-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4級) </b>(ワッチョイWW 6b7c-A7YM [153.220.63.123])<b> 2017-07-02 01:56:56 ID:n7IW11yM0.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498355436/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498650052/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1073
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498913161/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) -
2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ab7c-A7YM [153.220.63.123])<b> 2017-07-02 02:01:05 ID:n7IW11yM0.net
初心者向けQ&Aテンプレ
(スレ立てした方は忘れずに貼ってください)
Q リセマラはどのキャラがおすすめ?
今ならレナ,エッジ,クロード辺り
どのキャラでも10凸さえすればまず蹴られないからこだわり過ぎる必要はない
リセマラしなくても始めてから貰える石が100連分はあるので何かしらは引ける
ただキャスター(紫)はガチャ武器が必須になるのでおすすめできない
Q まず何をすればいい?
リセマラが終わったらストーリーを進めよう
ストーリーを進めれば紋章石を大量に貰える
並行してマルチの顔合わせとスターターミッションもクリアしておこう
リセマラしたキャラを星6レベル70にしたらイベントの攻略を目指していこう
Q 限界突破するならどのキャラ?
好きなキャラを凸ろう
数ヶ月もあれば環境が変わり無駄になることも多いので愛着があるキャラを凸るのが一番
始めたばかりで好きなキャラがないならリセマラしたキャラをとりあえず5凸にしておこう
Q 武器ガチャは引くべき?
星5武器はイベントや合成で手に入るものもある
ただガチャ武器と比べると性能がはるかに低い
ガチャ武器はあった方がいいけど目当ての武器を引くのは難易度が高いので深追いはやめよう
Q マルチで気をつけることは?
まずキャラを星6レベル70にしておこう
難易度獄まではそれで入って大丈夫
滅に臨む場合は凸5は欲しいけれど無理ならホストすれば問題ない
部屋に入ったら挨拶も忘れずに
Qエレメンツバースト(ピヨり)とは?
属性攻撃が一定以上溜まると発動し敵が気絶する
エレバが入ると攻撃が止まるため隙の少ない敵に対しとても有効
弱点属性ならエレバ発動も早い -
3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ab7c-A7YM [153.220.63.123])<b> 2017-07-02 02:01:42 ID:n7IW11yM0.net
属性武器一覧 2017.06.26時点 修正
【属性/☆/(Lv1/Lv10/Lv20)/武器名/ファクター(隠しファクター)】
■片手剣
風 ☆5 ATK(583/773/963) INT(578/768/958) ストームディーラー 風属性付与/通常攻撃与ダメ5%吸収/(HP15%以上時50%生存)
光 ☆5 ATK(580/770/960) INT(579/769/959) 聖剣ファーウェル 光属性付与/クリティカル発生率+10%/(消費AP-10%)
氷 ☆5 ATK(174/345/534) INT(172/343/531) アイシクルソード 氷属性付与/ATK+15%/(消費AP-10%)
光 ☆5 ATK(129/300/490) クラウ・ソラス 光属性付与/サイクロン・ブレード+20%
光 ☆5 ATK(117/288/475) 咎人の剣"神を斬穫せし者" 光属性付与/ヘヴンリィ・ランチャー+15%/(消費AP-10%) ※イベント武器
雷 ☆4 ATK(128/290/470) サンダーソード 雷属性付与/双破斬+20%
光 ☆3 ATK(*89/215/355) ブライアンスソード 光属性付与
■剣&鞘
火 ☆5 ATK(580/770/960) INT(578/768/958) 神火刀・カグツチ 火属性付与/通常攻撃AP回復量+50%
氷 ☆5 ATK(175/346/536) INT(171/342/532) 凍狼剣・氷牙 氷属性付与/ATK+15%/(通常攻撃与ダメ10%吸収)
火 ☆5 ATK(129/300/490) INT(131/302/492) イグニートソード 火属性付与/魔光閃+20%
闇 ☆4 ATK(128/290/470) INT(127/289/469) オブシディアンサーベル 闇属性付与/血風大車輪+20%
火 ☆3 ATK(*89/215/355) ルーンサーベル 火属性付与
■銃
地 ☆5 ATK(583/773/963) INT(584/774/964) スカーレットローゼス 地属性付与/通常攻撃与ダメ10%吸収/(100ヒット以上でAP回復速度+30%)
風 ☆5 ATK(583/773/963) INT(580/770/960) PMF-84W 風属性付与/通常攻撃AP回復量+50%/(単体ヒット与ダメージ+10%)
氷 ☆5 ATK(172/343/533) INT(171/342/532) スノウクロスボウ 氷属性付与/ATK+10%/(クリティカル発生+15%)
風 ☆5 ATK(129/300/490) ストームボルト 風属性付与/ミツツキ+20%
氷 ☆4 ATK(128/290/470) フローズンブラスター 氷属性付与/アマガケ+20%
風 ☆3 ATK(*89/215/355) ウィンドレイザー 風属性付与
■弓
風 ☆5 ATK(582/772/962) INT(581/771/961) エアブラストボウ 風属性付与/5秒ごとにHP3%回復/(スタンさせやすさ+15%)
火 ☆5 ATK(578/768/958) INT(580/770/960) フレイムソウルシューター 火属性付与
風 ☆5 ATK(116/287/477) SRFアロー・改 風属性付与/荒燕・翔+20%/(ダメージ5%追加ヒット) ※イベント武器
■ダガー
地 ☆5 ATK(584/774/964) 祝華刀・アネモネ 地属性付与/被ATKダメージ-15%/(100ヒット以上で通常攻撃AP回復量+50%)
風 ☆5 ATK(582/772/962) シルフェンウィング 風属性付与/スタンさせやすさ+15%/(5秒ごとにHP3%回復)
雷 ☆5 ATK(129/300/490) 雷刃・黄金丸 雷属性付与/ヴィクトリー・テラー+20%
氷 ☆5 ATK(114/285/475) サーペントエッジ 氷属性付与/アクア・スプレッド+20%/(ヒットカウンター+0.5秒) ※イベント武器
雷 ☆5 ATK(110/281/471) 霹剣・タケミカヅチ 雷属性付与/黒鷹旋・毒+20%/(ATK+10%) ※イベント武器
氷 ☆4 ATK(128/290/470) 護身刀竜穿 氷属性付与/鏡面刹+20%
雷 ☆3 ATK(*89/215/355) サンダーバゼラード 雷属性付与
■ナックル
地 ☆5 ATK(585/775/965) INT(582/772/962) ラディアントレフト 地属性付与/通常攻撃AP回復量+30%/(100ヒット以上で与ATKダメージ+15%)
風 ☆5 ATK(584/774/964) INT(582/772/962) にくきゅうクロー 風属性付与/HP20%以上時80%生存/(ダメージ5%追加ヒット)
光 ☆5 ATK(581/771/961) INT(581/771/961) セントバーニィフィスト 光属性付与/通常攻撃AP回復量+50%/(被ATKダメージ-10%)
地 ☆5 ATK(129/300/490) INT(130/301/491) 神拳ガイアナックル 地属性付与/トライデント・アーツ+20%
火 ☆5 ATK(127/298/488) INT(129/300/490) 滅魔拳・黒菱 火属性付与/マイト・ハンマー・炎+15%/(通常攻撃AP回復量+20%) ※イベント武器
火 ☆4 ATK(128/290/470) INT(125/287/467) タイタンフィスト 火属性付与/マイト・ハンマー+20%
地 ☆3 ATK(*89/215/355) スラッシングクロー 地属性 -
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-lRMX [1.72.0.168])<b> 2017-07-02 02:31:28 ID:KfhIisOpd.net
いちおつイグッ!
-
5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab7c-nP2k [153.215.206.140])<b> 2017-07-02 02:32:02 ID:X5Ref/oi0.net
>>1
乙 -
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab7c-k1q/ [153.134.168.82])<b> 2017-07-02 02:32:05 ID:kM+8+EkU0.net
いち乙
-
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZYGX [49.98.164.196]) 2017-07-02 02:32:12 ID:VImeJHIXd.net
いちおつ
-
8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d8e-OatX [180.145.97.200])<b> 2017-07-02 02:32:24 ID:ikSRRSuZ0.net
乙ムネシス
-
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e363-+k/C [219.164.90.78])<b> 2017-07-02 02:34:13 ID:obzGOp4I0.net
前スレのキメラ滅で星5蹴ったらって話ししたやつだけどみんな連れてくの?
星5無凸ブルネリだったけど絶対死ぬし他のメンバーに迷惑かと思ったけど
獄くらいなら俺だけでやるでできるんだけど‥‥ -
10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 02:36:15 ID:a5YmLJTS0.net
連れてくなんて誰も言ってないだろ一乙
-
11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 02:36:22 ID:f+eB6mpd0.net
>>9
流石に滅以降で未進化は寄生目的でしかないし蹴って正解かと
ただ出発遅いと抜ける人間もいるってだけで気にする必要ないんじゃない? -
12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 4df7-mtHb [118.0.169.104])<b> 2017-07-02 02:36:37 ID:FJ2euEo00.net
>>9
星6無凸なら蹴らんけど星5はさすがに蹴るわ -
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.114.95.243])<b> 2017-07-02 02:37:38 ID:hS1PvN7f0.net
ブルネリ殿で何度でも抜けるわ
-
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2bdd-HpRm [121.80.206.249])<b> 2017-07-02 02:37:52 ID:xy76nRtt0.net
進化してレベル上げて装備ちゃんとしてたらなんでもいい
というかキメラはゴミ一匹いてもどうにでもなる ロール指定してなくてロール厳選してるやつが一番ガイジやけど -
15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ZEYz [182.251.254.49])<b> 2017-07-02 02:38:11 ID:68dIS7lPa.net
久々に近接オーシャンになったけどめちゃんこ楽しかった
-
16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H09-lO1+ [14.8.99.0])<b> 2017-07-02 02:38:23 ID:7pJa0njyH.net
☆6レベルマまでは大した手間でもないんだから最低限やってほしいよな
-
17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-Nn7A [49.97.98.212])<b> 2017-07-02 02:38:24 ID:qRI8eKsZd.net
☆5に気づかず結果的に連れていくことはよくある
-
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3d87-B/AS [126.216.24.241])<b> 2017-07-02 02:38:59 ID:DYRAhc0e0.net
ホスト視点からすれば事故は減らしたい
☆5連れて速攻床ペロして全滅したらスタミナ返せって思いたくなるやろ -
19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4563-EVd7 [114.190.247.165])<b> 2017-07-02 02:39:18 ID:OrtMmLea0.net
人いなすぎるなら連れてくかなーぐらい。
-
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3b35-kleI [119.228.189.5])<b> 2017-07-02 02:39:48 ID:9cXtMTXD0.net
滅ヴァルでフェイズ使ったけどダメだなこりゃ
全く攻撃当たらんって訳じゃないけどほとんどヒットしてない
デカイ相手だけだなこいつが強いのは -
21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e327-V5EY [59.86.115.148])<b> 2017-07-02 02:40:15 ID:dIOyQQXi0.net
部屋立ててるなら気にせず蹴ってけばいいよ
集まりが悪いなら知らん -
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 02:40:21 ID:7pJa0njy0.net
おまえらアルマ飽きてきただろ
すごい緑と当たるw -
23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 02:40:44 ID:/6oXcyAK0.net
>>22
エメリン一個取ったし…(´・ω・`) -
24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-s7Tl [1.75.232.13])<b> 2017-07-02 02:42:36 ID:dzARjv7id.net
>>22
ここの人らはキメラに戻ってそう
アルマやってる限りリミブレ手に入らないし -
25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7c-OatX [180.47.153.144]) 2017-07-02 02:43:06 ID:wE4adQRS0.net
>>22
キメラに戻ったよ -
26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H09-lO1+ [14.8.99.0])<b> 2017-07-02 02:43:10 ID:7pJa0njyH.net
>>22
報酬追加されたら渋々やるよ -
27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3d87-B/AS [126.216.24.241])<b> 2017-07-02 02:44:06 ID:DYRAhc0e0.net
>>22
ブルースター完凸頑張ったから逆にアルマやってるわ... -
28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 02:44:47 ID:QGGmb1XS0.net
アクションなんて基本脳筋ゲーなのに、今回は実質リリアいないと俺つえーしにくい
-
29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-m2bP [49.96.19.114])<b> 2017-07-02 02:46:50 ID:JKEXtwRad.net
だってアルマ不味いし…
-
30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW abec-HpRm [153.168.53.14])<b> 2017-07-02 02:47:18 ID:spOtvjad0.net
ミカエルまだ終わってなくてアルマ行けてないんだよ…まだ飽きないでくれ
-
31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-jJWq [111.239.46.178])<b> 2017-07-02 02:47:32 ID:VvnpTNdwa.net
リリア使ってるけどわりとゴミだぞ
まあ今の環境じゃヒーラーの席が無いからなんだけどさ -
32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 43a5-KX14 [133.218.82.102])<b> 2017-07-02 02:47:53 ID:Oku3rSDZ0.net
アルマは青使って紫3募集がクッソ早いな
紫のスーパータイム予想を超えてバ火力だわHPがゴリゴリ減って笑う -
33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 02:48:18 ID:a5YmLJTS0.net
ヒーラーの席ないっていうけどヒーラー募集がまずすげぇ多いし
ヒーラーなしだと全滅する部屋もかなりあるからな
お前は死ななくてもお前以外は死ぬぞ -
34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-6atw [60.91.51.91])<b> 2017-07-02 02:48:18 ID:3+ArmOwI0.net
ボックスないと走る気しないわ
-
35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad7d-r4IV [124.101.35.45])<b> 2017-07-02 02:48:19 ID:qqA1L+A80.net
あの案山子ボスすっげぇつまらない
まぁブルネリ殿でシコれるからそれだけがモチベ -
36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ZEYz [182.251.254.49])<b> 2017-07-02 02:48:25 ID:68dIS7lPa.net
リリアのタレントあれじゃちょっと物足りんだろ、絶来たら話は変わるのかもしれんが
-
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7f-Pzup [118.109.42.33]) 2017-07-02 02:51:01 ID:zHPY5UL90.net
こないだ始めた新規だけど、
限界突破ってリミブレLMS全部ないとできないもんだと思ってたけど、
どれか一種類あればいいんだな…
どんだけハードル高いんだこのゲームとか勝手に思ってたスマン -
38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 02:51:31 ID:/6oXcyAK0.net
>>27
こわい -
39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-jJWq [111.239.46.178])<b> 2017-07-02 02:51:56 ID:VvnpTNdwa.net
>>33
そういうやつらはそもそも募集の仕方が下手なんだよ
紫に緑1入れられても何の貢献もしてない感ヤバい -
40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8584-gEjs [210.236.124.203])<b> 2017-07-02 02:52:10 ID:XKd576Fc0.net
ブルネリ殿とかいう過去最高に使ってて楽しいキャラ
-
41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-s7Tl [1.75.232.13])<b> 2017-07-02 02:52:16 ID:dzARjv7id.net
ブルネリ楽しそうでいいよなー
来週の武器ガチャでオーブ引いたら地獄の一点狙いするか -
42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 9567-7omk [106.168.218.61])<b> 2017-07-02 02:53:03 ID:p2rU/8m90.net
ブルネリ楽しいからこそ来週の武器ガチャ怖い
この快適サクサクオーブ魔法をやらせてくれ… -
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 02:53:55 ID:a5YmLJTS0.net
>>39
お前がどんだけいい部屋に恵まれてるのか知らんけど開幕紫瀕死とか結構多いからな
募集の仕方が下手とかじゃなくてそもそもゲームが下手な奴なんだからしゃーない -
44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.175.90])<b> 2017-07-02 02:53:59 ID:GVXBZ5apd.net
ヒーラー指定しないとオート混ざった時がちょっと危険なときあんだよな
-
45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 437f-cC3G [133.202.108.75])<b> 2017-07-02 02:54:56 ID:2biDUZ6f0.net
他力本願の雑魚の戯言にレスすんなよw
-
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-mtHb [1.75.232.53])<b> 2017-07-02 02:55:29 ID:wr3rZrodd.net
>>37
それで勘違いしてやめてく奴もいる -
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ZEYz [182.251.254.49])<b> 2017-07-02 02:56:22 ID:68dIS7lPa.net
ブルセラ殿借りたけどずっとスーパータイムで草生えたわ
-
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-oemh [126.254.9.230])<b> 2017-07-02 02:56:49 ID:iVZrQ3Xop.net
リリア使ってみたんだがなにこの最強にかわいい生き物は!?
凸したい衝動に駆られるけどできれば戦闘に連れて行きたくない -
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 43cb-+MIq [133.202.133.5])<b> 2017-07-02 02:56:52 ID:O84raQ3+0.net
ガチャオーブ引けたら10凸絶対にするけど
最初外したら白目向くよな -
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3d87-nz7l [126.61.43.194])<b> 2017-07-02 02:58:02 ID:0K43rsnq0.net
来月は水着ボックスガチャあるかね?
-
51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-jJWq [111.239.46.178])<b> 2017-07-02 02:58:21 ID:VvnpTNdwa.net
>>43
誰か攻略動画でも出せばみんなそれ真似するんだけどこのゲームそんなのないからとりあえずヒーラー置いとこうってのが多すぎるわ
その結果グダグダなることばっかだわ -
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 437f-cC3G [133.202.108.75])<b> 2017-07-02 02:58:28 ID:2biDUZ6f0.net
最悪コインで交換のオーブ()があるじゃない
-
53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4d68-NJoS [118.241.236.73])<b> 2017-07-02 02:59:07 ID:DFh1Vkc+0.net
ブルネリ殿目当てにサブでリセマラしてたのに50連+エスチケで毒ネル、リリア、エッジ、フェイト、ミカエル1凸とちょっと良さそうな垢が出来てしまった
いやあのブルネリ殿…… -
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab7c-nP2k [153.215.206.140])<b> 2017-07-02 03:00:03 ID:X5Ref/oi0.net
リリア人権杖でヒールで状態回復付与でもいいのよ!!
-
55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad5d-77bS [124.101.201.15])<b> 2017-07-02 03:00:12 ID:/2u/qmjS0.net
リリア凸ったけどアルマ以外実質タレント1個死ぬんだよなこれ
まあお手軽レナ感覚で使えるけどガッツ無いのが痛い -
56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 43cb-+MIq [133.202.133.5])<b> 2017-07-02 03:00:26 ID:O84raQ3+0.net
>>52
ガチャオーブが蔓延する中自分だけコインオーブとか耐えられない -
57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-s7Tl [126.66.217.76])<b> 2017-07-02 03:00:34 ID:jwQtfaQv0.net
ブルネリも来週から非ガチャ武器だとボロクソに煽られるだけだ
-
58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad7d-r4IV [124.101.35.45])<b> 2017-07-02 03:00:50 ID:qqA1L+A80.net
ブルネリ殿の詠唱速過ぎてな
もう好き… -
59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 03:02:29 ID:QGGmb1XS0.net
緑多いけどレナで行くとメンツによっては蹴られるんだよなぁ…
ついフェイズガンの青チンで行ってしまう -
60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad67-izR5 [124.210.208.27])<b> 2017-07-02 03:02:39 ID:U6IygZRq0.net
アルマやっててこんな嬉しくない報酬は初めてやわ
http://i.imgur.com/cztKhtyh.png -
61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 03:02:49 ID:a5YmLJTS0.net
>>51
そんなにヒーラー不要だと思ってるならお前が全ボスヒーラーなしクリア動画取って上げてくればいいんじゃね?
それを真似すれば100%安定して勝てるようならみんな真似してくれると思うぞ -
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 03:03:00 ID:marweeEe0.net
ブルースターで普通に戦えるから武器ガチャの火力でこの回転速度はヤバい(ぽこん
-
63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 03:03:35 ID:/6oXcyAK0.net
フィニッシャーじゃないしコインでいいだろ
そしてクソヒーラーを排除していくんや -
64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-6atw [60.91.51.91])<b> 2017-07-02 03:03:39 ID:3+ArmOwI0.net
ちゃんとガチャオーブ引いてこいよ
-
65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 75b7-UUh5 [58.87.129.192])<b> 2017-07-02 03:03:52 ID:5TsuQzMb0.net
アルマHP多すぎて面倒臭すぎる
-
66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5dec-36hW [180.57.5.73])<b> 2017-07-02 03:03:54 ID:eH0wjnk/0.net
呪い技の頻度低すぎて全然練習できねぇ
まずどのタイミングで当たってるのかすら分からん -
67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 03:05:05 ID:QGGmb1XS0.net
>>55
一つ死んでも有り余るポテンシャル秘めてるよ
AP回復タレントはつおい -
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ZEYz [182.251.254.49])<b> 2017-07-02 03:05:15 ID:68dIS7lPa.net
>>55
ぶっちゃけこのゲームリジェネあれば十分だしな、死んでもマイナスイオン発生させられるからええやろ。死んだらゴミのヒーラーもいるし -
69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-oemh [126.254.9.230])<b> 2017-07-02 03:05:17 ID:iVZrQ3Xop.net
現状呪い食らっても死ぬ前にゴリ押しで殺せちゃうしな
いまだに安定回避できないから滅とか不安だわ -
70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3b35-kleI [119.228.189.5])<b> 2017-07-02 03:05:46 ID:9cXtMTXD0.net
アルマが面倒というよりコインのためだけに周回するのがツマラン
やっぱボックスは偉大 -
71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 03:05:56 ID:pTKuEvnI0.net
リセマラブルネリ殿が溢れるのは武器と当時に引ける来週からだから覚悟しないと
-
72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-s7Tl [126.66.217.76])<b> 2017-07-02 03:06:19 ID:jwQtfaQv0.net
毎回理想的なPT組めるなら緑いらんけど現実は違うからな
エッジなんて緑いないと絶とか出禁レベル -
73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b91-KWxN [39.111.127.105])<b> 2017-07-02 03:06:25 ID:6uF2UZtL0.net
ブルネリ性能で凸した奴なんているのか?
少なくとも俺はあの尻と胸見たら自然とリミブレが減ってた -
74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2bdd-HpRm [121.80.206.249])<b> 2017-07-02 03:06:27 ID:xy76nRtt0.net
たかあきの事だし配布水着も用意してるだろ
-
75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 43cb-+MIq [133.202.133.5])<b> 2017-07-02 03:06:44 ID:O84raQ3+0.net
フィニッシャーじゃなくてもエクスの威力高い方が全然いいからね
DPSも跳ね上がるし
取り敢えず引けなかったら凸はお預けだな -
76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b91-KWxN [39.111.127.105])<b> 2017-07-02 03:07:22 ID:6uF2UZtL0.net
>>71
その時は石1万終わってるんじゃないの? -
77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ZEYz [182.251.254.49])<b> 2017-07-02 03:08:18 ID:68dIS7lPa.net
理想パ
青チン クロード アルベル(クソマンコは死ね) ラティ -
78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:08:35 ID:X6gc++lP0.net
わいエッジ
キメラ絶ならヒールアクセ付けとけば緑抜きでもわりとなんとかなる -
79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:08:39 ID:sL1IbgZW0.net
ブルガリどのっていうかINTバフ役が増えるのはキャスターオーシャン的には必要なことだから
-
80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f578-OatX [122.197.151.70])<b> 2017-07-02 03:08:43 ID:kE2LKbuN0.net
>>37
これマジ? 一気にテンション上がったわ -
81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-8E01 [1.75.8.158])<b> 2017-07-02 03:09:06 ID:vf5Vk9TNd.net
エクスの威力上がったところで8万程だろ?
だったらリジェネでいいやという気がしないでもない -
82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 03:09:09 ID:Sy7kXLaL0.net
フィニッシャーじゃなく
キメラみたいに動き回られても速攻溜められる…っていう
器用な感じにしてくれて良かった -
83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW cd8e-XQUB [182.167.99.21])<b> 2017-07-02 03:10:03 ID:QKw+daxz0.net
>>77
超楽しそう -
84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:10:14 ID:sL1IbgZW0.net
フィニッシャーのリーシュはキメラ相手でも速攻で溜められるじゃないか
-
85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 03:10:59 ID:Sy7kXLaL0.net
いや前に動く相手苦手とか言ってたからな
ニガテおらんやんけと思った -
86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4570-VjxI [114.160.127.139])<b> 2017-07-02 03:11:18 ID:A3jkWHCl0.net
ヒーラーなしでアグラきたから咄嗟に単ラッシュしちゃったけど、残りHP1/5ぐらいだったからしないほうがよかったかな…(´・ω・`)ごめんね
-
87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 03:12:06 ID:Sy7kXLaL0.net
両方あるけどリーシュ凸った人にはいらないと思うけどねブルネリ
-
88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 75b7-UUh5 [58.87.129.192])<b> 2017-07-02 03:12:39 ID:5TsuQzMb0.net
>>80
お前絶対アフィだろw -
89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bd67-nP2k [36.8.143.238])<b> 2017-07-02 03:12:47 ID:Yji3EiYt0.net
>>77
ハメカ? -
90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:12:50 ID:X6gc++lP0.net
好きなキャラ凸れよ
ブルネリ殿はラッシュ中ぷるんぷるんしとるねん -
91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 03:12:57 ID:QGGmb1XS0.net
レイミのリジェネ助かるから自分も凸りたくなってきた
-
92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:13:09 ID:sL1IbgZW0.net
ふと思ったけど青一人込みパでクロードと他のATKバッファーいるのってどっちが強いんじゃろな
-
93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc9-mtHb [110.163.13.38])<b> 2017-07-02 03:13:19 ID:RTfiguzPd.net
エッジディアス使いから言うとヒラより嫁レナのが来て欲しい
-
94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:13:54 ID:X6gc++lP0.net
プロレイミからエスパーレイミに昇格したいけどシックスセンスが足りないわ
-
95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f578-OatX [122.197.151.70])<b> 2017-07-02 03:14:30 ID:kE2LKbuN0.net
>>88
びっくりし過ぎて凄い頭悪そうなレスになったけど本当に一昨日始めた新規なんだ信じてくれ -
96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.193])<b> 2017-07-02 03:14:32 ID:w+3EE35Xa.net
フェイズ2匹いるとエレバ中カオスだな
-
97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5d09-wuO1 [180.198.195.216])<b> 2017-07-02 03:14:34 ID:1ZYB98Cg0.net
レイミって燕使う必要あんの?
-
98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad5d-77bS [124.101.201.15])<b> 2017-07-02 03:15:18 ID:/2u/qmjS0.net
忘れそうになるけど火杖って神特効ついてるんよね 人権オーブに神特効付いてなければJKがまた勝ってしまうのか
-
99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 03:15:32 ID:QGGmb1XS0.net
燕が一番ダメージ稼げるんじゃなかったっけ
-
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad5d-77bS [124.101.201.15])<b> 2017-07-02 03:16:14 ID:/2u/qmjS0.net
燕無しはチャリ無しクリフレベル
-
101 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:16:32 ID:sL1IbgZW0.net
JKはスキルがもう古いからなあ
フェイトと同じ問題 -
102 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.193])<b> 2017-07-02 03:16:39 ID:w+3EE35Xa.net
ダメ以外も鬼追尾とタゲ維持で必要かと思われ
-
103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5dec-36hW [180.57.5.73])<b> 2017-07-02 03:16:46 ID:eH0wjnk/0.net
>>98
付いてたところでJKには勝てんぞ
そもそもINTが1000くらい違うし -
104 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 03:16:51 ID:pTKuEvnI0.net
そりゃ生命線だし
今は武器表示のお陰でエスパーも楽になったわ -
105 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 03:16:54 ID:/6oXcyAK0.net
汁からウェイブ取り上げるレベル
-
106 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5d09-wuO1 [180.198.195.216])<b> 2017-07-02 03:17:08 ID:1ZYB98Cg0.net
レイミにクリフ並みのDPSあったのかー
-
107 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:17:34 ID:sL1IbgZW0.net
>>106
同じPTで打ち上げてたらクリフよりDPS出せるな -
108 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.142.249])<b> 2017-07-02 03:18:02 ID:K13LDthYd.net
>>95
10凸とか敷居高そうに見えて実は1人10凸なら新規無課金でも余裕のよっちゃんやで -
109 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 03:18:24 ID:7pJa0njy0.net
さすがニートの時間帯だけあってPSまともな奴多いな
-
110 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-tJHH [126.129.66.29])<b> 2017-07-02 03:18:28 ID:EHrcuahj0.net
荒燕1秒くらいで連発できるからDPSだけなら全技の中でも上位だよな
-
111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-s7Tl [1.75.232.13])<b> 2017-07-02 03:19:20 ID:dzARjv7id.net
レイミとフェイズは味方の攻撃から敵を守るからな
-
112 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:19:20 ID:sL1IbgZW0.net
レイミ4がサイッキョということで隔離決定です
-
113 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-mtHb [1.79.87.53])<b> 2017-07-02 03:19:26 ID:mIZirkr1d.net
なんややっぱりJKがキャスター最強なんか凸ってくるわ
-
114 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.193])<b> 2017-07-02 03:19:26 ID:w+3EE35Xa.net
so4の燕はもっとカッコよかった
-
115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-E+8N [111.239.130.102])<b> 2017-07-02 03:20:03 ID:Sz/g8QG3a.net
マルチローラーレイミにまた伝説が付いてしまうな
-
116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-U1Q1 [49.97.107.48])<b> 2017-07-02 03:20:04 ID:3coIzK65d.net
お久しぶりなんですとかいうヨメレナすぐペロって切断するから気をつけろ
-
117 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 03:20:21 ID:7pJa0njy0.net
空輸について来れないキャラ使うのがダメなんや
-
118 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 43cb-+MIq [133.202.133.5])<b> 2017-07-02 03:20:32 ID:O84raQ3+0.net
ぶっちゃけブルネリ使うと他のキャスターもっさりに嫌気さすからな
-
119 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:20:43 ID:sL1IbgZW0.net
>>117
ある意味正論 -
120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 03:20:44 ID:a5YmLJTS0.net
>>113
SO3のアルティネイションだとかデストラクションだとか……コネクション?だとか
特殊能力持ちの中でなぜフェイトだけ評価が低いのか -
121 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-603N [116.94.199.209]) 2017-07-02 03:21:22 ID:Zm3DmNfA0.net
ミカに地カスまだいることに震える
-
122 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-FK0e [182.251.251.33])<b> 2017-07-02 03:22:12 ID:w5OEjll1a.net
>>84
さっき絶で体力半分のキメラをリーシュが一人で倒してくれましたよマジリーシュイケメン -
123 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:23:16 ID:X6gc++lP0.net
赤チンレイミレイミレイミでたまに敵を天井に磔にしたい衝動には駆られる
そんなPT組むこと無いんだけども -
124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-s7Tl [126.66.217.76])<b> 2017-07-02 03:24:21 ID:jwQtfaQv0.net
フェイズ蹴るだけだから問題ない
-
125 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad67-izR5 [124.210.208.27])<b> 2017-07-02 03:24:30 ID:U6IygZRq0.net
レイミ4人でジエをボコボコにしてる動画あったよな
久々に見てみるか -
126 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:24:36 ID:sL1IbgZW0.net
レイミ2と嫁レナのパーティになって悲しい光景を見たことがある
-
127 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 03:24:39 ID:a5YmLJTS0.net
>>123
あいつらエレバ終わったら体重増加すんのかな -
128 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 03:24:55 ID:/6oXcyAK0.net
>>123
赤ちんは追撃打ち上げ能力に欠ける
やはりイチマリ -
129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 03:24:59 ID:pTKuEvnI0.net
親殺は通常時ヴェイヴェイしてもイライラしてそう
-
130 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad7d-r4IV [124.101.35.45])<b> 2017-07-02 03:25:13 ID:qqA1L+A80.net
>>118
ブルネリ殿使った後にリーシュ使ったらなんやこのもっさり水中かよ!って思ったわ -
131 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad5d-77bS [124.101.201.15])<b> 2017-07-02 03:25:32 ID:/2u/qmjS0.net
イビルニキが4st220万ってことはクロード猫嫁マリアJKとかだと300万見えるか?
-
132 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad03-U1Q1 [124.154.93.149])<b> 2017-07-02 03:25:36 ID:RMof6kn+0.net
クリフ10凸できたから使いまくってるけど糞楽しいね
-
133 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-wEtA [182.250.242.21])<b> 2017-07-02 03:25:49 ID:P+q2qG+ta.net
空輸についてこれないキャラが悪い?
お前らのせいでキャスター接待終わったらキャスター蹴られそう -
134 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-oemh [126.254.9.230])<b> 2017-07-02 03:26:35 ID:iVZrQ3Xop.net
http://i.imgur.com/76EnYsp.jpg
ブルネリ殿のラッシュのここすごい好き
パンツじゃなくて呪印が光るとこ -
135 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 03:26:37 ID:4bb/s4+k0.net
ニートの時間とかいうから今日日曜だよなと確認しちゃったじゃないか
-
136 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:26:47 ID:X6gc++lP0.net
キャスターでもニードル持ちは対空いけるような気がしないでもない?
-
137 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:27:37 ID:sL1IbgZW0.net
>>136
キャスターってだいたいみんな消費軽いシルヴァンみたいなの持ってねえか -
138 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 03:28:30 ID:QGGmb1XS0.net
>>132
たまにレンタルで使うけどクソ楽しいよな〜〜
個人的に惜しむらくはおっさんだということだな -
139 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-FK0e [182.251.251.33])<b> 2017-07-02 03:28:59 ID:w5OEjll1a.net
レイミスタオヒロイン勢の中でもかなり好みなビジュアルしてるはずなのにSOAでは残念美人な印象すら持てないしゅごい
-
140 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-wEtA [182.250.242.3])<b> 2017-07-02 03:29:06 ID:Vie2wrkSa.net
つうかいつから運送許されるようになってんだよ
許されたならレイミとディアスとネコで運送しまくるから -
141 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ZEYz [182.251.254.49])<b> 2017-07-02 03:29:34 ID:68dIS7lPa.net
クリフ兄貴は原作で一人だけクソうるさいのが好きだった
-
142 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-s7Tl [1.75.232.13])<b> 2017-07-02 03:29:35 ID:dzARjv7id.net
DPS相当下がってそう
-
143 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:30:32 ID:sL1IbgZW0.net
多少の運送なら近接が死滅したからノーカンになりつつある
空輸はギルティ -
144 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 03:31:42 ID:4bb/s4+k0.net
あんまりフェイズあげるから低凸のエルダーなしを色んなとこで見るじゃないか...
-
145 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-U1Q1 [1.75.228.41])<b> 2017-07-02 03:31:49 ID:bBIVGs6nd.net
初期勢唯一の生き残りクリフ
-
146 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:31:59 ID:X6gc++lP0.net
もっと地対空キャラを増やすしかないな
-
147 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad7d-r4IV [124.101.35.45])<b> 2017-07-02 03:32:16 ID:qqA1L+A80.net
近接息してないしまぁ
てかもう近接が主軸じゃないですしどうなんやろ -
148 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ c335-lO1+ [101.142.28.90])<b> 2017-07-02 03:32:31 ID:7yYzt9jf0.net
>>137
ミュリア「・・・」 -
149 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 03:32:35 ID:MjCVf66ep.net
やっぱあかん
エレバの謎の呪いがつらいわ
あれ予兆とかあんのか -
150 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-wEtA [182.250.242.11])<b> 2017-07-02 03:32:49 ID:qtMF99nsa.net
勝手すぎて引くわ
俺が攻撃できないから空輸はダメで陸運はいいって
空輸業者に転職しまーす -
151 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:33:24 ID:X6gc++lP0.net
>>137
だいたいどれか1つ当たりやすいの持ってるけど誘導性能とかに差がある印象 -
152 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:33:35 ID:sL1IbgZW0.net
>>148
まさか無いのか -
153 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 03:35:53 ID:7pJa0njy0.net
地味にリリア虎杖で300シャイニー撃てるな
撃てるからなんだという話だけど
すごい遠くにいるとき通常2発からシャイニーでAP回復が発動後に入る
そのまま200ヒール300シャイニー -
154 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 7521-6PNE [58.89.223.64])<b> 2017-07-02 03:35:53 ID:aNMqzKjQ0.net
イベ銃使ってる奴にまともなのはおらんな
通常とグラビ撃ってりゃ爆速でゲージ貯まるのに何故か遅れようやく溜まったと思いきやラッシュ開始せず轢き殺されても無言
サブで自分の嫁マリア出した方がマシ -
155 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-E+8N [111.239.130.102])<b> 2017-07-02 03:36:19 ID:Sz/g8QG3a.net
実際輸送で一番被害受けるのがキャスターってのがな
フェイズは同族キラー…?つまりホモ -
156 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 85f0-j7CS [210.128.207.132])<b> 2017-07-02 03:36:19 ID:5mKkN09n0.net
>>66
呪いは画面にモヤモヤ出てくるあたりから判定発生するからギリギリまで引き付けるのが肝要
味方の攻撃で見にくいってんならエフェクト全カットしとけばバッチリやで -
157 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:37:03 ID:sL1IbgZW0.net
陸運ならJKぐらいしか被害受けないからリープが最凶
-
158 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-FK0e [182.251.251.33])<b> 2017-07-02 03:37:15 ID:w5OEjll1a.net
CAで空中戦出来たらええのにね
-
159 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ c335-lO1+ [101.142.28.90])<b> 2017-07-02 03:37:30 ID:7yYzt9jf0.net
>>152
無いぞ。高い高いされたらサンダーフレアもサイクロンも当たらんし。ジエで経験済みよ -
160 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 03:37:40 ID:Sy7kXLaL0.net
グニャグニャ無し呪いもあるからそれだったら今は諦める
-
161 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 03:38:36 ID:a5YmLJTS0.net
>>158
格ゲーとかテイルズとかで空中戦開始しだしたときはなんか一気に醒めたから勘弁してくれ -
162 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:38:50 ID:sL1IbgZW0.net
>>159
何もかもが悲しい
っていうかスキル性能って弄らないっぽいからスキルクソだと詰みだよね
フェイトとか -
163 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 03:39:33 ID:pTKuEvnI0.net
呪いは持続時間が増えるだろうからヒラなし編成はキツイだろうな
-
164 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 03:39:34 ID:X6gc++lP0.net
兜割で叩き落とすくらいはできてもいいかなとは思う
-
165 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 03:39:47 ID:a5YmLJTS0.net
>>162
第二進化でスキル増やそうぜ -
166 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5dec-36hW [180.57.5.73])<b> 2017-07-02 03:39:57 ID:eH0wjnk/0.net
>>156
モヤモヤとか出るの?注意して見てみるわサンクス -
167 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 03:40:04 ID:7pJa0njy0.net
だって実際に叩いても運送も空輸も死なないやん
そいつら叩くだけでは片手落ちで快適オーシャンは来ない
たかあきにせっせとお手紙出すか動かされてもそれなりに対応できるキャラ使うしかない
だからと言って運送と空輸が免罪されるわけではない -
168 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.173.40])<b> 2017-07-02 03:41:29 ID:T58M1zixd.net
オート放置対策はよなんとかせーやたかあき?
-
169 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-s7Tl [1.75.232.13])<b> 2017-07-02 03:41:52 ID:dzARjv7id.net
陸運と空輸を兼ね備えたキャラとかある意味最強
-
170 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 03:42:08 ID:Sy7kXLaL0.net
直す気全くないから近接やめたった
逆に考えるんだ、もう死ぬほど運んでやれと
その現状見たら変わるかも知れない
ハンパにユーザーが対応するからいけない -
171 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 1503-nP2k [128.53.205.110])<b> 2017-07-02 03:42:22 ID:Eq6fvqTg0.net
ブリネリの詠唱短縮が30%じゃなくて80%になってる件はバグとして運営に報告しようぜ
-
172 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-wEtA [182.250.242.35])<b> 2017-07-02 03:42:22 ID:pXZeVDEOa.net
フェイズは10凸でも蹴るようにした
あまりにひどすぎるから -
173 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 03:42:38 ID:4bb/s4+k0.net
もうお前らみんなフェイズになればええんや
-
174 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8584-gEjs [210.236.124.203])<b> 2017-07-02 03:42:44 ID:XKd576Fc0.net
陸運も空運もできる水着レイミで運送オーシャンしよう
-
175 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワイモマー MM03-kpdU [49.133.168.140])<b> 2017-07-02 03:43:59 ID:HbhDeZAfM.net
>>158
それPSP版のFFディシディアじゃん
アプリのディシディアもそうなるのかと思ってたからあのふざけた内容には驚いた -
176 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 7521-6PNE [58.89.223.64])<b> 2017-07-02 03:45:00 ID:aNMqzKjQ0.net
キメラにクソコテがフェイズで入ってきて笑ったわ
野良にも言えることだがネルさんがいいぞとかラティがいいらしいぞとか流れにホイホイ流されてる人の多さな -
177 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad67-izR5 [124.210.208.27])<b> 2017-07-02 03:45:45 ID:U6IygZRq0.net
もうマルチ廃止してシングルだけさせとけよ
-
178 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-+k/C [125.30.72.111]) 2017-07-02 03:46:12 ID:c+xXJzSs0.net
封印にも毒、猛毒のように2パターン用意するべきだな
ラッシュで入る封印は敵スキル全て封印
これでセリーヌレナスが活きる
今の封印は何を封印してるのか分からんくらい死にアビ -
179 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 03:48:00 ID:MjCVf66ep.net
こんだけいわれるノックバック(というか運輸空輸)はなんで無しにできんのだろう
システム的に難しいんかな -
180 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.193])<b> 2017-07-02 03:48:49 ID:w+3EE35Xa.net
ネリケシ殿の登場で杖キャラの直さないといけないのは詠唱時間じゃなくてもっさりモーションだって流石のたかあきも気づいただろ
-
181 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:50:02 ID:sL1IbgZW0.net
まともな脳みそしてたら杖振りと魔法陣をCAでキャンセルできるようにするやろなあ
-
182 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 03:50:21 ID:7pJa0njy0.net
運送空輸なんて最初期から言われ続けてこれだからな
そこも含めてSOAだと言いたいんだろ -
183 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3d87-gKly [126.108.251.64])<b> 2017-07-02 03:50:44 ID:dWNvHw1k0.net
ブルースターの凸終わった
あれだけギチギチだったアイテム欄が嘘のようにスッキリしてる -
184 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2d32-uerO [60.39.188.151])<b> 2017-07-02 03:51:30 ID:y9LgYN4A0.net
ブルネリ殿強いけどキメラの適正は今のところ低そうだな
コンボ中にエレバしてアイスニードルが当たった瞬間突進してきて即死したわ
修正はよ -
185 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 03:51:33 ID:a5YmLJTS0.net
>>179
まずお空の旅始まるのエレバ中だけだからな
なしにしようと思ったら簡単だろ
そもそもなんでそうしようと思ったのかわからんくらいだがコダワリがあるんじゃないか -
186 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a374-WwN4 [115.165.107.80])<b> 2017-07-02 03:52:08 ID:sL1IbgZW0.net
エレバ中いきなり発泡スチロールになるのが拘り・・・一体何者なんだ・・・
-
187 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2d32-uerO [60.39.188.151])<b> 2017-07-02 03:54:33 ID:y9LgYN4A0.net
ブルネリ殿のコンボってラッシュ溜めの時は
通常→シャドウ→アイス→シャドウ連打
火力出したいときは
通常→シャドウ→アイス→エクス連打でいいんか? -
188 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2bdd-HpRm [121.80.206.249])<b> 2017-07-02 03:54:41 ID:xy76nRtt0.net
ピヨピヨ鳴いて空高く飛んでる獣を下から眺めてる猫に癒される
-
189 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 03:56:47 ID:4bb/s4+k0.net
>>187
下はアルマなら通アイスシャドウエクスじゃね -
190 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e36e-yysC [123.230.154.106])<b> 2017-07-02 03:56:55 ID:Vs2K0CgE0.net
敵に重さ設定ないのこれ
-
191 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 35f0-XKcx [218.42.30.165])<b> 2017-07-02 03:57:34 ID:AQVioE/00.net
空飛ぶ敵に対して無力な奴の方にこそ問題があるとは思わんかね?
-
192 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 03:57:39 ID:marweeEe0.net
オーラブレードを生贄にブルースターを召喚!…ラティ、すまんな
-
193 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 03:58:04 ID:pTKuEvnI0.net
ザコ敵でもキノコは浮かないけど犬?は浮くよね
-
194 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4de9-vtNh [118.0.107.151])<b> 2017-07-02 03:58:10 ID:lDD4zvxi0.net
フェイズ強化でイレギュラー武器キャラは有能の法則が発見されたな
ナックルヒーラー
ダガーアタッカー
鞘アタッカー
鞘キャスター
剣ディフェンダー
銃アタッカー
弓キャスターとINTシューターは忘れよう -
195 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 35f0-XKcx [218.42.30.165])<b> 2017-07-02 04:00:55 ID:AQVioE/00.net
銃アタッカーは使い勝手良すぎだわこれ限定じゃなかったら色々とぶっ壊れてたな
行き渡り過ぎてる感はあるけど -
196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 75b7-UUh5 [58.87.129.192])<b> 2017-07-02 04:01:15 ID:5TsuQzMb0.net
無料ガチャの時間だオラ!
-
197 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b7f-/yms [119.240.233.252])<b> 2017-07-02 04:02:34 ID:jGWGBXsq0.net
たまにいるブルネリフェイズでゲージ遅いやつはなにしてんの?オートじゃなさそうなやつで手動ならレイミにすら勝てるだろ
-
198 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-+k/C [125.30.72.111]) 2017-07-02 04:04:34 ID:c+xXJzSs0.net
無料一回でブルネリ来なかったわ
クソすぎ -
199 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 04:06:26 ID:MjCVf66ep.net
まあ結局ね、運輸空輸してるキャラに罪は無い
システムが悪いのさ
将軍様がフライハイしてる時1番ビックリしてるのはレイミ・フェイズだと思うよ
ウソ、あんな図体なのに!?って思ってるよ -
200 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-tJHH [126.129.66.29])<b> 2017-07-02 04:06:42 ID:EHrcuahj0.net
レイミより早いはさすがに盛ってるよね?
そんな早い奴は今の所見てないけど -
201 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b7f-/yms [119.240.233.252])<b> 2017-07-02 04:07:00 ID:jGWGBXsq0.net
無料恒星エマーソンエマーソン今日ロニキ
りみぶれSくれよ -
202 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-+k/C [126.103.158.188]) 2017-07-02 04:07:02 ID:D7TMHKwm0.net
よし、リミブレMだ
-
203 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7c-OatX [180.47.153.144]) 2017-07-02 04:07:48 ID:wE4adQRS0.net
揺蕩う光よ
-
204 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 04:08:08 ID:/6oXcyAK0.net
リミブレうめぇ
http://i.imgur.com/wIsgwxf.jpg -
205 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d505-HpRm [202.217.223.228])<b> 2017-07-02 04:08:26 ID:UMnbq9Pf0.net
たゆたん!
-
206 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-FK0e [182.251.251.33])<b> 2017-07-02 04:08:27 ID:w5OEjll1a.net
友達があらゆるゲームで地雷なんだがあれマジで悪気がないんだよな
PS関与しない華やかな要素は調べて披露してくるけどその過程で本当に必要な知識は何一つ拾ってこない
こっちが教えても関心しめさない
リアルで地雷が近くにあったらネットの見知らぬバカを正すのが如何に無謀かと諦めもついちまう -
207 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b7f-/yms [119.240.233.252])<b> 2017-07-02 04:08:51 ID:jGWGBXsq0.net
>>200
HITあるメンツなら開幕AP100でゲージマックスいくよ正直フェイズは使ってないし盛ったが同じぐらい早いやつたまにいるからかわらんかと -
208 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 04:08:56 ID:pTKuEvnI0.net
運次第でリミブレS1個か5個分かって差がありすぎよな
-
209 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-+k/C [126.103.158.188]) 2017-07-02 04:09:50 ID:D7TMHKwm0.net
1日1回無料っていつまでなん?
-
210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4525-WwN4 [114.148.179.41])<b> 2017-07-02 04:09:51 ID:a0PUYYfJ0.net
確定回してJKチャレンジしたけど2日連続セリーヌさんでこれで2凸
JK33%チャンスあと1回だけとか震えて来た木曜位まで期間延長してたかあき…… -
211 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 04:10:24 ID:MjCVf66ep.net
フェイズは針連打でものっそいゲージ溜まる
-
212 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4dad-eMVr [118.240.20.176])<b> 2017-07-02 04:10:34 ID:CifzVGhl0.net
ソフィア来ねえ
-
213 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 04:12:32 ID:/6oXcyAK0.net
>>209
6日 -
214 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-zc/o [60.73.191.133])<b> 2017-07-02 04:14:51 ID:TWVLp2940.net
もう70連くらい☆5スルーしてるんだけど
ひどくない? -
215 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 04:15:01 ID:X6gc++lP0.net
闇ニードルのゲージ回収が半端ないんや
ラッシュ後エレバでニードルしてるフェイズとブルネリはエグい勢いでゲージ溜まってる -
216 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-+k/C [126.103.158.188]) 2017-07-02 04:15:31 ID:D7TMHKwm0.net
>>213
さんくす -
217 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 85f0-j7CS [210.128.207.132])<b> 2017-07-02 04:15:42 ID:5mKkN09n0.net
>>190
アルマロスでもステップで体当たりするだけでモリモリ押してくし流石にな -
218 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 35f0-XKcx [218.42.30.165])<b> 2017-07-02 04:16:41 ID:AQVioE/00.net
今ガチャ回してて不意に悟ったわ
俺キャラじゃなくてパンツをコレクションするためにガチャ回してるって
強くてもパンツがグッと来ない時は本当に一回も回してなかった
今回の無料ガチャでエマーソンがどんどん凸していっても何か虚しいのはそういう事なのかって -
219 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-tJHH [126.129.66.29])<b> 2017-07-02 04:18:27 ID:EHrcuahj0.net
ラッシュ後は荒燕撃てないこと多いからそうするとレイミも遅くなるな
何も考えず回収だけならいくらでも早くできるけど -
220 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-FK0e [182.251.251.33])<b> 2017-07-02 04:20:53 ID:w5OEjll1a.net
無料で虹来て目をかっ開いたらサラが1凸した!
-
221 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW bb74-HpRm [175.177.5.20])<b> 2017-07-02 04:23:40 ID:zBhSg9Nu0.net
オーブ(物理)
http://i.imgur.com/Aw7yKQc.jpg
ミッション周回してたら出て来て何かと思った。 -
222 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mtHb [49.98.144.181]) 2017-07-02 04:27:13 ID:uZdraQf3d.net
ブルネリ殿ゲージくっそ早いのなシューター以上やん
-
223 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.233.8.2])<b> 2017-07-02 04:31:56 ID:44ZilErwp.net
赤青チンにレイミ2のPTはやってみたい
-
224 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 4dde-XQUB [118.237.42.209])<b> 2017-07-02 04:33:37 ID:LNslfM8Q0.net
ブルネリはラッシュが弱いからその分モーションいいだけやで
バランスとれとるやん
フェイズはチートといってもいい -
225 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b91-KWxN [39.111.127.105])<b> 2017-07-02 04:33:58 ID:6uF2UZtL0.net
次の生放送は12日かな
水着レイミに震えろ -
226 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab2c-wjSU [153.130.53.253])<b> 2017-07-02 04:35:07 ID:z87OOIwm0.net
ピックアップの時フェイトが5凸なるまで引いたけど出なかったソフィアがようやくきたわ
さぁ後は火杖だ -
227 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-+k/C [106.181.98.48]) 2017-07-02 04:41:45 ID:qvxU7tifa.net
嫁リンベルでリンベル、嫁エッジでリセマラ嫁モリアでリセマラ、嫁リーシュでリセマラ
いつになったらリセマラ終わるんだろう -
228 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-zakj [49.96.22.128])<b> 2017-07-02 04:43:30 ID:cNHIJiZJd.net
無料ガチャでブルネリ来ちゃったwwwwww
-
229 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-oemh [126.254.9.230])<b> 2017-07-02 04:44:41 ID:iVZrQ3Xop.net
>>227
フェイズ「エッジさん…その…似合ってますよ、ドレス」 -
230 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-HpRm [126.94.248.148])<b> 2017-07-02 04:50:01 ID:Cf8sxGuJ0.net
準備完了ボタンって付けたほうがよくない?
出発したら直前に抜けて3人とかよくあるし
協力もオート可能だったりちょっとなんかズレてるよな -
231 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-oemh [126.233.70.237])<b> 2017-07-02 04:50:45 ID:mJdmGAS0p.net
最近始めたばかりだけど嫁エッジなんていたの…?
誤変換だよね(震え声) -
232 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 04:52:15 ID:7pJa0njy0.net
嫁クリフだっているし
-
233 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 04:53:03 ID:cLkPlycIa.net
>>221
説明文やべーだろ -
234 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-zakj [49.96.22.128])<b> 2017-07-02 04:54:20 ID:cNHIJiZJd.net
ブルネリ正直微妙だな
コンボもそこまで強くない
これくらいならラティでも出せる -
235 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2bdd-HpRm [121.80.206.249])<b> 2017-07-02 04:54:24 ID:xy76nRtt0.net
ソロでオート機能は分かるが協力前提のマルチに足引っ張るオート機能は矛盾してる
-
236 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 04:55:27 ID:7pJa0njy0.net
この☆4オーブで小突かれるブルブル殿出血じゃ済まなそう
http://i.imgur.com/Xghm93u.jpg -
237 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b67-pGjD [119.106.11.9])<b> 2017-07-02 04:56:11 ID:zA66BCrz0.net
>>197
フェイズはブレード使うとゲージ溜め遅くなる
ニードル強すぎるから全体的に見たらそれでも早いほうだけど -
238 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-sCBL [126.5.98.122]) 2017-07-02 04:56:18 ID:GkQN18bz0.net
ブルネリの露出部分と布部分入れ替えてほしい
-
239 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-gKly [182.250.246.230])<b> 2017-07-02 04:56:42 ID:+dyzTlxBa.net
ブルネリのDPS相当ヤバくね?回転率が異常なんだが
-
240 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 43cb-+MIq [133.202.133.5])<b> 2017-07-02 04:57:05 ID:O84raQ3+0.net
>>234
10凸の感想なの? -
241 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 04:58:39 ID:7pJa0njy0.net
ブブーオーシャンの時間か
-
242 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-mtHb [49.98.146.58]) 2017-07-02 04:58:45 ID:X2ryT5y4d.net
人権玉持ってないブルネリは蹴るからな覚悟しとけ
-
243 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4d68-NJoS [118.241.236.73])<b> 2017-07-02 04:59:58 ID:DFh1Vkc+0.net
http://imgur.com/FV2x8k4.jpg
http://imgur.com/8cVRR5D.jpg
この下着に金ラインが交差してるの良いよね
そしてこの中央の肉に顔を埋めたい -
244 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-zakj [49.96.22.128])<b> 2017-07-02 05:00:06 ID:cNHIJiZJd.net
>>240
当然
興味なかったけど出たからレンタルで使ってみた -
245 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-tJHH [126.129.66.29])<b> 2017-07-02 05:01:21 ID:EHrcuahj0.net
>>239
INTと闇接待終わっも使うやつがいるかどうかは結構微妙なラインの性能じゃね
動かれるとあたりにくい技が主力だし -
246 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 05:02:09 ID:xvJxdoMN0.net
テクスチャ荒いし肌も赤っぽくてなんか嫌い
-
247 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 43cb-+MIq [133.202.133.5])<b> 2017-07-02 05:02:47 ID:O84raQ3+0.net
>>244
そうか。
おれもレンタルで使って見たが300%までいける速さとエクスの威力高くて強かったから何故微妙かわからなかったw -
248 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-CxjY [126.205.7.110]) 2017-07-02 05:03:36 ID:utQrbzJup.net
今日もスレは平和な様だな
-
249 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad5d-uwrn [124.102.247.109])<b> 2017-07-02 05:03:56 ID:ejW3IRkm0.net
無料ガチャ今まで一度も虹無し
そろそろ俺だけか?泣いてくるわ -
250 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 05:05:24 ID:4bb/s4+k0.net
中途半端に非エース凸するくらいなら星4の方が嬉しいで
-
251 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-6atw [60.91.51.91])<b> 2017-07-02 05:06:11 ID:3+ArmOwI0.net
ブルネリ殿はラッシュカッコいいのに乳揺らす必要なかっただろ
-
252 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-Nn7A [49.98.166.39])<b> 2017-07-02 05:06:45 ID:fhqBm4rld.net
>>249
そんなやついっぱいいるだろ
わざわざこんなところで泣き言言ったのはお前だけなのかも知れないけど -
253 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 05:06:55 ID:MjCVf66ep.net
>>249
3回もエマーソン来た人もいるんですよ!
諦めないで! -
254 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 05:08:29 ID:pTKuEvnI0.net
気のせいかリザルトの数字のフォント大きくなってない?
-
255 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5dec-CicO [180.23.150.181])<b> 2017-07-02 05:08:44 ID:9NWTEaEz0.net
ケツを揺らして欲しかった
-
256 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 05:11:09 ID:X6E/E5xq0.net
恒星きてヒロインゲットだぜ
http://i.imgur.com/s3wHNg1.jpg -
257 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 05:11:16 ID:XLORAXn+p.net
フェイズ使ってる奴からフィア臭がするぜ!
-
258 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-CxjY [126.205.7.110]) 2017-07-02 05:12:28 ID:utQrbzJup.net
ログボの5チケで火杖でたは
これはJKガチャを、、、いや、しかし、、、 -
259 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 9567-Z9gG [106.172.138.101])<b> 2017-07-02 05:12:35 ID:UsncZ6qe0.net
レイミ使いは例え飛燕を装備してなくても、ラッシュ後のエレバには注意しなければならない。
近距離だとサマソで打ち上げに -
260 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-zakj [49.96.22.128])<b> 2017-07-02 05:13:28 ID:cNHIJiZJd.net
>>247
なんか特別なスキルの回し方あるの?
確かにエクスの数万ダメは分かりやすい威力だけど
アタッカーもそれくらい出してるからなぁ -
261 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b91-KWxN [39.111.127.105])<b> 2017-07-02 05:13:32 ID:6uF2UZtL0.net
ブルネリの◆型のスーツの下にあるの下着?
下着が見えてるの? -
262 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e38f-WwN4 [59.134.43.208])<b> 2017-07-02 05:14:47 ID:yjiNnRAo0.net
エメラルドリングの使い手探してたけど
レナスはエメラルドリングつけるとAP消費減武器の縛りから解放されるな。
双兜双兜は無理だけど突兜突兜は出来るようになるし兜×3も武器選ばずに可能になる。
今後もそんなキャラ出てきそうだし、エメラルドは複数持ってた方が良いかも。 -
263 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d89-wjSU [180.145.215.183])<b> 2017-07-02 05:15:24 ID:+6ZPyyCk0.net
ここ最近はまともなアタッカーと言えば赤リンくらいだし
クリフとかラティの強さを知らん奴がいても無理はない -
264 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 05:16:58 ID:7pJa0njy0.net
マガツフィアが元気にしてる以上フィアで来れるとこにリミブレなんか使わないよあいつら
-
265 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 05:17:58 ID:4bb/s4+k0.net
エクスって数万じゃなくて16から30万くらいじゃね
-
266 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 05:19:11 ID:/6oXcyAK0.net
>>262
NPCはキャンセルしないから自操作キャラの一個でいいや… -
267 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d87-wuO1 [60.112.105.133])<b> 2017-07-02 05:22:36 ID:7pJa0njy0.net
なるほどブルブル殿はガチャ武器なしでクリフラティに追いつけるバッファーなんだね
ところでそれって弱いの? -
268 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 05:22:45 ID:xvJxdoMN0.net
マガツフィアみたけどレイミ(与ダメ20)フェイズ(単体30)いて4th110万だったぞ
ちなみにフェイズはバフなしで4th105万くらい
アルマはクリダメがたいしたこないんか? -
269 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ab7c-A7YM [153.220.63.123])<b> 2017-07-02 05:23:47 ID:n7IW11yM0.net
>>265
闇が弱点じゃないキメラ相手でも300%エクスでそれ位出る -
270 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.95.38.65])<b> 2017-07-02 05:24:17 ID:ZD00SoC90.net
>>228
おめでとう!
無料で来たのフィアだけだわ・・・ -
271 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-+k/C [111.239.133.21]) 2017-07-02 05:26:15 ID:yWf+2g48a.net
>>258
まだ慌てる時では無い
ゆっくり考えるんだ… -
272 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 05:28:17 ID:4bb/s4+k0.net
まぁINT接待は下手したらこれで終わりかねんからキャスター凸は主戦力いる人向きなのは間違いない
-
273 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 05:30:46 ID:/6oXcyAK0.net
>>258
1/3を引けない奴がこれから水着で揃えていけるとお思いか?(´・ω・`) -
274 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f58e-qyw5 [112.70.175.39])<b> 2017-07-02 05:32:18 ID:RMrRcW4H0.net
アルマは嫁マリアとソフィアだとどっちがいいの?
フェイズマグナムと火杖は持ってる -
275 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-U1Q1 [49.97.101.53])<b> 2017-07-02 05:32:28 ID:XpNssRFJd.net
怯まずに詠唱できる嫁リーシュとブルネリは凸っていいぞ俺のお墨付きだ
-
276 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad03-U1Q1 [124.154.93.149])<b> 2017-07-02 05:34:26 ID:RMof6kn+0.net
オールナイトしてしまった
目が痛いのうブルーライトカット眼鏡買おうかな -
277 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-CxjY [126.205.7.110]) 2017-07-02 05:35:42 ID:utQrbzJup.net
>>273
そーなんだよな
水着で何来るか分からんから◆も今凸れんわ -
278 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 05:37:43 ID:X6E/E5xq0.net
ブルネリ殿のラッシュ足トンでダメージ欲しいって思ってたけど
見てる内に今のも好きになってきた -
279 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 05:42:16 ID:MjCVf66ep.net
足トンはオーブ回収の合図っぽいから
あのままでいいんじゃね -
280 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad5d-77bS [124.101.201.15])<b> 2017-07-02 05:42:58 ID:/2u/qmjS0.net
エースキャスター巨乳しかいねえ
-
281 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ab7c-A7YM [153.220.63.123])<b> 2017-07-02 05:43:27 ID:n7IW11yM0.net
足トンで回収出来るって事は靴裏に回収スイッチでもあるんだろうか
-
282 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 05:44:45 ID:glrPpyVo0.net
ビッグカツ公式の中の人がレンタル手羽先に変えてる
ちゃんとやってんだな -
283 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 05:46:35 ID:/6oXcyAK0.net
ちゃんとやってたら手羽先レンタルなんてしない
-
284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ab7c-A7YM [153.220.63.123])<b> 2017-07-02 05:47:14 ID:n7IW11yM0.net
>>280
エースシューターは貧乳しかいないからバランスが取れているな! -
285 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 1503-nP2k [128.53.205.110])<b> 2017-07-02 05:47:16 ID:Eq6fvqTg0.net
いい加減テンプレのクロード消せよ
レナエッジにゴミを混ぜるな -
286 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-XQUB [182.251.250.7])<b> 2017-07-02 05:48:36 ID:NTLBmOxXa.net
レナもリリアに更新しないとな
-
287 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW a38c-CG5Q [115.65.20.138])<b> 2017-07-02 05:49:23 ID:CAHwgKwR0.net
アルマにヒーラー入れるならアミナでも入れてた方がマシなんじゃないかって思ってアミナでマルチ行ってみたら蹴られまくった悲しい
-
288 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 05:49:44 ID:MjCVf66ep.net
まあええやないの
カツさんはちょっとズレてる人っぽいし
レンタル手羽先はむしろ納得の所業 -
289 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 05:50:26 ID:X6E/E5xq0.net
マクラーがちゃんとやってるとは思えない
-
290 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-U1Q1 [1.75.228.72])<b> 2017-07-02 05:51:15 ID:N6dyOuBBd.net
絶対毒にする麻痺にする塔が来たら手羽先必須だぞ震えて眠れ
-
291 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 05:51:19 ID:/6oXcyAK0.net
>>289
それはビッグカツだろ
ビッグカツのツイッターの中の人や -
292 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad03-U1Q1 [124.154.93.149])<b> 2017-07-02 05:52:01 ID:RMof6kn+0.net
つまり…どういうことだってばよ?
-
293 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-y9Vl [182.249.246.8])<b> 2017-07-02 05:53:50 ID:BIUCq2iga.net
ボックスから10連消えたけど同じ症状の人いる?
-
294 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-U1Q1 [1.75.231.222])<b> 2017-07-02 05:54:42 ID:PSy6++COd.net
>>293
リセットしていないとか言ったらコロに渡す -
295 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 05:55:11 ID:MjCVf66ep.net
ビッグカツとビッグカツのツイッターの中の人違うとかおじさんにはついていけないよ
恐ろしい時代だよまったく -
296 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 05:56:24 ID:X6E/E5xq0.net
>>291
数秒考えてから理解した
十嫌者じゃないビッグカツの人が今は居るんか -
297 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-y9Vl [182.249.246.8])<b> 2017-07-02 05:56:36 ID:BIUCq2iga.net
>>294
今コンプしました^^
キメラ閉店してたから忘れてたわ
すみませんでした -
298 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 05:57:03 ID:VtojJvvgp.net
>>291
これもうわかんねーな -
299 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 05:57:52 ID:glrPpyVo0.net
>>296
駄菓子のビッグカツメーカー公式アカウントの人が先月SOA始めた -
300 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e38f-WwN4 [59.134.43.208])<b> 2017-07-02 05:57:55 ID:yjiNnRAo0.net
>>286
リリアは使いやすさは随一だけど、防御タレント皆無だから10凸推奨ヒーラーだし
リセマラでのヒーラーだとレナ、ミリー押しのけてというと疑問符残る。 -
301 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-BlaP [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 05:59:16 ID:pTKuEvnI0.net
オーブ作りという目的ができても花のゴルハンの処理やっぱつらいわ
-
302 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 06:05:56 ID:X6E/E5xq0.net
>>299
詳しくありがとう
カツといいエクスといい紛らわしい呼び方になっちゃうのが増えてきたな -
303 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 06:06:35 ID:/6oXcyAK0.net
お馴染みのカツはもう普通のプレイヤーに成り下がったから…
-
304 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 06:08:19 ID:glrPpyVo0.net
>>302
ビッグカツさんのおかげで始めたんだぞ
ビッグカツでぐぐったらSOAが出てくるとかで -
305 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 06:08:45 ID:iTmyANsB0.net
ラッシュ始まると通信不良になる人は端末の描写がくっそ重いってこと?
-
306 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b67-pGjD [119.106.11.9])<b> 2017-07-02 06:08:52 ID:zA66BCrz0.net
アクロってキメラのダークブレス避けれるのか
アクロ面白すぎだろ -
307 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 06:09:20 ID:u2Uv9GJK0.net
>>304
ええ・・・ -
308 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 06:09:35 ID:6Lrk2SMsp.net
うまい棒にライバル現る、か
-
309 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 06:10:05 ID:pa0pOq3s0.net
SOAのビッグカツが検索候補に出るようになったからと予想されてる
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org461401.jpg
偶然名前付けただけのただのプレイヤーとそれに釣られて名前付けたのと、駄菓子ツイの人か -
310 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 06:10:58 ID:X6E/E5xq0.net
>>304
草
soなんだからやおきんの人にもやって欲しいな -
311 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad03-U1Q1 [124.154.93.149])<b> 2017-07-02 06:11:31 ID:RMof6kn+0.net
マジかよそんな面白いことになってたのか
-
312 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3bec-Dnj7 [119.25.104.10])<b> 2017-07-02 06:11:39 ID:l8cB+17l0.net
ビッグカツがそれなりの会社を動かしてアナムネシスの知名度貢献に繋がっている……?
-
313 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e388-aXNC [125.196.65.193])<b> 2017-07-02 06:12:03 ID:spOtvjad0.net
本日の無料でロニキが来てくれました
…リミブレのほうがよくね? -
314 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 06:12:41 ID:glrPpyVo0.net
ちゃんと毎日ログインしててランクもちびちび上がってるっていうね
-
315 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 7563-+k/C [58.94.5.151])<b> 2017-07-02 06:15:24 ID:9sFGirNI0.net
エメラルドリングたぶん使わないけどコレのせいでキメラに復帰できないのは運営の罠なのか。
-
316 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-CxjY [126.205.7.110]) 2017-07-02 06:15:27 ID:utQrbzJup.net
確かにSOといえばうまい棒だな
-
317 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 06:16:57 ID:6Lrk2SMsp.net
うまい棒とビッグカツで駄菓子コラボやっちゃえよ
-
318 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 06:18:56 ID:VtojJvvgp.net
ここではビッグカツと言えば悪名になっちゃってるから
公式が直々に名誉挽回にきたー? -
319 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 06:20:37 ID:X6E/E5xq0.net
おいメンテロボのフォロワー昨日より10人減ってんじゃねーか
-
320 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-r4IV [182.251.242.45])<b> 2017-07-02 06:25:44 ID:dyTv97TYa.net
なんかフェイズだらけやけど皆好きで凸したんやろか、わりかし性能で凸する人多いんやろか。
-
321 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 06:27:02 ID:j1DiwK0Q0.net
今更だけどCA無詠唱って無詠唱じゃないよね
理想:くらえっ!
実際:ブォンブォン(1秒詠唱)くらえっ! -
322 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 06:28:20 ID:6Lrk2SMsp.net
勝手に6凸とかになってるのをせっかくだから完凸させたみたいなのが多いと思ってる
-
323 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3d87-zlka [126.118.194.44])<b> 2017-07-02 06:28:46 ID:JtSe7zaj0.net
俺同様にシューターみたいなの想像したんだろうけど、シューターのあれはモーションを破棄してるレベルだから詠唱破棄でも詠唱モーションはそのまま残るってこったろう
-
324 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.90.12.164])<b> 2017-07-02 06:30:07 ID:K1h0MRBY0.net
エメリン有効に使えるやつそんな多くないか
フェイズとかリムルらへんか
エッジさんはエメリンじゃ300レイジング2発撃てないし
アタッカーはそもそもタレント持ってるやつ多いし -
325 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 06:30:31 ID:u2Uv9GJK0.net
まあいってるのは詠唱時間がなくなるってだけだったしな
即発動とはいってない -
326 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-XQUB [182.251.250.7])<b> 2017-07-02 06:31:25 ID:NTLBmOxXa.net
そんなの銃リムルでわかってたことだろ
-
327 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3be8-Dnj7 [39.110.128.70])<b> 2017-07-02 06:32:51 ID:OlhDFaYj0.net
ミュリアもうちょっとどうにかならんかね?
-
328 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e38f-WwN4 [59.134.43.208])<b> 2017-07-02 06:33:18 ID:yjiNnRAo0.net
>>320
性能といっても血ヴァルやキメラ行けば
フェイズは今のイベ終わったら出番終了になるのはすぐ分かるもんだけどな。 -
329 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 06:36:54 ID:/6oXcyAK0.net
>>327
もうちょい揺らせ、と言いたい訳だね? -
330 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-jmfR [106.154.107.184]) 2017-07-02 06:37:17 ID:6fU7fRFqa.net
>>49
想像して草 -
331 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 06:39:43 ID:X6E/E5xq0.net
>>327
もうちょい露出を、と言いたい訳だね? -
332 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e353-XQUB [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 06:44:29 ID:jZGg8Vi20.net
元本気リムで分かってたことだ
-
333 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW cd8e-w17q [182.167.236.150])<b> 2017-07-02 06:46:02 ID:nlo7tZ/e0.net
ミュリアラッシュ最後のケツはブルネリ殿を上回ってるぞパンツァーも納得のアングルだし
-
334 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e363-wjSU [125.205.219.134])<b> 2017-07-02 06:46:55 ID:XJK7wrLE0.net
なんかこの間のメンテからiPhoneでも凄い熱持つようになったの気のせいかな?
-
335 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f58e-qyw5 [112.70.175.39])<b> 2017-07-02 06:47:33 ID:RMrRcW4H0.net
お花ハンマーは売ればいいんじゃないの?
-
336 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 06:47:52 ID:iTmyANsB0.net
アルマ、キメラ滅絶は爆熱になる
エフェクト多いからかねー -
337 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ad6e-qZYa [124.103.217.42])<b> 2017-07-02 06:48:24 ID:/6oXcyAK0.net
キメラは軽い
アルマはやばい -
338 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b67-pGjD [119.106.11.9])<b> 2017-07-02 06:49:23 ID:zA66BCrz0.net
ミュリアのフリージングガッツリゲージ溜まらない?
-
339 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 06:49:30 ID:6Lrk2SMsp.net
アルマはもう見た目からして処理重そうだもんな
-
340 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 06:52:03 ID:u2Uv9GJK0.net
岩男あたりから爆熱ですわ
-
341 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b35-PEQb [119.228.183.244])<b> 2017-07-02 06:53:39 ID:X6gc++lP0.net
スマホが・・・熱い・・・
-
342 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 06:56:01 ID:MjCVf66ep.net
フェイズも闇与ダメ40武器来ればなあ
(サタニックにあらず)
非エースにそんな真似はせんと思うけど
全体に単体与ダメ30とスタン15は優秀なのよね -
343 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 4dc1-oemh [118.83.22.18])<b> 2017-07-02 06:56:04 ID:+vB/14rN0.net
また運送&フィニッシュ取りたがり糞ディアス増えてきたな
-
344 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.90.12.164])<b> 2017-07-02 06:57:56 ID:K1h0MRBY0.net
ミカエルにミュリアさんで遊びに行ったけどちゃんと当てればゲージはかなり速いな
他は嫁マリ、アルベル×2だったけど1番速かった -
345 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-XQUB [182.251.250.7])<b> 2017-07-02 06:59:47 ID:NTLBmOxXa.net
レイミとディアスはもう4人同キャラでマルチせよとテンプレにしたい
空輸も運送も減らない所か増えとる -
346 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ Sd03-iluo [49.104.11.204])<b> 2017-07-02 07:00:26 ID:eeYD9leZd.net
セルラン100位割ってて草
エロとロリ枠でこの惨状とはな -
347 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.84])<b> 2017-07-02 07:00:33 ID:rloFm12/a.net
ディアス闇弱点のアルマでも全く勧められんのに何故増えるのか
せめてエッジ使えよ -
348 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-tf7U [126.234.33.237])<b> 2017-07-02 07:01:52 ID:I3Waxxp/r.net
フェイズはゴミが普通の非エースになっただけ
差が大きいからとんでもない強キャラになったと勘違いする -
349 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 07:02:32 ID:u2Uv9GJK0.net
セルランガイジまだ生きてたのか
-
350 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 07:08:10 ID:XLORAXn+p.net
もはやディアスディアス言うほどいないのに何時までディアスに親殺されガイジは言ってんだ
エアプ過ぎんだろw -
351 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワントンキン MMe3-iZ7+ [153.237.95.75])<b> 2017-07-02 07:08:14 ID:yn/7g2plM.net
悩ましボディの水着👙ミキちゃんが待ってるからな石ためないと
-
352 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.95.38.65])<b> 2017-07-02 07:08:50 ID:ZD00SoC90.net
スタオはひたすら広場で戦うだけだから飽きる
せっかく白猫みたいに自由に動けるのだからダンジョン探索したりスイッチギミック解いたりとかできるようにして欲しい -
353 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 07:09:39 ID:xvJxdoMN0.net
セリーヌとフェイズはかぶりでもいいからどんどんこい
むしろこいつらだけのほうが安定する -
354 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロリ Sp69-zUSX [126.205.7.110])<b> 2017-07-02 07:09:51 ID:utQrbzJup.net
-
355 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 07:09:57 ID:cLkPlycIa.net
>>352
そのうち追加されそうな気はする -
356 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 07:09:57 ID:cLkPlycIa.net
>>352
そのうち追加されそうな気はする -
357 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2b9b-zc/o [121.3.202.15])<b> 2017-07-02 07:11:37 ID:tbOd49Z90.net
確かにディアス全く見なくなったな
-
358 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.78])<b> 2017-07-02 07:13:25 ID:MKtnzzlFa.net
ディアス多くね?黄では一番見ると思う
あれをディアスと呼ばず運送屋と呼ぶなら確かに少ないが -
359 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 07:14:00 ID:cLkPlycIa.net
>>354
やめろ俺のほのかになんてことを -
360 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 07:14:11 ID:XLORAXn+p.net
>>358
だからエアプなんだよw -
361 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ c335-lO1+ [101.142.28.90])<b> 2017-07-02 07:14:15 ID:7yYzt9jf0.net
西瓜割りミキで目隠し状態ならイケる
-
362 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 07:14:59 ID:Tj1x3IV4p.net
マルチ部屋見ると未だにディアスいるし1日に同じ部屋に何度もなるが
何をしに来たのかわからない組み合わせにしかならない
アルベルトとかクロードも同じ -
363 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sa31-z2NC [106.161.120.232])<b> 2017-07-02 07:15:40 ID:KP7rF1HNa.net
ブルネリ凸るの人権オーブ引けるまで待つべきだよなあ
10連と無料単発で1凸になったんだけどここで運使ってしまったせいで武器引けなさそうで不安...
あー早く凸りてえ -
364 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW cd00-lRMX [182.168.4.171])<b> 2017-07-02 07:16:00 ID:WfIOJ7Vb0.net
スマホにスピキュール連打するのやめてください
-
365 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-RxrP [49.96.11.170])<b> 2017-07-02 07:16:22 ID:AiGKOA1Gd.net
だからマンボウは目と鼻と口と輪郭変えれば可愛くなるって言ってんだろいい加減にしろ!
-
366 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 07:17:15 ID:xvJxdoMN0.net
アルベルとクロードあるけどさすがに今回は遊びでもださないな
-
367 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-Clcj [182.250.243.14])<b> 2017-07-02 07:18:16 ID:ckfhhcTTa.net
ラティの方が見かけない
-
368 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.90.12.164])<b> 2017-07-02 07:18:18 ID:K1h0MRBY0.net
偶然セリマリフェイズのフェイズ接待パになったけどフェイズ200万だしてたな
フェイズパワーで3rdセリーヌも100万は出してたのが結構おいしい -
369 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 07:18:44 ID:u2Uv9GJK0.net
>>367
今日いたけどラティいるとキメラスタンハメ出来てホント快適 -
370 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 07:19:11 ID:j1DiwK0Q0.net
そういえば最近スタミナ回復チケ配布されないな・・・
ホスト不足の原因これもある気がする
配布しろたかあき -
371 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 07:19:54 ID:XLORAXn+p.net
キメラはラティいなくても嫁リーシュいれば十分だからな
-
372 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 07:20:55 ID:u2Uv9GJK0.net
嫁リーは滅だと半分くらい開幕金玉で死ぬから…
-
373 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-XQUB [1.75.244.162])<b> 2017-07-02 07:21:58 ID:wL1o8/gZd.net
フェイズとかいう運送業界の頂点はアルマ終わったら消えますか?
-
374 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 07:24:06 ID:Tj1x3IV4p.net
アルマ見て来たけどエッジの方がディアスよりちょっと多いな
ホストがブルネリでミリーちゃんディアスあと1枠が青募集
このディアスはなぜ部屋を抜けないのかw -
375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW cd00-lRMX [182.168.4.171])<b> 2017-07-02 07:25:10 ID:WfIOJ7Vb0.net
タレントでPTに貢献できるそうなのでフェイズ運輸は不滅です
-
376 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d63-0JNp [60.42.100.83 [上級国民]])<b> 2017-07-02 07:26:26 ID:qhlCq0Cu0.net
リリアのATKとINTバフはフェザーで事足りる?
レナ凸ってるなら無理に凸する必要ないかな? -
377 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 07:27:28 ID:u2Uv9GJK0.net
エッチさんと若干被ってるからエッチPTだとそれほどいらないんだよね
ディアスか青ならまあ -
378 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-zUSX [126.254.129.249])<b> 2017-07-02 07:27:35 ID:fXZYg8khp.net
マルチかっそ過疎で草
-
379 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 07:27:56 ID:7EPzPZ2f0.net
石もリミブレももっと配れや
ポカポカ運営だったから持ち上げられてたんだぞ
勘違いすんなよ
おらおらぁ! -
380 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 07:28:50 ID:X6E/E5xq0.net
ホストとゲストが偏る時間帯になると必ずカッソカソマンが出るな
-
381 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 07:29:15 ID:MjCVf66ep.net
リリアって12歳なのか
SO5やってないんだけど、諸々の事情で
精神的に幼いとか設定あるの?
じゃないとあの絵は画力云々とは別ベクトルで
ヤバいと思うんだけど -
382 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 07:30:14 ID:iTmyANsB0.net
セルランおじ、カソカソマン、ディアスおじは似たような発言の単発が続くから分かりやすい
-
383 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-A4Z1 [182.251.236.109]) 2017-07-02 07:30:22 ID:2dqM2UbQa.net
今回は割とホストもゲストも少なくね?シューターオーシャンの反動が来たな
-
384 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 07:31:00 ID:7EPzPZ2f0.net
実験体かなんかで幽閉されてたんじゃなかった?
-
385 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 07:31:37 ID:xvJxdoMN0.net
朝はな
リリアフェイズフィオーレ10凸揃ってるのに@1が埋まらなくて出発したくらいや -
386 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248]) 2017-07-02 07:32:34 ID:Tj1x3IV4p.net
滅来るだろうから実績終わったらやらなくなる人は多いと思う
相変わらずシングルだと弱いからマルチで部屋立てるより楽なのもあるか -
387 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 07:32:36 ID:VtojJvvgp.net
こんだけスクロールする部屋数でかっそ過疎らしい
http://i.imgur.com/RNiyuif.jpg -
388 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 07:34:24 ID:u2Uv9GJK0.net
>>381
時空紋章の実験体だから実年齢かもちょっとあやしい -
389 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-XQUB [1.75.244.162])<b> 2017-07-02 07:35:10 ID:wL1o8/gZd.net
マジかよSO5途中でやめたけどリリアちゃん可哀想
-
390 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-+k/C [182.167.164.161]) 2017-07-02 07:35:58 ID:8SWnfjdo0.net
>>376
個人的にはレナでいい。 -
391 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-zUSX [126.254.129.249])<b> 2017-07-02 07:36:44 ID:fXZYg8khp.net
7人しかおらんから建てても埋まらん
アクティブ7です -
392 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6364-wi13 [139.101.77.105]) 2017-07-02 07:37:15 ID:XQOF6+Al0.net
イベントがばらけすぎやねん。あとシングルは今のままでマルチはスタミナ半分にしてほし
-
393 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 07:38:59 ID:X6E/E5xq0.net
寝てる間のスタミナ消化にマルチってのが無理ありすぎと学習しろ
何回かシングルで消化した方がええぞ -
394 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.90.12.164])<b> 2017-07-02 07:39:58 ID:K1h0MRBY0.net
朝とかみんなスタミナ消費にホストするからホスト過多になりやすいよね
ゴールデンタイムあたりも -
395 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.78])<b> 2017-07-02 07:40:14 ID:MKtnzzlFa.net
フェデルにもリリアを守れるタレントくれ
-
396 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 07:41:48 ID:Sy7kXLaL0.net
最近はちょっと処理重いね
iPad mini 4じゃミカエルたまに重くなる
プロとか買わないよゲーム用に -
397 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 07:41:48 ID:u2Uv9GJK0.net
フィデルはリリアに守られる側だったからな・・・
-
398 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-upg+ [126.199.87.170])<b> 2017-07-02 07:43:03 ID:4/fIk8D3p.net
10凸してないと滅来るななのにリミブレが滅にぶち込まれる不具合
-
399 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 07:44:30 ID:MjCVf66ep.net
幽閉されてたのね
お絵描きもできん環境だったのか -
400 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 07:46:21 ID:1W4s+y3F0.net
確定もっとまともなのにしてくれよたかあきぃ
引けねぇよこれつまんねぇよ -
401 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sa31-scph [106.154.78.108])<b> 2017-07-02 07:48:46 ID:byDaJQ8Aa.net
リリアしか出なかったから凸ろうかと思ったけど、トラップ無効って近接だけかw ないわ
-
402 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 07:50:08 ID:VtojJvvgp.net
朝はラッシュ一回目まで手動でラッシュ以降オート放置が目立つよな
2回目のラッシュ参加しない奴とかまで居るわ -
403 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM81-M9Jb [210.138.6.252])<b> 2017-07-02 07:52:55 ID:CppYmIUSM.net
レナ持ってないならリリアは凸ってもいい性能だなあ
-
404 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e36e-9q/u [125.197.23.56])<b> 2017-07-02 07:54:18 ID:lsUeFk8s0.net
レナでいいってのもあるけどヒーラーに二人分もリミブレ突っ込みたくないってのもあるな
-
405 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 07:54:56 ID:7EPzPZ2f0.net
リリア強いよ
個人的にレナよりリリアがいい
手動ならどっちでも -
406 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-2GBU [182.251.250.40])<b> 2017-07-02 07:55:21 ID:JEMhhHH7a.net
>>394
電車通勤中とかにやってるけど
部屋減ったら建てるか→結局スタミナ消費できずに到着とかよくある
一時間半かかるのになぁ -
407 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 07:56:55 ID:X6E/E5xq0.net
ランク220越えたくらいからスタミナ溢れててもどうでもよくなってきたわ
255行っちゃうとカスだと思われそうで怖い -
408 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 07:57:10 ID:1W4s+y3F0.net
>>404
流石にちょっとなぁ
シングルでヒーラー二人入れることなんて無いし -
409 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 07:57:30 ID:xvJxdoMN0.net
AP回復もあるし、ヒール連打してるだけでグロースだからな
ゲージもはやいし近接パでもリリアのがいいな
まあレナでも蹴りはしないけど -
410 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dec-+k/C [118.8.80.93]) 2017-07-02 07:58:22 ID:nTi9hEkZ0.net
スマホもロクに使いこなせないおじいちゃんおばあちゃんだと思えばオートでも仕方がないか
-
411 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.78])<b> 2017-07-02 07:58:51 ID:MKtnzzlFa.net
オートなら確実にバフと回復くれるリリアのがいいと思う
ゲージも早いしオートと手動の判別つかないのが難点か -
412 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 45ec-oemh [114.175.89.220])<b> 2017-07-02 08:00:17 ID:MW3x59hI0.net
社会人に周回要素は辛い
人が減るのも必然だと思う -
413 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 08:01:07 ID:GXzaycVY0.net
開幕後ろにステップしても通常届くから楽だね杖ヒーラーは
レナはオート疑惑かけられるから余裕ある時意外通常封印してるし -
414 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3b7f-/yms [119.240.233.252])<b> 2017-07-02 08:01:14 ID:jGWGBXsq0.net
キメラまわりたいけど新規そこそこいるからソロでも安定なちんちん使うべきだよな…キメラのちんちんもう飽きた…
-
415 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7d63-wjSU [222.150.94.59])<b> 2017-07-02 08:01:21 ID:u2Uv9GJK0.net
リリアは回復のAIがちょっとおかしいんだよね
そのせいか回復しないでしんでいくことがままにある -
416 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 08:02:24 ID:6Lrk2SMsp.net
周回すくなくない?
SOAきっかけで他のアプリもやるようになったけど、比較にならないくらい周回数が多いよ -
417 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 08:02:31 ID:j1DiwK0Q0.net
スタミナ最大で200なのにスタミナ溢れててどうでもいいって
ホストしない方か・・・
滅4回しかいけんし -
418 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 08:03:10 ID:1W4s+y3F0.net
シングルで自然回復スタミナ消費してるだけでも必要なものだけなら取れるんだけどね
ただ出先で触ると電池食いまくるという欠点が辛すぎる -
419 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 08:03:33 ID:MjCVf66ep.net
カメラ演出オンにしてると
将軍様がドッスン前に上空に移動する時
自キャラが画面外に出ちゃう事あるんだけど
その時ステップ反応しなくなったりしない?
明らかにAPあるのに反応しないのよね
処理の関係なんかな -
420 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5d4c-s8c2 [180.29.253.193])<b> 2017-07-02 08:03:43 ID:QuDdeEF+0.net
http://i.imgur.com/XGs51IG.jpg
二万無駄にならなくてよかった…………
泣きそう -
421 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 08:04:03 ID:VtojJvvgp.net
ヒント
過疎だの人が減ってるだの言ってるのは単発 -
422 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abbf-88Kz [153.187.204.165])<b> 2017-07-02 08:04:16 ID:HfhswR+90.net
レナがリリアに勝ってるのってガッツだけ?
-
423 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 43cb-dHwR [133.202.141.252])<b> 2017-07-02 08:04:53 ID:QmAF5Gjw0.net
リリア流行ったら嫁レナいらないよな
-
424 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-IYvS [126.212.181.35])<b> 2017-07-02 08:05:31 ID:Brlj4KXZr.net
>>422
オートは回避しないからその差結構でかい -
425 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 08:05:35 ID:X6E/E5xq0.net
>>417
やる時はとりあえずホストもするのよ
アプリ開いてない時にスタミナ消化まで考えて行動してないって意味なのよ -
426 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 08:06:12 ID:MjCVf66ep.net
>>423
嫁レナは元から…
可愛いんだけどなー -
427 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 08:07:57 ID:xvJxdoMN0.net
嫁レナはたかあき曰くフィニッシャーだからな
キャスターどもは4th譲れや -
428 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-XQUB [182.251.250.7])<b> 2017-07-02 08:08:49 ID:NTLBmOxXa.net
4thとってわざわざ恥を晒すのか
-
429 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-oemh [49.98.133.131])<b> 2017-07-02 08:09:35 ID:hSC38582d.net
フェイズ10凸多くて今後不安になる
-
430 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 08:09:49 ID:glrPpyVo0.net
リリアは被ダメ減がないからクロードいると結構嬉しいな
-
431 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 08:10:02 ID:GXzaycVY0.net
ミリーちゃんもう1週間みてなくて悲しい
キメラ絶にでもいるのかな -
432 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 08:10:38 ID:glrPpyVo0.net
ミリーちゃんキメラ適正は高いけどアルマはな…
-
433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 08:10:45 ID:Tj1x3IV4p.net
フェイズ君はどこでも行けちゃうから諦めろ
-
434 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 08:12:23 ID:j33nV88L0.net
「他にいなきゃ代打で4thやってもいいけど基本的に2〜3番手でいい」ってポジションめちゃくちゃ気楽で好きだわ
-
435 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 08:12:36 ID:j1DiwK0Q0.net
アルマならイヴィル嫁レナ4thでいいよ
闇属性より神特化が強い -
436 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM81-M9Jb [210.138.6.252])<b> 2017-07-02 08:12:48 ID:CppYmIUSM.net
部屋少ないのは朝なのとミカエル滅獄キメラアルマ血ヴァル滅獄で分散してるからじゃね
-
437 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-2GBU [182.251.250.40])<b> 2017-07-02 08:12:59 ID:JEMhhHH7a.net
五万つっこんでフィオーレ0
リリア5だからピックアップは仕事してるけどさ… -
438 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 08:13:02 ID:pa0pOq3s0.net
さっきミリーちゃん見たな
偶然物理パだった上に誰も属性武器持ってなかった -
439 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 08:13:14 ID:1W4s+y3F0.net
キャスターが増えると全体ATKバフの立場が厳しくなりますね
やはりHPバフとアーマーついでにATKバフも撒けるエッチさんがナンバーワン -
440 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sW2g [49.97.99.78]) 2017-07-02 08:15:00 ID:Uf9GRXAUd.net
>>224
ブルネリ殿フェイズとあんまりかわらんぞ。配布オーブなのに -
441 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 08:15:18 ID:7EPzPZ2f0.net
>>439
そこに単体ダメもおまけつきだからな
ほんと器用な奴だ -
442 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 08:16:02 ID:jZGg8Vi20.net
>>438
属性物理パにしか居場所がないのに世知辛い -
443 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sW2g [49.97.99.78]) 2017-07-02 08:16:17 ID:Uf9GRXAUd.net
>>260
エクス300は単発20万〜40万 -
444 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ aba3-I/j5 [153.178.246.223])<b> 2017-07-02 08:16:53 ID:xghs12xx0.net
バフの関係上赤チンと嫁レナ同席したらラッシュ同じくらいなのが吹く500%も差があるのに
クリ率のないフィニッシャーおるかー? -
445 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp69-+k/C [126.205.146.173]) 2017-07-02 08:17:28 ID:MjCVf66ep.net
以前戒めを込めて10凸したフェイズがこんなことになろうとは思わなんだ
火力的に今後使うかはアレだけども
一時的にとはいえ無駄にならんくてよかった -
446 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 08:17:46 ID:j1DiwK0Q0.net
ブルネリでコンボ強くなかったら誰が強いんだよ
人間特攻時のダリルか?w -
447 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abbf-88Kz [153.187.204.165])<b> 2017-07-02 08:19:36 ID:HfhswR+90.net
>>424
エアプで申し訳ないが、リリアの回避が低いってこと? -
448 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 08:19:51 ID:pa0pOq3s0.net
ヒーラーとディフェンダーは性能は高めにしてるんやろ
でないと増えないだろうしな
MMOやらオンゲーやらマルチゲームではそういう序列はよくあるやり方っぽいしな -
449 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-A4Z1 [182.251.224.67]) 2017-07-02 08:20:40 ID:7OO4ri92a.net
嫁レナのラッシュダメージはほんと草生えるこれでラッシュバフも糞だし置物にもならん
-
450 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 08:21:24 ID:1W4s+y3F0.net
なぁにフィアがお膳立てしてあげれば全段クリティカルよ
凍結ラッシュ持ちもっと増えていいぞ -
451 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 08:21:31 ID:7EPzPZ2f0.net
>>447
オートは回避しないからガッツが保険なるってことだろう -
452 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 08:21:38 ID:glrPpyVo0.net
>>447
AIのことやろ -
453 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 08:21:55 ID:jZGg8Vi20.net
>>447
どっちも回避しない、絶級ではワンパンされる、ガッツの有無がでかい -
454 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW cd8e-w17q [182.167.236.150])<b> 2017-07-02 08:22:56 ID:nlo7tZ/e0.net
>>443
強くね?俺のクロードは兜300%17万2回しか出せん -
455 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-ueIz [123.217.136.146]) 2017-07-02 08:23:07 ID:Sy7kXLaL0.net
獣40とかエレバならないボスだされたら強いから素材にできない…
けどそんなボス出したら終わりの始まりだしな…来ないかもな -
456 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 08:23:31 ID:pa0pOq3s0.net
>>442
今は神特攻持つと無属性なキャラも多いからねぇ
ガチャで闇属性武器出たら良くなるとは思う -
457 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 08:23:39 ID:j33nV88L0.net
>>447
「一切回避行動しない」ではなく、「ほぼ回避行動はとらない」って感じだな
アルマのアグラなんて毎回100%食らうし、
ミカエルでオートレナいたらミカ引っ張ってきて火の玉ラッシュでサンドバックにさせたりして遊べるくらいには回避しない -
458 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 08:24:08 ID:cLkPlycIa.net
>>432
エメラルド2個ほぼミリーのゲスト参加で取ったし1度たりとも負けてないから許してくれ -
459 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6d63-7cWO [220.221.124.93])<b> 2017-07-02 08:24:24 ID:oCmjaqKj0.net
緑リーシュもガッツ持ちならだいぶ違ったんだろうなとは思う
-
460 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 08:24:30 ID:7EPzPZ2f0.net
リジェネないからミリーちゃんは微妙
-
461 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-UWRh [49.96.18.238])<b> 2017-07-02 08:24:34 ID:A7P65WcVd.net
最近ほかが忙しくてデイリー消化くらいしかできてないけど
キャスターだいぶ強くなったのか? -
462 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-U1Q1 [49.97.106.42])<b> 2017-07-02 08:24:41 ID:4N3/xk97d.net
朝居るクリフと猫はうまい人ばっかだな
キッズはまだおねむなのかな -
463 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 08:27:55 ID:cLkPlycIa.net
ミリーちゃん推しの俺リリア引いて乗り換えるか迷いが生まれてるのは秘密だぞ
-
464 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-2GBU [182.251.241.45])<b> 2017-07-02 08:29:31 ID:HeSoVHOza.net
☆4〜5チケでアルベル出たわリミブレになった
何十枚使ったか知らんがエースはじめて出た -
465 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.146.120])<b> 2017-07-02 08:30:47 ID:W6zO721sd.net
久々に絶キメラいったが以前以上にやばいなw1人残されてもどうにもならんで😭
-
466 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 08:32:08 ID:GXzaycVY0.net
アルマ絶くるとしても実績は完全に1回だけにしてもらいたい
9回報酬にイーグルアイとか仕込まれたら絶対回してしまう -
467 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 08:32:33 ID:X6E/E5xq0.net
噂の人権杖がほんとに来たら乗り換えたら良いんじゃね?
って思ったけど杖ならミリーちゃんも使えるな -
468 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 08:35:41 ID:xvJxdoMN0.net
地銃引けなかったから絶キメラはエッジディアスクロードレナのシングルで9回やった
一回も失敗ないどころかレナもガッツ発動すらなく余裕で終わった -
469 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sa31-8v4N [106.133.45.219])<b> 2017-07-02 08:36:23 ID:JObZ2y8Da.net
回復頼むアイコンあるんだからバフ頼むアイコンもほしいな
バフかけない緑レナとかCPU以下だよ -
470 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 636c-C5/Z [203.165.224.40])<b> 2017-07-02 08:37:44 ID:W1SUTdSv0.net
リリアは火杖3凸以上持たせてガッツつけてる
リリア杖は何がついてるのかね -
471 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-6DP/ [1.75.249.55])<b> 2017-07-02 08:37:45 ID:MBWH/rJod.net
>>458
あとひとつは?? -
472 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-ylIa [126.5.107.220])<b> 2017-07-02 08:38:16 ID:jhFdRRSN0.net
HPバフがなくなるけどエッジと似たタレントだから紫の中にフェイトいれるのも悪くない
常時属性バフつくし -
473 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-HpRm [126.255.8.175])<b> 2017-07-02 08:38:42 ID:bMJ4IVzpp.net
嫁ネルの評価そろそろ固まった?
-
474 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 08:38:48 ID:xvJxdoMN0.net
ガッツとワイズの効果時間延長あたりかな
-
475 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 43cb-dHwR [133.202.141.252])<b> 2017-07-02 08:39:11 ID:QmAF5Gjw0.net
はぁ、水着ソフィアの杖当たるか不安になって来た
-
476 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 636c-C5/Z [203.165.224.40])<b> 2017-07-02 08:39:17 ID:W1SUTdSv0.net
属性バフはブルネリ殿くらいしか効かんだろ
ラッシュバフなら多少意味があるが、エッジで良い -
477 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 08:39:43 ID:xvJxdoMN0.net
30のミリーですら紫と組みにくいのになぜ15のフェイト
-
478 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 08:39:47 ID:cLkPlycIa.net
>>471
3個もいらないような -
479 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bce-nIbb [121.103.96.180]) 2017-07-02 08:39:59 ID:snQPOigY0.net
全属性与ダメが各属性与ダメと重複すればなぁ
-
480 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 636c-C5/Z [203.165.224.40])<b> 2017-07-02 08:40:30 ID:W1SUTdSv0.net
水着ソフィア杖なんかね
スイカ的なオーブでも持ってるかもしれん -
481 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.250.33]) 2017-07-02 08:40:40 ID:6zlpBLxva.net
わいディアス。
オート多くなって来たな。
HP多い敵はだるいな… -
482 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 08:42:14 ID:j1DiwK0Q0.net
端末うおーあっちーでラグくなってきたら
ミカエル戦でディアスが棒立ちしながらスーっと地面スライドしながらミカエルを追いかけてて吹いた -
483 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-mtHb [1.75.208.44])<b> 2017-07-02 08:42:17 ID:rTMZ8tDAd.net
フィニッシャーがオート放置とかまじ死ねよ
-
484 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 08:43:16 ID:j9z5WzV5d.net
フェイズは大出世したのにフェイズと一文字違いの主人公ときたら
-
485 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ Sd03-CG5Q [49.104.10.70])<b> 2017-07-02 08:43:23 ID:F+E224Lad.net
エクスって安定して当たる?
嫁ーシュラッシュ後ゲロビが追尾で確実に当たる1、2hit部分だけでキメラにおよそ22万だから
安定して当たるならくっそつよいな -
486 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.114.92.117])<b> 2017-07-02 08:43:56 ID:crOLgo2S0.net
嫁レナは5000%にしとけやたかあき
滅ヴァルホスト時にランク20代1凸リリアが全うに働いてたのにゲスト時に低スペ端末60ランク地銃嫁マリアホストに蹴られてるの見て悲しくなったわ、たかあき? -
487 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb87-CicO [223.132.85.22])<b> 2017-07-02 08:44:13 ID:j1DiwK0Q0.net
>>485
どのエクスか知らんけど
タゲ次第なんだよなぁ〜
シュータータゲは大体敵すごい移動するから当てづらい
キャスターが組むならやっぱりディフェンダーなんだよなぁ -
488 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-ylIa [126.5.107.220])<b> 2017-07-02 08:45:33 ID:jhFdRRSN0.net
>>477
属性バフ以外ののタレントも考慮して言ったんだよ!
まぁ呪い食らうと怯むし駄目だな -
489 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 08:45:35 ID:s7GrbDEI0.net
血ヴァルのピアス大移動はキャスターにはつれぇわ
-
490 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d8e-qZYa [60.56.36.8])<b> 2017-07-02 08:45:38 ID:FfEHks/c0.net
>>485
ソフィア?あれ玉落ちてくるの遅いから
ボスによっては当て辛いよ -
491 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-upg+ [126.199.87.170])<b> 2017-07-02 08:46:46 ID:4/fIk8D3p.net
>>489
近接でもめんどくさいわ -
492 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ Sd03-CG5Q [49.104.10.70])<b> 2017-07-02 08:47:36 ID:F+E224Lad.net
すまん肝心な部分が抜けてたブルネリのね
30万とか言ってるから当たるのならラッシュ威力が少し低いなんて気にならないくらいやべーなと -
493 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.233.134.138])<b> 2017-07-02 08:50:04 ID:ISa6hl7Pp.net
ブルネリ殿の300%連打はマジでやばいで
嫁リーシュがビッグバンアタックでブルネリ殿は連続エネルギー弾って感じ。食らうのは一般人 -
494 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 08:50:19 ID:j9z5WzV5d.net
あてにくい敵ならニードル主体でよくね
タレント的には闇以外ならフェイズのがブルネリより貢献できるけど -
495 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-TaZ6 [182.251.243.49])<b> 2017-07-02 08:50:57 ID:MnO31zt3a.net
懐かしいPTだった
http://i.imgur.com/MF2Oz6h.jpg -
496 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abbf-88Kz [153.187.204.165])<b> 2017-07-02 08:51:03 ID:HfhswR+90.net
-
497 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ Sd03-CG5Q [49.104.10.70])<b> 2017-07-02 08:51:58 ID:F+E224Lad.net
お前らが使うフェイズ君ならともかく
そこらにいるフェイズなんてレイミと同じで組みたくねーな -
498 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.78])<b> 2017-07-02 08:52:09 ID:MKtnzzlFa.net
ブルネリ殿は接待オーブが残されてこれだから恐ろしい
フェイズは正直大したことない -
499 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sa31-8v4N [106.133.45.219])<b> 2017-07-02 08:52:12 ID:JObZ2y8Da.net
>>489
近接ならCAで追いかけて確定で攻撃出来るじゃん
それとも乱舞食らってゲージ稼ぐ方がいいかなw -
500 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.165.79])<b> 2017-07-02 08:53:13 ID:GwqzVu85d.net
人権玉持ったブルネリ殿のエクス50万に震えろ
-
501 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab05-uerO [153.225.115.49])<b> 2017-07-02 08:53:32 ID:1yHpRKnR0.net
フェイトのイセリアルで天使の輪みたいなのあったっけ?と思ったら将軍の装飾だった
でも浮いてる時の陣ってあんなにくっきり見えたっけ -
502 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 08:53:35 ID:j9z5WzV5d.net
>>495
みただけで時間かかってだるそう
レイミヴィクトルいるから呪い全滅だけは防げるか -
503 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-nP2k [126.123.253.225])<b> 2017-07-02 08:53:40 ID:rvqKsS3K0.net
人権オーブ来たらエクステ1発で50万出ちゃうね
-
504 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.36])<b> 2017-07-02 08:54:21 ID:9HRK6AVsa.net
アルマはフィデルで回ったから、SO5パーティー1度くらい揃うかと思ったけどダメだったわ
-
505 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 08:56:27 ID:j9z5WzV5d.net
SO4なら一回組めたな
フェイズ3エッジ1だったけど -
506 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 08:59:11 ID:s7GrbDEI0.net
フィデルブルブルブルとかならありそう
-
507 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-7rvE [1.72.3.148])<b> 2017-07-02 09:00:50 ID:4gwOlHdMd.net
このゲームなんで敵が発泡スチロール製なんだ?
-
508 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.36])<b> 2017-07-02 09:01:08 ID:9HRK6AVsa.net
3 4 5なんてキャラ揃ってるから揃いそうなのに一度もないわ
-
509 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 09:02:37 ID:j9z5WzV5d.net
新オーブきたらバフ乞食でラッシュも4thとれないリーシュはくるなよ
JKはフェイズを常にスーパータイムにしてくれてキャスター全体にクリ30%あるからいいけど -
510 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-TaZ6 [182.251.243.49])<b> 2017-07-02 09:04:01 ID:MnO31zt3a.net
>>502
昔はこれが普通だったんやで( ´Д`)y━・~~
総ラッシュダメ170万を見た時最適PTの4人目より弱いと思ってしまったのは秘密 -
511 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 09:05:14 ID:s7GrbDEI0.net
昨日フェイト・マリア(真)・ソフィアまでなら揃ったな
3はフェイトがレアキャラだから困る -
512 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sd03-d4sa [49.98.12.135])<b> 2017-07-02 09:05:17 ID:DD2iPlqwd.net
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w -
513 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f56e-+k/C [122.135.117.28])<b> 2017-07-02 09:06:32 ID:MhQHGXWJ0.net
リリアリムリムリム見てみたい ちんまいのがちょこちょこ可愛いだろなぁ
-
514 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-mwel [126.107.235.178])<b> 2017-07-02 09:06:55 ID:j1M9/bed0.net
いきなり何?こわ
-
515 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 09:07:14 ID:7EPzPZ2f0.net
あたしも混ぜるミャ
-
516 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW bb85-zc/o [223.133.10.95])<b> 2017-07-02 09:08:34 ID:jQ5WXpUC0.net
無料ガチャで猫来た
たまにはこんなこともあるんやね -
517 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 09:08:52 ID:j9z5WzV5d.net
リリア本気リムシューターリムクリフで幼女性犯罪者PT
-
518 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.233.134.138])<b> 2017-07-02 09:11:02 ID:ISa6hl7Pp.net
フェイズ推しまくってるやつはなんか勘違いしとらんか
-
519 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b06-QPFK [121.2.237.185])<b> 2017-07-02 09:12:00 ID:aOgwRhTv0.net
溜め込んでるリミブレを使わせる作戦
-
520 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.250.33]) 2017-07-02 09:12:15 ID:6zlpBLxva.net
まあ非エースは無課金の星やからな。
持ってないけど。 -
521 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab7c-nP2k [153.215.206.140])<b> 2017-07-02 09:13:35 ID:X5Ref/oi0.net
リリアリムメリクルシマダ
-
522 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.36])<b> 2017-07-02 09:14:11 ID:9HRK6AVsa.net
初期からやってるけど、フェイズ今まで出てなかったのに強化後に5チケ2枚使ったらフェイズが1凸したわ
-
523 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW bb85-zc/o [223.133.10.95])<b> 2017-07-02 09:14:33 ID:jQ5WXpUC0.net
>>521
シマダが逆レイプされる薄い本はよ -
524 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d8e-CicO [180.147.210.177])<b> 2017-07-02 09:14:36 ID:aedebBAf0.net
フェイズの万能感マジすげーからな
-
525 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワントンキン MMe3-iZ7+ [153.237.95.75])<b> 2017-07-02 09:16:49 ID:yn/7g2plM.net
ビーチバレーボールオーブ装備水着ミキちゃんの
本気のサンシャイン待ってるぞたかあき -
526 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5dbb-1jQX [180.36.218.125])<b> 2017-07-02 09:17:09 ID:vEkH5qdc0.net
キャスターがどうたらで戻って来た
俺の火杖JKはまだ生きてますか -
527 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-vJMg [60.121.66.133]) 2017-07-02 09:17:09 ID:+gnXIkKZ0.net
実装からラティ使ってるが、最近タレントが死にそう
詠唱短縮は自前で持ってるやつ増えてるし、初段詠唱0になったし…
スタンさせやすさも、持ってるやつ増えてきたし、スタンアクセ出たことから考えて、これから武器についてること増えそうだし…
ミカの時に属性ラッシュで一度死んで、使用変更でかろうじて生き延びてたのに、何とかしてくれ -
528 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b06-QPFK [121.2.237.185])<b> 2017-07-02 09:19:15 ID:aOgwRhTv0.net
>>526
全盛期だけどどうせまた辞めるだろうから戻ってこなくていいよ -
529 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.78])<b> 2017-07-02 09:19:35 ID:MKtnzzlFa.net
主人公勢ではラティはマシな方やろ
フェデル兄とフェイトのが先
クロードは環境に恵まれてないだけ -
530 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-CxjY [60.96.128.86])<b> 2017-07-02 09:19:40 ID:wp0Baetj0.net
フィオーレ引けたから使いたいんだけどオーブってコイン武器作った方がいいのだろうか
プロネリ様居たらスキル構成も合わせて教えてほしい -
531 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d8e-qZYa [60.56.36.8])<b> 2017-07-02 09:20:06 ID:FfEHks/c0.net
>>525
裁きの時です、イセリアルサンシャイン‼ -
532 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 09:20:31 ID:jZGg8Vi20.net
ラティは組める相手が多いだけマシだろ
-
533 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d8e-CicO [180.147.210.177])<b> 2017-07-02 09:20:40 ID:aedebBAf0.net
>>527
せっかくエレバの重要性が増したのにフェイズの登場で完全に終わったね -
534 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3b8e-HpRm [119.230.138.140])<b> 2017-07-02 09:20:46 ID:+Ro3teZY0.net
困ったらイセリアルつけるのマジでやめろ
-
535 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.164.207])<b> 2017-07-02 09:21:12 ID:jFR/wl+Ld.net
フェイズって闇接待終わったらどうなん?
エルダーでINT4000越え詠唱80短縮の時点でかなりぶっ壊れてる気がするが🤔 -
536 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-MclH [1.79.87.207])<b> 2017-07-02 09:21:31 ID:6e4gCAyTd.net
イセリアルマンボウ
-
537 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-KWxN [126.200.60.90])<b> 2017-07-02 09:21:41 ID:FrH0ayCMr.net
>>531
何にでも羽生やすのやめれw -
538 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d5d-d4sa [180.44.252.209])<b> 2017-07-02 09:23:43 ID:tzIWNS9S0.net
イセリアイセリアってそんな照れちゃいますね
-
539 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab7c-nP2k [153.215.206.140])<b> 2017-07-02 09:23:48 ID:X5Ref/oi0.net
ビーチボールオーブワロタ
いくよーって投げてきたら場合よっては即死するな -
540 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 8530-HpRm [120.75.176.47])<b> 2017-07-02 09:24:26 ID:c69lF3Fr0.net
今回一気にセルラン下がりすぎてヤバない?
もう新規ほとんどやめてるだろこれ…
もう一回CMはうお -
541 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.250.33]) 2017-07-02 09:25:31 ID:6zlpBLxva.net
水着は全員ビーチボールかもしれんな。
Lレンジはジャンピングスパイクディアス頼むわ。 -
542 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 09:25:50 ID:1W4s+y3F0.net
水煮マンボウがFFのワッカみたいな戦闘スタイルになるってマジ?
-
543 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 09:26:16 ID:j9z5WzV5d.net
ラティクスもミリーと一緒で特効武器近接のとこに入ったらやばいだろ
キャスターならミリーよりは組めるけど今はフェイズのが貢献する -
544 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-mwel [126.107.235.178])<b> 2017-07-02 09:27:35 ID:j1M9/bed0.net
>>542
FF?コラボか
夏にピッタリじゃないか -
545 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 09:27:53 ID:GXzaycVY0.net
久々にミカエル遊びにいったら4凸アルベルホストが謎の厳選10凸蹴りしてたが
戦闘ではシューティングフレアを顔面に受けて即死
結局俺だけで倒すことに
なんなん? -
546 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 09:28:05 ID:j9z5WzV5d.net
ワッカいけるな
武器はオーブでいいし -
547 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.78])<b> 2017-07-02 09:28:38 ID:MKtnzzlFa.net
武器オーブは増やしてきそうやな
-
548 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-MclH [1.79.87.207])<b> 2017-07-02 09:29:20 ID:6e4gCAyTd.net
ワッカコラボはよ
-
549 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-ylIa [126.5.107.220])<b> 2017-07-02 09:29:27 ID:jhFdRRSN0.net
ビーチボールとかスイカとか球状のネタになりそうなの結構あるからな
-
550 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 09:29:45 ID:j9z5WzV5d.net
てかマジで水着キャラはバレースタイルで武器種はオーブありそうだな
-
551 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-zc/o [1.66.104.160])<b> 2017-07-02 09:29:45 ID:SCfJh6Zqd.net
ビサイド・オーラカPT組みたい
俺キッパな -
552 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-+k/C [113.154.161.159]) 2017-07-02 09:29:55 ID:OqrNhb9u0.net
そういや復刻イベってどこまでやんだろ?エクスキューショナーまでやるのは知ってんだけどさ
コロリヴォースまでやるんかね? -
553 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.36])<b> 2017-07-02 09:29:55 ID:9HRK6AVsa.net
>>545
ミカエルにミカエルでソロしてみたけど、同時にシューティングフレア打って空中で爆死したわ -
554 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-+k/C [113.154.161.159]) 2017-07-02 09:30:45 ID:OqrNhb9u0.net
>>545
自分が下手だから仲間厳選してたんじゃないの? -
555 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 09:30:48 ID:X6E/E5xq0.net
セルおじぃ生きとったんかワレェ
-
556 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 09:30:49 ID:pa0pOq3s0.net
ワッカとクリフの頂上決戦始まるのか
-
557 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 09:31:02 ID:s7GrbDEI0.net
>>553
ミカエルとしての性能の差が出たな
お前はミカエルにはなれない・・・ -
558 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc9-mtHb [110.163.11.226])<b> 2017-07-02 09:31:49 ID:zCKU+1NKd.net
>>545
カグヅチ持ったアルベル君とかも普通にいるからまあそれぐらいじゃなんとも -
559 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW cd00-lRMX [182.168.4.171])<b> 2017-07-02 09:32:00 ID:WfIOJ7Vb0.net
水着でオーブ持ち増やさないと深刻な担い手不足に陥るからな
-
560 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 09:32:38 ID:1W4s+y3F0.net
>>552
この復刻はCM放送キャンペーンの一部ぞ
ミカエルでおしまい -
561 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e367-B/AS [27.84.165.130])<b> 2017-07-02 09:32:45 ID:EPduYEKj0.net
>>510
流石に>>495が普通だった時代は無いだろw
今でもフィデル、マリア、クリフ、ミリーなら300万以上出るわな -
562 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 09:33:03 ID:GXzaycVY0.net
なぜか10凸蹴り出してるんだわ
8凸フェイズとか無凸クリフ残してて -
563 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.36])<b> 2017-07-02 09:33:27 ID:9HRK6AVsa.net
水着リーシュ 武器オーブ 配布オーブはコロのビーチボールはあると思う
-
564 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 09:33:28 ID:pa0pOq3s0.net
ジエコロヴォは強化されたミュリアさんが雷を吹く
-
565 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 09:33:34 ID:cLkPlycIa.net
久しぶりにフェイト使ったけどこのキャラ本当に使いにくいな
-
566 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 09:33:39 ID:j9z5WzV5d.net
水着レイミちゃんのアタックで尻が揺れるなら本気だす
マンボウはどうでもいい -
567 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 09:34:14 ID:XLORAXn+p.net
スタンさせやすいのとエレバって関係あんの?
スタンとエレバは別物と思ってるんだが -
568 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-+k/C [113.154.161.159]) 2017-07-02 09:34:46 ID:OqrNhb9u0.net
>>560
あーマジか
結構ありがたかったんだけどなぁ -
569 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e367-B/AS [27.84.165.130])<b> 2017-07-02 09:34:50 ID:EPduYEKj0.net
>>562
蹴ってるんじゃなくて退出してるだけかと -
570 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-MclH [1.79.87.207])<b> 2017-07-02 09:34:59 ID:6e4gCAyTd.net
>>567
君は何を言っているんだ -
571 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-+k/C [113.154.161.159]) 2017-07-02 09:35:18 ID:OqrNhb9u0.net
>>567
じゃあスタンってなんだよ -
572 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sd03-gr/3 [49.98.13.168])<b> 2017-07-02 09:35:40 ID:/qbSxxLRd.net
>>567
お前がエアプだったのか -
573 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.37])<b> 2017-07-02 09:35:47 ID:j5YYbgO4a.net
今回イヴィルファスト持った猫強すぎへん🙀
神特攻クリダメアップとか相性良すぎえ -
574 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-HtZ7 [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 09:35:48 ID:5Xje1tzU0.net
-
575 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3b8e-HpRm [119.230.138.140])<b> 2017-07-02 09:35:57 ID:+Ro3teZY0.net
スタンとエレバとフィオーレとブルネリ殿は同じ
-
576 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.243.6])<b> 2017-07-02 09:36:26 ID:2ILu1FNDa.net
>>573
通常カス定期 -
577 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab7c-nP2k [153.215.206.140])<b> 2017-07-02 09:36:45 ID:X5Ref/oi0.net
>>571
あの金髪の正義感に溢れる人だな
しゃべる剣も持ってた -
578 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW cd00-lRMX [182.168.4.171])<b> 2017-07-02 09:36:48 ID:WfIOJ7Vb0.net
用語分けたたかあきが悪いよたかあきがー
-
579 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 09:37:20 ID:XLORAXn+p.net
>>571
俺も知りたい
スタンってなんやねん -
580 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 09:37:36 ID:s7GrbDEI0.net
>>577
おう、紅蓮剣で投げた剣拾ってこいよ -
581 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.36])<b> 2017-07-02 09:37:41 ID:9HRK6AVsa.net
>>577
ディスティニー好きだったわ -
582 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW bb85-zc/o [223.133.10.95])<b> 2017-07-02 09:37:57 ID:jQ5WXpUC0.net
>>581
なお2 -
583 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-+k/C [113.154.161.159]) 2017-07-02 09:37:58 ID:OqrNhb9u0.net
ヒーラーかディフェンダーがいないptで猫が床舐めなかった所見たことないわ
ホントに強いんかこいつ -
584 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-MclH [1.79.87.207])<b> 2017-07-02 09:38:09 ID:6e4gCAyTd.net
TODコラボ頼む
-
585 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.114.92.117])<b> 2017-07-02 09:38:23 ID:crOLgo2S0.net
>>540
せっかくガチャで引いても凸れなくて蹴られるからね、しょうがないね -
586 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 09:38:32 ID:VtojJvvgp.net
エアプエアプ言ってる奴が一番エアプの法則
-
587 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 09:39:00 ID:XLORAXn+p.net
エアプも何もスタンなんてヘルプにも書いてないし
-
588 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e36c-/5gQ [27.141.90.175])<b> 2017-07-02 09:39:46 ID:Fucqripg0.net
ミカエルはブロック捗って良いな
-
589 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-jmfR [182.250.246.4]) 2017-07-02 09:39:51 ID:0YOPTMJxa.net
CMはよ
-
590 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-RajA [182.250.241.19])<b> 2017-07-02 09:40:05 ID:zN7KJACJa.net
キャス修正後に勢いでフェイズ10凸させて気付いた
jkまじつええ… -
591 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 09:40:35 ID:j33nV88L0.net
>>579
属性攻撃を当て続けて蓄積が一定値以上になった段階のことをエレメンツバーストと呼ぶ
エレメンツバーストが発生すると、敵はスタン状態となる
OK? -
592 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 09:41:07 ID:7EPzPZ2f0.net
リミブレなんてどんどん配れや
アホあき -
593 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW dd6c-XQUB [116.65.34.36])<b> 2017-07-02 09:41:08 ID:GLopZ1s00.net
VP第二弾でフレイ様召喚したら一気にオーブ持ち増えるぞたかあき
-
594 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 09:41:25 ID:1W4s+y3F0.net
>>583
最早近接赤の時点で趣味枠 -
595 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 8530-HpRm [120.75.176.47])<b> 2017-07-02 09:41:33 ID:c69lF3Fr0.net
マジで人減りすぎてセルランも下がりまくりだしヤバいわ
オワシャンだね -
596 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 09:41:53 ID:X6E/E5xq0.net
別物と思ってるなら何のことだと思ってたんだろう
-
597 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 09:42:36 ID:s7GrbDEI0.net
ラティさんを使えばエレバとスタンが同一かどうか分かる
フェイズは死ね -
598 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-r4IV [182.251.242.51]) 2017-07-02 09:42:42 ID:PiV2lwuaa.net
>>590
今だと火杖に神特攻ついてるからじゃないの。まあエース非エースの差だと思うよ普通に -
599 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2b5f-HpRm [121.92.141.123])<b> 2017-07-02 09:42:51 ID:bHC2kv2j0.net
呪い避けられること知らないのか棒立ちのまま食らって
呪いダメージで死ぬ奴よく見るな
ホストで呪い避ける自信ないならせめてヒーラー入れろよ
レナなら間に合うだろ -
600 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.114.92.117])<b> 2017-07-02 09:43:09 ID:crOLgo2S0.net
サービス半年たたずダブりの救済が前提になってるからな
-
601 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 09:43:28 ID:XLORAXn+p.net
>>591
おけ
納得した -
602 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 5d4c-ILsS [180.29.253.193])<b> 2017-07-02 09:44:45 ID:QuDdeEF+0.net
サブでもブルネリ様優秀だね
詠唱中仰け反り無効はつえーわ -
603 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b06-QPFK [121.2.237.185])<b> 2017-07-02 09:44:56 ID:aOgwRhTv0.net
キャスターパもいいけどクロード強くね?
殴り放題になる技が多いから神剣あればダメージ出せる -
604 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d505-HpRm [202.217.223.228])<b> 2017-07-02 09:45:00 ID:UMnbq9Pf0.net
>>579
生命エネルギーが作り出すパワーあるビジョンじゃないかな -
605 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.37])<b> 2017-07-02 09:45:00 ID:j5YYbgO4a.net
JKはPT次第でラッシュ後1人で300万削れるしな
控えめに言っても強い -
606 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.37])<b> 2017-07-02 09:45:47 ID:j5YYbgO4a.net
>>603
あ、そういうのいいで… -
607 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d8e-CicO [180.147.210.177])<b> 2017-07-02 09:46:20 ID:aedebBAf0.net
フェイズはバフ配り、JKはバフ乞食
さすがに本人火力で比較したらそりゃJKだわ -
608 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 09:46:52 ID:XLORAXn+p.net
>>596
公式になんも書いてないからそうだろうと思ってても別の物なんかな?って思ってた
ヘルプに書いてあるようにスタンじゃなくて気絶させやすさとか
もっと言うとエレバでしか気絶は起こらないんだからエレバ率うpならそのまま受け取ったんだけどね -
609 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 09:47:24 ID:Tj1x3IV4p.net
やっぱJKは圧倒的だな
-
610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b06-QPFK [121.2.237.185])<b> 2017-07-02 09:47:26 ID:aOgwRhTv0.net
>>606
割りとマジなんだけどな
まあいいか -
611 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 09:48:08 ID:GXzaycVY0.net
クロードはたまに回避のプロがいるから面白い
キメラ絶もお願いします -
612 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 09:48:15 ID:glrPpyVo0.net
夏オーブはスイカって可能性もあるぞ
-
613 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 63ef-gr/3 [203.110.228.106])<b> 2017-07-02 09:48:29 ID:s7GrbDEI0.net
まあいいかあんな光の勇者、刹那で忘れちゃった
-
614 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-Dnj7 [182.251.243.46])<b> 2017-07-02 09:49:28 ID:31N3QFb3a.net
>>608
まぁでもスタンって英語で気絶って意味だからな -
615 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.37])<b> 2017-07-02 09:50:25 ID:j5YYbgO4a.net
悪いけど遠距離ゲーの今クロードなんて邪魔なだけなんだよなぁ
もう置物にもならないし -
616 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 09:50:29 ID:f+eB6mpd0.net
>>613
おいあんた、ふざけたこと言ってんじゃ… -
617 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 09:50:56 ID:Tj1x3IV4p.net
ディフェンダーがいないと仰け反りまくりで
スタン貢献度も高くない近接が強いとかないわ -
618 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 09:51:41 ID:1W4s+y3F0.net
青紫が増えて紫接待の現状で赤パ組もうとしたらロール指定するしかねぇぞ
-
619 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f56e-+k/C [122.135.117.28])<b> 2017-07-02 09:52:01 ID:MhQHGXWJ0.net
クロードは使いやすいけれど強いかっていったらそうか?ってなる フィデルも
-
620 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 09:53:05 ID:VtojJvvgp.net
まぁ英語分からない子供がやってても問題ないやろ
このゲーム年齢層高そうやし子供には優しくしようぜ -
621 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 09:53:41 ID:f+eB6mpd0.net
近接陣全員HP底上げと火力うp必要だぞたかあき
HP何て遠距離と大差ないしこんなん安全な遠距離ばっかになるの当然ですわ -
622 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d8e-CicO [180.147.210.177])<b> 2017-07-02 09:53:43 ID:aedebBAf0.net
>>615
操作してコンボ決めないと弱いキャラだからもともと置物としてもイマイチだった
マルチで使えなくなった今本当にどこにも居場所はなくなった -
623 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-+k/C [125.30.72.111]) 2017-07-02 09:54:04 ID:c+xXJzSs0.net
ホストが開始ボタン押す直前の絶妙なタイミングで抜けるやついるけど、気の毒に思うとともに笑っちまう
ゲストにも準備オーケーボタン欲しいわ -
624 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 09:54:05 ID:7EPzPZ2f0.net
遠距離オーシャン
-
625 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW a38c-y9Vl [211.3.246.186])<b> 2017-07-02 09:54:36 ID:Vvlv7ZGF0.net
開き直ったのはともかく
滅茶苦茶に叩かれてたジューンブライド君はちょっとかわいそうだった -
626 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.236.86.235])<b> 2017-07-02 09:54:55 ID:bndMwr57p.net
露骨なインフレし過ぎて売上落ちたの?
-
627 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e367-B/AS [27.84.165.130])<b> 2017-07-02 09:55:27 ID:EPduYEKj0.net
>>626
未だに最初期パーティーでクリア余裕の無インフレゲーだぞ -
628 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-HpRm [126.89.9.11])<b> 2017-07-02 09:55:51 ID:Y0brlGXp0.net
フィオーレが限定だったら1位だったな
-
629 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.37])<b> 2017-07-02 09:57:19 ID:j5YYbgO4a.net
ブリブリ殿は思ったより売上伸びなかったね
やっぱSO5ってクソだわ -
630 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 09:58:14 ID:1W4s+y3F0.net
限定キャラ無し武器ガチャ更新なしじゃこんなもんでしょ
ソシャゲは割と露骨な方が売り上げ伸びる -
631 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-nP2k [126.123.253.225])<b> 2017-07-02 09:58:25 ID:rvqKsS3K0.net
アタッカーとディフェンダーを分けたのが悪い
統合して肉壁にするべき -
632 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW ade8-5ij0 [124.103.171.210])<b> 2017-07-02 09:58:28 ID:sqvsE0l/0.net
十嫌者ってどっかにリストある?
-
633 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-wdyb [126.234.39.82])<b> 2017-07-02 09:58:40 ID:nztZ2nqur.net
地杖5凸嫁リーシュおった
石油王かな -
634 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 09:58:41 ID:X6E/E5xq0.net
インフレは気にならないけど限定商法はやりすぎだわ
次の水着も限定やろ -
635 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-+k/C [125.30.72.111]) 2017-07-02 09:59:05 ID:c+xXJzSs0.net
コイン武器のオーブは性能良さげなん?
武器種が増えたのは良いが、もはや惑星ハムをやる気になれんのがつらいな -
636 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.90.12.164])<b> 2017-07-02 09:59:14 ID:K1h0MRBY0.net
クリフマリアフィデルマンボウで普通に勝てるよな
-
637 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.236.86.235])<b> 2017-07-02 10:00:26 ID:bndMwr57p.net
いいのいないから引退かと思ったけど、OKならセリーヌかミリーで行くわ
-
638 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 10:00:52 ID:glrPpyVo0.net
というかクリフが未だにナックル最強だしなあ
-
639 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW a38c-y9Vl [211.3.246.186])<b> 2017-07-02 10:00:56 ID:Vvlv7ZGF0.net
>>635
コイン武器の中じゃぶっちぎり
作っといて損はないと思う -
640 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.17])<b> 2017-07-02 10:01:13 ID:ZUokMvLda.net
嫁マリアってもしかして滅茶苦茶強くない?
なんか1人でゴリゴリ削ってる気がするんだが
バフ最強でアタッカーより火力あるとか流石に冗談だよね -
641 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.17])<b> 2017-07-02 10:02:09 ID:ZUokMvLda.net
>>638
メリクルのが強いやろ -
642 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 10:02:27 ID:6Lrk2SMsp.net
>>640
花嫁唯一の当たりだし -
643 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-jmfR [118.105.36.158]) 2017-07-02 10:02:45 ID:pO9k53sU0.net
アルマ獄オートカス増えてて萎える
-
644 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-HpRm [126.89.9.11])<b> 2017-07-02 10:03:13 ID:Y0brlGXp0.net
銃が強すぎる
ごめんエマーソンいたわ -
645 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-7rvE [1.75.3.137])<b> 2017-07-02 10:03:32 ID:XCVXxxpdd.net
クリフマリアフィデルマンボウで一般人が絶級いけんの?
絶対被弾しないプロでも火力足りなそうなんだが -
646 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.17])<b> 2017-07-02 10:04:01 ID:ZUokMvLda.net
>>642
シューターだじ火力ないと思い込んでたわ
赤チンよりあたりだったのか -
647 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 10:04:27 ID:7EPzPZ2f0.net
うちの猫はシングルで暴れてるよ
絶マルチとかまし無理… -
648 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-HpRm [60.73.165.81])<b> 2017-07-02 10:04:31 ID:glrPpyVo0.net
一切被弾しないなら火力関係ないやん
-
649 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 10:04:37 ID:1W4s+y3F0.net
>>645
絶対被弾しないプロならどんなキャラでも絶級行けるだろ
回避不可能攻撃が搭載されてない限りは -
650 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-mtHb [1.79.84.20])<b> 2017-07-02 10:04:38 ID:XWm3lpijd.net
絶級はさすがに10凸制限つけるべきやったな
-
651 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b6c-nzzp [119.175.89.118])<b> 2017-07-02 10:04:44 ID:nBxh4Olp0.net
CM除けばブルネリ殿だけでここまで行けたんだし普通にSO5イベ、というよりブルネリ殿達凄いと思うわ
-
652 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-nP2k [126.123.253.225])<b> 2017-07-02 10:04:45 ID:rvqKsS3K0.net
>>643
ボルトしかセットしてない糞みたいなオートソフィアがいたわ -
653 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.152.131.5])<b> 2017-07-02 10:05:29 ID:6Lrk2SMsp.net
>>646
赤チンは花嫁と別枠 -
654 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 10:06:55 ID:pa0pOq3s0.net
地拳地銃獣剣なら十分だろう
マンボウちゃんが置物すぎるけどね -
655 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-7rvE [1.75.3.137])<b> 2017-07-02 10:07:09 ID:XCVXxxpdd.net
あー、今回は殲滅モード温かったの忘れてた
-
656 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-XQUB [182.251.250.18])<b> 2017-07-02 10:07:19 ID:bjxRdlRva.net
今回のイベレナスで行ってるけど意外と蹴られないな誰でもいいって感じか
-
657 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 8530-HpRm [120.75.176.47])<b> 2017-07-02 10:07:45 ID:c69lF3Fr0.net
アルマでのフェイズ持ち嫁マリアは確かにキチガイダメ出してるね
あいつ1人でいいじゃねと思う -
658 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-HpRm [126.89.9.11])<b> 2017-07-02 10:09:07 ID:Y0brlGXp0.net
フェイズ嫁マリアグラビ300%2万×10以上でてる
-
659 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-anpN [49.104.26.173]) 2017-07-02 10:09:26 ID:pbKF6HqNd.net
http://i.imgur.com/jb725bG.jpg
いまだに強いよなクリフ
猫ならもっとでるけど -
660 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-dHwR [49.97.96.217])<b> 2017-07-02 10:09:37 ID:GknVVEKvd.net
嫁ネルは使いたくないけどいたら嬉しい
-
661 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3598-p6UG [218.221.198.47])<b> 2017-07-02 10:09:37 ID:AvyyewN80.net
>>634
限定キャラは気にならん
だがAAAの持ちネタ的にそういう限定はすぐ復刻しそう -
662 名前: ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b37-C/ig [49.251.175.133]) 2017-07-02 10:10:48 ID:ubWZVkee0.net
>>660
何言ってんだこいつ
-
663 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.7])<b> 2017-07-02 10:11:55 ID:G43HppoPa.net
>>659
猫で320万出してる奴居た -
664 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 10:12:48 ID:cLkPlycIa.net
>>662
ゆよカスおかえり! -
665 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 10:12:50 ID:VtojJvvgp.net
>>661
限定が次に控えてると今のガチャ引く気にならなくね?
それでブルネリ殿かなり回ってないと思うんだけど -
666 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-nI+A [49.98.165.69])<b> 2017-07-02 10:13:29 ID:nEF8Yft8d.net
オーブ錬成でブルースターガジェットってでる?
今のところ全部ランブリングジェムだわ。
星4もスパイクとアイシクルスフィアしかない? -
667 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e387-wDaN [219.16.250.173])<b> 2017-07-02 10:13:39 ID:GXzaycVY0.net
嫁マリ強いからゲージみてオート放置がすぐわかってしまうのが難点だ
アルマではオートマリア少ししかみてないけど滅絶追加後増えてくるんだろうな -
668 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 8530-HpRm [120.75.176.47])<b> 2017-07-02 10:14:13 ID:c69lF3Fr0.net
>>658
それ連打出来るとか楽勝すぎるな
ラッシュ後もさらに強いし反則ですわ -
669 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 10:15:47 ID:marweeEe0.net
キメラ滅募集してもクリアする気あんのか?ってヤツしかこねえ…スタミナ50も払えるかよ
-
670 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.146.162])<b> 2017-07-02 10:15:52 ID:OM5h6WzDd.net
絶キメラ3凸以下の低凸ばんばん入ってくるんだけど…
-
671 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc9-scph [110.163.10.148])<b> 2017-07-02 10:15:58 ID:UAeU5EgLd.net
どうせ人権オーブくるのに錬成して作る必要ある?キャスターは人権武器ないとダメでしょ
-
672 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-lO1+ [123.254.12.116])<b> 2017-07-02 10:16:43 ID:pa0pOq3s0.net
アルマはHPスリップ床があるからオートは絶対に許さんからな
-
673 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 9567-HpRm [106.157.251.78])<b> 2017-07-02 10:16:53 ID:QGGmb1XS0.net
ヒーラーソフィア欲しいんじゃあ〜〜
-
674 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.7])<b> 2017-07-02 10:17:34 ID:G43HppoPa.net
>>673
水着ヒーラーソフィア確定やろ -
675 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.233.134.138])<b> 2017-07-02 10:18:12 ID:ISa6hl7Pp.net
限定コスプレが元キャラの上位みたいな立ち位置にするから元キャラ凸れないわ
レイミとかソフィアな -
676 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウウー Sa31-scph [106.154.78.108])<b> 2017-07-02 10:18:59 ID:byDaJQ8Aa.net
>>675
レイミとソフィアくるって確定してるの? -
677 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-HpRm [126.233.134.138])<b> 2017-07-02 10:20:02 ID:ISa6hl7Pp.net
>>676
水着の可能性は高いと思う。まさかブーメランクリフとかやらんだろうし -
678 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5f4-NJoS [202.163.166.41])<b> 2017-07-02 10:20:27 ID:9tYLTU6x0.net
>>666
(´・ω・`)ブルースター出ない -
679 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 10:20:34 ID:X6E/E5xq0.net
アロハ着たシマダが本気で欲しい
-
680 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-HpRm [126.89.9.11])<b> 2017-07-02 10:20:59 ID:Y0brlGXp0.net
ウクレレ持ったフィデキ君が欲しい
-
681 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-HpRm [126.254.3.77])<b> 2017-07-02 10:21:16 ID:e2XYFy6Np.net
ブルースターは錬成では出来ないと思われる
全部ランブリングだった
獄なら呪い無視出来るくらい回復するからそこそこ便利 -
682 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-A4Z1 [182.251.220.143]) 2017-07-02 10:21:33 ID:NeDnM6hQa.net
インフレは気にならない!
赤はマルチ来るんじゃねーよ雑魚^ ^凸 -
683 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-nI+A [49.98.165.69])<b> 2017-07-02 10:22:55 ID:nEF8Yft8d.net
>>678
(´・ω・`)
ほかに作る星5武器もないし続けるけれども -
684 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3581-CicO [218.46.139.123])<b> 2017-07-02 10:23:25 ID:IM1NkYss0.net
レイミは絵がな・・・原作と違い過ぎて使う気失せる
-
685 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-fX3d [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 10:23:35 ID:5Xje1tzU0.net
今回フェイトイケるぞINTのほうが通りやすいから時間かかるが
半分くらいでみんなペロって俺一人で半分削ってイケたわ -
686 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 43cb-dHwR [133.202.141.252])<b> 2017-07-02 10:23:39 ID:QmAF5Gjw0.net
今ソフィアとレナどっちが人気あるかな?
-
687 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 10:24:07 ID:marweeEe0.net
キメラ滅、紫指定しても開幕死亡お前ら何しに来たんだよ
-
688 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d8e-CicO [180.147.210.177])<b> 2017-07-02 10:24:08 ID:aedebBAf0.net
男水着はやるなら男水着ピックアップで男だけの男ガチャで男祭り勝手にやっててほしい
女水着に混ぜないでね☆ -
689 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-MclH [1.79.87.207])<b> 2017-07-02 10:24:13 ID:6e4gCAyTd.net
今後もオーブキャラ増えるからね
ガチャ武器までの繋ぎにオーブ作っておくのはあり -
690 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e33c-WH5F [123.0.126.161])<b> 2017-07-02 10:24:26 ID:/MOgaMRb0.net
インフレしてないからエマーソンでも蹴らないで
-
691 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-jmfR [118.105.36.158]) 2017-07-02 10:25:31 ID:pO9k53sU0.net
呪いぜんぜん避けれないタイミング難しい
-
692 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-bxH0 [126.152.135.180])<b> 2017-07-02 10:26:41 ID:kiSJWVJep.net
むぎゅとか言うLV200越えの下手くそjk使い死んだら即落ちするんじゃねえよ
-
693 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 10:28:03 ID:VtojJvvgp.net
男水着は性能ぶっ壊れ
女水着は見た目ぶっ壊れ
これで世界が平和になる -
694 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.7])<b> 2017-07-02 10:29:04 ID:G43HppoPa.net
ラッシュでポロリがあれば完璧
-
695 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-anpN [49.104.26.173]) 2017-07-02 10:30:03 ID:pbKF6HqNd.net
>>693
かき氷生産アルベルはよ! -
696 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d32-NK1J [180.0.234.111])<b> 2017-07-02 10:30:13 ID:KbUfTYag0.net
ブルネリにブルースターってINT+が死にファクターじゃない?
-
697 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e363-+k/C [219.164.90.78])<b> 2017-07-02 10:30:30 ID:obzGOp4I0.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1825437-1498958986.png
あかんええ匂いする
すまんリムル -
698 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-nP2k [126.130.147.11])<b> 2017-07-02 10:31:43 ID:bSHwtkaz0.net
キメラ滅がなさすぎて青チン凸ってたせいで使ってなかった嫁マリで獄回ってるけど
バーエミ使うタイミングなくね
今まで使ったことなかったからバーエミしててラッシュ遅れてる嫁マリいてもなんか
理由があると思ってたけど次からバーエミ使ってる嫁マリ発見したらブラリ入れますね^^ -
699 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d63-0JNp [60.42.100.83 [上級国民]])<b> 2017-07-02 10:32:56 ID:qhlCq0Cu0.net
ヒーラー使っててエレバなった瞬間に全員ラッシュ溜まったからエレバ終わってからラッシュ使うつもりが
ラッシュOKスタンプ連打で煽られた
獄級までならエレバ関係なく即撃ちが正解なの? -
700 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 10:32:57 ID:iTmyANsB0.net
アルマ「胡座ぜーしょん!!」
ワイ「呪いキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 避ける!シュバババ!」
周り「呪いか…避けらんねーし殴るわwww」
ワイ「あぶなあぶな避けれた( ^ω^ )」
周り「何でラッシュ遅れてんだよカスはよせいカス」
ワイ「オレェ?」 -
701 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-nP2k [126.123.253.225])<b> 2017-07-02 10:33:10 ID:rvqKsS3K0.net
>>696
まだこういう新規いたんだな
もう消えたかと思ってた -
702 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.206])<b> 2017-07-02 10:33:30 ID:ImZnGAX2a.net
レイミ、ディアス、フェイズ
運輸三羽ガラス -
703 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab05-uerO [153.225.115.49])<b> 2017-07-02 10:34:18 ID:1yHpRKnR0.net
今滅キメラで2枠キャスター指定して集まるだろうか
ロニキ使って気持ちよくさせてやりたい -
704 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-anpN [49.104.26.173]) 2017-07-02 10:34:45 ID:pbKF6HqNd.net
>>703
ロニキか?先日は世話になったかも -
705 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW f589-HpRm [122.132.184.174])<b> 2017-07-02 10:35:04 ID:F7al5WBM0.net
ブルネリのスキル回し何がええんやろ
ディープ設置シャドウ二回消費16になったらキューブのやつ連打
これだと200%
ディープ捨ててアイシクルシャドウで200%にしてからキューブ300%を2発か
ラッシュ増加も含めブルネリは難しいな -
706 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエーT Sa93-j7CS [111.107.185.60])<b> 2017-07-02 10:35:26 ID:pt0+JnZXa.net
>>699
無視してエレバ明けにラッシュでええんやで
獄ならどうでもいいかもだけど -
707 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-A4Z1 [182.251.223.39]) 2017-07-02 10:37:03 ID:TwlrmLWHa.net
すまないが妨害に関してはレイミはヤバすぎのでNGこいつが居たらエレバの時必ず打ち上げるしボスの下で待機してる近接が悲しすぎる
-
708 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オイコラミネオ MM4b-omdW [61.205.10.62])<b> 2017-07-02 10:37:21 ID:G1JauqGWM.net
星4オーブに氷ダメ15%バフのやつがあるから
ブルネリ殿でミカエル行く人は持っててもいいかも -
709 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 10:37:37 ID:iTmyANsB0.net
>>703
全体INTならセリーヌで良くね?
とか言ったらロニキに怒られるんやろか(´・ω・`) -
710 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 437f-cC3G [133.202.108.75])<b> 2017-07-02 10:37:42 ID:2biDUZ6f0.net
ランキング54位か……下がって来たなw
-
711 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 10:37:49 ID:jZGg8Vi20.net
>>705
300%エクス3回撃てるやろ? -
712 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d53c-CxoP [202.151.116.103])<b> 2017-07-02 10:38:09 ID:HBhpCI9L0.net
はやく闇オーブ引かせてくれ!
ブルネリ殿の尻がはちきれそうなんや! -
713 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 7563-+k/C [58.94.5.151])<b> 2017-07-02 10:39:08 ID:9sFGirNI0.net
もしかしてミリーちゃんとか呪われたら怯みまくって詠唱できなかったけどブルネリさんいたら大丈夫なのか。久しぶりに使おうかな。
-
714 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ d547-YXh1 [202.81.82.187])<b> 2017-07-02 10:39:18 ID:eXKgFNh10.net
1日1回無料ガチャで星5出たと思って喜んでたら緑リーシュとかいう使えないゴミだった
-
715 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 10:40:00 ID:2HNvGpbt0.net
食べ物の名前つけてるやつ多いよなこのゲーム
だから何となくだけど創作ネームの奴はスタオー知らずにやってるイメージ -
716 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-WAfv [1.75.243.2])<b> 2017-07-02 10:40:03 ID:h/tZYH9td.net
ミュリアってバトルスキルがしょーもなさすぎて駄目だなこれ
タレントとかINT弄ったところでだわ -
717 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.206])<b> 2017-07-02 10:40:03 ID:ImZnGAX2a.net
ブスナリ殿の髪の毛の量凄いよな
きっとマン毛やケツ毛もモッサモサなんだろうな -
718 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-mtHb [1.75.197.56])<b> 2017-07-02 10:40:08 ID:s3EWB4Prd.net
>>700
あるある😂 -
719 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab05-uerO [153.225.115.49])<b> 2017-07-02 10:40:29 ID:1yHpRKnR0.net
>>709
確かにセリーヌでもいいかもね(ロニキも地属性の術も獣特攻弓もタゲ取り能力もあるんぞぉ!!) -
720 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ドコグロ MM51-mcN2 [122.130.228.111])<b> 2017-07-02 10:40:38 ID:PzSZLFbUM.net
アルマ「胡座ぜーしょん!!」
ワイ「呪いキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! 避けてラッシュ遅れるよりこのメンツならラッシュゴリ押しのが速そうやな、一人で避けきってもしゃーないし」
周り「避けるはwwwステップステップステップ!!」
ワイ「ゲージ遅い……」
周り「呪い避けれん雑魚おるwwwww」
ワイ「」 -
721 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ddc2-xXye [116.94.98.30])<b> 2017-07-02 10:41:55 ID:9KXadRPg0.net
一日一回無料で花嫁レナでてびびった
ブルネリ殿は100連しても出ないのに… -
722 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-A4Z1 [182.251.228.240]) 2017-07-02 10:43:08 ID:Vrtsx0HNa.net
スタオー知ってる奴は名前本名にしてるってマジ?
-
723 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab05-uerO [153.225.115.49])<b> 2017-07-02 10:43:17 ID:1yHpRKnR0.net
>>721
自分はそれの完全に逆だわ
実装日の無料でブルネチ引いて嫁レナは爆死しまくってようやく引いた -
724 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.206])<b> 2017-07-02 10:43:26 ID:ImZnGAX2a.net
呪い避けで回避2〜3回挟むだけでラッシュ遅れるって元々遅いだけだろw
-
725 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2b17-IRuQ [121.103.204.166])<b> 2017-07-02 10:43:28 ID:z/LVweB10.net
無料ガチャで☆5でてる時点ですげーわ
-
726 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 10:43:29 ID:j33nV88L0.net
>>699
4人ラッシュで削りきれるような減り具合ならエレバ終わりまたなくてもOK
キメラ滅絶みたいにタフくてラッシュ2周しそうな相手ならなるべくエレバ中に削れるだけ削り、ラッシュで再エレバを狙う -
727 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-nIbb [49.97.108.5])<b> 2017-07-02 10:44:14 ID:dVOSH/WWd.net
>>721
俺課金して50連でまだ出ないけどピックアップでの最高爆死って何連なんだろう
あと3万くらいなら課金出来るけど出るって保証がないから課金したくない -
728 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アークセー Sx69-HpRm [126.166.27.201])<b> 2017-07-02 10:44:14 ID:VdC8abfjx.net
無料ガチャ最高の当たりはエッジさんでした
-
729 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 10:44:44 ID:X6E/E5xq0.net
まぁ滅絶で呪い避けれない奴は床掃除になるんちゃう?
-
730 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a3b1-wjSU [115.163.120.27])<b> 2017-07-02 10:46:03 ID:PJ8+Q81D0.net
>>716
スタン+70%(全体)
AP-50%(自分のみ)
でどうよ -
731 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 10:46:05 ID:7EPzPZ2f0.net
来週武器ガチャもあるで^^
-
732 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-7rvE [49.98.165.208])<b> 2017-07-02 10:46:20 ID:PusILW9td.net
呪いの塔上層やったけどエッジでもSA効かない呪いあるよな
絶は避け必須になりそうだわ -
733 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-HpRm [182.250.243.7])<b> 2017-07-02 10:46:41 ID:G43HppoPa.net
キャスターエース確定ガチャやけど
ソフィアミュリア10凸してるから高確率でリミブレになるから引きか迷う
昨日はソフィア引いてリミブレになったけど5000石の価値があるか悩ましいところ -
734 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アークセー Sx69-HpRm [126.166.27.201])<b> 2017-07-02 10:47:47 ID:VdC8abfjx.net
今回の絶あるなら避けにくい呪いある以上
キメラみたいにヒーラー無しってのはいかないなそれか空輸No1のレイミ連れてくか -
735 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.206])<b> 2017-07-02 10:49:07 ID:ImZnGAX2a.net
ブルネリ殿に僕の股間のオーブをこねくり回して欲しい
-
736 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オイコラミネオ MM4b-omdW [61.205.10.62])<b> 2017-07-02 10:49:37 ID:G1JauqGWM.net
>727
ピックアップ1点狙いなら320連の画像上げた人がいたような
1点狙いだと100連爆死は結構あるよ -
737 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2b17-IRuQ [121.103.204.166])<b> 2017-07-02 10:50:50 ID:z/LVweB10.net
せめて呪いひるまなかったらいいんだがひるむからな
-
738 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM31-QVDS [106.189.58.12]) 2017-07-02 10:51:16 ID:ldan7LSvM.net
無料ガチャ、星5
1回も出たことない、、、 -
739 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 10:52:48 ID:1W4s+y3F0.net
>>737
その行動阻害こそが呪いの売りなんだぞ
まぁこっちが使うとボスのアーマーに弾かれるからただの劣化毒になるんですけどね -
740 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 7535-HpRm [58.190.201.158])<b> 2017-07-02 10:53:27 ID:HrVmVvD10.net
ミュリアは雷杖きても雷スキルがボス向きじゃないから詰んでそう
ミュリアエアプだけど -
741 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sd03-nIbb [49.97.108.5])<b> 2017-07-02 10:54:24 ID:dVOSH/WWd.net
>>736
約10万かよ
限定でもないし深追いはやめとくわ -
742 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-Clcj [182.250.243.5])<b> 2017-07-02 10:54:25 ID:++XJUiyOa.net
アザゼル降臨はよ
BGMはスフィア社社歌で頼む -
743 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4502-U1Q1 [114.153.235.3])<b> 2017-07-02 10:54:29 ID:0hXziSYo0.net
ミカエル滅チンパン多すぎない?
飛び上がりは全段くらうわ、二人死んで俺と二人になってて自分体力ミリなのに即ラッシュ打つわ
そもそも武器が適当だわ -
744 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-9q/u [126.28.74.85])<b> 2017-07-02 10:55:27 ID:WRwHkJis0.net
ミカエルに限らずどこもチンパンばっかだよ
まともな人の方が少なくなってるんじゃね -
745 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab05-uerO [153.225.115.49])<b> 2017-07-02 10:55:30 ID:1yHpRKnR0.net
ブルベリ殿引いたけど紫玉Mが20個しかねえぞ
チケットを使うかキメラ先生に助けてもらうか -
746 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ドコグロ MM51-mcN2 [122.130.228.111])<b> 2017-07-02 10:55:55 ID:PzSZLFbUM.net
今更ミカエル観光とかどう考えても初心者さん
-
747 名前: ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b37-C/ig [49.251.175.133]) 2017-07-02 10:56:31 ID:ubWZVkee0.net
>>687
キャスター
赤近接
避けるの下手くそしかいなぃし
指定すりゅだけ
無駄w
気付こ?w -
748 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4502-U1Q1 [114.153.235.3])<b> 2017-07-02 10:56:51 ID:0hXziSYo0.net
>>744
復刻後放置してたのが悪かったわ
前やった人は追加報酬分とっくに終わらしてるよな -
749 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 10:57:24 ID:X6E/E5xq0.net
チケットミッション修正しろたかあき
-
750 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 10:58:09 ID:1W4s+y3F0.net
ミカエルはめんどくさいからシングル余裕でした
-
751 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3c1-nP2k [125.194.245.134])<b> 2017-07-02 10:58:49 ID:r+MHXla40.net
呪いがめんどくさいのは一度塔でひどい目にあったから覚えてた
-
752 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d53c-CxoP [202.151.116.103])<b> 2017-07-02 10:59:24 ID:HBhpCI9L0.net
ワイはソフィア引くの7万かかったで
なお火杖はない模様 -
753 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 10:59:26 ID:f+eB6mpd0.net
ミカエルはキャラ武器揃ってるならシングル安定だわな
氷属性以外の担いでくるチンパン多すぎだし -
754 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-wdyb [126.234.39.82])<b> 2017-07-02 10:59:30 ID:nztZ2nqur.net
獄キメラのタックルも即死するんだな
開幕嫁リーシュ死んでたわ -
755 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 10:59:42 ID:cLkPlycIa.net
>>713
ミリーでも詠唱できるって散々言ってるだろボケ -
756 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5ddd-I8Op [180.20.156.202])<b> 2017-07-02 11:00:01 ID:PyvYIMa80.net
ディアス使ってるゆ信てやつ悪名高いの?ホストしてるとこオトマで入ったら来るゲスト何度も即抜けしてたし、やっと始まったら散々運送しまくったあと途中で切断したけど
-
757 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3598-p6UG [218.221.198.47])<b> 2017-07-02 11:00:02 ID:AvyyewN80.net
>>752
石?金? -
758 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 11:00:28 ID:iTmyANsB0.net
ミカエルは誰か何とかするだろう的な感じでアルマ装備とキャラで来るの多すぎー
-
759 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ d547-YXh1 [202.81.82.187])<b> 2017-07-02 11:01:16 ID:eXKgFNh10.net
ミカエルはもうまともな人はとっくに終わらせてるだろうな
-
760 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2b17-IRuQ [121.103.204.166])<b> 2017-07-02 11:02:18 ID:z/LVweB10.net
キメラでもボウガンもったマリアやチンチンがくるんだよなぁ…
-
761 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-upg+ [126.199.87.170])<b> 2017-07-02 11:02:22 ID:4/fIk8D3p.net
低凸キャラだとミカ滅出せんし飽きるわ〜
-
762 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 11:02:55 ID:X6E/E5xq0.net
ラッシュ押しても反応しなくなってごめんスタンプ押した瞬間反応した
なんか気まずいからはやく直してたかあき -
763 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5bb-ImDA [122.21.69.3]) 2017-07-02 11:03:25 ID:qDgqR3I/0.net
絶の高難易度路線は失敗臭い
逆に人が減った気がする -
764 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d53c-CxoP [202.151.116.103])<b> 2017-07-02 11:03:25 ID:HBhpCI9L0.net
>>757
そら現ナマよ -
765 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 11:03:30 ID:iTmyANsB0.net
たまに虎杖持った1stリリアたんにラッシュ負けてる嫁マリアとか見ると悲しくなって来る(´・ω・`)
-
766 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7c-OatX [180.47.153.144]) 2017-07-02 11:03:54 ID:wE4adQRS0.net
ガッツリ溜まってた
http://i.imgur.com/CFuAOSe.jpg -
767 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW dd6c-XQUB [116.65.34.36])<b> 2017-07-02 11:04:32 ID:GLopZ1s00.net
絶報酬はスタンプくらいにしとけ
-
768 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-9q/u [126.28.74.85])<b> 2017-07-02 11:04:46 ID:WRwHkJis0.net
高難易度実装でやめるとかただのキッズだし辞めていいよ
-
769 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:05:18 ID:Tj1x3IV4p.net
>>763
新規ユーザー入れたタイミングであんなワンパンゲーやる方が馬鹿 -
770 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-jmfR [118.105.36.158]) 2017-07-02 11:05:47 ID:pO9k53sU0.net
>>766
ええ… -
771 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.174.74])<b> 2017-07-02 11:06:09 ID:VSZqjUgPd.net
次の絶報酬は絶対にキッズは取れない奴を頼むで
-
772 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:07:02 ID:1W4s+y3F0.net
高難度路線はキャラゲーと両立できないからな
マイオナ勢は弱キャラ使うやつが減って喜ぶが -
773 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 11:07:04 ID:7EPzPZ2f0.net
マルチで取れるならキッズも取れるだろw
-
774 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-jmfR [118.105.36.158]) 2017-07-02 11:07:05 ID:pO9k53sU0.net
絶とか新規ならクリアする必要ないやろ
-
775 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 11:07:17 ID:jZGg8Vi20.net
復刻コイン緩和しないのが効いてんじゃね、復刻と現行イベの交換全部とか俺はやりたくねーわ
-
776 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 11:07:20 ID:f+eB6mpd0.net
>>763
ソシャゲの新規なんて脳死ポチポチゲーで簡単クリアが好きな連中ばっかだからな
あの難易度は流石に無理だったんじゃね
俺は好きだったが -
777 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 11:07:22 ID:j33nV88L0.net
うお、なんかリリア使ってみたがコイツのタゲ取り能力やばくね?
緑レナやミリーでは、青も黄もいなくても滅多にタゲ取らなかったんだが、
リリアだとフェアリーグロースとワイズ防ちょっと打っただけでタゲ剥がれねぇ -
778 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW dd6c-XQUB [116.65.34.36])<b> 2017-07-02 11:08:40 ID:GLopZ1s00.net
>>775
これもあるよね
このままじゃ1月4月の暗黒期再来だぞたかあき -
779 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オイコラミネオ MM4b-6t6F [61.205.85.180])<b> 2017-07-02 11:08:55 ID:YEPSlG3mM.net
アロマはどのキャラ使っても割とタゲ取る
ミカエルとかキメラで使ったら全然タゲ来ないよ -
780 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e363-+k/C [219.164.90.78])<b> 2017-07-02 11:08:56 ID:obzGOp4I0.net
フェイズはディアスの守る対象に入ってるのがいいよねえ
-
781 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3c1-nP2k [125.194.245.134])<b> 2017-07-02 11:10:03 ID:r+MHXla40.net
レナス兜もスラも動作速くなったなー、使いやすい
-
782 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5bb-ImDA [122.21.69.3]) 2017-07-02 11:10:17 ID:qDgqR3I/0.net
高難易度路線で人が減ったゲームは散々見てきてが増えたゲームってのを見た事ないんだよな
成功例ってあるんだろうか -
783 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-Vwn/ [126.245.213.205])<b> 2017-07-02 11:10:38 ID:dRh3X9ykp.net
コイン報酬の白ハンマーと杖って取る必要ないよな?
-
784 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ドコグロ MM51-mcN2 [122.130.228.111])<b> 2017-07-02 11:10:47 ID:PzSZLFbUM.net
復刻緩和は初回で集めきったハムスターがやることないない騒ぎ始めるぞ
-
785 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.90])<b> 2017-07-02 11:11:36 ID:+jozNgyIa.net
リリアを守れないデフィンダーてどうなの
-
786 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-7rvE [49.98.165.208])<b> 2017-07-02 11:11:38 ID:PusILW9td.net
精鋭しか残らなくなるのはある意味成功なんじゃね(鼻ホジ)
-
787 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-anpN [49.104.26.173]) 2017-07-02 11:11:47 ID:pbKF6HqNd.net
無料ガチャサラ
サラです
手羽先です -
788 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-HtZ7 [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 11:12:19 ID:5Xje1tzU0.net
無料ガチャは5がでるだけラッキーと思え
-
789 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-+k/C [111.239.61.192]) 2017-07-02 11:12:27 ID:zQG/KcQka.net
スッ
-
790 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:13:25 ID:Tj1x3IV4p.net
無料ガチャもそろそろ終わりだな
結局星5はダリルしか出なかった -
791 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW abec-HpRm [153.168.53.14])<b> 2017-07-02 11:13:46 ID:spOtvjad0.net
緩和しなくても良いから復刻期間伸ばして欲しい
新規イベントと並行して2週間で次々追加されて古参はいなくてオートも出来ずに全部はキツイ -
792 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 11:13:54 ID:jZGg8Vi20.net
>>784
既出の交換アイテム要求コイン半減くらいはしてやれよと思うんだよ -
793 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.90])<b> 2017-07-02 11:13:57 ID:+jozNgyIa.net
アルマ絶は体力高くなるだろうし今の呪い回避率じゃ緑必須だわ
-
794 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2b17-IRuQ [121.103.204.166])<b> 2017-07-02 11:14:09 ID:z/LVweB10.net
絶みたいな高難易度でたしそろそろロール指定だけじゃなくキャラ指定もきてほしいな
これあったら一々蹴ったり蹴られたりってのがなくなると思うんだが -
795 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 4502-U1Q1 [114.153.235.3])<b> 2017-07-02 11:14:13 ID:0hXziSYo0.net
>>763
古参も大事にしてるってことでしょ
今まで育てても敵が弱すぎて意味なかったもん
新規は滅いきゃ良いんだしあれもこれもクリアしたいは我が儘だわ -
796 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b6c-vtNh [119.171.43.36])<b> 2017-07-02 11:14:23 ID:tPHSarTX0.net
>>777
狙われにくさ+2杖使え -
797 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:15:41 ID:Tj1x3IV4p.net
低凸で獄滅絶やらされるわけだからきついよなぁ
何回サッカーボールになっただろうかw -
798 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 11:16:53 ID:xvJxdoMN0.net
キャラ指定あったらアルマでアルベルディアス嫁レナあたり使ってるやつ辞めるだろうな
-
799 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-7omk [182.251.249.5])<b> 2017-07-02 11:17:26 ID:FffnJbroa.net
CMから初めてまだ低凸のやつなんて…
-
800 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW e3cb-NUkg [125.197.170.106])<b> 2017-07-02 11:18:12 ID:bOjzkUYf0.net
強者が楽しもうとすればするほど弱者が楽しめなくなり最終的には強者も楽しめなくなる
オンゲあるあるだな -
801 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スップ Sdc3-XQUB [1.75.1.208])<b> 2017-07-02 11:18:24 ID:X/gtYkiEd.net
今日もフェイズ上げで忙しいみたいだな
-
802 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 11:19:42 ID:j33nV88L0.net
>>796
うむ、エンゼルルーン捨ててゴルバニに持ち替えた -
803 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc9-ueIz [110.163.216.229])<b> 2017-07-02 11:20:45 ID:tB000LP1d.net
CMから始めたがやっとマリア10凸出来た
次誰も使ってないイリア凸ろうかと考えてんだがどうよ? -
804 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW a38c-HpRm [211.3.215.64])<b> 2017-07-02 11:21:18 ID:iTmyANsB0.net
>>803
やめとくんだ(´・ω・`)
趣味以外の何者でもない… -
805 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 11:21:31 ID:2HNvGpbt0.net
じゃあ滅250回で絶解放にしたらよくね?
-
806 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 11:21:40 ID:a5YmLJTS0.net
敵の攻撃が避けづらいとかそういう意味で高難易度なら別にいいと思うけど
当たれば死ぬとかいうアホみたいな調整はちょっと -
807 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.21.121])<b> 2017-07-02 11:22:09 ID:j9z5WzV5d.net
嫁レナでも微妙なかんじになるのにイリアとかやばい
-
808 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-ahFv [49.239.70.134]) 2017-07-02 11:22:31 ID:Pj6Lt0wiM.net
>>806
君トライエース作品やったことないの? -
809 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:22:46 ID:1W4s+y3F0.net
>>806
多分AAAにはそれしか出来んぞ -
810 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-jmfR [118.105.36.158]) 2017-07-02 11:22:50 ID:pO9k53sU0.net
ママン強化はよ
-
811 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-+k/C [58.94.5.151]) 2017-07-02 11:23:16 ID:9sFGirNI0.net
>>755
ついでに詠唱短縮もください。ラティのやラケットじゃ満足できないの。 -
812 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 11:23:26 ID:cLkPlycIa.net
キメラ滅せっかく皆の暇潰しのためにスタミナ出してあげても誰もラッシュ押さなくて思わず切断してしまった(´・ω・`)
誰も床掃除してなかったからオートじゃなかっただろうけど、パヴィヌもレイミもどっちも押さんとかどんな心理戦してんだよw -
813 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc9-ueIz [110.163.216.229])<b> 2017-07-02 11:23:44 ID:tB000LP1d.net
>>804
やっぱり?
緑レナか水着キャラ引けた時のために貯めとくわ -
814 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 11:23:50 ID:jZGg8Vi20.net
ママはせめて火特化じゃなければな
マイト・ハンマー炎ですじゃないんだよ、たかあき? -
815 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 8527-CbVm [210.197.235.239])<b> 2017-07-02 11:24:11 ID:xvJxdoMN0.net
今からATK30%キャラいくならエッジでいいよな
-
816 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 11:25:13 ID:f+eB6mpd0.net
トライエース作品は即死させられるか火力で押しきるorハメるかのゲームだからな
-
817 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-HtZ7 [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 11:25:35 ID:5Xje1tzU0.net
イリアはロニキスを支える
ロニキスはキャスターみんなを支える -
818 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 11:25:38 ID:cLkPlycIa.net
>>814
単に遊び方の幅狭くしてるだけで完全にいらない仕様よな -
819 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248]) 2017-07-02 11:25:51 ID:Tj1x3IV4p.net
次スレはよ
-
820 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.29])<b> 2017-07-02 11:25:55 ID:xeKw4XbLa.net
トライエースも今までのやり方捨てるべきかもな
モンハンに近い調整にしていけばいいと思う -
821 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-+k/C [210.139.95.5]) 2017-07-02 11:26:04 ID:x/WdJtPT0.net
レナとリリア一緒にパーティ突っ込むのってあり?なし?
-
822 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 11:26:27 ID:a5YmLJTS0.net
>>809
花嫁から開始した新規だけど復刻ひと通り見た感じ血ヴァルくらいがちょうどいいんじゃね
当たったら即死するわけでもなくノーダメ余裕ですって感じでもない
エレバゲーになったら別だけど -
823 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:26:27 ID:1W4s+y3F0.net
>>815
紫も増えてくるだろうから一択まである -
824 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-HtZ7 [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 11:26:36 ID:5Xje1tzU0.net
>>821
火力が不足しないか? -
825 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3c1-nP2k [125.194.245.134])<b> 2017-07-02 11:26:55 ID:r+MHXla40.net
リリースしながらデバック、調整は仕方ないっしょ
-
826 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-+k/C [210.139.95.5]) 2017-07-02 11:28:00 ID:x/WdJtPT0.net
>>824
やっぱりそうかな
ソロでイベントやってるとレナがバフと回復サボったりするから保険にリリアも入れたいなと思ったんだ -
827 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 11:28:27 ID:uqGA1JKNp.net
>>803
ワイ今イヴルイリアで獄回ってるけど、楽しいよ
リミブレに余裕がないならオススメはしない -
828 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:28:33 ID:Tj1x3IV4p.net
アルマでモテモテロニキスリーダースクショはよ
-
829 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワイモマー MM03-kpdU [49.133.168.140])<b> 2017-07-02 11:28:45 ID:HbhDeZAfM.net
>>808
CSゲーとは話が別でしょ
そこはちゃんと切り分けて考えた方がいい -
830 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-7rvE [49.98.165.208])<b> 2017-07-02 11:28:57 ID:PusILW9td.net
>>825
いやそれは駄目だろ -
831 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab05-uerO [153.225.115.49])<b> 2017-07-02 11:29:36 ID:1yHpRKnR0.net
なんかもったいないなーと思ってMやSばっかり使ってLをケチってたら50個もたまった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1295785.jpg -
832 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3a8-wjSU [219.106.180.16])<b> 2017-07-02 11:29:38 ID:Do13xtyI0.net
キャスターは2属性じゃなくてフェイズみたいに1属性特化のほうがいいな、キャスターに器用貧乏はいいわ
-
833 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 11:29:42 ID:7EPzPZ2f0.net
操作性悪いスマホで即死ゲーはちょっと・・・
-
834 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 11:29:51 ID:jZGg8Vi20.net
>>826
レナにレイ入れてるせいじゃね? -
835 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-HtZ7 [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 11:30:34 ID:5Xje1tzU0.net
>>826
ソロならヒーラーがサボるついでに敵の動き見て回避する練習すればいいと思う
脳死ポチポチやりたいならどうぞ -
836 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-qtoQ [182.250.246.240])<b> 2017-07-02 11:30:36 ID:+/hdUo+ra.net
>>830
CSみたいに開発期間取って完成品提供って形じゃなくて随時更新なんだからそこに関してはどうしようも無くね?
まあ最近のCSも未完成商品普通に売りつけてくるけど -
837 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab71-nP2k [153.188.217.14])<b> 2017-07-02 11:31:34 ID:yD2+VF6b0.net
フェイトのこの先生きのこれるのか?は近接ってのもあってわからんが、ブル練殿はラッシュ貯まるの早いしなんとかはなりそうな予感
だからはよ人権オーブはよ -
838 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:32:28 ID:Tj1x3IV4p.net
質問スレの伸びが鈍化したあたり新規も頭打ちだろうな
ボス周回以外になんかあればなぁ -
839 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-7rvE [49.98.165.208])<b> 2017-07-02 11:32:35 ID:PusILW9td.net
>>836
ユーザーはテスターではないぞ
金払ってるやつもいるんだからな -
840 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-upg+ [182.250.246.196])<b> 2017-07-02 11:32:37 ID:BEl0Jumca.net
踏み逃げ恒常化し過ぎ
-
841 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 11:32:59 ID:2HNvGpbt0.net
たぁ っていう赤チンランク60くらい
キメラ滅オートカス
3回くらい同PTだったけどラッシュだけ押してるクソ野郎 -
842 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:34:13 ID:1W4s+y3F0.net
シングルで脳死したいなら鬼エッジヒーラーがオススメだぞ
レンタルキャラで遊ぶのにも都合がいい
絶は普通に死にます -
843 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-mtHb [49.98.173.203])<b> 2017-07-02 11:34:14 ID:i8sTsy3Ed.net
メインのバトル自体は面白いから後は新コンテンツはよなんとかしてたかあき?
-
844 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e3f5-HpRm [219.105.144.176])<b> 2017-07-02 11:34:58 ID:PAkKAG8W0.net
ブルネリ殿の使用感覚ってダリおじみたいな感じなんかな
ロールも技も違うけど大ダメージドカン!ってな所が -
845 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 11:35:08 ID:cLkPlycIa.net
>>806
ヨハネスブルグのコピペ作れそうなくらいトライエース作品はすぐ即死全滅する。
ゲームボーイのブルースフィアですら、雑魚の牛のモンスターに通常攻撃と思わしき斧の三連撃食らっただけでディアスが即死する。 -
846 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-+k/C [210.139.95.5]) 2017-07-02 11:36:40 ID:x/WdJtPT0.net
>>834
一応AIに任せる時は外してるんだけどなあ
サボるっていうかタイミングが悪いっていうか
>>835
できるなら脳死したい -
847 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 11:36:59 ID:X6E/E5xq0.net
ワッチョイで踏み逃げは珍しいな?
-
848 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-qtoQ [182.250.246.208])<b> 2017-07-02 11:37:04 ID:TObwaMlda.net
>>839
月1更新にすれば十分な開発期間取れるかもな
でもそうしたらやる事無いって暴れるだろ?
完成度よりもリリース速度を求めてるのはユーザー自身よ -
849 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-Ci4z [111.239.34.135])<b> 2017-07-02 11:37:11 ID:pA8+7eS/a.net
オートカス居たらそいつ殺して自分もわざと死んでる
ホストからすりゃおれも地雷だな -
850 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-fX3d [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 11:37:15 ID:5Xje1tzU0.net
ブリネリの大ダメージは敵がINT効きやすい&闇弱点だからね
勘違いしないように -
851 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 11:37:27 ID:f+eB6mpd0.net
>>845
即死しなかったらトライエース作品じゃないレベルだからなw
雑魚ですら気を抜けないバランスにするの大好きトライエース -
852 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 6ddb-HifA [220.209.231.197])<b> 2017-07-02 11:37:27 ID:5hL6nI7F0.net
フェイズ3凸だったのを10凸しました
後悔してます
赤青ちんでいいじゃん -
853 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d5d-d4sa [180.44.252.209])<b> 2017-07-02 11:37:43 ID:tzIWNS9S0.net
SO2とか急に即死祭りになって呆然とした記憶あるわ
VPも急に死ねるし知らないと死ぬし知ってても死ぬのがAAA -
854 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d505-HpRm [202.217.223.228])<b> 2017-07-02 11:38:32 ID:UMnbq9Pf0.net
そういやブルータスがジェットって錬成で作れるのか?
3回連続でランブリングだからどうなんだろうかと思い始めてきてる -
855 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スフッ Sd03-CG5Q [49.104.10.70])<b> 2017-07-02 11:38:46 ID:F+E224Lad.net
ソシャゲイナゴはイベントを簡単にコンプリートできなかったらそれだけでやる気なくすからな
-
856 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 11:38:50 ID:j33nV88L0.net
>>829
でもキメラ絶があの有様じゃん -
857 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 11:38:51 ID:marweeEe0.net
エラそうなこと言ってるのに踏み逃げだもんなぁ(´・ω・`)
-
858 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 11:39:11 ID:a5YmLJTS0.net
>>845
オフゲーなら気軽に何度も挑戦出来る上に自分ひとりでプレイするし
おまけに反応しないだのラグだのないだろ
環境全く違うからな
まぁガチャからヒーラーが出てこないならワンパン即死が基本のゲームなんですって言われてもいいけど -
859 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3d87-mwel [126.107.235.178])<b> 2017-07-02 11:39:14 ID:j1M9/bed0.net
>>845
懐かしいな
でも逆に連続コンボが決まると気持ち良いし、敵に何もさせずに倒せるしで一気にリズムゲーに変わるという -
860 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 11:39:26 ID:2HNvGpbt0.net
ブロ整理したいんだけど罪状が思い出せないわ
-
861 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 11:39:30 ID:uqGA1JKNp.net
ブルネリの3Dの顔微妙やな
素材悪い奴が化粧でケバくして誤魔化してるギャルみたいな顔 -
862 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 1dcf-XQUB [14.133.240.131])<b> 2017-07-02 11:39:41 ID:vRaEzjMy0.net
全ての攻撃がかみつきくらいの速さだけど数回は耐えられるのがいいか即死級だけど見てから余裕でしたキリッがいいか選べ(´・ω・`)
-
863 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:39:58 ID:Tj1x3IV4p.net
困った時のブラッディアーマーとガッツ
-
864 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-qtoQ [182.250.246.208])<b> 2017-07-02 11:40:15 ID:TObwaMlda.net
困った時のバブルローション
-
865 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e353-CicO [219.124.162.215])<b> 2017-07-02 11:40:17 ID:jZGg8Vi20.net
>>854
せいじゅでは錬成で出ないことになってるな -
866 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワイモマー MM03-kpdU [49.133.168.140])<b> 2017-07-02 11:40:32 ID:HbhDeZAfM.net
絶は試験段階っぽいしこれから良くなるんだろうけど
その試験をCM流した直後にマルチ(しかもβ版)でスタミナ60で出してくる辺りが色々と凄い
もちろん悪い意味で -
867 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オイコラミネオ MM4b-omdW [61.205.10.62])<b> 2017-07-02 11:40:48 ID:G1JauqGWM.net
>844
エクスは爆発までラグがあるので兜ほどの爽快感はないよ -
868 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-7rvE [49.98.165.208])<b> 2017-07-02 11:41:33 ID:PusILW9td.net
即死にするなら復活手段用意しろ
リーシュは本人が真っ先に死ぬのでNG -
869 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-zc/o [182.250.246.194])<b> 2017-07-02 11:41:52 ID:y4xFvd12a.net
>>850
キメラでもそこそこ出るんじゃないの?
人権オーブまだないし -
870 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d505-HpRm [202.217.223.228])<b> 2017-07-02 11:41:55 ID:UMnbq9Pf0.net
強者が楽しもうとすればするほど弱者が楽しめなくなり最終的には強者も楽しめなくなる
オンゲあるあるだな
スレ立てが近くなればなるほど踏み逃げが多くなって最終的にはスレも立たなくなる
踏み逃げあるあるだな -
871 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d7d-kleI [180.9.4.247])<b> 2017-07-02 11:42:42 ID:FRbAjXvl0.net
しばらくロニキで紫オンリー部屋建ててたけど未だにロニキが入ってこない
イレーネとウェルチはいた -
872 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-ddhe [126.254.202.69])<b> 2017-07-02 11:42:43 ID:m4v3/xKHp.net
嫁リーシュ1凸だけどいいか...って滅連れてったら最初の金玉で即死以後無言
リザルト見たら未進化だったわ 確認損なった俺も悪いが低凸は蹴るべきだなカス過ぎる -
873 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-+k/C [182.251.244.4])<b> 2017-07-02 11:43:00 ID:kXHHFiWqa.net
>>831
俺と真逆の使い方だわ
http://imgur.com/B1nNkAw.jpg -
874 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d8e-OatX [180.145.97.200])<b> 2017-07-02 11:43:11 ID:ikSRRSuZ0.net
次スレは?
-
875 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:43:18 ID:1W4s+y3F0.net
コンテ可にしておけば石連打でクリアする奴も出てきたろうに
まぁ石使わせるための難易度かよって言われない為なんだろうが -
876 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アークセー Sx69-HpRm [126.166.27.201])<b> 2017-07-02 11:43:26 ID:VdC8abfjx.net
コロカスの頃の低難易度で人いなかったから難易度関係ねえよ
-
877 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW abec-HpRm [153.168.53.14])<b> 2017-07-02 11:44:19 ID:spOtvjad0.net
ラッシュリング付けてるやつの地雷率はやばい
-
878 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e3f5-HpRm [219.105.144.176])<b> 2017-07-02 11:45:04 ID:PAkKAG8W0.net
>>867
そっかー、確かに自分は兜のぶった斬る感じが好きなのかも
一応レベルマにはしたが様子見だな… -
879 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 11:45:07 ID:uqGA1JKNp.net
リリアの絵のクソさは話題になった?
-
880 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-Ci4z [111.239.34.135])<b> 2017-07-02 11:45:32 ID:pA8+7eS/a.net
高難易度と言ってる絶で新規に気を使う必要なんか全く無い
それより復刻含めた周回が心へし折るだろ -
881 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6303-CicO [157.65.240.215])<b> 2017-07-02 11:45:40 ID:C27Vo1X10.net
グリバニリリアでオート捗るようになってクソゲ加速したな
-
882 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad56-jmfR [124.98.203.4])<b> 2017-07-02 11:45:58 ID:LQ2w+bnB0.net
おい猿ども。エレバ中にラッシュ撃つなと何回言ったらわかるんだ?
しかもフィニッシャーが我慢できずに撃つとか、もうブロックしていいレベルだよなあ? -
883 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3a8-wjSU [219.106.180.16])<b> 2017-07-02 11:46:32 ID:Do13xtyI0.net
>>861
SO5から変わったように見えんな -
884 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d63-0JNp [60.42.100.83 [上級国民]])<b> 2017-07-02 11:47:02 ID:qhlCq0Cu0.net
>>882
フェザーしないレナ、エレバ中にラッシュする屑はブロック推奨 -
885 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e303-HpRm [61.197.7.129])<b> 2017-07-02 11:47:21 ID:JHToUnHf0.net
ラストの無料ガチャはエース確定で頼むたかあき
星五マンボウしか出てないわリミブレにもならんし -
886 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-y9Vl [182.249.246.19])<b> 2017-07-02 11:47:58 ID:qkWZwsoqa.net
エレバラッシュって削りきれても我慢すんの?
順番守れば余裕な時は普通にやるわ -
887 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 11:48:22 ID:a5YmLJTS0.net
削りきれる確信があればいいんじゃね
削れなかったら恥だけど -
888 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-7nJU [126.121.30.55])<b> 2017-07-02 11:48:28 ID:+y93mvho0.net
最近の>>800のゴミ率なんなん?
-
889 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad56-jmfR [124.98.203.4])<b> 2017-07-02 11:48:43 ID:LQ2w+bnB0.net
削りきれる場合は良いに決まっとる
-
890 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d6c-/adX [110.132.45.78])<b> 2017-07-02 11:49:06 ID:dpz1Q9Rg0.net
名前が変なネタっぽいやつは上手い印象
英文字リア本名っぽい名前のやつは地雷
坂本太郎ネタの名前のやつはおっさん -
891 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 11:49:08 ID:X6E/E5xq0.net
削りきるとか関係ない初回ラッシュでやるチンパンが多いから叩かれてるんやで
-
892 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248])<b> 2017-07-02 11:49:11 ID:Tj1x3IV4p.net
フェイズかブルネリのいるキャスターパなら
ピヨってる時にラッシュしても終わったらまたピヨるから問題ない -
893 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abec-THY3 [153.166.64.193])<b> 2017-07-02 11:49:58 ID:lxFhXIgH0.net
規制かかりそうだけどいってみます
-
894 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:49:58 ID:1W4s+y3F0.net
>>885
エース確定なら今やってるだろ
引いていいぞ -
895 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa99-T+R/ [182.251.244.38]) 2017-07-02 11:50:10 ID:cLkPlycIa.net
>>859
アシュトンの掲げて振り下ろすやつ、ディアスの兜割擬、ボーマンのフラッシュチャリオット擬は懐かしい。
光の勇者はいたかどうかもわからない() -
896 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.20.196])<b> 2017-07-02 11:50:30 ID:/7R52IN3d.net
フェイズブルネリ多めだとエレバ中にラッシュうってもまたエレバしてる
ラッシュたまるのも早いから絶でやばい攻撃力あっても余裕だろな -
897 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abec-THY3 [153.166.64.193])<b> 2017-07-02 11:51:14 ID:lxFhXIgH0.net
やっぱりダメでした>>910お願い致します
NGワードってなんだよ・・・
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498355436/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498650052/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1074 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498928216/ -
898 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 11:51:25 ID:kuW9A2Hp0.net
彼らは削れなかった時の事なんて考えてないよ
全員ラッシュ溜まったのになんで押さない?もう我慢できん! -
899 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-ngaF [49.98.157.49])<b> 2017-07-02 11:52:01 ID:sm8+qRYNd.net
アグラが入るタイミングが一定しなくて避けれない事あるんだけどこれラグとかで攻撃タイミング変わってるの?
-
900 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW a38c-y9Vl [211.3.246.186])<b> 2017-07-02 11:52:23 ID:Vvlv7ZGF0.net
とりあえず試してくるわ
-
901 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-ylIa [182.249.245.14])<b> 2017-07-02 11:52:54 ID:kgfZHkKea.net
アミナでアルマのアグラ無効楽だな
呪い無効全体割と有能
火力なさ過ぎてrush2巡するけど -
902 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW a38c-y9Vl [211.3.246.186])<b> 2017-07-02 11:53:36 ID:Vvlv7ZGF0.net
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1075 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498963990/
おわり -
903 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e3f5-HpRm [219.105.144.176])<b> 2017-07-02 11:53:41 ID:PAkKAG8W0.net
>>890
下ネタ系は微妙だな
クスッと来る名前は上手い印象あるね -
904 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abec-THY3 [153.166.64.193])<b> 2017-07-02 11:53:48 ID:lxFhXIgH0.net
>>902
ありがとう 乙 -
905 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 11:54:31 ID:7EPzPZ2f0.net
アミナは蹴るのよ
-
906 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:55:13 ID:1W4s+y3F0.net
>>902
乙ムネシス -
907 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 11:55:16 ID:2HNvGpbt0.net
>>902
オツナノカ? -
908 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オイコラミネオ MM4b-omdW [61.205.10.62])<b> 2017-07-02 11:55:46 ID:G1JauqGWM.net
>878
ダリおじとブルネリ殿の両方を10凸してるけど
兜バカ一代のダリおじと比べてブルネリ殿は
ニードルでエレバ誘発させてエクスでごっそり持っていく感じ
イメージとしてはダガーキャラに近いかも -
909 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 11:55:47 ID:kuW9A2Hp0.net
MMO名前診断は昔からある
外人みたいな気取った名前つけてるやつは廃人率が高く、ゲームは上手いが性格が悪い事が多々 -
910 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 11:56:05 ID:a5YmLJTS0.net
>>902
素早いスレ立て乙
ヒーラーでタゲ持って緊急回避しまくるはめになるとは
回復って結構ヘイト高いんだな -
911 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-7nJU [126.121.30.55])<b> 2017-07-02 11:56:43 ID:+y93mvho0.net
無知は…万死に値する…
-
912 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 11:57:07 ID:1W4s+y3F0.net
†聖天使猫姫†
-
913 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-wjSU [14.132.97.1]) 2017-07-02 11:57:32 ID:s9KvYU+R0.net
アルマ糞ボスすぎないか?
全然人集まらないんだけど
ホストやるといつも3人集まらなくていつも自分のサブいれるはめになるw -
914 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3a8-wjSU [219.106.180.16])<b> 2017-07-02 11:57:33 ID:Do13xtyI0.net
>>902
おつ -
915 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 11:57:48 ID:X6E/E5xq0.net
>>902
†乙† -
916 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d8e-OatX [180.145.97.200])<b> 2017-07-02 11:57:57 ID:ikSRRSuZ0.net
>>902
有能乙 -
917 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abbf-88Kz [153.187.204.165])<b> 2017-07-02 11:58:30 ID:HfhswR+90.net
>>905
うるせえ、レムリックワンドぶつけんぞ -
918 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2b63-fX3d [121.113.55.162])<b> 2017-07-02 11:58:31 ID:5Xje1tzU0.net
>>913
今のホスト過多なんだよ
部屋検索してみろ -
919 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d63-0JNp [60.42.100.83 [上級国民]])<b> 2017-07-02 11:58:44 ID:qhlCq0Cu0.net
>>913
ホスト多いから集まらんかもな
諦めてゲストで行ってるわ -
920 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 5d93-oemh [180.13.169.1])<b> 2017-07-02 11:58:48 ID:4bb/s4+k0.net
>>902
乙
アルマ旨味少ないからエメリンとったら行ってない層多いのだろう -
921 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 11:58:52 ID:2HNvGpbt0.net
>>913
キメラに立てるとモテモテだぞ -
922 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-9q/u [126.28.74.85])<b> 2017-07-02 11:58:52 ID:WRwHkJis0.net
>>902
おつ -
923 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 11:59:19 ID:uqGA1JKNp.net
赤チン嫁マリ土銃勢が減って、色んなキャラマルチにおるからええな
まぁママで被ることはないが -
924 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-wjSU [14.132.97.1]) 2017-07-02 11:59:56 ID:s9KvYU+R0.net
そうなのか
みんな考える事同じか
キメラの部屋建てるわ -
925 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW e3f5-HpRm [219.105.144.176])<b> 2017-07-02 11:59:59 ID:PAkKAG8W0.net
>>908
言われてみればアイスもシャドウもナイフっぽいな
あんまダガーキャラ凸ってないから気分転換用に育てるのもありかもなサンクス -
926 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 12:00:00 ID:VtojJvvgp.net
部屋埋まらねー過疎
これは朝昼夜に騒ぐ猿の証 -
927 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bce-nulQ [121.103.96.180]) 2017-07-02 12:00:21 ID:snQPOigY0.net
ホストで埋まらない時はゲストでやって
ゲストが多い時はホストでやれ -
928 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d505-HpRm [202.217.223.228])<b> 2017-07-02 12:00:40 ID:UMnbq9Pf0.net
俺には視えてる
来週の武器ガチャ最初の10連で人権オーブと地杖がセットで出る事が
いやぁ引き強でまいったなぁ -
929 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-HpRm [126.199.138.68])<b> 2017-07-02 12:00:42 ID:XLORAXn+p.net
>>899
近接の時と遠距離の時で呪い入るタイミング違うから
ボス中心に同心円状に判定広がってくんじゃないかと思う
近接キャラのタイミングでキャスターで避けると食らってるわ -
930 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3591-wjSU [218.185.151.116])<b> 2017-07-02 12:01:11 ID:1W4s+y3F0.net
部屋が無い←ゲスト過多の可能性高
人が来ない←部屋過多の可能性高 -
931 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3a8-wjSU [219.106.180.16])<b> 2017-07-02 12:02:19 ID:Do13xtyI0.net
>>928
地杖はもうあるでしょ! -
932 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.20.196])<b> 2017-07-02 12:02:46 ID:/7R52IN3d.net
今手動で検索してるやついないんかな?
ブルネリとフェイズ交互で被り可能みたいな募集文で最適解の紫4部屋たてるけどうまらんわ -
933 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-wjSU [14.132.97.1]) 2017-07-02 12:03:56 ID:s9KvYU+R0.net
いちいち部屋検索することはないなw
オートで入ったとこで基本やる -
934 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e3a8-wjSU [219.106.180.16])<b> 2017-07-02 12:04:08 ID:Do13xtyI0.net
最適解なら青いるんじゃ
-
935 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 12:04:19 ID:kuW9A2Hp0.net
04:00〜昼まで、リーマン帰社タイム等、ホストが多い時間帯はある
-
936 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 12:04:28 ID:a5YmLJTS0.net
同じ部屋に2回入るか放置部屋に入ったときは手動で探す
-
937 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.20.196])<b> 2017-07-02 12:04:42 ID:/7R52IN3d.net
そうなんや
今みたいにホスト多いとき手動のが効率いいと思うけどな -
938 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-eAVj [126.212.92.57])<b> 2017-07-02 12:05:04 ID:+xObnidGr.net
手動で入ろうとしてもオートに負けるからな
オート入室制限とかできればいいのに -
939 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4594-Clcj [114.152.172.167]) 2017-07-02 12:05:38 ID:FNMZp1Vw0.net
手動検索しても良さそうな部屋は入れない事が多いから面倒くさくなってオトマになった
-
940 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプッッ Sdc3-mtHb [1.79.85.33])<b> 2017-07-02 12:06:20 ID:TSF6EUWEd.net
キメラ絶に低凸でくるガイジの頭ん中見てみたいわ
-
941 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワイモマー MM03-kpdU [49.133.168.140])<b> 2017-07-02 12:06:33 ID:HbhDeZAfM.net
>>932
単純に全ロール同じ指定すると部屋に入れる割合が5ロール中の1ロール限定になるからでは -
942 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d63-0JNp [60.42.100.83 [上級国民]])<b> 2017-07-02 12:07:28 ID:qhlCq0Cu0.net
キメラ飽きてるけど楽しいんだよな
ボスの行動わかりやすいし避けてて楽しい
新ボスの爺はつまらん -
943 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-wjSU [14.132.97.1]) 2017-07-02 12:07:28 ID:s9KvYU+R0.net
絶は低凸キックしないホストが悪いw
-
944 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f578-8ij8 [122.197.151.70]) 2017-07-02 12:09:02 ID:kE2LKbuN0.net
>>940
獄ならいいですか -
945 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スッップ Sd03-XQUB [49.98.141.34])<b> 2017-07-02 12:09:02 ID:1RZHQiMJd.net
フェイズとアミナが活躍するイベとかゆるさん、許さないのよ
-
946 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 12:10:52 ID:marweeEe0.net
>>902乙
キメラも周回遅れ組が増えて動物園、紫3人呼べば一人くらい生き残るかと思ったら全滅したマンボウの稚魚かよ -
947 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4563-XKcx [114.181.189.160])<b> 2017-07-02 12:10:58 ID:o5zYcJxw0.net
ホストが低凸なんだなあ
-
948 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウエー Sa93-Ci4z [111.239.34.135])<b> 2017-07-02 12:11:49 ID:pA8+7eS/a.net
絶はもうクリアできないだろ
ホストが一瞬で死ぬ上に回りも寄生しようとしてるやつばっかなんだから -
949 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-y9Vl [182.249.246.19])<b> 2017-07-02 12:11:52 ID:qkWZwsoqa.net
獄キメラとか未進化ですら蹴らないよ
ラッシュ前に床掃除してるけど -
950 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2bce-ddzC [121.103.96.180])<b> 2017-07-02 12:11:52 ID:snQPOigY0.net
半年も経つしそろそろマルチ周りの大規模アップデートはよ
-
951 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-anpN [49.104.26.173]) 2017-07-02 12:12:02 ID:pbKF6HqNd.net
運送屋日曜もめちゃくちゃ働いてるのねもう休めよ
-
952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 2d63-0JNp [60.42.100.83 [上級国民]])<b> 2017-07-02 12:12:25 ID:qhlCq0Cu0.net
ホストがラッシュしないオートカスだったからわざと死んでからリタイアしてやったわ
-
953 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 12:12:26 ID:X6E/E5xq0.net
最近良く見るけどオートマッチは難易度選択出来ないと思ってる新規も居るらしいぞ
-
954 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-HpRm [126.254.131.132])<b> 2017-07-02 12:12:39 ID:FElqM0iep.net
ラッシュ撃って欲しいのになかなか撃たない
ラッシュ行け〜!とかのスタンプ欲しいな -
955 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 12:12:45 ID:uqGA1JKNp.net
嫁ネルの脇白くなった?
ネルの脇を綺麗にしました!みたいなお知らせあったんな -
956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 12:13:15 ID:kuW9A2Hp0.net
嫁リーシュ3人入って勝ち確と思ったら開幕金玉後の突進で2人蒸発したことならある
-
957 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 12:13:26 ID:2HNvGpbt0.net
>>954
メリクルで良いじゃん -
958 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d5ac-IC3r [202.162.145.119])<b> 2017-07-02 12:13:27 ID:d4YOwN+e0.net
エレバ打ち上げ単ラッシュレイミとか勘弁してくれ
大抵高ランクだしこの先も居座って迷惑かけ続けるのかと思うと寒気がする -
959 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW d5d9-GRRZ [202.172.86.248])<b> 2017-07-02 12:13:56 ID:f+eB6mpd0.net
>>954
ラッシュOK -
960 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2bce-ddzC [121.103.96.180])<b> 2017-07-02 12:14:19 ID:snQPOigY0.net
未だにSRF担いでるレイミには用心せい
-
961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スププ Sd03-CbVm [49.96.20.196])<b> 2017-07-02 12:14:43 ID:/7R52IN3d.net
闇武器ないしべつに青は必須ではないな
タゲとりいなくてもアルマ簡単によけれるし呪い対策もエレバではめたほうが安全まである
>>956
アルマの開幕ドーンで死ぬやつすらいるんやぞ -
962 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.29])<b> 2017-07-02 12:14:47 ID:xeKw4XbLa.net
1stとればよくね
-
963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 75d1-wjSU [58.98.227.141])<b> 2017-07-02 12:14:57 ID:wwydOjbP0.net
低凸だけどソロでクリアできますみたいなのはだめなん?
-
964 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6303-CicO [157.65.240.215])<b> 2017-07-02 12:15:05 ID:C27Vo1X10.net
オートや緑ーシュのゲージ溜めを待ってる部屋では1st2ndが動かないなら
フィニッシャーだろうがラッシュ撃ってバフで削る方針に切り替えなきゃ
時間かかってしょうがない -
965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW abec-THY3 [153.166.64.193])<b> 2017-07-02 12:15:25 ID:lxFhXIgH0.net
さっき初めて痴女使ってみたけどあれいいね
スキル連発できて気持ちいい でも水着までガチャは引きません -
966 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4dd9-CicO [118.6.23.157])<b> 2017-07-02 12:15:25 ID:a5YmLJTS0.net
>>963
ゲストでそんなやつ来てもわかんないし -
967 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 636c-YPs2 [203.165.198.34])<b> 2017-07-02 12:15:27 ID:pTKuEvnI0.net
高火力紙キャラは死んでも責任押しつけて即抜けするからいい立場だよな
-
968 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 12:15:42 ID:kuW9A2Hp0.net
ガチャ武器でも用心必要
ペーターで近接レイミやってたような連中は大半他キャラ使ってるから -
969 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-HpRm [126.254.131.132])<b> 2017-07-02 12:16:00 ID:FElqM0iep.net
>>959
あー、今見たらそれがあった
ありがとう、使うわ -
970 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.29])<b> 2017-07-02 12:16:11 ID:xeKw4XbLa.net
エレバで呪い防げなくね?むしろ分けんからんタイミングで発動されて避けられんわ
マトモに避けられる人10人1人ぐらいしかおらんし対策した方がいい -
971 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW ad56-jmfR [124.98.203.4])<b> 2017-07-02 12:16:55 ID:LQ2w+bnB0.net
絶クリアできん奴は騙されたと思って毒ネル使え
-
972 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 75d1-wjSU [58.98.227.141])<b> 2017-07-02 12:17:01 ID:wwydOjbP0.net
立場いいなら紙キャラ使えばええやん
でもつまらないから使わないんでしょ
よーするにつまらなくても使ってくれてるのだから逆に感謝すべき -
973 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW d505-HpRm [202.217.223.228])<b> 2017-07-02 12:17:06 ID:UMnbq9Pf0.net
>>931
嫁リーシュは居ても杖無いもん・・・ -
974 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-anpN [49.104.26.173]) 2017-07-02 12:17:30 ID:pbKF6HqNd.net
ペーター近接レイミとかたまに話題でるけどべつに大したことしてないよな実際
-
975 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 12:17:59 ID:uqGA1JKNp.net
ブルネリのラッシュ投げキッスあたりが益若つばさに見えてダメだ
ミュリア、セリーヌのほうが美貌は上やな -
976 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5d6c-CicO [110.134.134.30])<b> 2017-07-02 12:19:56 ID:j33nV88L0.net
アルマでヒーラーやってると、マッシブ食らわんように背中陣取るんだが、
背後からだとエレバがいつ切れたかわかりにくいぞたかあき!
早漏嫁マリアに1st取られてモニョったわksg -
977 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロレ Sp69-HpRm [126.247.150.27])<b> 2017-07-02 12:20:09 ID:VtojJvvgp.net
今アルマに居るしょーやんって名前のフェイト全然出発しないんだけど寝落ちしてるよな?
-
978 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 4517-wjSU [114.173.226.222])<b> 2017-07-02 12:21:13 ID:7EPzPZ2f0.net
絶滅危惧種クロードの話する?
-
979 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 12:21:23 ID:kuW9A2Hp0.net
>>974
CA乱桜で接近してテレフォンパンチ避けるだけだからな、指弾飛んでくる遠距離で立ち回る方が難しい
ただその程度の脳すらない人間が使うと打ち上げレイミになる -
980 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2bce-ddzC [121.103.96.180])<b> 2017-07-02 12:22:01 ID:snQPOigY0.net
>>970
あれは技が発生したらエレバしても中断しない -
981 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-qtoQ [182.250.246.231])<b> 2017-07-02 12:22:04 ID:dfw4vF7za.net
ブルネリ殿のモデル歩き最高やな
-
982 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 7521-ddhe [58.89.223.64])<b> 2017-07-02 12:22:46 ID:aNMqzKjQ0.net
マガツクレアなら呪い回避失敗しても安心
-
983 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2b17-IRuQ [121.103.204.166])<b> 2017-07-02 12:23:06 ID:z/LVweB10.net
クロードあんまりみないけどキャスターシューターしかいないような部屋では見る
-
984 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 2d87-upg+ [60.94.7.5])<b> 2017-07-02 12:23:34 ID:2HNvGpbt0.net
近接ラティ楽しい
-
985 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.9])<b> 2017-07-02 12:24:34 ID:QO9Ge8Bfa.net
クロードはミカエルにおるよ
アイシクルソードまではいいんだがスピキュール避けれず床掃除頑張ってる
近接赤のHP低すぎよな -
986 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bce-nIbb [121.103.96.180]) 2017-07-02 12:24:58 ID:snQPOigY0.net
一時期より近接人口減ったからクロード居て欲しい人も減ったんだよなぁ…
でもオススメはクロードだ -
987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-qtoQ [182.250.246.231])<b> 2017-07-02 12:25:22 ID:dfw4vF7za.net
>>985
スピキュールは割合ダメージって知らない新規か -
988 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-HpRm [126.89.9.11])<b> 2017-07-02 12:25:50 ID:Y0brlGXp0.net
10凸クロードならどのパーティでも蹴りはしない
だからオススメはクロードだ -
989 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-cgol [106.161.191.100]) 2017-07-02 12:26:12 ID:vzLKUfxsa.net
嫁マリ×3クロードみたいなの何回かなったことあるけどクロードさんサイドはそれでいいんですかね...
-
990 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロロ Sp69-Vwn/ [126.253.36.103])<b> 2017-07-02 12:26:25 ID:uqGA1JKNp.net
なんで今回アクセドロップないの?
くそやん -
991 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.9])<b> 2017-07-02 12:26:31 ID:QO9Ge8Bfa.net
>>987
そら知らんかったわ -
992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイWW 3d87-xEbY [126.141.103.103])<b> 2017-07-02 12:26:37 ID:pd7xKXkV0.net
キメラ交換分おわた獄ホストで立てると快適でよかった
-
993 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9567-nP2k [106.166.92.236])<b> 2017-07-02 12:27:17 ID:X6E/E5xq0.net
滅でアクセ落ちなかったらAAAのPCに執行者を解き放とう
-
994 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 832b-WwN4 [117.18.156.118])<b> 2017-07-02 12:28:04 ID:kuW9A2Hp0.net
ミカエルでの近接赤の死因は殆んどブレストブロウ
-
995 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロラ Sp69-pL24 [126.159.129.47])<b> 2017-07-02 12:28:05 ID:qADxHr5Zp.net
セット完了していいですか?
-
996 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウオー Sa13-d4sa [119.104.65.191])<b> 2017-07-02 12:28:24 ID:Yn2W2U5Ka.net
滅とかアクセ落ちるほど周回する気力でないんじゃね
-
997 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp69-+k/C [126.236.137.248]) 2017-07-02 12:28:29 ID:Tj1x3IV4p.net
>>989
華麗にラッシュ早押しまでがクロード君 -
998 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Sr69-wdyb [126.234.39.82])<b> 2017-07-02 12:29:11 ID:nztZ2nqur.net
そろそろ質問
-
999 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ab35-wjSU [153.222.50.97])<b> 2017-07-02 12:29:15 ID:marweeEe0.net
イグ!
-
1000 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウカー Sa99-B/AS [182.250.242.9])<b> 2017-07-02 12:29:27 ID:QO9Ge8Bfa.net
ミカエルは青も結構やり辛いわ
誘導弾めんどくせ
あれ逃げ回るしかないんかね
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
- 1