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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.55

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(8級) </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:28:42 ID:W6MirRFr0.net

    『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
    高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

    公式サイト
    https://al.fg-games.co.jp
    お知らせページ
    https://st-al.fg-games.co.jp//html/whatsnew/index.html
    公式twitter
    https://twitter.com/FgG_tagatame

    次スレを立てる際は、本文1行目に
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    ※前スレ
    【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.54 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1458480014/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458671322/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:30:34 ID:W6MirRFr0.net

    Q.事前登録してないんだけど?
     →全員配布なので特に問題ありません
    Q.事前チケから★5出る?
     →極低確率で出てます
    Q.レアガチャなのに欠片が出たんだけど?
     →既に持ってるキャラは限凸用アイテムの欠片が出る仕様です
    Q.石の配布少ないんだけど?
     →日に3回のAP配布と72時間に1回レアガチャが無料で引けます
    Q.とにかく何も分からないんだけど?
     →左上の歯車からメニューを開いて「ヘルプ」を読むべし
    Q.装備が外せない、変なの装備させちゃったどうしよう
     →ジョブレベルアップ用の固定消費アイテムなので問題ありません
    Q.戦闘画面の視点を変えたい、オブジェクトの影が見にくい
     →カメラの<>をタップ、または二本指で左右にスワイプ
    Q.戦闘画面で移動先がタップできない、しにくい
     →画面のどこかをロングタップするとフリックで移動できます
    Q.主人公がすぐ死ぬんだけど?
     →育てれば使えるが暫くは要介護
    Q.マルチの画面でフリーズしたんだけど
     →しばらく待つとメニューが出ます。課金とおじさんタッチはできますよ
    Q.錬金術って?もうできないの?
     →禁忌なので修正されました
    Q.スキルを覚えるレベルとか効果とかわからないんだけど?
     →ユニット→アビリティ→各種アビリティ(基本魔術やアイドル)を長押し
    Q. ジョブレベルを上げる前に装備のレベルを上げたらステータスあがる?
    →あがりません
    Q. オートってどうやるの?
    →ホーム画面左上の歯車からオプションで設定できます

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:30:49 ID:W6MirRFr0.net

    職別機動性能リスト

    魔道士    Move:2 Jump:1
    プリースト  Move:2 Jump:1
    クラフター  Move:2 Jump:2

    戦士     Move:3 Jump:1
    聖騎士    Move:3 Jump:1
    暗黒騎士   Move:3 Jump:1
    魔法剣士   Move:3 Jump:1
    ガンナー   Move:3 Jump:1
    槍術士    Move:3 Jump:1
    ビショップ  Move:3 Jump:1
    薬師     Move:3 Jump:1
    エンハンサー Move:3 Jump:1
    ホーリーナイトMove:3 Jump:1
    ダークナイト Move:3 Jump:2

    弓使い    Move:3 Jump:2
    奇術師    Move:3 Jump:2
    吟遊詩人   Move:3 Jump:2
    踊り子    Move:3 Jump:2

    武闘家    Move:3 Jump:3
    竜騎士    Move:3 Jump:3
    侍      Move:4 Jump:2
    ドラゴンナイトMove:3 Jump:4

    獣使い    Move:4 Jump:4
    シーフ    Move:4 Jump:4
    忍者     Move:4 Jump:4
    拳聖     Move:4 Jump:3
    スナイパー  Move:3 Jump:2
    巫女     Move:4 Jump:2

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:32:18 ID:W6MirRFr0.net

    転職用「証」入手リスト
    ※解放時に6枚必要、転職時は不要になりました

    【ノーマル】
    戦士      月曜
    シーフ     月曜
    弓使い     月曜
    プリースト   月曜
    魔道士     月曜
    吟遊詩人    月曜

    【銀枠】
    聖騎士     闘技場 25 金曜・騎士探求編
    竜騎士     闘技場 25 金曜・騎士探求編
    武闘家     闘技場 25 金曜・騎士探求編
    暗黒騎士    マルチ140 金曜・騎士探求編
    槍術士     闘技場 20 金曜・騎士会得編
    魔法剣士    マルチ120 金曜・騎士会得編
    侍       マルチ120 金曜・騎士会得編
    ガンナー    マルチ140 土曜・風来探求編
    クラフター   マルチ140 土曜・風来探求編
    獣使い     闘技場 20 土曜・風来会得編
    踊り子     闘技場 20 土曜・風来会得編
    巫女      闘技場 25 土曜・風来会得編
    忍者      マルチ120 土曜・風来会得編
    ビショップ   闘技場 20 日曜・術士探求編
    薬師      マルチ140 日曜・術士探求編
    エンハンサー  闘技場 20 日曜・術士会得編
    奇術師     マルチ120 日曜・術士会得編

    【金枠】
    ダークナイト  闘技場 30 金曜・騎士会得編
    ドラゴンナイト 闘技場 30 金曜・騎士会得編
    拳聖      闘技場 30 金曜・騎士会得編
    ホーリーナイト マルチ180 金曜・騎士会得編
    スナイパー   マルチ180 土曜・風来会得編

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:32:38 ID:W6MirRFr0.net

    林檎の経験値
    緑 60
    赤 300
    金 1500
    虹 7500

    1ゼニーあたりの林檎の経験値
    緑:0.03
    赤:0.0375
    金:0.046785
    虹:0.05859375

    闘技場ランキング報酬一覧

    ??〜1000位 190ゼニー・石15・コイン80・緑5・銅3
    1001〜2000位 180ゼニー・石10・コイン70・緑4・銅3
    2001〜3000位 170ゼニー・石10・コイン60・緑4・銅2
    3001〜4000位 160ゼニー・石10・コイン50・緑3・銅2
    4001〜5000位 150ゼニー・石10・コイン40・緑3・銅2
    5001〜7000位 140ゼニー・石5・コイン30・緑2・銅2
    7001〜10000位 130ゼニー・石5・コイン20・緑2・銅1
    10001〜15000位 120ゼニー・石5・コイン10・緑1・銅1
    15001〜??位 110ゼニー・石1・コイン5・緑1・銅1
    (以下24000台までは同じとの報告あり)

    ※2001〜3000、3001〜4000と言う形で報酬が同じ模様

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:33:31 ID:W6MirRFr0.net

    店売り欠片の単価と
    店売りだけで5凸、15凸までにかかる費用(ベース分は除く)
    ☆3…30/750/4500
    ☆4…60/1500/9000
    ☆5…80/2000/12000
    進化があるユニットは進化前のレア度で見てください
    アンナの店では全てのレアの欠片が単品で売られます

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 6fc2-sNCn)<b> 2016-03-23 03:34:27 ID:W6MirRFr0.net

    今後のアップデート予定について、まとめました。
    ストーリークエスト1章5話は3月末、2章は4月に公開予定!
    皆様により楽しくプレイしていただけるよう、様々な機能をリリースしていきます。
    詳しくはこちら https://t.co/9zwVHQCwXS

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 575e-E9BP)<b> 2016-03-23 05:11:42 ID:o1yP6cta0.net

    過疎保守

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saff-E9BP) 2016-03-23 11:17:28 ID:U9NvmzWDa.net

    どんなゲームも運営次第

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 11:38:24 ID:RZm0Xz6Kd.net

    >>7
    ん…?
    マスターアビリティを持つユニットを追加…ユニットを追加?
    え、あー新主人公のガンナーのことか!?

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 11:55:47 ID:ME7cyPsWp.net

    1乙のアルケミスト〜TAGAMI〜

    糞泉実装まだ〜?

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f43-yvO6) 2016-03-23 11:55:57 ID:u4cbqKKt0.net

    クロエの欠片が今日で折り返し迎えたぞ
    本体さえひければ10凸なのにぐぬぬぬ……

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ efd6-E9BP)<b> 2016-03-23 12:06:17 ID:3J3kowXR0.net

    >>1乙のアルケミスト
    有償ガチャ毎日フルに欠片買ってると結構出費かかる

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9371-wo+t)<b> 2016-03-23 12:14:22 ID:V6S/00o80.net

    リセマラ中の人、ロギ対ディオスの場面で
    開幕盾技ブレイブハートで終わる。数秒の短縮にはなるw

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 12:14:35 ID:eDEYQWB70.net

    石が6個になってからドラゴハルバート3連ちゃんとか草も生えない

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 12:17:41 ID:eDEYQWB70.net

    闘技場は殴ってきたやつ殴り返すを繰り返すせいで一向に順位が上がらない

    てかなんで攻め手で勝てるのに防衛ミスっとんねん

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb99-S98o)<b> 2016-03-23 12:17:49 ID:pbGR0BLx0.net

    ミアンヌビショッのアビは何をつけるのが良い?かわいすなー

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-t4iB) 2016-03-23 12:18:38 ID:F5kasEQfM.net

    >>15
    コンビニないんですか?

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 12:20:16 ID:eDEYQWB70.net

    >>18
    一応月の課金額は自分のなかで制限決めてるんや
    それ破ると後が怖い

    我慢するしかない

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9371-wo+t)<b> 2016-03-23 12:24:39 ID:V6S/00o80.net

    >>16
    一応防衛側の方が、より アホ に設定されてる
    開幕ブレイブハート打てる相手側クロエちゃんは
    ひたすら通常or盾
    攻撃側クロエちゃんは、きっちり開幕ブレイブハート
    この差は大きい

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 12:25:57 ID:eDEYQWB70.net

    >>20
    あれって射程内か射程外の違いじゃないんか?

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 12:27:45 ID:eDEYQWB70.net

    >>20
    ごめん言葉足らずだ

    通常攻撃の射程内だと盾攻撃や通常攻撃
    届かないならホーリーセイバー

    そもそも開幕でブレイブハートは無理やろ

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9371-wo+t)<b> 2016-03-23 12:39:31 ID:V6S/00o80.net

    >>22
    その通り、勘違いしてたorz
    射程か…もう少し様子を見てみる
    ま、それ以外にも細かく見てるとアホなのは分かると思う
    何度か相手側がアホで助けられたことがある。
    スナイパーだけは優秀だがw

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2392-t9k0)<b> 2016-03-23 12:42:04 ID:quO1kjlB0.net

    スナイパーは運営側も優秀なの分かってるからイベカリスナはあんなんなっちゃいましたw

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 12:45:23 ID:RZm0Xz6Kd.net

    敵と味方でCPUの優秀さを設定出来るほど
    運営側の開発部隊が優秀なら
    今こんな状況になってないよ。

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 435c-t9k0)<b> 2016-03-23 12:53:51 ID:ftfr20uh0.net

    前スレでも話題になってたけど俺も急にモチベなくなってきた
    育成育成育成で思考停止状態じゃないと中々しんどいな
    何のためにこんな周回してるんだとか思い始めたらもうダメだ

    プレイヤーランク77までやったけど、デイリーすらやる気力が起きん
    マルチとか報酬うまい高難易度やってくれ

    育成して難しい育成クエストでまた育成しての繰り返しはきつい

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd2-dt+O) 2016-03-23 12:54:09 ID:DQVv0/jb0.net

    宝物って欲しいキャラのに限って出ない気がしてくるなw
    ヨミとカリスのが全然でないわ、撤退しまくり。
    あとギアロッドが足りない、出てた時に買い溜めしとけばよかった。

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H7f-sNCn)<b> 2016-03-23 12:58:31 ID:ztfKf4gGH.net

    >>26
    そんなしんどい思いまでしてゲームせんでもいいと思うが・・・w

    俺もランク同じくらいだけど、こういうちまちま育成するの嫌いじゃないから
    ミアンヌ欠片とか装備片集めが結構たのしいよ?

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2392-t9k0)<b> 2016-03-23 12:59:58 ID:quO1kjlB0.net

    マジか
    性格やのう

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5791-ocvq)<b> 2016-03-23 13:00:51 ID:2sU0PTem0.net

    >>26
    突っ走らずにのんびりシナリオを追っていくのもいいんじゃない?
    闘技場上位を狙わなければマイペースで遊べるよ
    俺は200位台だけど周りがLv11の枠ばかりでもう付いていけないw

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 435c-t9k0)<b> 2016-03-23 13:03:53 ID:ftfr20uh0.net

    >>30
    だなー
    俺も格闘場は下がる一方
    一桁維持してた頃が懐かしい

    この育成をちまちま育成って感じてる人がいるのが驚きだな
    俺的にはちまちまの域を超えてるわ
    ソシャゲ向いてないからアンスコするわ

    さいならお前ら

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 13:05:11 ID:eDEYQWB70.net

    マジでカリスナ酷すぎるよなwww
    一桁当たり前だもんあれ

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(オッペケ Srbf-V5k8)<b> 2016-03-23 13:07:00 ID:qipV1Lbvr.net

    育成サボるとストーリーと次の育成イベに付いていけなくなるぞ

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:07:02 ID:8FvEP9fzp.net

    FFBEみたいよね
    ガチャって育成、ガチャって育成
    こっちは育成して強くなってまたそれで育成してまた強くなってだからちょっと違うけど

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 7f01-t9k0)<b> 2016-03-23 13:07:17 ID:61VpNOQ80.net

    俺は2章の始まりまでは見届けるつもり

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a35b-VfYM)<b> 2016-03-23 13:11:18 ID:PFO4NUI+0.net

    >>31
    おつかれー
    俺も、おもしろいけど時間がかかりすぎるから
    そろそろどうしたもんか…と思ってるわ

    アルミラへの愛だけが俺を高みへと誘う

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H7f-sNCn)<b> 2016-03-23 13:11:52 ID:ztfKf4gGH.net

    FFBEさんと違ってそんなにガチャらなくてもいいけど・・・

    あっちのキャラ追加ペース、ココ最近のソシャゲでNo.1な気がするw
    2ヶ月で20体くらい新キャラ追加されてんぞ。

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:17:07 ID:mDEWTaS7p.net

    獣使いの基本獣術の最終スキルを就寝にした奴を問い詰めたい

    おまえは獣が戦いの最中にいきなり寝る所を見た事があるかと

    猫とか蛇とか使っておいて最終スキルが寝るってなんだよ
    応急処置以下じゃねえか

    熊とか虎とかゴリラとか強そうなのいっぱいあるだろうが

    しかもホーリーナイトがライオンハート使ってるし
    ナイトにライオン関係無いだろ

    就寝とライオンハート交換しろバカ

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(アウアウ Sabf-E9BP)<b> 2016-03-23 13:17:19 ID:OZE7uke/a.net

    >>37
    でもあれはどれもいらないっていう

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5d-nVIf) 2016-03-23 13:20:29 ID:XL8bSuHY0.net

    >>36
    同志よ!!

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 13:20:41 ID:eDEYQWB70.net

    アビリティのスキル単位での付け替えが出来れば自由度も上がって戦略性上がると思うんやけどなぁ…

    まあ今のキャラ数や闘技場のステージ構成で戦略性もへったくれもないけどさ

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ a3d1-t9k0)<b> 2016-03-23 13:21:12 ID:DjYzWphm0.net

    ライオンハートは勇猛果敢って意味だからね

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b99-i6sD) 2016-03-23 13:25:39 ID:w0Ge8gzT0.net

    通りすがりの者だが、ナイトにライオンハートはよくわかる組み合わせだと思う

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:31:35 ID:mDEWTaS7p.net

    分かったよ
    ライオンはナイトにやるよ

    就寝を何か強い技と替えてくれ

    もしくはせめて相手を寝かせるとか有利になる技にしろ

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H7f-sNCn)<b> 2016-03-23 13:32:14 ID:ztfKf4gGH.net

    熊    ←わかる
    虎    ←わかる
    ゴリラ  ←!?

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 57d4-sNCn)<b> 2016-03-23 13:33:27 ID:lkrcFyiQ0.net

    ゴリラハートをもらっても困るだろ

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b99-i6sD) 2016-03-23 13:33:50 ID:w0Ge8gzT0.net

    通りすがりの者だが、ゴリラは賢いと思う

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5791-ocvq)<b> 2016-03-23 13:35:21 ID:2sU0PTem0.net

    就寝中はビリビリ並みの防御力になればいいと思うんだ
    いわゆるアストロンみたいな

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:36:41 ID:ME7cyPsWp.net

    ゴリラブレイン…?

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 43da-42//)<b> 2016-03-23 13:41:06 ID:Z3rbT8lR0.net

    あぁじゃあゴレイヌさん奇術師だなと

    凄いくだらないことを考えた

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-t9k0)<b> 2016-03-23 13:41:32 ID:ZrQjoG7Cd.net

    全キャラ中唯一状態異常技使うAI貰っておきながら不満があるのか
    メンデルスゾーンに謝れよ

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 13:43:07 ID:eDEYQWB70.net

    そもそも開幕スネークバイト撃ったらあとは火力不足だし囮になるくらいやろ

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:43:38 ID:mDEWTaS7p.net

    おまえらgumi社員かよ
    ゴリラハートとかゴリラブレインじゃやっていけねーだろ

    まあ普通に使えるスキルなら何でも良いけどよ

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:44:31 ID:M+3xC9y0p.net

    ゴリラが駄目ならオラウータンしかないやん

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 13:45:07 ID:eDEYQWB70.net

    ササは被りすぎだよな

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:47:04 ID:M+3xC9y0p.net

    専ブラ部分はともかくそういう仕様やしな
    スプーとかもそこらは同じやろ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 13:53:11 ID:ME7cyPsWp.net

    >>55
    嫌い( *`ω´)

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-t9k0)<b> 2016-03-23 13:55:03 ID:ZrQjoG7Cd.net

    >>52
    三匹の獣に勝てないんよね…
    たぶん硬さが足りないんかな

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2340-Ph9G)<b> 2016-03-23 14:01:05 ID:S9YeGnib0.net

    メギストスで開幕から炸裂弾可能なのってLvいくつからでしょうか?
    これが出来るようになると闘技場でもうちょっと勝てそう

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H7f-sNCn)<b> 2016-03-23 14:02:37 ID:ztfKf4gGH.net

    汎用獣術はスネークバイト以降のスキル全てが使いどころ謎いw

    野生の勘→普通に殴られる
    咆哮→自殺用
    就寝→>>38

    あとはなんだろ、快眠サウンドとかも意味わからんな。

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM7f-E9BP)<b> 2016-03-23 14:08:20 ID:jFf+1MBqM.net

    ササクッテロはソフトバンクだよ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 14:09:10 ID:mDEWTaS7p.net

    バク修正が最優先だろうけどインフレする前に訳の分からんスキルも修正してバランスとってくれよ
    頼むよ運営

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 14:10:21 ID:eDEYQWB70.net

    まああれだ
    ちゃんとスキルの説明読んでアホAIがどうなるか考えてとるもの決めようってことだね

    高い授業料になったけど今後の獣使いに活かせるよ

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b08-DD/u)<b> 2016-03-23 14:12:49 ID:xwK4zXFP0.net

    移動性能と素早さ良し
    通常攻撃は槍士より使い易い
    攻撃スキルあり麻痺スキルあり挑発スキルあり
    就寝も合わせて回復スキルも完備じゃないか
    確率で死なないとかいうアビリティもあるし、撹乱ジョブとして十分な性能

    攻撃力か防御力上げたらただの壊れになるな
    就寝が邪魔なら消すだけでいいレベル

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5791-ocvq)<b> 2016-03-23 14:20:08 ID:2sU0PTem0.net

    さすがにAIのアホさ加減まで考えなかったわw
    マルチでトロいクロエのお尻見ながら寝たかっただけなんだよ

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 5399-V5k8)<b> 2016-03-23 14:21:53 ID:gOO9mB4u0.net

    課金を辞めてからというもの新キャラ引ける気がまるでしない

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 14:23:23 ID:/kQUVGrtd.net

    >>38
    ナイトにライオンで草

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f43-yvO6) 2016-03-23 14:28:30 ID:u4cbqKKt0.net

    就寝するのは構わないがせめて体力全快になれよ
    2割くらい回復しかしないくせに何回か殴られないと目を覚まさないとかアホか
    就寝から起きたらステータス5倍くらいになるならワンチャン…ないな

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b08-DD/u)<b> 2016-03-23 14:29:05 ID:xwK4zXFP0.net

    >>68
    就寝って全快じゃなかったのかよwww

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 14:31:23 ID:mDEWTaS7p.net

    獣使いが恵まれてるのは分かるけどさ
    寝る事はないだろ
    なんで寝るんだよ
    戦闘中にちょっと俺寝るわって言う訳ないじゃん
    ちょっとは考えろよ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 14:34:08 ID:k6AqLilJd.net

    まさに「ちょっと横になるわ…」だな

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 14:37:02 ID:eDEYQWB70.net

    >>69
    70程度の回復やからな
    敵が就寝→70回復で草よ

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 3b08-DD/u)<b> 2016-03-23 14:40:40 ID:xwK4zXFP0.net

    >>72
    そんなスキル消してくれた方がいいわw
    >>65 みたいに趣味で使う以外ねえw

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bb99-S98o)<b> 2016-03-23 14:41:56 ID:pbGR0BLx0.net

    就寝だけは何とかして欲しいわwww

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-t4iB) 2016-03-23 14:45:34 ID:F5kasEQfM.net

    誰だって最初はレベル上限にするじゃん?
    就寝なんて説明みないじゃん?
    闘技場でおい!
    クエストでおい!ってなるんよね。
    さらにリセットする術もなくておいっ!
    てなるよねー。

    AIで寝ないようにするだけでいいです。

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f43-yvO6) 2016-03-23 14:48:06 ID:u4cbqKKt0.net

    就寝にカットインがついてたらスマホ握りつぶすくらいの殺意が沸くだろうな

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ c3e5-VfYM)<b> 2016-03-23 14:48:36 ID:J6pLZr4N0.net

    就寝ってカットイン入って寝るの?
    大草原不可避

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f3e5-sNCn)<b> 2016-03-23 14:51:59 ID:Pnv2jiji0.net

    カットインからのシャイニングスカすらイラっとするのに
    続けてカットインからの就寝されたらマジでムカつくだろうな

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ bbf1-ApwP)<b> 2016-03-23 14:52:37 ID:anWtTvbk0.net

    就寝やなくて死んだフリで尚且つてきから攻撃うけないなら完璧だった

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-mCEn)<b> 2016-03-23 14:52:46 ID:QeecFa87d.net

    >>75
    スキル取りは普通超慎重にやるだろ
    MMOとかやったことあるなら尚更

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 14:53:06 ID:mDEWTaS7p.net

    就寝にカットインは無い

    落とし所は「闘技場で就寝使わない」が良さそうだな

    それだけで良いから運営頼む

    うざいだろうから今日はもう消える
    すまんな

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 14:54:12 ID:RZm0Xz6Kd.net

    ファンキルよりイベント沢山やってるとか言ってるのがいるけど、
    ファンキルとはイベントの質が違うんだよ。
    ファンキルのイベントは基本的にキャラがドロップして
    そのキャラを育成するとキャラ固有スキルを覚えられた(しかも☆3を☆5にするのは面倒だった)
    こっちは固有スキルは無いからジョブわかった時点で育てなくても良くね?
    後から育てよ。
    となる。

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H7f-sNCn)<b> 2016-03-23 14:54:30 ID:ztfKf4gGH.net

    すぐ楽になる・・・!


    ( ?ω?)スヤァ

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 14:55:08 ID:/kQUVGrtd.net

    >>81
    面白かったからええんやで
    デコイ最優秀なルシアに就寝覚えさせてたら荒れるのもわかるしな

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM7f-E9BP)<b> 2016-03-23 14:58:19 ID:jFf+1MBqM.net

    確かに固有スキル欲しいな
    マスターアビリティで差別化するんかな

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-E9BP) 2016-03-23 15:01:13 ID:IsoNYNqIM.net

    きちんと地雷はかわすんやで
    http://i.imgur.com/xiNWV53.jpg
    http://i.imgur.com/73BypHA.jpg
    http://i.imgur.com/8rujStR.jpg

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(JP 0H7f-sNCn)<b> 2016-03-23 15:04:39 ID:ztfKf4gGH.net

    >>82
    その固有スキルと成長傾向がゴミすぎて
    後からどころか未来永劫育てられることもないイベントキャラ多すぎなんですがそれは

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ c334-t9k0)<b> 2016-03-23 15:18:35 ID:XGQBFJY30.net

    やること多すぎてAP足りないよぅ

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM7f-E9BP)<b> 2016-03-23 15:27:18 ID:jFf+1MBqM.net

    まっくすミアンヌ作ろうと思うが、闘技場で使う場合、魔道士とビショップどっちがいいと思う?

    レベル85、ジョブ11ね
    ビショップはキュアラリザーブが邪魔だと思うんだよね

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-t4iB) 2016-03-23 15:30:19 ID:F5kasEQfM.net

    >>80
    スキル上げがポイント制だったら分かる。

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-t4iB) 2016-03-23 15:30:20 ID:F5kasEQfM.net

    >>80
    スキル上げがポイント制だったら分かる。

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 9371-wo+t)<b> 2016-03-23 15:40:05 ID:V6S/00o80.net

    >>89
    回復もっていると、回復優先になるからね
    それでも素早い方を選びたい気がする

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2392-t9k0)<b> 2016-03-23 15:49:36 ID:quO1kjlB0.net

    ミアンヌ11になったけどHP300いくかどうかだわ
    少し期待してたんだけどやっぱエネミーステだったんだなぁ

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 15:53:40 ID:eDEYQWB70.net

    >>93
    実践に投げても忍者ヨミに瞬殺か…

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e77c-sNCn)<b> 2016-03-23 15:54:33 ID:2TjDDVY40.net

    素材偏りすぎ
    腰巻ばっか出て350個超えたけど拳聖なんて持ってねえよ・・・

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ササクッテロ Spbf-t9k0)<b> 2016-03-23 15:56:42 ID:xycpREK5p.net

    ドラゴンスフィアも、お腹いっぱい

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ 2392-t9k0)<b> 2016-03-23 16:00:11 ID:quO1kjlB0.net

    >>94
    ああ…一撃耐えれたらと思ったんだけど物防低いしヨミどころか多数に瞬殺されそうだ

    >>89
    ビショップは回復目当てで使うものだと思う
    敵倒すのは噛み合わないと酷く辛い

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(スプー Sd7f-E9BP)<b> 2016-03-23 16:03:56 ID:ohK9aWZ5d.net

    てか闘技場でも操作出来るようにすればいいだけ

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1d-E9BP) 2016-03-23 16:04:47 ID:eDEYQWB70.net

    腰巻き、ドラゴンスフィア、竜の首飾り、スティールフック、紫兜

    持ってねえんだよ…

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ブーイモ MM7f-E9BP)<b> 2016-03-23 16:05:29 ID:jFf+1MBqM.net

    >>93
    レベルいくつ?
    レベル85で一撃耐えるレベルにならんかな

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