-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:04:32 ID:H/Luwo0R0.net
【重要】次スレは
>>850 が宣言してから立ててください。
■アフィブログへの転載は禁止です。
■このスレはコテハン禁止、末尾iはNG推奨です。
■運営
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】1902
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1410597339/ -
2 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:05:35 ID:ix283K8T0.net
-
3 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:06:19 ID:kIzpL2ui0.net
なにこれ?
やばくね
http://i.imgur.com/YjOsaiP.jpg -
4 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:09:03 ID:F7VI8XJn0.net
バステト修正はよ
-
5 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:15:55 ID:SZ6b+tdV0.net
>>1-3が見えないんだが
-
6 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:28:35 ID:SdzpltvS0.net
今D組は引いていい時間か?
-
7 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:28:54 ID:tccSdtj90.net
1乙(*´ω`*)
>>4
合衆国が建てたから -
8 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:28:58 ID:QPUR5O3E0.net
http://i.imgur.com/mOFoTTH.jpg
一乙
一発ツモ -
9 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:29:01 ID:3BJAJZ6f0.net
後半だめだめですねぇ...
-
10 名前: パズドラ四天王 </b>◆Stq1l/npWo <b>@\(^o^)/ 2014-09-13 20:29:14 ID:bt2db3cC0.net
呂布10匹でSL4になったわ
後は自然回復であげよう -
11 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:29:25 ID:tccSdtj90.net
>>6
むしろ引くのは新しいフェス限出た後でよくね?? -
12 名前: 空気マン@\(^o^)/ 2014-09-13 20:29:34 ID:EXgGaATN0.net
さっきのレスちょっとハッセの名言に似てたな…
-
13 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:30:06 ID:QPUR5O3E0.net
-
14 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:15 ID:3BJAJZ6f0.net
吉良、無能
-
15 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:17 ID:mqbWRJqw0.net
総合は鳩居ないことに気づいた。
-
16 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:20 ID:yi7RmdS+0.net
ゴネル&バステトズ
-
17 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:25 ID:bxITVH5/0.net
-
18 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:36 ID:jaTnYmrf0.net
-
19 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:58 ID:afm0qz640.net
>>15
変わりに
eがいるぞ -
20 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:31:59 ID:bxITVH5/0.net
>>15
そんなこと言っても総合には行かないからね〜
http://i.imgur.com/TeyDESb.jpg -
21 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:32:29 ID:4c7/dQuW0.net
俺らに朗報!祖国に帰る準備して、そして徴兵制に参加して祖国を守ろう!
韓国より醜い国とは、これでおさらばだな!
韓国系二世・三世も祖国に帰化しようぜ!
在日ら在外国民にも住民登録証発給 来年1月から=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101696.html -
22 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:32:33 ID:teowCr+I0.net
龍騎はこれで死ぬ要素なしよ
http://i.imgur.com/55CjluF.jpg -
23 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:32:38 ID:7Qm6Y0Fx0.net
もしバステトが究極進化するならどんな感じがいい?
覚醒は2wayとスキブ追加
タイプは攻撃追加
LSは同じ
副属性は闇か木かな?
実装はよ -
24 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:32:50 ID:SZ6b+tdV0.net
毎回URL変えてくるのが性格の悪さが滲み出てる
-
25 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:32:55 ID:3BJAJZ6f0.net
翡翠ちゃんいけるやん!
-
26 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:32:59 ID:bxITVH5/0.net
ここまで鳩スレ
ここからも鳩スレ -
27 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:11 ID:hKgXc+jc0.net
回復パでの擬似2色陣で「ガブリエル→海山」以外どれをやっても
擬似3色陣にしかならない・・・
イズイズ アンドロメダのどちらにも入るし やっぱすげーや -
28 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:26 ID:mqbWRJqw0.net
>>19
あれは実害ないからいいや。 -
29 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:27 ID:kefi5vu60.net
http://i.imgur.com/5YqGi2F.jpg
これでラーパってどうですか? -
30 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:34 ID:DSVLaVq9i.net
たまどらの里バトル6か赤おでん5体有効活用するわ
後は対人戦でオール赤おでんで赤おでん持ってなさそうな高ランクに挑発バトル仕掛けるしかねえわ -
31 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:35 ID:3BJAJZ6f0.net
他のやつ詰めとけや
-
32 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:55 ID:kefi5vu60.net
-
33 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:33:55 ID:CiZh73840.net
イザナギがいないんだけど、どっちのアテナパの方がマシかな?http://i.imgur.com/fAzj4Tf.jpg
http://i.imgur.com/Lbk7ZYR.jpg
あとこういう書き込みした時はアフィアフィ書けばいいんだろ? -
34 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:34:04 ID:jaTnYmrf0.net
いい流れだな
進化前エキドナ貼っておくぞ
http://i.imgur.com/raSdYYW.jpg -
35 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:34:10 ID:1fV2hbR90.net
ガキ使のジュシマツ住職思い出した
-
36 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:34:22 ID:1D/ITOnG0.net
http://i.imgur.com/LsPO6xd.jpg
マーキュリー削りきれないんだが… -
37 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:34:54 ID:uQ9WFhnW0.net
明日と明後日もハトの画像一日中やれよ
まさか今日だけとかいうヘタレじゃないよね? -
38 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:34:59 ID:ermSi9bm0.net
画像たくさんあるけど絶対鳩混じってるわ
ここまでで混じってなかったら50kガチャ回してもいい -
39 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:35:07 ID:7Qm6Y0Fx0.net
>>33
イザナギ無いなら木染めかな -
40 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:35:33 ID:x9aErQ3K0.net
>>37
そんな低レベルな煽りには乗りませんよ
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
41 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:35:50 ID:krMjwQk8i.net
BOXにヤタガラスが15匹貯まってて今回やっとセレス引けた
でもスキル変わるんだよな 悩ましい -
42 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:36:09 ID:x9aErQ3K0.net
>>33
これがいいと思う
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
43 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:36:14 ID:3BJAJZ6f0.net
俺も鳩になるわ
他の鳩くんたちよろしくな
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
44 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:36:26 ID:LQHV6eDz0.net
GFが生臭くて辛い
http://s-up.info/view/201201/191349.png -
45 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:36:36 ID:x9aErQ3K0.net
>>41
アマテラスに食わせとけ
悪くはないぞ
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
46 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:36:39 ID:hKgXc+jc0.net
>>41
アマテラスにでも食わせておけよ -
47 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:00 ID:bX8QYCiW0.net
touch勢息してんの?
-
48 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:28 ID:nDBb92BU0.net
今回のクソラインナップでも引いてるやついるんだな
ネプハデス麒麟とか救い様のないうんこちゃん出たらどうするのよ -
49 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:31 ID:fZMcnKaB0.net
画像全部鳩なんだろうな…
もうこのスレ終わりなんかな -
50 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:33 ID:3BJAJZ6f0.net
>>44
テトリスのやつみたいやな
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
51 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:35 ID:afm0qz640.net
>>33
後者だけどヴァーチェ入れれば? -
52 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:49 ID:vvTw865N0.net
>>23
2wayは攻撃タイプじゃないなら要らん
単色変換と闇列強スキブ追加でいいよ
なんなら素材に31猫入れて木闇光の三色陣にしてもいい -
53 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:37:53 ID:ITDJB/WT0.net
>>23
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l バステトはもう死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
. l __ l もう世界は許されて、君も平穏な現実に帰って行く時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | -
54 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:38:00 ID:4tZnnRyO0.net
カリンちゃんプラス振り終わったからクシナダに振り出したけどこの後特に振りたい奴いないんだよな
ラー来ねえかな -
55 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:38:11 ID:krMjwQk8i.net
>>46
アマ持ってないのよ
セレスとアマじゃどっちのが優秀? -
56 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:38:11 ID:j2SDj1o60.net
http://i.imgur.com/hr1V4wa.jpg
木孔明ってこんな感じ?
ライダー3もいらない? -
57 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:38:20 ID:zQFcdjo80.net
せっかくのゴッドフェス初日なのに
鳩に荒らされて纏めれないアフィカス涙目wwwwwwww -
58 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:38:42 ID:3BJAJZ6f0.net
日本強すぎだろ
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
59 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:38:53 ID:jaTnYmrf0.net
オワドラだと思ってたアンチが焦ってるんだろうな
ここまであからさまに荒らしが活動してるのはその証拠 -
60 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:39:04 ID:Ly4WApfq0.net
-
61 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:39:19 ID:krMjwQk8i.net
>>57
効果あんの?
専ブラならサムネで丸わかりだけど -
62 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:39:25 ID:afm0qz640.net
>>56
1匹串にしても火力十分だよ -
63 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:39:58 ID:O0gdU4eq0.net
セルは木闇で悪魔タイプ攻撃3倍回復少しなんだろう?
それでバステトと組ませて流行るとでも思ってんのかな。 -
64 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:01 ID:DPJLJbWm0.net
呂布5体で2upで終了。
-
65 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:09 ID:3BJAJZ6f0.net
後半無得点とかアカンやろ
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
66 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:10 ID:teowCr+I0.net
バステト修正はよ
-
67 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:28 ID:XOn3vfDh0.net
荒らすにしても、なんで鳩なんだろう
よく分からないセンスだ -
68 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:34 ID:3ifIOMfM0.net
>>61
アフィカスは安価から一括で纏めてるからサムネとか関係ないね
変なレスで安価がついたらその時点でものすごい手間になる -
69 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:57 ID:krMjwQk8i.net
>>68
にゃるほどね -
70 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:40:58 ID:e3rlSDNl0.net
>>67
荒らしじゃないんですがそれは…
http://i.imgur.com/lpVgrcB.jpg -
71 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:41:21 ID:3BJAJZ6f0.net
>>67
平和の象徴やぞ
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
72 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:41:38 ID:2C9pvGSa0.net
オラァ糞猫、とっとと枕営業して来いや!!
-
73 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:41:50 ID:j2SDj1o60.net
>>62
串か!サンクス -
74 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:41:58 ID:nF4RS7KJ0.net
ミネルヴァで忘れてたが、究極ウルズ自体もレベルマスキル上げする分の素材を集めたらいいだよね。
仕事終わったから、呂布の周回忙しいなぁ、時間がヤバイ -
75 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:42:00 ID:ITDJB/WT0.net
>>63
スキル次第かなあ
ただこの場合はソニアの類似なんじゃね
hp攻撃2.5倍とか -
76 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:42:11 ID:e3rlSDNl0.net
-
77 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:42:22 ID:SdzpltvS0.net
俺ら指先暴走族をなめんなよ
-
78 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:42:27 ID:zJ0TS6Rc0.net
結局スタミナ回復短縮はいつからなの?
-
79 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:42:44 ID:e3rlSDNl0.net
-
80 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:42:49 ID:6B8EtfA90.net
鳩の画像うっとおしいから警察行ってきたわ。
震えて寝ろ。 -
81 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:43:06 ID:CiZh73840.net
>>51
抜くならアルテミスだよな。もっと光の神で2way持ちの変換枠が欲しいわ。 -
82 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:43:09 ID:QaZy/kBp0.net
>>74
忙しいよね
ふぁいとだよ!
http://i.imgur.com/lpVgrcB.jpg -
83 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:43:20 ID:afm0qz640.net
>>73
串持ってるなら覚醒で自動回復つけないようにね -
84 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:43:34 ID:NRqDnu8u0.net
今北
なんでこんな鳩わいてんの?
東京喰種が終わる腹いせか? -
85 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:43:58 ID:UPsgcdIr0.net
>>59
パズドラに関して既得権益か利害関係が絡んでいる人間じゃない?
もし違うなら煽りや冗談抜きで心療内科で先生と話したほうがよさそうだけど -
86 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:17 ID:QH7z3hwr0.net
http://i.imgur.com/791g4LB.jpg
うーん、まぁまぁかな? -
87 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:33 ID:QaZy/kBp0.net
>>84
とうきょうぐうる詰まんないよね
http://i.imgur.com/lpVgrcB.jpg -
88 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:40 ID:qVVh5oU60.net
そういえば天照の究極こなかったな
まだ先なんだろうか -
89 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:42 ID:ITDJB/WT0.net
ID変えて同じ画像を連投してれば何の画像だろうが不快だからおまえは荒らしだよ
-
90 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:42 ID:JnycLGbc0.net
ケンホロウ早く巣に帰ってくれよ。
-
91 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:44 ID:3BJAJZ6f0.net
>>84
亜門さんがちゃっかり死んでたのはワロタ
http://i.imgur.com/MIbQxV1.jpg -
92 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:44:46 ID:8py1ruIO0.net
半減あるものの最近の火は完全に闇と並んでないか?
-
93 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:45:02 ID:+EZPHM6l0.net
>>86
鳩注意 -
94 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:45:06 ID:C2SoEUhh0.net
>>84
パズドラが復活しそうだから他のスマホゲーの社員のいやがらせ -
95 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:45:43 ID:+EZPHM6l0.net
>>89
それはお前の主観でしかない
はい論破
http://i.imgur.com/cxLxfi3.jpg -
96 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:45:51 ID:3BJAJZ6f0.net
-
97 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:45:52 ID:afm0qz640.net
meimei is hage
http://i.imgur.com/XAuPSj7.jpg -
98 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:45:56 ID:7Qm6Y0Fx0.net
>>52
それ完全に別物じゃん
あと、コンボ系LSと列強化相性悪くね?
7コンボしつつ列組むとかしんどい -
99 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:46:39 ID:kuDYY3/O0.net
オワテトってマジ?
-
100 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2014-09-13 20:46:40 ID:7Qm6Y0Fx0.net
>>53
リセマラ神なんだよ
助けてくれよ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。