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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part394

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-09 23:44:26 ID:3/CVV2aw0.net

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    ↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
    【公式サイト】
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    次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
    無理なら安価で代わりの人を指定
    >>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    前スレ
    【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part393
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539002301/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539096266/

  • 2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-09 23:44:52 ID:3/CVV2aw0.net

    Q:リセマラはどこまでやればいい?
    A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
    ☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

    Q:どのキャラがオススメ?
    A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

    Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
    A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

    Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
    A:画面の別の敵にタップでロック変える。
    画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

    Q:マルチでの戦い方は?
    A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
    スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

    Q:パンチラは?
    A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

    Q:サポート枠の変更は?
    A:メニュー→オプション→サポート変更

    Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
    A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
    特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
    例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
    例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
    (注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

    Q:調査任務やパーツ合成できない!
    A:ストーリー進めること
    調査任務はストーリー69クリアで解放

    ※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

    スレWiki
    http://wikiwiki.jp/alicegear/

  • 3 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 00:08:42 ID:+WmfRqXa0.net

    スレ立ておつです
    最近やるゲームないから復帰考えてるけど
    このゲームまだ専用ギアないといけないゲームですか?
    サービス開始してからカスタマイズの自由度求めてたけど結局は専用ギアしか最大レベル突破できないし、専用だと特別なスキルだっけ?が使えるしで自由度がなかった
    それが改善されてるなら復帰したい

  • 4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 00:52:23 ID:Z9xzx4ic0.net

    専用が弱くて汎用使うキャラも居る
    基本専用なのは変わらない

  • 5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:03:12 ID:oQ85uSrf0.net

    ゾ☆

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:03:36 ID:P3LHku/pd.net

    >>1
    ゾ☆

  • 7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:05:53 ID:6zvie9qw0.net

    >>1
    おつかれーしょん!
    https://i.imgur.com/fcS92ez.jpg

  • 8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:06:02 ID:x1YGIDHi0.net

    >>1おちゅちゅ
    FAGチームでレア宙域駆け抜けてウッキウキで待機してたんだゾ☆
    https://i.imgur.com/IXSeZb3.jpg

  • 9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:06:25 ID:+WhjP0B60.net

    メテフラ改造してスラッシュリッパーギア作って
    バグはやめようね

  • 10 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:07:23 ID:X+AORHg90.net

    >>1 ゾッ!

  • 11 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:07:50 ID:M7iM3c/90.net

    ッス!

  • 12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:08:18 ID:veVPNs3Hp.net

    >>1
    乙っす

    >>3
    基本は専用ギアありきっす
    ただ、マルチで作れる武器にランダムスキルって沼が追加されたり
    イベントギアでLv60まであるのが追加されたりしてるから多少は選択肢も増えたかも

  • 13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:12:40 ID:M7iM3c/90.net

    別にカスタマイズ()の幅なんて広がってないから復帰しなくていいよ

    って答えて欲しそうならレスだからしてあげるね

  • 14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:12:53 ID:sKY1E/xka.net

    >>4
    専用ポーズ用だから外せない
    https://i.imgur.com/ChJ9e6X.jpg

  • 15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:14:48 ID:h50rDVFi0.net

    >>1ゾ☆

  • 16 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:15:46 ID:NNOC9ueHd.net

    カリフォルニア米は細長いから虫の卵みたいなんだよね

  • 17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:16:25 ID:7ui/nMJP0.net

    >>8
    いいなぁ〜

  • 18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:16:43 ID:ywHXbmeY0.net

    >>13
    その言い方は意地が悪いぞ

    とはいえカスタマイズはこれからも大して広がると思えない
    服の種類は増えたけど

  • 19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:19:16 ID:Bq/3eDuEd.net

    早く夜露ちゃんの穴後ろからじっくりねっとりみたいっす

  • 20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:20:57 ID:7ui/nMJP0.net

    >>14
    (なるほど…)
    https://i.imgur.com/t1rysAr.jpg

  • 21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:23:12 ID:59FeZH440.net

    アナザー見ても思うけど、キャラ自体に能力がある時点でギアだけカスタマイズ出来ても意味薄いんだよなぁ

  • 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:25:16 ID:cRspiFBW0.net

    重量と脚部積載の要素をつけよう!

  • 23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:27:05 ID:XeMEVLqGd.net

    小結さんが常時重量過多になりかねないんですが?

  • 24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:30:09 ID:oXX8VTZy0.net

    素体を美少女にしたアーマードコアとは違うからなぁこれ
    結局専用があるなら専用使っておけば間違いないってバランスやし

  • 25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:30:47 ID:7ui/nMJP0.net

    >>23
    宇宙空間では無重力なので大丈夫です

  • 26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:30:50 ID:c+WNPcTi0.net

    文章打ち込んでる間に触って来いよって毎回思う

  • 27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:30:54 ID:JXL9Ty4lp.net

    小結さんの第2ギアはネオジオングみたいな感じでよろしく

  • 28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:30:58 ID:V/cAPrMv0.net

    ごーらいすち子はやっぱりマルチだときついわ
    バーゼは☆4いないからわかんない

  • 29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:32:23 ID:2I3nxH8w0.net

    >>3
    時期のがしたな
    グランディールとかいうオンリーワン性能の近接武器とか
    FAGコラボの装備ははっきりいってインフレといえるくらい強い汎用
    コミケイベの装備もかなり強めだったし、最近はイベ装備が装備の実験場的な雰囲気あるから
    新規は特にしっかりイベごとに拾うべき

    ちなみに調査改変で虹集めじたいしやすくはなったけどな

  • 30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:32:40 ID:M8rJyedA0.net

    普段はガチガチの重装備で
    SP打つとパージとかさ

  • 31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:33:21 ID:X+AORHg90.net

    キットや第2専用・分岐、60レベル汎用が増えればカスタム要素も増すかな

  • 32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:33:27 ID:oXX8VTZy0.net

    >>25
    せやけて無道
    あれ本当に無重力なのか?静止状態でもバーニアスラスター吹かし続けてるから無重力だと上方向にぶっ飛ぶで?

  • 33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:33:41 ID:59FeZH440.net

    >>24
    放出ギア装備の出力変性(アナザー)って言う出力特化の上位互換が出ちゃった時点でもうカスタマイズどころじゃない

    あの調整完全に失敗だと思うんだけどあまり騒がれないのよね
    敵が弱いからキャラ愛でカバー出来るとは言え出力特化キャラが死にカテゴリ化しちゃってる

  • 34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:34:47 ID:oXX8VTZy0.net

    汎用ギアはレベル上限上げれてキット付けれてカラーリング調整できればなぁ

  • 35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:35:50 ID:M7iM3c/90.net

    >>32
    あれはほらエミッション粒子とかそういう奴だよきっと(適当)

  • 36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:37:53 ID:XeMEVLqGd.net

    個人的には重量級をブースターで一時的に無理矢理高速扱いまで稼働させるとかが良いな
    トップスはアーム扱いの社長砲(一発撃つと解除)、バズーカとハンマー、SPはギアスキル補充

    大艦巨砲主義・・・良い響きだ

  • 37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:38:15 ID:V/cAPrMv0.net

    電マーケーター、電グランディール、ゴールデントライ腕、レプリカバーゼ脚で誰でも調査特化キャラに

    なお

  • 38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:38:40 ID:2I3nxH8w0.net

    カスタム要素も調査もシナリオ進行も29+1さんにおまかせ

  • 39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:38:51 ID:oXX8VTZy0.net

    >>35
    だけどさ工藤。スナイパーライフルの反動が自然停止してるのでござるよ

    まぁフィールド内の物理法則は重力下みたいな感じなんだろうけど

  • 40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:39:35 ID:oXX8VTZy0.net

    >>36
    君アルトアイゼンとか好きやろ?
    分かるぞ

  • 41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:40:22 ID:XeMEVLqGd.net

    >>39
    そもそも空気無いのに髪がはためく辺りで物理法則を諦めた方がいいんじゃない?

  • 42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:40:34 ID:M8rJyedA0.net

    これもアリスギアのちょっとした応用って奴なんだ

  • 43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:41:09 ID:XeMEVLqGd.net

    >>40
    好きだねぇ
    パイルバンカーは素敵だよね

  • 44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:42:00 ID:2I3nxH8w0.net

    >>36
    残弾ゼロになったら燃料タンクパージも追加で

  • 45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:42:24 ID:f8DTrcxKa.net

    属性にしろキャラ能力にしろソシャゲ要素が見事に足を引っ張ってる感じ
    あと放出の耐久強化は不要だったと思う
    出力はあの修正の時点でほぼ死んでた

  • 46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:42:29 ID:oXX8VTZy0.net

    >>43
    いいよね・・・重装甲を高出力のスラスターで無理やりぶっ飛ばすって…
    パイロットの負担とか操作性とか整備性とか一切無視ってのもいいよね…

  • 47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:43:54 ID:M7iM3c/90.net

    宇宙空間なのに音が鳴ってるぞ!?

  • 48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:44:19 ID:slrLCGK7d.net

    >>30
    つまりこういうことですね
    https://i.imgur.com/3v0NZNk.jpg

    https://i.imgur.com/V8Qg0qT.jpg

  • 49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:45:53 ID:EF05fxnG0.net

    属性もキャラ能力も別にソシャゲ要素関係ないと思うけど

  • 50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:46:10 ID:UtqOLF0R0.net

    穴ふみ回したら☆3薫子さん来たわ
    最近で一番嬉しい
    http://imgur.com/TxEVAHf.png
    http://imgur.com/gjSbgJT.png

  • 51 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:46:25 ID:oXX8VTZy0.net

    >>48
    ガンダムという人とダイ大のルークと言う人で分かれそう

  • 52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:48:02 ID:c+WNPcTi0.net

    別に重装型が遅いなんて常識は無いんだぞ
    https://youtu.be/NGwxYcbWrJ8

  • 53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:49:04 ID:p4qu68Z00.net

    忍者はいい子だね

  • 54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:49:08 ID:dqpnKu8l0.net

    薫子さんって絶対スケベ顔でとんでもないフェラするよね
    色気ムンムンだよ

  • 55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:50:27 ID:f8DTrcxKa.net

    >>49
    属性や能力で差別化してガチャを回させないといけないからね

  • 56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:52:35 ID:3U/nPYfA0.net

    >>33
    でもふみふみの堅い特攻性能は十分効果あるし色あせてないよ

  • 57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:52:37 ID:P3LHku/pd.net

    >>50
    めちゃくちゃうらやましい
    200以上引いてまだ来ない

  • 58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:52:54 ID:JXL9Ty4lp.net

    穴夜露がイズモの真の力を解放してくれるなら回す

  • 59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:53:09 ID:7ui/nMJP0.net

    >>28
    言っとくけどバーゼ強いよー!

  • 60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:53:39 ID:oXX8VTZy0.net

    あーそうか
    このゲームステップ距離や速度って概念はあるけど反動制御とかの概念は無いから
    重装ギアにスラスター付けまくって機動力はあるけどガックガック動いて操作が難しいってキャラは作れんのか

  • 61 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:53:42 ID:XeMEVLqGd.net

    >>52
    小結さんはともかく、シタラは高速近接戦闘もできるぞ
    それなりに回避求められるが

    マルチで砂を構えてるだけで使わない突撃シタラを見かけたら多分俺だ

  • 62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:56:43 ID:7ui/nMJP0.net

    >>54
    他の隊長に聞いた話だけどキャンタマ空になるまで吸い出し続けるらしいよ

  • 63 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:57:02 ID:3U/nPYfA0.net

    >>59
    そういえばバーゼってサポに呼ぶとなかなかSP発動しないし、SPぶっぱしたらそそくさと離脱するわであんまり働かない印象あるわ

  • 64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:57:22 ID:EF05fxnG0.net

    そもそも小結まともに使いたいなら専用ボトムは捨てる

  • 65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:58:11 ID:KHhpj9Kfa.net

    >>60
    小結さんとか割と近いゾ

  • 66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:58:40 ID:2I3nxH8w0.net

    すち子はわりと調査適正高いぞ
    ライフルより長い射程でデュアルの射撃性質
    さらに高機動型だからな
    格闘ばっか言われてるけど射撃の方が普段使いだと強い
    ほぼ常時スパアマだからバフつければ格闘もほかの片手キャラよりは行けるけど

  • 67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 01:59:55 ID:KHhpj9Kfa.net

    正直デュアルチャージマルチロック無くて敵の残骸に吸われやすいから使いづらいんだよね
    スティ子みたいに貫通あれば別だけど

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:01:08 ID:oXX8VTZy0.net

    >>67
    デュアルに関してはチャージしてると視野外の敵ガン無視になるがきついなーって思う

  • 69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:02:41 ID:KHhpj9Kfa.net

    >>68
    エネライは広大なロック範囲利用して視野外の敵もロックして雑にぶち抜けるからそれに慣れるとどうもね

  • 70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:03:58 ID:2I3nxH8w0.net

    すち子に貫通ついてたっけ
    ガトリングは弾がバラけてくれるうえに
    発射レートも高いからから死体に吸われにくい
    バーゼデュアルは貫通つきやな
    エネデュアルは横ダッシュでマルチロックだし
    対多数ならデュアルは普通に強いよ

  • 71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:04:10 ID:oXX8VTZy0.net

    >>69
    極論連続タップしてればええからなぁエネライは
    デュアルチャージで動き回ってると後ろに敵が回った時にタップサーチが必須になってチャージが途切れるのがあかん
    あれチャージ中ならオートサーチしてくれると良いんだが

  • 72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:04:40 ID:3U/nPYfA0.net

    >>64
    だっから小結さんはブースト使って移動するんじゃないってーの

  • 73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:04:41 ID:oQ85uSrf0.net

    そもそも死体に弾消されるってゲームとしてどうなんだ

  • 74 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:06:07 ID:6zvie9qw0.net

    楓ライフルが穴仕様になるのかな

  • 75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:07:27 ID:7ui/nMJP0.net

    >>72
    ああ見えてオナラ推進なんだぞ

  • 76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:07:41 ID:2I3nxH8w0.net

    使ってるのがなでちゃんとバーゼだけだつたからかもしれんけど
    デュアルでチャージとかあんましないわ

  • 77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:08:00 ID:EF05fxnG0.net

    >>72
    いや話になんないわ
    パッシブをより活かす意味でも機動力高いボトムのが向いてるんだか

  • 78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:08:06 ID:KHhpj9Kfa.net

    >>71
    エネライチャージで射程延びてるとはいえ45くらいしかないからある程度距離維持する必要はあるけど
    エネ砂チャージと比べて倍以上捕捉範囲あるから中々使える
    デュアルチャージは蛾とか特異蠍の棘弾幕避ける時に役立つくらいかしら
    雑魚相手なら前ダと立ち射でいい

  • 79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:09:21 ID:dqpnKu8l0.net

    なでちゃんはチャージ主体で戦う子でしょ!

  • 80 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:10:48 ID:M7iM3c/90.net

    ナデちゃん立ち射じゃないっけ

  • 81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:11:12 ID:Yewnqfh3p.net

    >>54
    フェラは会長が本気出したら凄いよ、空になるまで搾り取ってくる
    っていう妄想を毎日してる

  • 82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:11:17 ID:+useyLYx0.net

    味方の死体を弾除けに使ってくるvwとか出てきたらやだなぁ

  • 83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:11:19 ID:0xMHUk/o0.net

     †
    †††
     †
    ライフルチャージはこういうのが楽やね

  • 84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:12:34 ID:L9/ZA+yd0.net

    ナデちゃんはデュアルでぼっ立ちとかあり得んわと思ってたけどカッコイイからついしちゃう
    性能も思ったより悪くない気がする
    なにが普通の立ち撃ちよりいいのかわからんけど

  • 85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:13:36 ID:KHhpj9Kfa.net

    >>83
    4体までならダッ射でいいけど
    不規則な場所にゾロゾロと6〜7体くらい出て来て不規則に弾撒いてくる配置だとチャージが捗る

  • 86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:15:26 ID:yOpkJj/p0.net

    https://i.imgur.com/epBOf2G.jpg
    https://i.imgur.com/hhIcuu4.jpg
    やったぜフラン砲

    https://i.imgur.com/uu4H34M.jpg

  • 87 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:16:08 ID:oQ85uSrf0.net

    グラサンおめ

  • 88 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:16:48 ID:3U/nPYfA0.net

    >>77
    まじめな話ハンマー振りまくりながら移動してみ
    前ダッシュはクロス踏み込みでもちょっと届かないな〜というくらいでしか使わなないぜ

  • 89 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:19:12 ID:slrLCGK7d.net

    >>82
    蟹の死体を担ぎながら突っ込んでくるVW?

  • 90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:19:34 ID:3U/nPYfA0.net

    でコンボ3段の衝撃波を当てつつ、うまくスタン入ったら更に近づいて近接1段ステキャンよ
    移動時の攻撃手段は衝撃波がメイン

  • 91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:19:53 ID:KHhpj9Kfa.net

    小結さんで前ステ使わないのはもったいないな

  • 92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:20:27 ID:6zvie9qw0.net

    今さら気づいたけどアンナちゃんマスターハンマーなんだな
    穴きたら対ボスめちゃめちゃ強そう...

  • 93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:24:08 ID:8D2pahxPa.net

    スティ子の刀が5本目の被りしたけど他の部位はすぐ出たのに刀だけ偏りすげえ

  • 94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:26:12 ID:3U/nPYfA0.net

    >>91
    普通に移動しちゃうとブーストの消耗具合に悩まされるからね
    ただ思い出したけど前ブー射撃は結構威力でるから多用はしてるかも

  • 95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:28:17 ID:2I3nxH8w0.net

    レア宙域きたけどここ昔のアークロイヤルか
    アイテムマス連打でさくさく埋まっていく

  • 96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:34:49 ID:Yewnqfh3p.net

    新宙域になってからマップ把握するの投げたな
    どうせ全部コンプするし関係ないっしょ(適当)

  • 97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:51:46 ID:x1YGIDHi0.net

    スティ子調査卒業!
    まだあと1個開けてないのに…

  • 98 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:54:04 ID:zC/Hp5g8d.net

    ポンポンガチャでラッパー出る度に言う台詞可愛いな

  • 99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 02:58:58 ID:UtqOLF0R0.net

    アンナチャンは殴りに行く前にバフ2個かける儀式が若干めんどくさい
    どうせならスピード強化バフと回復バフとで分けてほしかったわ

  • 100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-10 03:12:04 ID:0xMHUk/o0.net

    ポンポンガチャだと忍者の「あざーす!」が好き

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