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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 00:47:54 ID:ddHzrqwr0.net
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次スレは>>900が建てて下さい。
一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
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・公式サイト
https://www.lastcloudia.com/
・公式ツイッター
https://twitter.com/lastcloudia/
ラスクラ共有スプレットシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1sG-Acj9Kkebv1zMvOJdfbLPQqmzNe_hC4KDx7PRF2UU/htmlview#gid=476251149
前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557051145/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
951 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:17:13 ID:KwDFPbfL0.net
>>948
魂売ったらガチャの意味ないからないぞ
30でユニット手に入るんだから -
952 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:17:41 ID:8cxa16IkM.net
まず敵のノータイム魔法をなんとかしろ
-
953 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:17:50 ID:ZMX+Q0km0.net
魔法このくらいの強さないと曜日超級無理ゲーなんですがそれは
ただでさえそれあってもタスキル必至なのに
まず調整すべきは敵魔法のそれだろ。物理の底上げも勿論だけどさ
周回ゲーで何簡悔してるんだよ -
954 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:06 ID:RrNql258a.net
スキルコスト5上げる毎に必要な魂も5ずつ増えるよね…?
-
955 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:23 ID:JL3hhS340.net
>>933
物理強化に期待出来ればそういう感想になってたかも
物理が強化されてもそんなに強くならないとかそもそも強化しない可能性もある
物理がしっかり強くなって魔法も丁度良い強さなら萎えないけどそんな調整は出来ないと思う -
956 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:30 ID:W8Qq67lt0.net
敵の魔法だけ弱くしろ
-
957 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:34 ID:5JQ7WmMn0.net
ディスガイア配信してたら危なかった
いくらゴミ運営でも今のバランスのままなら向こうに課金してたわ -
958 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:51 ID:qp/KxS810.net
魔法火力5分の1で詠唱時間3倍くらいでちょうどいいだろ
敵は空中にいても攻撃してくるようにしてハメられなくして
そのくらいがバランスいいよ -
959 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:19:40 ID:ZMX+Q0km0.net
>>958
エアプ -
960 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:22:01 ID:Bvjj9mc4a.net
>>959
アホみたいな計算してる奴だから触るな触るな -
961 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:23:10 ID:zQ5GfoLK0.net
魔法は威力じゃなくてMP関連を修正すればよい
「MPってリソースを消費する代わりに大ダメージ」なら納得できるのよ
現状MPだだ余りでリソース管理も糞も無いから魔法と物理の不公平感が増している
消費MPを増大させると非魔法キャラが中級魔法すら使えなくなるから、MP回復スキルの回復量制限とか、スキルみたいにバトル開始時はMP0スタートとか
少なくともソーサラーは中級・上級魔法陣が大前提の調整にするべき -
962 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:23:47 ID:tw7vmVtI0.net
無詠唱魔法連打かバステばら撒きじゃないと強敵作れないとかだと先はないぞ
-
963 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:25:05 ID:m1+cg2roa.net
>>683
開幕即発動されるし詠唱時間が極端に短いんやろ -
964 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:25:41 ID:SN02bmLh0.net
>>961
ゴミ提案却下 -
965 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:25:53 ID:ooghh3690.net
とりあえず敵も味方も魔法見直して欲しいね
お互い連打すんなこっちの物理ダメージ上げろ
物理LV上げ最適場所教えろ! -
966 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:26:00 ID:xn1X0AQCd.net
>>683
バスタードみたいやな -
967 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:26:36 ID:CxLZtXpY0.net
物理の方が使ってて楽しいから全体属性物理スキル増やして通常攻撃の倍率とAIの攻撃頻度上げて
魔法より物理の方が周回早くなるなら魔法下方していいよ -
968 名前: 魔法少女ふ°りん☆マギカ 2019-05-06 11:26:41 ID:pznOOlHG0.net
>>957
。・ω・。v{そんなクソにクソまぶしたゲーム言われても(笑) -
969 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:26:47 ID:gRQdsa820.net
下方も上方も特に修正しないと思うけどね
そのへんに触れる事もない予感 -
970 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:17 ID:zQiUhhPEa.net
修正するにしても物理、魔法、敵全てを同時にやらなきゃならんわ
まぁそんな事してバランス良くなるほど調整上手い運営じゃないけどな
3ヶ月くらい抜本一メンテしてくる気概を見せろオラ -
971 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:26 ID:xn1X0AQCd.net
>>961
ほんとそれ
この威力出せるならもっと奇跡的能力扱いしてほしい
詠唱時間も短すぎる、敵もこちらも -
972 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:39 ID:1q036OaO0.net
やはり他ゲーの工作員もアンチ活動しに来てるスレだったかw
-
973 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:42 ID:qp/KxS810.net
物理あげなくていいから
魔法を物理にまで引き下げるべき
そしたら色々な戦法が生まれる
色んなスキルが輝き出すんだ
素晴らしいだろ -
974 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:54 ID:womx0qNa0.net
>>957
フォワードワークスに課金するとか頭大丈夫か? -
975 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:28:06 ID:dIGUTTzaM.net
別に魔法下方したきゃしてもいいけど周回要求数も下げろ周回数そのままでナーフとか舐めた真似すんなよ
-
976 名前: 魔法少女ふ°りん☆マギカ 2019-05-06 11:28:11 ID:pznOOlHG0.net
。・ω・。v{とりあえず物理がそれなりに戦えるようになるならそれでいいけどなっ!
お前らの要望にこたえてたらクソゲーなるしな -
977 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:28:47 ID:1q036OaO0.net
>>973
そう思う
勿論敵もな -
978 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:29:22 ID:+gt0SxQA0.net
>>518
やっぱ物理よわくね -
979 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:29:23 ID:aoRlTHN60.net
必殺以外のSCT廃止して物理用のMP消費(WPやらSPやら)に値するもんいれりゃええねん
火力もそれなりにして -
980 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:29:46 ID:dk27fSq2d.net
金策クエは最低一個は落とすようにしてくねぇかな
-
981 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:06 ID:vrya3sgn0.net
ルキエルは8本剣を持っているな?
やっぱりルキエル様はイラストといい性能といい神なんだなぁ -
982 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:16 ID:ok+ibume0.net
フレのコメントが物理弱くね祭りだ
いいぞもっとやれ -
983 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:22 ID:y2IY/wYE0.net
この業界はなーんも考えずに味方だけ弱体化させるチンパン多いからなぁ
韓国産MMOのおま国仕様とかな
韓国版ではまともでも、日本版だと味方弱くなってんのに敵そのままだから破綻してる事がよくあるわ
あとは別におま国とかじゃねぇけど、ラスティハーツは味方超絶弱体化させてマッハで人いなくなって投身自殺してたな -
984 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:34 ID:rktAUFhN0.net
>>965
ストーリースキップしたら5秒くらいで終わる場所あったろ
そこを周回 -
985 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:31:07 ID:GBSJoOQka.net
魔法は多少ナーフされても全然使えるレベル
敵味方ともにナーフでいい
ナーフ無しでバランス取れる訳がない
不意討ちスカイハイ載らなくなるのもナーフに入るからな -
986 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:31:09 ID:1q036OaO0.net
コンスタントにダメージ与えられるのが物理、1発はでかいけどキャストタイム、リキャスト管理する必要のある魔法
これでいいだろ
今は高位詠唱魔法陣で不動なんか死にスキルな訳だし、キャストタイム伸ばせばこれも生きてくる
コンスタントに高ダメージを出せる魔法、近寄ることすらできない物理って頭おかしいバランスは早く修正しろ -
987 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:31:48 ID:+rvvSrgL0.net
魔法ナーフしたら返金とか言ってるやつなんなんだ
別返金する必要ないだろ
石適当に補填でよくね -
988 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:32:35 ID:vkzsq7xkp.net
アホな修正案出すやつが多いな
-
989 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:33:49 ID:dv3qav6r0.net
リラ引くのに10万かかってるやつがいたとしたらそら返金したくなるだろ
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990 名前: 魔法少女ふ°りん☆マギカ 2019-05-06 11:34:25 ID:pznOOlHG0.net
。・ω・。v{こんなけゲーム楽しませてもらってんやから、少しくらい課金しろよおまえら?
無課金で修正ガーとかほんとただの頭ガイジだぞ -
991 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:34:36 ID:qp/KxS810.net
>>988
君がわかってないだけ
魔法の強さを物理と同じ水準に
これだけで全ての神ゲーがなる -
992 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:34:57 ID:gRQdsa820.net
物理が仕事出来るようになったらほぼ負ける事なく温いゲームになる
その分敵を強化←これが怖いわー まともに調整出来る気がしないんだよ -
993 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:35:13 ID:IIlZDqC2a.net
質問よろしいか?
-
994 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:35:58 ID:XbKYbrUP0.net
>>988
せめて阿保じゃない改善案出してみw
どうせアホと言われるw -
995 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:35:59 ID:rktAUFhN0.net
リラ臭すぎ
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996 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:36:02 ID:JL3hhS340.net
エアプ多いから運営はアンケート取ってそれ参考にしてね
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997 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:36:16 ID:1q036OaO0.net
>>992
敵味方の魔法の仕様を変更する事で物理に活躍の場を与える
理不尽な強さの敵でなければ敵が強くても別にええよ -
998 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:37:07 ID:HLdo1Oym0.net
ぼくがかんがえたさいきょうのかいぜんあん
お前らアホだろ -
999 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:37:08 ID:zQiUhhPEa.net
どんなにアホな意見でも今の運営よりまともになりそうなのがな
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1000 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:37:22 ID:iaHXoJxn0.net
>>986
それだと敵に近寄られたらアウトじゃん?
近接物理がどうにか押し相撲で陣形維持できるならそれで戦略性でるけど
リキャスト長くしたら臭いスキルつけて祈るだけのクソゲーになる
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