-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-30 23:08:40 ID:nxPfYgiO.net
公式
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
https://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
ttps://itunes.apple.com/jp/app/samonzubodo/id778344884?mt=8
■関連スレ
【Android/iOS】サモンズボード質問スレ part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434789310/
サモンズボード Lobi・ギルド関連スレ Part.5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434691720/
【サモンズボード】リセマラスレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434816848/
サモンズボード ギルド募集スレPart5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1432197958/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『サモンズボード Part xxx』までを入力してください
前スレ
サモンズボード part208 [転載禁止](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435550219/ -
2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-30 23:09:09 ID:nxPfYgiO.net
■副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる。
最大2属性まで追加可能であり。
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる。
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される。
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる
・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要 -
3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-06-30 23:10:34 ID:nxPfYgiO.net
ユートピアカレンダー 7月
【火】0・3・08・13・18・23・28
【木】0・4・09・14・19・24・29
【闇】0・5・10・15・20・25・30
【水】1・6・11・16・21・26・31
【光】2・7・12・17・22・27
グループ分けは以下を参照
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
----------テンプレここまで---------- -
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 00:45:50 ID:2UFI2KFT.net
Twitterに前回11連でフラマ2体とテミス引いてる投稿してた人が今回も11連でアスタロス1体とアムブスキアス2体引いてるわ。
俺のガチャはどうなっとるんじゃ! -
5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:11:23 ID:tsh4t/vL.net
イケメンおつ
-
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:16:20 ID:6RtnJuCP.net
すいません!!
暇だから兎パ作ったんですけどこれでいいですか!!??
http://i.imgur.com/L5AZUqz.jpg -
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:38:09 ID:jqFQWGk4.net
フラマとハウレス持ちに聞きたいんだけど両者の使いかってどんな感じ?
フラマ上方修正の苦情だしたいレベルなんだが -
8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:43:01 ID:EXkQORLW.net
>>7
AS回転率と、地味に防御無視2000カウンターの便利さかな
基本的にフラマLがやっぱり良い、ハウレスサブ
ハウレスは攻撃タイプだからついでにペルーン連れて行けば尚良し -
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:45:55 ID:5hNmDjQP.net
>>7
正直フラマのほうが全然強い。
ASのスキルターンも短いし回復もできる。
ソウルも4種類付けれるし、3つのハウレスとじゃかなり違ってくるぞ
ハウレスはHP、攻撃、反撃だろうけどフラマならスキブも積める。 -
10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:47:07 ID:6RtnJuCP.net
>>7
フラマは回復も出来るし、回転率の差とステータスの差は大きいよ
ついこの前出たフェス限と比べなきゃいけないのも嫌な話だけどね -
11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:48:30 ID:5hNmDjQP.net
フラマはスキルマなら討伐では毎ターン反撃、毎ターン4%回復できるしなぁ
-
12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:51:18 ID:8ZLSXURf.net
次のランバト報酬は水みたいだけど、討伐のブッペンまだ使ってないんだよなぁ。
あまっちゃう -
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:51:48 ID:p4gMYfcY.net
フラマもハウレスも持ってない俺からしたらフラマ狙いで出るまで回した人がかわいそうに思えるわ
LSなんかの差はあっても矢印はハウレスのほうが使いやすいだろうしなぁ
眼鏡の思惑はフラマのサブに入れる用のキャラなんだろうか -
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:54:38 ID:EXkQORLW.net
フラマの便利さはAS範囲が全体ってとこもあるけどな
回転率高いASだと常にフォーメーションとはいかないし -
15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:55:18 ID:6RtnJuCP.net
フラマのスーパーサブは白虎ってもう決まってる予定なんで
-
16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 01:59:19 ID:6RtnJuCP.net
フラマで求めてるサブはアトミックカウンター娘みたいな火力の出るカウンターなんだよな
通常はスキルマフラマ使ってりゃ問題ないし -
17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:00:03 ID:XrOnNQMB.net
サブ垢だけど一発でアスタロスだった
石貯まるたびに引いてるダメ垢だけど引き続ければ帳尻合うもんだな -
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:00:54 ID:jqFQWGk4.net
ありがとう
ハウレス持ってなくて、スキルマフラマなんだけどサブに入れると強いもんかな?
とりあえず苦情は思い止まっておこう
白虎はあれだけ虐げられたんだから超進化して欲しいよな
皆は白虎進化解放してどんな感じになって欲しい? -
19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:02:54 ID:91q8b9Ty.net
白虎はシン()と同じ扱いやろなぁ
-
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:03:02 ID:8Lmjdi5r.net
せめてフラマと属性変えろよと言われてたな
その通りだと思う -
21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:05:24 ID:12DbQkly.net
アスタロスめちゃくちゃ面白そうだけど、とりあえずスルー。
アスタロスが有効そうな顕現ってなんかあったっけ?
ボスのスキルダメが1万ぐらいなら
くらいながら殴るだけで倒せそうだけど
最近のボス2万〜3万じゃね?
ナナメ列だけ高火力で上下左右は1万ぐらいだっけ? -
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:08:45 ID:H4etPOTc.net
水草の極を今まわってるんだけど9周ぐらい落ちないんだけど
なんかいつ元比べて随分泥率わるいね -
23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:09:25 ID:12DbQkly.net
調べてみたら、ラーヴァもミストルティンも
スキルダメ15,000だったわ -
24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:24:59 ID:zgfw3eqG.net
>>6 暇だから兎パ作ったって......ww
シンを入れたら完璧かな -
25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:48:31 ID:Pi/2Qkip.net
>>22
いや、いつも通りだよ! -
26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:51:30 ID:If4v46TL.net
>>6
なんでスキル上がってんのやww
愛を感じた -
27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 02:57:34 ID:Uy7skVQd.net
兎はたくさん出るんだろ
-
28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 03:16:01 ID:3qmqLcGH.net
顕現簡単過ぎるだろ
最難関のダンジョンが無課金や新規でもノーコン出来そうなレベルで萎えるわ
もっと難しくしろメガネ -
29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 03:23:41 ID:6RtnJuCP.net
シンさんが超絶強化(笑)されたんだし兎も強化してくれてもええんやんで
>>26
フラマ単体狙いしたからね
兎によくなつかれて困った -
30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 04:24:00 ID:GvHUKdI3.net
>>7
ハウレスのほうがデータ上は強そうだが、使ってみると圧倒的にフラマのほうが強い
一番顕著に感じたのは貫通2の強さ
対ボス火力が貫通有りのフラマのほうが桁違いに高い -
31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 04:30:29 ID:g05mFwQX.net
ハウレスに文句垂れてる奴らって本当にフラマ持ってんの?って感じの書き込みしかしないよな
持っててフラマ使ってるなら使い勝手が全然違うってすぐわかりそうなもんだけど -
32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 04:32:52 ID:m5Ug9qh5.net
やっぱフラマの方が強いよ思うよ
ぺルーン持ってないからあれだけど
ハウレスだと道中きつい、それにHP低めってのは想像以上にきつい
タフなうえに2000ダメ+HP回復の付いてるフラマと比べるとね -
33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 04:37:22 ID:TZN6XWcV.net
>>28
もしかして今やってるスキュリュードのこと言ってる? -
34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 04:41:55 ID:WhBcmJbB.net
ハウレスはペルおじの存在が評価を跳ね上げてるな
キャラ性能はフラマの方が普通に優秀だけど -
35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 04:54:01 ID:3ZR2oaTV.net
早く討伐来てください!
薬がもうないんです!> < -
36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:03:36 ID:Fphu24bV.net
ソウルD平日だけのニート仕様やめろ
やるなら一週間きっちりやれやクソメガネ -
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:32:16 ID:+FvSPf5g.net
フラマもハウレスも両方入れてるけどな
反撃の倍率はハウレスが上だし効果時間も長い
それよりも一見相性の良さそうなペルーンのスキルが
フラマLだと重たすぎて発動したことないわ
2000ダメ反撃あるからスキルためも出来ないし -
38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:36:35 ID:g05mFwQX.net
>>37
フラマパにエンハ枠いらんと思って俺もペルーン外してるわ、素のカウンターだけで相当倍率高いし
カウンターパはテンポガーとか言われるけどエンハ入りでスキル溜める方がよっぽどダルい -
39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:40:59 ID:D0I0LD/9.net
フラマ持ちはとにかく似たようなキャラがでて不安なんだよ。
でもどう考えてもフラマのほうが上だからもってる人は安心しろって。 -
40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:41:57 ID:Pi/2Qkip.net
うっかり適当に育成してたらコインが尽きたわ
あ…ああ… -
41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:45:18 ID:m5Ug9qh5.net
そりゃその程度の難易度だとエンハ枠とかいらねーだろ
むしろ発動できないから邪魔
それにそれだとハウレスもフラマも大差ねーだろ
まぁいま高難易度ダンジョンやってねーからな
ミストルもフラマはぶられダンジョンだったし
顕現もっと頻度増やして欲しいよな -
42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:45:30 ID:PbV4dwTM.net
コインなんて適当に探索して冥やら顕現回ってたら100万単位で増えていくからへーきへーき
-
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 05:51:54 ID:TSFP9BYA.net
そこでこのプラチナホークですよ奥さん
-
44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 06:09:48 ID:tsh4t/vL.net
フラマはソウルとギルド補正でHP4万超えるからな
道中は何も考えずに突っ込ませれるよ -
45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 06:12:16 ID:g05mFwQX.net
アスタロスパ考えてるけどアタックタイプってエンハばっかなのな
ゴミカスだと思ってたウィスプはアスタロスパなら強そうな気がする -
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 06:40:53 ID:m5Ug9qh5.net
チャレダンの真似はしねーのかな?
ペン配ってくれればいうことないんだが -
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 06:55:02 ID:mgW82ZIz.net
おはようおまえら
>>1乙!、の少なさに目が覚めた -
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:11:05 ID:4UVdJexh.net
コインなんて億あってソルダン全力でも増えてくわ
-
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:16:59 ID:2A+F1L8O.net
コイン余ってると思ってたけど育成やらソウルやらやってたら流石に足りなくなって焦った
討伐なかったらやばかった -
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:28:55 ID:kvtV/Plr.net
ミストルティンスキルアタック限定だからもちろんスキルアタックばっかの構成になるけどどうしたらええんや…
デバフ回復っておるんか? -
51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:30:24 ID:3Kc7xFCY.net
>>50
デバフ=モルドレッド
回復はいねえなあ -
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:36:58 ID:12DbQkly.net
ミストルティンって実際、
極程度のダンジョンだと道中面倒なだけじゃね?
スキルマ進化後LV1で放置してるけど
当分つかわなそう
必要な権限が万が一出たら育てる程度かな -
53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:41:29 ID:2Cf2QYv/.net
ミストルティンが必要な顕現っていうシチュが思い付かない
ただの強化LSにダメスキASだから芸も無いし… -
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:43:14 ID:pCeLqrFo.net
1週間前に始めた新規だけど、3回引いてハウレス、エリゴール、フォルネウスだった
新規だけ異様に当たりやすくしてるんだろうか? -
55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:43:44 ID:QvJoqIX4.net
スキルで与えたダメージの何%吸収とか出ないかな
-
56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:45:15 ID:3Kc7xFCY.net
>>54
偶々
いずれ帳尻を合わせることになるさ -
57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:45:48 ID:6OCeJy9M.net
このスレに前回の顕現をフラマパでノーコンした奴いたけど結局ペルーン使って無かったんだよね
前回顕現をフラマで倒すにはボスの使用的に2ターンで決めなければダメだったはずなんだけどペルーン無しで倒せるって事は今の所カウンターパーティーで3倍エンハ(しかも重い)は市街地戦で核ミサイル使うくらい意味ない事なんじゃないの? -
58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:47:55 ID:pCeLqrFo.net
>>56
やっぱり偶々か、カウンターフェスでカウンタータイプだけはそろいがよくなったから、ハウレスでがんばってみる
ガチャの帳尻合わせが非常に怖いけど -
59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:49:55 ID:3Kc7xFCY.net
>>57
ミストルは初手ヤシャスィーンで消し飛ぶくらい脆いからなんとも -
60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:51:05 ID:NacWLe+G.net
既出だったらすまんが、反撃ソウルって説明読むと反撃するときって書いてあるけどもしかして反射スキルには乗らんの?
ルキに振っちまったんだが…?? -
61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:53:20 ID:kCgH6WwB.net
反射と反撃は違うってサービス終了まで言わなきゃいけないよな
いい加減わかりやすいように名前変えて欲しい -
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:56:53 ID:6OCeJy9M.net
>>59
マジか、HP100万くらいはあると思ってたわ -
63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:58:31 ID:GvHUKdI3.net
フラマパにおけるペルおじはスキルマクラスじゃないと辛いかもなぁ
-
64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 07:58:41 ID:2A+F1L8O.net
反射(ミラー)
反撃(トゲ)
わからん人には結局わからんから意味なし -
65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:01:39 ID:NacWLe+G.net
>>61
ありがとう。
また集めるよ… -
66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:02:14 ID:4UVdJexh.net
反撃と反射間違える馬鹿とか視野狭いんだろうなー
ソウルのアイコン見ても剣だし
反撃が相手の攻撃力依存とか思ってそう -
67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:02:27 ID:3Kc7xFCY.net
>>60
昨日ルキに反撃ソウル入れたって書き込み見てどういう構成なのか悩みはした -
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:04:34 ID:LoxpO9Gz.net
このゲーム、こうやってあれこれパーティー構成を考えるのは楽しいけどそれを試す機会が圧倒的に足りないよね
-
69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:08:19 ID:3Kc7xFCY.net
>>62
いやまあ属性合わせてアリサエンハかけたソウルマダリューンのヤシャスィーンは100万普通に越えるしね -
70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:11:34 ID:6RtnJuCP.net
いつだったかフラマの反撃が相手の攻撃力依存みたいなことを言うやつがいたって書き込み思い出した
いずれ反射ソウルも出そうな気もするけど -
71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:15:49 ID:m2yIVtir.net
自分の感覚で決めちゃいかんよ
反撃って書いてあるなら反撃にしか効果ない
反撃の存在を知らないとか反射を反撃って思ってたのかもしれんけど -
72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:17:36 ID:6OCeJy9M.net
ルキフェルに反撃ソウルはカウンタータイプ括りのLS乗るから別にアリな気がしない?
-
73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:19:57 ID:iAuieQZu.net
味方全体反撃のASなら反撃ソウル振ってたら乗るよね
-
74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:21:22 ID:6OCeJy9M.net
>>69
ダリューンのスキル強いね
てかヤシャシーンもLSAS倍率乗せたカウンターどちらも強い -
75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:21:35 ID:Dsp8Q/S1.net
スタミナ回復薬で余剰分繰り越させるならレベルアップの時もと常々思う
-
76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:25:33 ID:X509jmWa.net
>>75
ホントにね…
考えてわからん程バカとは思えんし、単純にケチなんやろ -
77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:28:19 ID:iAuieQZu.net
別にレベルアップはスタミナ調整すりゃいいやん
余剰回復は結晶だけの特典かと思いきや回復薬でも実装してくれただけ良運営だと思ったよ -
78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:41:25 ID:Pi/2Qkip.net
俺もそっちだわ
ちなみに尽きたコインはどうにもならなかったので俺のソウルは早くも終了した -
79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:43:26 ID:5wDE6XaQ.net
はぁ、、ガチャ弾きたい
-
80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:44:32 ID:r6w5VzL1.net
今更だけどサモンズ育成きついよな
ガチャでアスタ引けたから今まで育ててなかった奴らとあわせて育てようとしたけどめんどすぎて投げたわ
プラスイホくらい合成で作らせてくれよ〜… -
81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:45:02 ID:5wDE6XaQ.net
きつくねえよww
-
82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:48:48 ID:kvtV/Plr.net
パワプロやってから言え
-
83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:52:51 ID:r6w5VzL1.net
通常のユートピアじゃスタミナ40使ってせいぜいスイホ1体分しか出ないのに?
どう考えてもダルいだろ -
84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:53:34 ID:I+EAuI8P.net
また今日もコカトリスを虐殺しに行く作業がはじまるお
でもこの作業嫌いじゃない -
85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:54:31 ID:3Kc7xFCY.net
まあ経験的にはサモンズの育成のめんどくささは
普通 -
86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:55:51 ID:5wDE6XaQ.net
>>83
まだ始めたてか?
討伐とかで大量に貰えるぞ -
87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:01:24 ID:LfDrHIUkK
パズドラの+297の育成の面倒腐さは厳しい
サモンズのレベル100まであげるのは楽
サモンズのイベキャラスキルマ周回も楽
HP+99集めは普通 -
88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:59:07 ID:n0dkGGUU.net
大狩猟のスイホ4を味わったら考え変わるはず
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89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 08:59:08 ID:3d2FMAig.net
一気に複数育てようとするとホーク不足に陥って果てしなくだるい、あと流石に進化解放の99×2育成はめんどくさい
ホーク100とか200とか溜め込めばいいんだろうが枠が勿体なく感じてしまう -
90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:14:44 ID:IrLuHZZ4.net
通常ユトピアはホント不味いから改善求むわ
師範代狩りさせてくれる辺りは結構太っ腹だとも思うが
日々のユトピアを美味くした方がガチャも引く気が起きるし新規も定着するやろ -
91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:15:46 ID:Pi/2Qkip.net
比べていいか分からないけどパズドラのプラスに比べるとソウルは楽しい
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92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:29:52 ID:GvHUKdI3.net
探索を常にトレハン仕様にしてくれるだけでいい
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93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:41:20 ID:Ck/s11CW.net
>>85
パズドラやぷよクエ、ロードラと比べると死ぬほど育成簡単じゃね?
ソウル集めも改善されたし -
94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:45:14 ID:3Kc7xFCY.net
>>93
もっと簡単なゲームもあるんだよ -
95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:49:55 ID:8Lmjdi5r.net
経験値に対する1つの答えがプラチナホークが大量の経験値になる、だろ
改善はしようとしてるんだし、それくらい待てないものなのか -
96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:53:42 ID:Ck/s11CW.net
>>94
なるほどー
あとドラポもめんどくさかった
俺の知ってる範囲だとモンズボより育成楽なのスカガレくらいかなジャンル違うけど -
97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 09:55:29 ID:iAuieQZu.net
パズドラはノエル頻繁に配布するようになって楽になったな
プラホダンジョン実装はよ -
98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 10:00:41 ID:urlgLWUF.net
サモンズ好きだったんだけどガチャが渋すぎて流石に辛くなってきた
最近銀4連続とかざらにある
あーつまんね -
99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 10:01:53 ID:FxZJceWW.net
>>95
別に待つのはいいけど黙ってたら今のままで満足してると捉えられかねないしな -
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-07-01 10:09:24 ID:vCMg/H4T.net
通常時はやはり育成めんどいと感じるわ
トレハンと大狩猟常時やってくれるくらいで丁度いい
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