせてやれば双方いいかもね

  • 957 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:12:23 ID:b4pEH0G+0.net

    >>952
    犬無しでシェリー使って380万いったのが25ターンだった

  • 958 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:12:47 ID:rqyDHfOB0.net

    >>952
    シェリーは相性あまりよくないからなあ、よほどメンツが足りない以外は使わないと思う
    ティアリスはいると思うけど増援と秘隠いれてずっと張り付くくらいしかやることない
    ウルがあるならシャドー運用で森で攻撃も悪くなさそう

  • 959 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:23:02 ID:vexCpm2la.net

    >>952
    シェリー入れてS行ったけど非力すぎて辛かった
    多分急造霧風よりはマシ

  • 960 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:27:49 ID:vZdINRwx0.net

    太古エンチャで攻撃底上げもしたし
    告白も済ませてるなら
    一時の伸び悩んでたときよりは色んな場所でシェリーも躍動してるけど太古は…

  • 961 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:29:23 ID:HuNDOq7g0.net

    任意のタイミングで二回行動できて大渇まで持ってるクラレットですら最適キャラからは一段下がる

  • 962 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:37:36 ID:gQB1tmwRM.net

    >>957-959
    やはり火力足りてないか
    あと4万くらいなら行けるだろうから今回はA+で我慢すっかな

  • 963 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:45:23 ID:kkix+EX+a.net

    シェリーは隠密、シャドー、火力アップパッシブだろ
    増援はリボンあるからいらん

  • 964 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 14:56:07 ID:rqyDHfOB0.net

    ナーム育てて、王者の冠装備
    ルナにバフつけるようにしてルナに攻撃を受けさせるとかなりダメも入るからおすすめ

  • 965 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:17:19 ID:EfoOptl0d.net

    >>964
    進撃と違って反撃時にも効果ありなのか
    ちゃんと説明文読まないとだめやねえ・・

  • 966 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:17:54 ID:p4eN6jSn0.net

    えぇ・・・

  • 967 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:18:40 ID:CMjaiCwH0.net

    ヨルムンガンドで霧風を色々と試してみたんだけど、武器が妖精で烈日エンチャと武器がグラムで微風エンチャで出せれたダメージがあまり変わらなかったのが意外だった
    とくに防御が上がってくる後半で攻撃力の値そのものを上げてある方がダメージ出るかと思ったけど、25ターンぐらいでも両方であまりダメージに差が出てなかったよ
    なんか計算間違えてたかな…?

    ちなみに、烈日も微風もエンチャの攻撃の値はほぼ同じで、グラム装備してても毎ターンクリ出せれていたよ

  • 968 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:22:20 ID:s0VOZ1kt0.net

    妖精って被ダメ%ついてるから兵士の被害へったんじゃね

  • 969 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:25:10 ID:9cbQafYQ0.net

    >>967
    妖精の素の攻撃力上がる数値見たら明白。
    グラムの方が攻撃力高い

  • 970 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:26:14 ID:CMjaiCwH0.net

    戦闘アニメ見てけど、ヨルムンが攻撃する前に兵士辿り着いて攻撃してたから攻撃時の兵士の生存数は関係ないと
    思うんだよね

  • 971 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:28:50 ID:CMjaiCwH0.net

    >>969
    うん、そう思ってたんだけど、烈日エンチャの妖精と微風エンチャのグラムでどっちもあまり攻撃力変わらなかったんだ…
    普通なら微風エンチャのグラムの方が特に後半ダメージが出ると思ったんだけどね…

  • 972 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:31:16 ID:IP+r7EUQd.net

    あいつクリティカルしないことがないぐらいクリティカルしまくるから烈日効果がずっと乗ってたんじゃね

  • 973 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:36:29 ID:Hi7hqzwCp.net

    ヨシュアって被ダメ-30%とかいう神スキル持ってんのかよ
    完全に人権じゃねーか
    ガッツリ課金するからコラボ復刻前倒ししてくれよ…

  • 974 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:37:43 ID:+9WChCOS0.net

    被ダメ-30%ならDもタレントで持ってるが?あ?

  • 975 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:38:42 ID:etQFDczYd.net

    基本的に攻防差が大きくて与えるダメージが大きい程攻撃力アップより与ダメージのが効果が大きくなる
    対人の場合それが殆どの場合オーバーキルになるから意味が無かったが単純にダメージを競うコンテンツの場合は話しは別になる
    まぁ今回のケースは短剣の基礎攻撃力が低いせいでそれでも同等のダメージに落ち着いた。といった感じかな

  • 976 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:42:00 ID:CMjaiCwH0.net

    前にここでゼルダのエンチャの話題が出た時に見た話なんだけど、防御が上がってくる第二部以降は烈日でクリダメージの割合アップよりも赤系統のエンチャで攻撃力そのものを上げないと
    ダメージが出ないって話があって、それの例でヨルムンに対しても霧風同じ事言えるのかなって思ったんだよね
    ただ霧風の攻撃が2倍になって2000前後ある状態ならそこまで考える必要無かったって事なのかな…?

  • 977 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:42:38 ID:HuNDOq7g0.net

    Dのタレントより優秀な無情とかいうスキルもあるぞ

  • 978 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:44:41 ID:CMjaiCwH0.net

    >>975
    となると、グラムで烈日エンチャにするのが霧風にとってヨルムンガンドでは一番火力が出せれるって事になる?

  • 979 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:45:31 ID:p+PSKVzXM.net

    烈日は絆7解放してると与ダメ換算17.8%くらいになる
    因みに妖精の被ダメは英雄のみで兵士には効果なし
    霧風は兵士がクリ出たり出なかったりで見た目のダメはブレるからちゃんと単発で確認しないと判断できないよ

  • 980 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:47:31 ID://pFGwTuM.net

    無情はクリティカルしないと発動しないゴミだが
    Dのタレントなら敵を倒すだけで確実に発動する。

  • 981 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:49:38 ID:XmWxabSGa.net

    急遽作ったナームが逝ったのは43ターンだった
    やっぱ脆いな 500ギリいったし終わり!

  • 982 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:50:32 ID:p+PSKVzXM.net

    荒鷹で烈日エンチャ、致命と死闘に気刃が最大かな
    笠なしでも100%構成にできるので
    反撃も受け持ってクリティカル
    実際は致命外して大喝や一閃を入れたりもする

  • 983 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:51:00 ID:l5n36lGOM.net

    攻撃力優先ならグラムではなく他の剣じゃないの

  • 984 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:51:10 ID:CMjaiCwH0.net

    うちの霧風の場合、烈日エンチャ妖精装備でも微風エンチャグラム装備でも、25ターン過ぎぐらいからは進撃込みで両方とも4万5千ぐらいだった
    ここからしばらくダメージの増減見てたけど、ほとんど変わらない数値だったかな

  • 985 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:51:29 ID:etQFDczYd.net

    >>978
    グラムの特攻は効果が無いらしいから荒鷹じゃないかな

  • 986 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:54:18 ID:CMjaiCwH0.net

    あれ、WBにグラムの特攻無いの!?

  • 987 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 15:56:07 ID:l5n36lGOM.net

    グラム耐久と火力のバランスは太古向きで良いけどね
    攻撃力を最大にしたいなら10%バフ付きの物になる

  • 988 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:01:37 ID:CMjaiCwH0.net

    ちなみに、ヨルムンガンドに霧風出すなら死闘と急襲がオススメ
    特に急襲が強くて、戦闘後に攻撃の2倍の固定入るから毎回約4000追加でダメージでるよ
    霧風で攻撃受ける事考えるなら大喝も毎ターン撃てる上に1ターンに追加で約8000も追加ダメージ稼げるよ
    たかが8000ダメだけど、これが30ターン過ぎになってくると塵も積もればなんとやらになってくる
    どのみち器用さも2倍に増えてるからパッシブでそこまで盛らなくてもクリ率100%いけるしね

  • 989 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:04:11 ID:s0VOZ1kt0.net

    強襲とかの固定ダメージって実際のダメージは半分じゃなかったっけ・・・?
    攻撃力2000なら4000表記で出るけど、実際は兵士分も含むから本体だけだと2000ような

  • 990 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:05:30 ID:l5n36lGOM.net

    ヨルムンみたいに兵士いない敵はポップアップそのままダメージ入ってなかったっけ

  • 991 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:06:29 ID:4k6vRggpM.net

    いや988の言うことであってるぞ
    表記と実際に与えるダメージ違う

  • 992 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:07:12 ID:CMjaiCwH0.net

    ごめん、そうだった
    忘れて…

  • 993 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:07:37 ID:rQmbSvNqa.net

    油断めされるなってそのまま入ってなかった?

  • 994 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:09:54 ID:s0VOZ1kt0.net

    ちょっとラグナロク担いで殴ってくるわ

  • 995 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:11:29 ID:Oyw633T/0.net

    リファニーの爆弾はポップアップそのまま

  • 996 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:12:33 ID:l5n36lGOM.net

    兵士がいると本体に4000与える所を倍の8000(兵士にも与える分と合計)表示されるはず
    兵士いない単体ボスは4000と表示される

  • 997 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:12:47 ID:6y13mQbld.net

    単体ボスはそのままやろと思ってたけど久しく確かめてねぇからわかりゃん

  • 998 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:13:10 ID:p+PSKVzXM.net

    奇襲はちゃんと4000くらいずつ入るよ
    グラム無効も確認

  • 999 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:13:27 ID:s0VOZ1kt0.net

    今調べてきたけど、ダメージ半減でポップ表示されてるみたい
    なのでダメージは表示通りだけど、実際は1/2だね

  • 1000 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:14:07 ID:BSg5J6asM.net

    コンクルナームよりコンクルなしヨシュアの方が
    はるかに使いやすかった…
    退避時は無情ないはずなのに

  • 1001 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-02-20 16:14:19 ID:HJ31Ssird.net

    >>795
    これなんのゲーム?

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