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・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行記述すること(立てると1行消えます)
【!extend:checked:vvvvvv:1000:512】
・次スレは>>970が宣言して立てる。無理ならば代行を頼むこと。
・スレの勢いが速いときは>>900以降が宣言してから立てること。
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類。
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前スレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ☆40
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超級は属性不一致にデバフかける特殊ノーツだらけとかになるんかな
最低でもスタミナは作戦ごとに別管理にして欲しいがそんな根っこのシステム修正できなそう
スタミナ-50%ステージ
作戦が強制的に切り替わるギミックとかやりそう
フレンドのルビィの1個目の個性:同作戦アピール5%って発動してないよね?
同作戦判定が出来てないのか、どこにもかかってない気がする
アクセサリーのスキル上げの確率おかしくねぇか
50%を6回も外したぞ
試しにセンター変えて上級やったらSいけちまった
許してくれかすみん
https://i.imgur.com/jzd90B5.jpg
スタミナ分けるとゴリゴリゴリ×3にならんか
小細工無しで目標スコアが異常に高いのも欲しい
スタミナを作戦毎の管理にして0になったらもうその作戦は使えないとか?
回復が人権になりそう
フレルビィは昨日このスレで話題になってたな
個性発動してないらしい
切替無しだと落ちるけどヒーラー作戦で通したらD判定になるような絶妙な曲をC以上でクリアしようとかって時はけっこう熱いよね
リズムアイコンをこなしながら作戦とSP回す並行処理が楽しい
作戦を強制的に変えたりノーツ拾ったキャラを一定時間アピールできなくしたり特技を発動できなくしたり
いまだにパーティの組み方わかんないんだが何か意識することある?
ゲストってどこの作戦に入ってるかっていうとどこになるの?って話
>>947
ゲーム内ヘルプだと稼ぎたい時はこの作戦!守りたい時はこの作戦!ってなってるけど現状は1つの作戦で全てカバーすればよくね?だもんな
同じ作戦ばっかりだと客が飽きてボルテージ係数が下がるとか
作戦毎に最大のポテンシャルで動ける時間があるとかだと切り替えが熱くなるんじゃないすかね(適当
複雑にするとライトが逃げるぞ
切り替え楽しかったな
上級復活込みでギリギリクリアとかやってた時は
AC成功させてから、1ノーツでもGdへの切り替えタイミングミスると死んだり
かなりシビアで楽しいゲームだった
バグって編成がちょこちょこ変わるのどうにかしろよ
いい加減うぜーよ
まいどまいどSP特技のアイドル直すの面倒なんだよかにいいいいい
>>947
そのうちゴリ3を2チーム作ってゴリ2チームを5ノーツ毎入れ替えるようになるでしょ
残りはタンクで
部員のボディHEATゲージ実装しよう
使いすぎるとオーバーヒートして性能大幅低下
音ゲーでは嫌われがちなメドレーイベントは調整次第で面白くなりそうな気がする
>>972
俺は純愛レンズ上級が楽しかったな
sp特技のゲージをもう1段階ためられるようにして欲しいわ
spキャラ入れてためるの早くなってもACのタイミングで使いたいから無駄になることが多いんだよね
>>975
部員単位に熱量を持ってて
冷却性能を超える部員を積むと熱暴走してダメージ
良いな
スタミナとは別に切り替えしないと能力が落ちていく回復不能なゲージをもう一個用意すればいい
>>925
キルリアの動画見たけど説明不足すぎるなあ
作戦緑から変えないなら赤青の6人はスタミナ値と特技以外は効果発揮しないってちゃんと説明しないとキッズには理解できないでしょ
ダメージを受けると服がはだける仕様をつければ確実に売れる
>>950
不要なキャラはいなかったってことね
初心者から上級者まで
ギリギリでいつも生きていたい人から完全オートで悠々自適な人まで
いろんな人がいることが分かったわ
>>980
いいなそれ
減りかたをテクニック依存にするとか良さそう
システムは面白いと思うが
バランスがおしいね
>>982
全部脱げたらロストするんですね
スタミナ作戦毎管理は、曜ルビいれば1作戦で緑ゲージ維持出来る現状あんま意味なさそうだな
最初から100%は求めてない
徐々に改善してくれればな
>>986
凛ちゃんがネコになりそう
「スタミナ」とは別に「気力」パラメータが必要ですね
スタミナ減ったらダンスがグダグダになる仕様はよ
汗かいてスケスケになる機能はよ
スクールアイドル轟沈
矢澤の衣装剥きたい
<<BREAK DOWN>>
1000なら一年後難易度超級実装
質問したくなってきた
がんばらないびぃ
ゴリ ゴリ
1000
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