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【ラスクラ】ラストクラウディア part78

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 00:47:54 ID:ddHzrqwr0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
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    次スレは>>900が建てて下さい。

    一行目に↓をコピペして3行にして下さい。
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

    ・公式サイト
    https://www.lastcloudia.com/

    ・公式ツイッター
    https://twitter.com/lastcloudia/

    ラスクラ共有スプレットシート
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1sG-Acj9Kkebv1zMvOJdfbLPQqmzNe_hC4KDx7PRF2UU/htmlview#gid=476251149

    前スレ
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557051145/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557071274/

  • 951 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:17:13 ID:KwDFPbfL0.net

    >>948
    魂売ったらガチャの意味ないからないぞ
    30でユニット手に入るんだから

  • 952 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:17:41 ID:8cxa16IkM.net

    まず敵のノータイム魔法をなんとかしろ

  • 953 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:17:50 ID:ZMX+Q0km0.net

    魔法このくらいの強さないと曜日超級無理ゲーなんですがそれは
    ただでさえそれあってもタスキル必至なのに
    まず調整すべきは敵魔法のそれだろ。物理の底上げも勿論だけどさ
    周回ゲーで何簡悔してるんだよ

  • 954 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:06 ID:RrNql258a.net

    スキルコスト5上げる毎に必要な魂も5ずつ増えるよね…?

  • 955 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:23 ID:JL3hhS340.net

    >>933
    物理強化に期待出来ればそういう感想になってたかも
    物理が強化されてもそんなに強くならないとかそもそも強化しない可能性もある
    物理がしっかり強くなって魔法も丁度良い強さなら萎えないけどそんな調整は出来ないと思う

  • 956 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:30 ID:W8Qq67lt0.net

    敵の魔法だけ弱くしろ

  • 957 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:34 ID:5JQ7WmMn0.net

    ディスガイア配信してたら危なかった
    いくらゴミ運営でも今のバランスのままなら向こうに課金してたわ

  • 958 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:18:51 ID:qp/KxS810.net

    魔法火力5分の1で詠唱時間3倍くらいでちょうどいいだろ
    敵は空中にいても攻撃してくるようにしてハメられなくして
    そのくらいがバランスいいよ

  • 959 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:19:40 ID:ZMX+Q0km0.net

    >>958
    エアプ

  • 960 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:22:01 ID:Bvjj9mc4a.net

    >>959
    アホみたいな計算してる奴だから触るな触るな

  • 961 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:23:10 ID:zQ5GfoLK0.net

    魔法は威力じゃなくてMP関連を修正すればよい
    「MPってリソースを消費する代わりに大ダメージ」なら納得できるのよ
    現状MPだだ余りでリソース管理も糞も無いから魔法と物理の不公平感が増している

    消費MPを増大させると非魔法キャラが中級魔法すら使えなくなるから、MP回復スキルの回復量制限とか、スキルみたいにバトル開始時はMP0スタートとか
    少なくともソーサラーは中級・上級魔法陣が大前提の調整にするべき

  • 962 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:23:47 ID:tw7vmVtI0.net

    無詠唱魔法連打かバステばら撒きじゃないと強敵作れないとかだと先はないぞ

  • 963 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:25:05 ID:m1+cg2roa.net

    >>683
    開幕即発動されるし詠唱時間が極端に短いんやろ

  • 964 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:25:41 ID:SN02bmLh0.net

    >>961
    ゴミ提案却下

  • 965 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:25:53 ID:ooghh3690.net

    とりあえず敵も味方も魔法見直して欲しいね
    お互い連打すんなこっちの物理ダメージ上げろ
    物理LV上げ最適場所教えろ!

  • 966 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:26:00 ID:xn1X0AQCd.net

    >>683
    バスタードみたいやな

  • 967 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:26:36 ID:CxLZtXpY0.net

    物理の方が使ってて楽しいから全体属性物理スキル増やして通常攻撃の倍率とAIの攻撃頻度上げて
    魔法より物理の方が周回早くなるなら魔法下方していいよ

  • 968 名前: 魔法少女ふ°りん☆マギカ 2019-05-06 11:26:41 ID:pznOOlHG0.net

    >>957
    。・ω・。v{そんなクソにクソまぶしたゲーム言われても(笑)

  • 969 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:26:47 ID:gRQdsa820.net

    下方も上方も特に修正しないと思うけどね
    そのへんに触れる事もない予感

  • 970 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:17 ID:zQiUhhPEa.net

    修正するにしても物理、魔法、敵全てを同時にやらなきゃならんわ
    まぁそんな事してバランス良くなるほど調整上手い運営じゃないけどな
    3ヶ月くらい抜本一メンテしてくる気概を見せろオラ

  • 971 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:26 ID:xn1X0AQCd.net

    >>961
    ほんとそれ
    この威力出せるならもっと奇跡的能力扱いしてほしい
    詠唱時間も短すぎる、敵もこちらも

  • 972 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:39 ID:1q036OaO0.net

    やはり他ゲーの工作員もアンチ活動しに来てるスレだったかw

  • 973 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:42 ID:qp/KxS810.net

    物理あげなくていいから
    魔法を物理にまで引き下げるべき
    そしたら色々な戦法が生まれる
    色んなスキルが輝き出すんだ
    素晴らしいだろ

  • 974 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:27:54 ID:womx0qNa0.net

    >>957
    フォワードワークスに課金するとか頭大丈夫か?

  • 975 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:28:06 ID:dIGUTTzaM.net

    別に魔法下方したきゃしてもいいけど周回要求数も下げろ周回数そのままでナーフとか舐めた真似すんなよ

  • 976 名前: 魔法少女ふ°りん☆マギカ 2019-05-06 11:28:11 ID:pznOOlHG0.net

    。・ω・。v{とりあえず物理がそれなりに戦えるようになるならそれでいいけどなっ!

    お前らの要望にこたえてたらクソゲーなるしな

  • 977 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:28:47 ID:1q036OaO0.net

    >>973
    そう思う
    勿論敵もな

  • 978 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:29:22 ID:+gt0SxQA0.net

    >>518
    やっぱ物理よわくね

  • 979 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:29:23 ID:aoRlTHN60.net

    必殺以外のSCT廃止して物理用のMP消費(WPやらSPやら)に値するもんいれりゃええねん
    火力もそれなりにして

  • 980 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:29:46 ID:dk27fSq2d.net

    金策クエは最低一個は落とすようにしてくねぇかな

  • 981 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:06 ID:vrya3sgn0.net

    ルキエルは8本剣を持っているな?
    やっぱりルキエル様はイラストといい性能といい神なんだなぁ

  • 982 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:16 ID:ok+ibume0.net

    フレのコメントが物理弱くね祭りだ
    いいぞもっとやれ

  • 983 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:22 ID:y2IY/wYE0.net

    この業界はなーんも考えずに味方だけ弱体化させるチンパン多いからなぁ
    韓国産MMOのおま国仕様とかな
    韓国版ではまともでも、日本版だと味方弱くなってんのに敵そのままだから破綻してる事がよくあるわ
    あとは別におま国とかじゃねぇけど、ラスティハーツは味方超絶弱体化させてマッハで人いなくなって投身自殺してたな

  • 984 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:30:34 ID:rktAUFhN0.net

    >>965
    ストーリースキップしたら5秒くらいで終わる場所あったろ
    そこを周回

  • 985 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:31:07 ID:GBSJoOQka.net

    魔法は多少ナーフされても全然使えるレベル
    敵味方ともにナーフでいい
    ナーフ無しでバランス取れる訳がない
    不意討ちスカイハイ載らなくなるのもナーフに入るからな

  • 986 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:31:09 ID:1q036OaO0.net

    コンスタントにダメージ与えられるのが物理、1発はでかいけどキャストタイム、リキャスト管理する必要のある魔法

    これでいいだろ
    今は高位詠唱魔法陣で不動なんか死にスキルな訳だし、キャストタイム伸ばせばこれも生きてくる

    コンスタントに高ダメージを出せる魔法、近寄ることすらできない物理って頭おかしいバランスは早く修正しろ

  • 987 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:31:48 ID:+rvvSrgL0.net

    魔法ナーフしたら返金とか言ってるやつなんなんだ
    別返金する必要ないだろ
    石適当に補填でよくね

  • 988 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:32:35 ID:vkzsq7xkp.net

    アホな修正案出すやつが多いな

  • 989 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:33:49 ID:dv3qav6r0.net

    リラ引くのに10万かかってるやつがいたとしたらそら返金したくなるだろ

  • 990 名前: 魔法少女ふ°りん☆マギカ 2019-05-06 11:34:25 ID:pznOOlHG0.net

    。・ω・。v{こんなけゲーム楽しませてもらってんやから、少しくらい課金しろよおまえら?
    無課金で修正ガーとかほんとただの頭ガイジだぞ

  • 991 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:34:36 ID:qp/KxS810.net

    >>988
    君がわかってないだけ
    魔法の強さを物理と同じ水準に
    これだけで全ての神ゲーがなる

  • 992 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:34:57 ID:gRQdsa820.net

    物理が仕事出来るようになったらほぼ負ける事なく温いゲームになる
    その分敵を強化←これが怖いわー まともに調整出来る気がしないんだよ

  • 993 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:35:13 ID:IIlZDqC2a.net

    質問よろしいか?

  • 994 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:35:58 ID:XbKYbrUP0.net

    >>988
    せめて阿保じゃない改善案出してみw
    どうせアホと言われるw

  • 995 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:35:59 ID:rktAUFhN0.net

    リラ臭すぎ

  • 996 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:36:02 ID:JL3hhS340.net

    エアプ多いから運営はアンケート取ってそれ参考にしてね

  • 997 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:36:16 ID:1q036OaO0.net

    >>992
    敵味方の魔法の仕様を変更する事で物理に活躍の場を与える

    理不尽な強さの敵でなければ敵が強くても別にええよ

  • 998 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:37:07 ID:HLdo1Oym0.net

    ぼくがかんがえたさいきょうのかいぜんあん
    お前らアホだろ

  • 999 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:37:08 ID:zQiUhhPEa.net

    どんなにアホな意見でも今の運営よりまともになりそうなのがな

  • 1000 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-05-06 11:37:22 ID:iaHXoJxn0.net

    >>986
    それだと敵に近寄られたらアウトじゃん?
    近接物理がどうにか押し相撲で陣形維持できるならそれで戦略性でるけど
    リキャスト長くしたら臭いスキルつけて祈るだけのクソゲーになる

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