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【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.696【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ切腹】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 05:16:11 ID:SPNbFJUO0.net

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    『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
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    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512143060/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512159371/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 06:58:58 ID:blXnHMI5a.net

    1乙
    ジャンプ区分攻撃って必ず命中100%なのか? てことは必中?

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 06:59:00 ID:MZ7XiDmx0.net

    >>1おつ

    お前ら今のうちにEX各種属性クリアしとくんだぞ
    今のHPならオート余裕やろ

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:02:29 ID:kF8uELxj0.net

    https://i.imgur.com/2xZjB2J.png
    フル装備

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:04:07 ID:SZNIDmZud.net

    https://i.imgur.com/vcqY7MI.jpg

    後衛射撃職とはなんなのか(哲学)

    >>1乙〜

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:05:03 ID:H+MEO2FH0.net

    >>4
    鎧はぬいぐるみにしよ?

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:05:38 ID:G+F1HzGB0.net

    ??? HP半減の呪い

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:06:16 ID:ynq1SkBU0.net


    ドロシアちゃんのHP2500わろた
    ドロシアさんと呼ぶわ

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:06:39 ID:3Biko1n60.net

    >>4
    つんよ
    初期ジュエルいくつだった?

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:08:00 ID:2qxBiXtt0.net

    味方ユニHP一万越えとかあーもう滅茶苦茶だよ〜(白目)
    私たち運営はアホですって宣言してるようなものだな

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:11:55 ID:HZ16uyZz0.net

    なんだこれホリナイ魔法剣士持ちのHP上昇しすぎだろヘイゼルちゃんHP1600越えって

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:14:44 ID:QYl+0JcP0.net

    (´・ω・`)お、おはよー

    (´・ω・`)なにこれ加護持ちと耐性系武具に軒並みHP盛られてるんだけど
    (´・ω・`)加護にHPアップ効果をつけるんじゃなく加護持ちユニットのHP増やしちゃったの?バカなの?

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:15:21 ID:rNO3EMvAa.net

    加護とかいうスキルスロットなしで装備できる最強アビリティ

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:15:35 ID:0KLhDENo0.net

    うわ周回でワンパンだった敵が一撃じゃ倒しきれなくなってる
    味方のHPも訳わからん格差ありまくりだしマジ糞だわ

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:17:48 ID:tpUDWvoW0.net

    ぬいぐるみのHP凄い事になってんなー、一杯持ってたから有難いんだが、最近出た竜神の闘着とかHP280→150に下がってんだがこれは許されるのか?

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:18:59 ID:UZOygoyud.net

    >>4

    もうちょい硬くて即時発動十字持ってれば光のエースになれたのにな〜
    惜しい

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:20:33 ID:G+F1HzGB0.net

    ラハギルノクト持ってないやつ…おりゅよ

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:20:39 ID:b7rJhqQD0.net

    アルフォンスすげえや
    配布のHPじゃねえよ

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:21:00 ID:GNdWjqLs0.net

    本日もラハギルノクト上方修正という切腹を成し遂げました

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:21:22 ID:UZOygoyud.net

    >>15
    HP補正武具に盛るんじゃなくて属性耐性補正武具に盛る方針に変えたんじゃないかな
    竜神は火力アップ目的でつけるもんだしHP補正ついてるだけいいんじゃね

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:23:18 ID:UZOygoyud.net

    プレゼントボックスにぬいぐるみ入ってるwww
    14個目GETだぜ

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:24:16 ID:rNO3EMvAa.net

    竜神は元々150だからまあしゃーない

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:24:46 ID:H+MEO2FH0.net

    >>15
    許されないよ、運営におこしてきていいぞ

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:25:00 ID:f4DqjMqc0.net

    精霊の加護にHPアップ効果を付ける予定だったんだよな?
    ミスで素のHPアップになってるんだよな?
    ミスじゃなかったら頭やべえぞ

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:25:04 ID:l+Oh0eWA0.net

    てかこんな大幅な全体調整繰り返すなんてβ版かコレ

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:25:25 ID:3Biko1n60.net

    >>16
    リーダースキル最強だからエースもエースだよ
    これからは光でオートポチーが主流になる

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:25:32 ID:ynq1SkBU0.net

    テストプレイしてからリリースしろと何度

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:26:07 ID:tpUDWvoW0.net

    元々150だっけ?280かと思ってたわ それじゃあしゃあないね

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:26:27 ID:ziJ9qemJ0.net

    今のうちに属性別オートで終わらせておきますわw

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:26:42 ID:QYl+0JcP0.net

    (´・ω・`)あのさぁ……これもう加護持ち以外のユニット使えないレベルの格差じゃん……
    (´・ω・`)ラハールギルノクト上方修正してどうすんの?バカなの?もう計算式とか1ダメとかどうでもいいから元に戻せよ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:26:53 ID:/sGyqwWc0.net

    シャドバレベルの運営

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:27:31 ID:UZOygoyud.net

    >>26
    まあでも光パ物理鈍足だからな〜
    殲滅速度だと火パトップはかわらないかな
    でも前の圧倒的最下位は抜け出したね

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:27:57 ID:H+MEO2FH0.net

    >>30
    元々加護持ちとそれ以外にはこんだけ格差があったんだぞ
    格差があったうえでそれをさらに武具アビLSで差を広げれるようになったんだ

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:28:07 ID:5P4YxdBma.net

    >>14
    敵もHP上げちゃったの?マジかよ馬鹿じゃねーか

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:29:10 ID:+uEhUFxF0.net

    加護系調整しますHPで補填します

    理解できるライン
    加護系アビにHP増加付与

    現実
    加護系ジョブ持ちはユニット自体のHP直接増やしました

    式変更で全ユニット影響受けてる中に加護系持ちジョブユニットだけ実質強化&他ユニット相対的弱体化

    式変更以上にバランス崩壊完成

    馬鹿なの
    ちゃんと調整する気ある?

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:29:44 ID:IEGJexJ40.net

    耐久寄りだったのにバスバスぶち抜かれる鈍足光パは弱かったけど
    やっと形になってきたな

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:30:06 ID:ynq1SkBU0.net

    体力自慢のスピカちゃんがお砂糖にHP負けとる…

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:30:48 ID:UZOygoyud.net

    >>30
    とは言え加護に補正入れるとなるとその3キャラ飛ばすわけにもいかんでしょ
    逆に飛ばされたら暴動ですよ

    前の調整よりはマシかな・・・
    実際検証してみないと何とも言えない

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:32:24 ID:3Biko1n60.net

    実際はこれだけ加護との差があったって事だな
    それが砕き弾等の防御無視でも沈まなくなってリーダースキルでもりもりちゃんになって加護の枠に違うスキルつけられるようになっただけ
    へーきへーき

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:34:04 ID:IiUlJ+Fda.net

    やっぱり酷いことになってるのな
    加護にHP付けた所でHP武具と合わせてHP鬼上昇の要塞化
    どうにもならんて

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:35:33 ID:ziJ9qemJ0.net

    悔しいからやらないだろうけど全部無かったことにした方がいいぞマジで

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:36:01 ID:G+F1HzGB0.net

    今後魔法剣士は実装されません

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:36:19 ID:QYl+0JcP0.net

    >>33
    (´・ω・`)おっそうだな!つまりアハトはHP121212増えてるんだよな!

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:36:26 ID:YMiwF//j0.net

    更にリジェネの恩恵も倍増だゾ


    もう溜息しか出ないよ

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:36:27 ID:13hAFyaLp.net

    なんかオルガのHPが2500になってて草
    あの計算式マジで採用したのかw

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:36:34 ID:UZOygoyud.net

    加護持ち天候師が未実装であったのが唯一の救い
    何でも瞬間最大風速でぶっ飛ばせるキャラが誕生してしまうわ

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:36:43 ID:H+MEO2FH0.net

    4ジョブ目実装で魔法剣士全員につければ解決じゃね?

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:38:54 ID:3Biko1n60.net

    今後は上位ジョブのマジックナイト出してくぞ

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:39:43 ID:l+Oh0eWA0.net

    てかこんな調整するならまず初期勢のLSと一部の鈍足組と仕掛砲や一部MAの見合わないジュエル消費を何とかしろよ

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:41:11 ID:H+MEO2FH0.net

    格差が伸びたことも問題だろうけど、こんだけの格差が存在したまま今までずっと過ごしてきた方がよっぽど大きな問題だとおもうなあ

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:41:19 ID:Muf5KPAM0.net

    7月あたりからバランス調整してたね
    ワンパンゲーなくす→JMBのHP増やします
    素早さの格差なくす→固有装備に素早さ追加します
    状態耐性付ける→固有装備に状態耐性追加します、状態回復スキル追加します
    キャラの特色を出す→スキルに特攻を追加します、EC追加します
    ダメージ1現象をなくす→ダメージ計算式、属性倍率、連携修正します←イマココ

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:41:34 ID:ZSg4WOcU0.net

    ていうかゲームのダメ計算式ってこんなあけすけに公開するもんなのか?
    解析でバラされるならまだしも

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:41:53 ID:lfA7IjxVd.net

    おはよー
    朝起きたら糞投げつけられてるのが日課になってんなこれ
    さすが(運営の)一手で戦況がコロコロ変わるSRPG

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:42:59 ID:4OUP1U5Y0.net

    アハトにしても強くなったって言ってる奴が居ればめちゃくちゃ弱体されたって言ってる奴も居るし、なんかもうユーザーも混乱して訳わからん事になってるな

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:43:03 ID:IEGJexJ40.net

    加護にHP上昇つけるとまた加護一択になっちゃうから
    運営はそうはしないと思うな
    元々加護ばかり装備されて他のアビが使われないって話だったから

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:43:12 ID:H+MEO2FH0.net

    >>51
    これ結局素早さ格差なんともならんかったなw

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:43:39 ID:mRV0agwra.net

    こんなに仕様コロコロ変えるとかファミマって馬鹿なんじゃないのか
    まだインフレとかで調整するローソンのが圧倒的にマシだわ

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:43:43 ID:IiUlJ+Fda.net

    >>43
    ダメージ1000は恣意的な値ではないよ
    キリが良いから疑うのはわかるけど
    121212はあの計算だと低ダメージで計算するとこうなるって手続きの問題をネタにはしてるけど

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:43:51 ID:ZSg4WOcU0.net

    改悪のスパイラルに陥っとるな
    撤回は悔しいからしませーん

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:44:03 ID:b7rJhqQD0.net

    加護はもう外して存在忘れてって運営側のメッセージなのかこれは

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:44:37 ID:+uEhUFxF0.net

    >>33
    >>38
    なぜか加護の補填のHP増加が加護装備してない状態でも常時掛かってるとかいうアホの極みの調整やぞ

    加護系持ち強化&他ユニット相対的弱体化やぞ

    なんでユニットに直接補正入れてんだよ

    加護→マスクデータで加護(個別ユニット名)に変更してそこに個別の値入れろや

    運営調整する気あるの?馬鹿なの?

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:45:07 ID:blXnHMI5a.net

    修正のせいで正義がソロクリア出来なくなったぞ

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:45:15 ID:ArYGlRo0d.net

    フジタ算数がばがばすぎる

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:45:55 ID:H+MEO2FH0.net

    >>61
    めんどくさいからだめです

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:46:29 ID:blXnHMI5a.net

    水だと正義の雷に1しか入らない
    ホントに耐性見直したのか?

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:46:30 ID:VeeIYQX50.net

    闘技場でルピナスでアハト2回で落とせたのが3〜4回必要になってんなおい
    負けたよ

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:47:40 ID:EyGmnL/z0.net

    なんで加護セットしてないのにHP上がるの?

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:47:44 ID:QYl+0JcP0.net

    (´・ω・`)こんなに雑で大味な調整しかできないのかぁ……
    (´・ω・`)こんなに調整ヘタクソな運営見るの俺は初めてかもしれん……

    それでなんでユーアーにデバッグさせて後から後からあーでもないこーでもないってコロコロ変えるの?
    まずお前らがテストサーバーなり何なりでしっかりテストプレイして検証してから実装するべきじゃないのか
    ユーアーにデバッグさせるなら給料よこせとは言わんがテストプレイしてやった分の時間を時給換算して石よこせ

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:48:07 ID:4OUP1U5Y0.net

    >>67
    運営の加護だよ

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:49:11 ID:Muf5KPAM0.net

    HP格差を是正するために一律でHP3000下駄を履かせます

    増えすぎたHPを是正するために現在のHPを70%削減します

    (ニコ生当日)ドヤァ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:49:35 ID:l+Oh0eWA0.net

    進撃のえぐい属性耐性も全く治ってないな まじでPVP向けの調整かよ

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:49:47 ID:+FxL4XZwM.net

    アルフォンスが敵ボス並みのHP、1万越えになっててワロタ

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:50:01 ID:IiUlJ+Fda.net

    >>67
    お知らせ通りなら属性耐性1につきHP6.5増えてる
    加護持ちは加護付けなくても上昇、マスアビ持ちも常時上昇
    装備品のはわからん

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:50:08 ID:HbCv0xoB0.net

    アルフォンスHP1万超えたんだけどこれいいのかよ

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:50:37 ID:G+F1HzGB0.net

    >>68
    (´・ω・`)…糞泉は後から刺されてもおかしくない

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:51:08 ID:0KLhDENo0.net

    >>34
    たぶんだけど敵のHPは変わってないと思う
    何でかこっちの与えるダメージがちょっと下がってる
    装備とか何も変えてないのにダメージ計算式とやらが変わったのが原因なのかな

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:51:31 ID:L++vVoVO0.net

    心配するな
    運営も正解がわかってないから

    しかしラハールをさらに強くするとかもう草も生えん

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:52:16 ID:Muf5KPAM0.net

    そうだよ、ユーザーにデバッグしてもらってまだまだ修正するよ
    https://i.imgur.com/qoG78Vd.jpg

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:52:18 ID:tpUDWvoW0.net

    加護持ちもやばいけどぬいぐるみもHP390ってやばいわ加護持ちに付けると600近くHP盛れるし

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:52:22 ID:Qg2A97JC0.net

    最大瞬間風速がハリケーンどころじゃなくなりそうだな

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:52:26 ID:IiUlJ+Fda.net

    βてすたーの称号マダー?

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:52:49 ID:Op94Pce1p.net

    加護をおすすめの目玉アビリティにしておいてセットされすぎとか頭おかしいんじゃないでしようかねぇ
    もう大人しく前の状態に戻しとけよ糞尿

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:55:22 ID:+uEhUFxF0.net

    >>71
    進撃は属性じゃなくて区分耐性で耐性上げて忍者やアハト接待用のコンセプトで作られてるマップだから属性耐性の調整の今回とは全く関係ないぞ

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:56:31 ID:H+MEO2FH0.net

    >>83
    まったく関係ないけど1ダメージを問題に調整してるんだからそのへんもなんとかすべきだよねほんとは

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:56:56 ID:EyGmnL/z0.net

    >>69
    >>73

    そっかー

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:57:10 ID:UZOygoyud.net

    >>61
    オレも知らんけど>>55に書いてある通りなんじゃないの?
    スキルにつくんじゃないんだ・・・というのはあるけど

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:57:14 ID:+jlrDfDE0.net

    光で砂時計やってきたけど今まで微妙属性だった光がヤバい

    黒ティルサンドしたら白ティルもやばい
    迎撃体制で1300とか回復する不沈艦だわ範囲攻撃も強いしシフトブレイクもあるし配布の強さじゃねぇ
    一方ザインの円卓は350とかしか回復しなくて完全に参拝

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:57:59 ID:blXnHMI5a.net

    正義に行ってこいよおまいら
    色々おかしいぞ

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:58:38 ID:ynq1SkBU0.net

    糞泉「せや、HP上限付きマップつくったろ!ピコーン」

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:58:57 ID:ArYGlRo0d.net

    >>84
    PVPじゃないし敵側有利だから関係ないんやろな

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:59:12 ID:Swi2w/hO0.net

    プライドがおりゅ案件になりそうじゃねこれ

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:59:47 ID:Op94Pce1p.net

    >>87
    抱かれろさんにもギアあるでしょ!バカにしないでよねぷんぷん!

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 07:59:57 ID:l+Oh0eWA0.net

    >>83
    あそこ区分耐性の他に属性耐性もちゃんとあったはず
    実際無区分のメイルが雷に入らねえし

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:00:01 ID:+jlrDfDE0.net

    >>89
    まじであり得そう
    てか、この仕様さすがにすぐに変えられると思うわ
    いろいろおかしすぎ

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:00:33 ID:UZOygoyud.net

    >>84
    属性耐性と区分耐性は別に考えられてるんじゃないかな
    属性耐性による1ダメが問題視されたのであって
    なんでかわかんねえけど

    >>91
    レイドウさんがかなり強くなりましたぞ

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:01:01 ID:Swi2w/hO0.net

    レイドウをリーダにしてプライド中に入れると光からの攻撃全然食らわんし自動回復するしHPめっちゃあるしでクッソ強いんだが

    プライドもっとらんやつおりゅ?

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:01:07 ID:IEGJexJ40.net

    >>87
    完全に光=ティルフィングになったな
    コラボに侵食されてないのは風ぐらいか

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:01:37 ID:CsWQOksb0.net

    プライドくん体力増えたところで鈍足のままだし敵の攻撃耐えきれる気がしない…?
    水"耐性"を大幅に下げる大佐は耐性関連だからHP盛られたんじゃね?

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:01:56 ID:13hAFyaLp.net

    アラネアとホークアイがお亡くなりになった…

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-02 08:03:07 ID:+jlrDfDE0.net

    >>92
    導く光さんはギアにしてなかったのよね
    やっぱザインは各種属性技みたいなイメージあってホリナイ運用がなんか嫌だみたいな
    初代壊れが配布より脆くてひたすら円卓してた

  • 1001 1001

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