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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part849

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 12:22:25 ID:a09DRx+Oa.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペして下さい。

    2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリンセスコネクト』の続編
    『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

    ■公式サイト
    http://priconne-redive.jp/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/priconne_redive
    ■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
    http://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
    ■前作wiki
    http://rwiki.jp/pri_cone/
    ■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
    http://pricone.nekonikoban.org/

    ■注意事項
    ・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
    ・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
    ・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
    ・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

    ※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓

    【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレ Part98
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562153761/

    【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part64
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561313599/

    ■質問スレ
    【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part35
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560921412/

    ■クラン募集スレ
    【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part3
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531238383/

    ■前スレ
    【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part848
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562239539/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562296945/

  • 2 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:03:35 ID:q5Ir//h80.net

    プリフェス井口実装フラグか何か?

  • 3 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:03:45 ID:MnMST+k70.net

    プリンプリン物語なの

  • 4 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:04:30 ID:DusfaBwqd.net

    お前、弟決定!w

  • 5 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:05:44 ID:iz7tHoLo0.net

    岸くんが幻想殺しを使えるようになってしまう

  • 6 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:05:44 ID:uRTYCjKSM.net

    義理の双子の弟が出来たね

  • 7 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:05:45 ID:uUhWVrZ6a.net

    禁書はアリーナのガイジ育成システムまで取り入れてるのかよ

  • 8 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:06:13 ID:xaPLi3Lf0.net

    真の弟くんを大事にしていけ

  • 9 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:06:55 ID:5uNxx3yJd.net

    真似るだけの弟なんていりません

  • 10 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:08:32 ID:PG2XbL6R0.net

    ドラガリアロスト「お、俺が本当の弟なんだぞ!」

  • 11 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:08:43 ID:F12qJRFOM.net

    プリコネとは違う!
    トップ画面にストーリーのボタンがない!😤

  • 12 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:09:20 ID:cy3UspRnp.net

    ドラ息子「姉ちゃん俺を見捨てないで欲しンだわ」

  • 13 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:13:42 ID:0f4SvYOKp.net

    一度親から育児放棄受け蘇っても愚弟や生まれてすら来ない妹の繋ぎや同年代リリース予定のの他ゲーまでの繋ぎなどボロカスに言われてたプリコネちゃんがまさにシンデレラのように本物のプリンセスになったのは感慨深いわ

  • 14 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:13:54 ID:q5Ir//h80.net

    そういや上条さんも記憶なくなってたな

  • 15 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:14:22 ID:dWdDNCabM.net

    プリコネってアレのパクリだったような…

  • 16 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:14:57 ID:3LgPgvxua.net

    禁書まとめ
    ・プリコネと全てUI同じ
    ・アリーナバトル実装
    ・共闘システム
    ・ガチャ画面プリコネリスペクト
    ・なにもかもプリコネ
    プリコネが好きでとある好きなやつはやるべき

    ・真の弟 とある魔術
    ・偽の弟 オワガリ

  • 17 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:15:31 ID:h/D+XAtRa.net

    https://i.imgur.com/jquw5Sd.jpg

  • 18 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:15:55 ID:MnMST+k70.net

    禁書のこと書きこむときは名前に禁書って入れて

  • 19 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:16:10 ID:HpFpPmXY0.net

    サイゲにとあるがあまりにもプリコネUIパクリに見えますが大丈夫ですか?って問い合わせたらどうなるのっと
    意見感謝されると共に、どうするかは個別には教えられませんって言われて終わりかな

  • 20 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:16:16 ID:9m0IiEN1d.net

    オワガリは排除して禁書がぷりこね!おかわりになったってマ?

  • 21 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:16:50 ID:GleOED4r0.net

    もしかして禁書コラボフラグ・・・?

  • 22 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:18:12 ID:HpFpPmXY0.net

    UIやらアリーナやら教頭やらはともかく、言うほどガチャ画面リスペクトされてるか?とは思った
    アナル見せつけられる分プリコネよりえっちだったぞ

  • 23 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:18:52 ID:E9YVx2iq0.net

    >>21
    御坂美琴は確定だな(プリコネで電気キャラとか新しい)
    あと誰にするか

  • 24 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:18:59 ID:+dwE0a0/0.net

    悲報。
    プリコネ姉ちゃんなどと呼んでいた
    オワガリくんとうとう真の弟現れる。

  • 25 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:19:23 ID:+Mu78abyr.net

    一方通行さんきたら行くわ

  • 26 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:19:26 ID:n0TTSufEr.net

    リスペクトとかいう便利な言葉

  • 27 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:19:52 ID:5uNxx3yJd.net

    >>19
    https://i.imgur.com/QclDDbK.jpg

  • 28 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:20:10 ID:XSu0J9Daa.net

    >>23
    当然のように小萌先生だろ

  • 29 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:20:50 ID:9m0IiEN1d.net

    禁書もクリア編成コピーすることによりプリコネっぽいものが出来上がったのか😎

  • 30 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:20:58 ID:/OdjCzxo0.net

    サイゲとかゲームシステムそのものをパクったゲームしかないけどな

  • 31 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:21:06 ID:h/D+XAtRa.net

    岸くんと上条さんの熱い共演が見れるのか熱盛

  • 32 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:21:54 ID:+Mu78abyr.net

    熱膨張知らなそう😨

  • 33 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:22:09 ID:tUTiYNWe0.net

    とあるUIだけじゃなくガイジアリーナまであるのかよ
    これもはや似せてるんじゃなくて同じ型使ってるんじゃないの

  • 34 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:22:10 ID:E9YVx2iq0.net

    >>28
    小萌先生戦えるんか?

  • 35 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:22:11 ID:HpFpPmXY0.net

    >>27
    さすがKMRだわ

  • 36 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:22:23 ID:DMvfhuMN0.net

    岸くん声上条さんだし完璧にプリコネじゃん

  • 37 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:23:41 ID:cy3UspRnp.net

    姉ちゃんそいつは偽者なンだわ
    俺が本物の弟なンだわ

  • 38 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:23:57 ID:1x2CqZa00.net

    何もかもプリコネで男いっぱいとか絶対やりたくないやつだろ
    そんなんが成功してるならヒロチャも日本で爆売れだわ

  • 39 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:24:01 ID:ad1ChMZsa.net

    FEHのほうでも散々弟ヅラしてイキってたドラガリくんどうしてこうなったの

  • 40 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:24:20 ID:HpFpPmXY0.net

    食蜂出せよ

  • 41 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:25:26 ID:kqqZPUw6M.net

    >>38
    そういうのが好きな女性の需要なめたらあかんぞ

  • 42 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:25:59 ID:h/D+XAtRa.net

    岸くんがバフかけようとするたびに幻想殺しで解除しちゃう上条さんという相性の悪さ

  • 43 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:26:02 ID:ynOSJwud0.net

    プリコネの地味に優秀な所ってタッチした時の反応の良さとSD、演出の良さ、環境のバランス調整の上手さとかUI意外にも色々あると思うの
    その辺も全部パクれるならやってやるよ

  • 44 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:26:43 ID:emQRquVpa.net

    やるわけないだろスクエニのクソゲーなんて
    UIの為にプリコネやってるとでも思ってるんですかね

  • 45 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:27:03 ID:iz7tHoLo0.net

    とあるは戦闘はヒロチャじゃないぞ
    もっとおぞましい何か

  • 46 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:27:15 ID:5kTqza3+0.net

    伊藤美来とお付き合いしたい

  • 47 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:27:45 ID:ubIJ16sj0.net

    戦闘の細かい調整は無理と踏んで先に逃げてるのは評価しよう

  • 48 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:27:54 ID:HpFpPmXY0.net

    とあるの戦闘って実バトルは3D化して戦ってるように見えるだけのカードバトルじゃねえの、あれ

  • 49 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:28:30 ID:5uNxx3yJd.net

    ガワだけ真似るのなんて難しくないどころか設計段階でみんなに「はいこれプリコネ、コピーしてください」で済んでめちゃくちゃ楽

  • 50 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:31:56 ID:ubIJ16sj0.net

    そこそこ名のあるタイトルでこんな事するんならもうシャナとかハルヒとかも全部このコピペで作っちゃえよ😊
    どれかは生き残るかも知れない

  • 51 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:32:45 ID:r6tENpUy0.net

    いや禁書のあれは金払って買ってんだろさすがに・・・
    UIにオリジナリティなんて要らんしいい判断だわ

  • 52 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:34:29 ID:PG2XbL6R0.net

    >>37
    誰だよ

  • 53 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:35:06 ID:q1rnV1/g0.net

    禁書とかすぐサ終するコンテンツというイメージ

  • 54 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:35:20 ID:ynOSJwud0.net

    こうしてパクられるってことはやっぱソシャゲ作る側にもプリコネは優秀って思われてるんやろなあ

  • 55 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:35:35 ID:emQRquVpa.net

    コピペで簡単にすむと考えるのは相当アホ

  • 56 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:37:06 ID:SitB/p+a0.net

    プリコネはなぜ売れてるのかわかりやすい新規タイトルだからパクるにはうってつけだな

  • 57 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:38:48 ID:5kTqza3+0.net

    パクるならもっと完璧にして欲しかった

  • 58 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:39:00 ID:VYiKrqEH0.net

    蟹はさっさおラブライブ!のスクスタもこのUI使ってリリースしろ

  • 59 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:39:55 ID:5uNxx3yJd.net

    >>55
    コピペなんて言ってない
    デザインが既に完成してる悦びを知らんのか

  • 60 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:40:32 ID:7mlCBMPHp.net

    あまり弟の事を悪く言うのは辞めるんや
    過去をほじくり返されたく無いのはプリコネも一緒やろ

  • 61 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:41:01 ID:q/AmtMuJ0.net

    こりゃつぎのコラボは禁書か

  • 62 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:41:17 ID:r6zBhyOKp.net

    プリコネほど遷移がサクサクでないからパクりきれてないのが笑える点
    スクエニそういうとこだぞ

  • 63 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:41:31 ID:yYmxWoex0.net

    禁書はアシストキャラいるからなぁ結局オワガリなんだよなぁ

  • 64 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:42:24 ID:ubIJ16sj0.net

    てか一から作ってないと最終的になぜこの位置に落ち着いたのかとかそういう過程が分からんのがな まるでDBコピペしてるお前らのようだ🤤

  • 65 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:42:43 ID:VTdkozQC0.net

    バトアリもだけど特に毎日のプリアリが面倒臭くなってきたな
    最近モチベが下がってきたのを感じる

  • 66 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:43:27 ID:a09DRx+Oa.net

    なおガチャはFGO方式な模様😫

  • 67 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:43:50 ID:5JOg0i62d.net

    モチベ下がったならモチベ下がったわ〜(チラチラ)なんてしてねーでやめれば?

  • 68 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:43:51 ID:Twy2rIce0.net

    スクエニみたいな大手がこんなパクリやるなんてどうなってんの?

  • 69 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:44:08 ID:+dwE0a0/0.net

    岸くん=上条さん
    声優いっしょわろた
    岸くんも一緒とかまんまプリコネやんwwwwww

  • 70 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:45:16 ID:ubIJ16sj0.net

    コンシューマでもなんか流行ったらすぐパクられてたし モンハンブームの時はどれだけモンハンっぽいゲームが出たことか

  • 71 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:45:26 ID:7eGyTArV0.net

    >>66
    すげぇや
    悪魔合体かよw

  • 72 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:45:39 ID:SitB/p+a0.net

    スクエニは今度ポケモンGOのパクリも出すしもう完全に終わってるから

  • 73 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:45:44 ID:AJAFrNHcM.net

    >>62
    中の人がプリコネUIはロード負荷とかも考慮してデザインしてますってドヤってるからな
    KMRも昨日のツイートでこの資料引用してたしパクれるもんならパクってみろって煽ってるようなもん

    http://gamebiz.jp/?p=218678

  • 74 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:46:32 ID:dSlaqVzR0.net

    パクリパクリ言ってるけど、この手のゲームは10社が開発したら10社全部同じUIなるに決まってンだわ
    サイゲ信仰も大概にせいよ

  • 75 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:47:02 ID:kqqZPUw6M.net

    プリコネもパクられる立場になったんだなとしみじみするもところだろ、これ

  • 76 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:49:12 ID:ubIJ16sj0.net

    これからのソシャゲはこれが標準搭載されるのか
    https://i.imgur.com/7fGvtML.jpg

  • 77 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:49:34 ID:PG2XbL6R0.net

    >>74
    お前、ずっと面白くないよね
    少し休めば?

  • 78 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:49:37 ID:r6zBhyOKp.net

    UIって見た目「だけ」ではないんだよなあ

  • 79 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:49:40 ID:boK5zZWe0.net

    スクエニの有能なのって軒並み引き抜かれてるから、今残ってるのは絞りカスと老害しかいないぞ

  • 80 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:49:59 ID:yYmxWoex0.net

    そういや随分前にサイバーエージェントのオルタナは禁書とコラボしとったなぁプリコネの次のコラボは禁書か…ハハッ

  • 81 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:50:56 ID:VYiKrqEH0.net

    でも実際、自分の好きな作品がこのUIで出たらやるんでしょ?🤔

  • 82 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:51:41 ID:AsLS2Ew70.net

    まあプリコネはUIとスキチケで快適度だんちやしなあ
    新作でてもだいたいUIのヘボさとスキチケなしでなえる

  • 83 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:51:56 ID:SitB/p+a0.net

    どうせろくにゲームしたこともない高学歴取ってるから面白いゲームを作ってと言っても無理で
    ほらこんなゲームが面白いゲームだよとサンプルにプリコネを見せたりしたんだろうな

  • 84 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:51:56 ID:AniFw8Jqp.net

    お、綾カスクラマス引退かあ?

  • 85 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:52:01 ID:VqQprDqZp.net

    パクってそれをより良いものに改善しての繰り返しは必要なこと

    パクってそれを劣化させるのはよくない、叩いて潰すか自然に淘汰されるべき

  • 86 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:52:12 ID:iz7tHoLo0.net

    >>76
    なんか安っぽく見えるんだけどなんでなんだろ
    フォントとか細かいデザインのせい?

  • 87 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:52:27 ID:V0hx3HSga.net

    スクエニのスクの部分邪魔だよなぁ

  • 88 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:53:12 ID:xaPLi3Lf0.net

    >>86
    色彩のバランスが圧倒的にセンス無いからジャマイカ?

  • 89 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:53:33 ID:AsLS2Ew70.net

    このフォント中華orチョンゲーが日本輸入翻訳されて来た時のフォントに似ててふふってなる

  • 90 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:53:56 ID:uCdMw7rMd.net

    禁書からバッテリー表示パクっていいぞ

  • 91 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:54:29 ID:SitB/p+a0.net

    >>73読めばプリコネが色にも気を使ってることがわかるぞ

  • 92 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:54:45 ID:/F2Us11+d.net

    ミミトデアイー🐰ミミキタボケー🐰🎶

  • 93 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:55:00 ID:iz7tHoLo0.net

    >>88
    いやー色だけではないっしょ

  • 94 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:55:15 ID:ubIJ16sj0.net

    ガチャ演出もシオリンの腋 コッコロのケツ ペコのおっぱい通過してくれ😎

  • 95 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:57:04 ID:r6zBhyOKp.net

    立ち上げてプリコネのアリーナ画面のデザインと比べてみると細かいパーツがしょっぱい
    禁書ならもっと硬質なデザインの方がいいと思うわ

  • 96 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:57:11 ID:xaPLi3Lf0.net

    猫群がキモすぎて草

  • 97 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:57:20 ID:KmChzHmFd.net

    コッコロがいるから始めた
    禁書にコッコロいる?

  • 98 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 13:59:31 ID:u4KWa1iJ0.net

    良い部分はどんどんパクってプリコネのUIとか並程度だろ言われるくらい
    ソシャゲ全体のレベル上がるなら良いんだけどな
    ガワだけパクって中身ポンコツのままとか怪しい中華食品かよと
    http://stat.ameba.jp/user_images/f8/7d/10006471540.jpg

  • 99 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 14:00:29 ID:ynOSJwud0.net

    >>73
    有能なことしか書いてないな


    ロード時間の高速化により、隙間時間で遊びやすくなったが、齋藤氏は「さらなる遊びやすさを追求するため、どこから始めても迷わずに何をすれば良いのかすぐわかる、つまり迷わない設計にする必要がある」という。

    2つ目の達成要素である"迷わない設定"の定義について、「攻略情報がいらないこと」と齋藤氏。
    行き止まりがないと感じられる、何をすれば良いのかすぐわかる、目標を見失わずにプレイできるようにすることが重要と考えた。

    そこでUIチームは、ミッション⇒クエスト選択⇒バトル⇒勝利⇒ミッションと、ユーザーの想定経路を検証し作成した。

    それは詰まるポイントを調査し、詰まる可能性がある画面に対しては必ず"強くなるため"の導線を作成。どんな状況でもメインサイクルが行き止まることがないようにするというものだ。

    キャラ強化を目的としたメインサイクルを紹介すると、ここでキャラ強化の遷移をさらに検証し、クエスト画面(装備を集める)、キャラ強化画面(あつめたアイテムを使う)をユーザーがよく行き来する場所とし
    ユーザーが良く遷移する画面に迷わず行き止まりなく周回できる導線を用意した。
    結果として、「2つの小さなサイクルを作ることで、メインサイクルで行き止まることがなくなった」と齋藤氏は説明した。



    特にここ、やることが分かりやすいってのは本当に新規に取っては助かるンだわ

  • 100 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-07-05 14:00:35 ID:dSlaqVzR0.net

    >>77
    w

  • 1001 1001

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