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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part132

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:PfIXKnF4a.net

    !extend:default:vvvvv

    スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。

    ■公式サイト
    http://kotobuki-game.bn-ent.net/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/kotobuki_gamepr


    ■注意事項
    ・次スレは>>900が"宣言してから"立てて下さい。
    規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
    ・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
    ・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

    前スレ
    荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part131
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555903476/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1556008116/
    /

  • 2 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:PfIXKnF4a.net

    Q.アイテム募集が終わらないっす
    A.所要時間が経過したらチャット欄の右下にある「結果」で受け取り(それでも受け取れない報告がスレであるのでバグの可能性あり)

    Q.大空賊ってどうやって遭遇するの?
    A.大空賊警報中のエリアをプレイすると確率で大空賊が出現する

    Q.商船が発生しない
    A.相当低確率な上に、同盟で商船出現中だと自己発生しない(その間にクエスト行くと機会損失してるとも言える)

    Q.スキルの分隊全体と味方全体って同じ?
    A.紛らわしいが同じではない
    同分隊の味方:僚機のみ1人
    分隊全体:自分も含めて分隊2人
    味方全体:6人全員

    ■公式攻略wiki
    https://wiki.dengekionline.com/kotobuki-tog/

    リセマラや序盤の進め方など細かく記載されている

  • 3 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:PfIXKnF4a.net

    ○パイロットステータス
    ・攻撃力:与ダメージを増加。
    ・回避力:被ダメージを減衰。
    ・機動力:正面からの被ダメージ減衰
     +急旋回できる時間に影響。高いほど長く急旋回できる
    ・索敵力:敵機を発見できる範囲とスキル発射角度に影響
    ※能力上昇機体(得意機体)はパイロットステータスを5%上昇させる

    ○機体ステータス
    ・火力:与ダメージに影響。
    ・耐久:耐ダメージ量。
    ・旋回:旋回半径に影響。
    ・速度:飛行速度。敵機より高いとハイヨーヨーを駆使することもある
    ・射程:射撃範囲に影響。高いほど遠距離。
    ・加速:加速できる時間に影響

  • 4 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:QNZvgrRN0.net

    キャラ別要求装備表
    https://i.imgur.com/wAZ9Wax.jpg

    機体性能比較表(Lv1)
    https://i.imgur.com/NNrWHmD.png

    機体&レベル別性能比較 / その他情報確認シート
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vBE32x6wXqevKFP7FVTVTMx4fpt3_lZxU0VoXXsRGcw/edit

    戦闘機部品ドロップ早見表
    https://i.imgur.com/uurfL7Q.jpg

  • 5 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NFsRaHh60.net

    >>1と>>4乙

  • 6 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:hrVp2ry70.net

    同じ相手に毎回8000点代だったのにいきなり1万超えた
    何が違うんだろ?運ゲ?

  • 7 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NK7aNIZS0.net

    >>1ごパンツ

  • 8 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:80x7ns3Va.net

    チカちゃん
    横浜勝てないよTxT

  • 9 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:2OWywhoXd.net

    >>8
    ハマスタ阪神はしょうがない

  • 10 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Uu5qh/rr0.net

    >>6
    最終日にスパートかけても間に合わないの根拠がそれ

  • 11 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:uq5in45f0.net

    >>1乙、すまんなヘレンはもらっていくわ

    >>6
    射撃ダメージの上下振れ幅の影響で敵味方の撃墜タイミングが変わったりするよ
    あと状態異常のランダム付与で機体の動きが変わったりする、混乱とか
    だから同じ編成でもとりあえず何度か当たってみるのも悪くない

  • 12 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:yVYwrC7T0.net

    >>1おぱんつけーき

  • 13 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NK7aNIZS0.net

    https://i.imgur.com/71NpXsA.jpg
    https://i.imgur.com/n5uIAOe.jpg
    https://i.imgur.com/rczyyrc.jpg

  • 14 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NK7aNIZS0.net

    ついにアコちゃんが星6になった…
    これから何でもしてもらわないとねぇ

  • 15 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:IgPgkm0k0.net

    たておつですこんばんわ

  • 16 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:uq5in45f0.net

    >>13
    おめおめ、やっぱアコちゃんのイラストかわいいわ

  • 17 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:mbr6ur/la.net

    しかしいまだに補助の長所である索敵の意味がよくわからん

  • 18 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:vbtPO8s70.net

    イヅルマ地方役員はホモ

  • 19 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:JYUz3h/Sd.net

    >>17
    テンプレに書いてあるぞい

  • 20 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:mmVBNJ1s0.net

    >>13
    でもこんな顔してノーパンしゃぶしゃぶやってるだぜ?

  • 21 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    索敵は書いてない隠し能力がありそうな気がするな
    別部隊に合流する時索敵高めのキャラが先に到着するとかあったし

  • 22 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NFsRaHh60.net

    >>13
    やったね
    攻撃/アコで相手をボコるのも割と使えるよ

  • 23 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:0zsM8Gahd.net

    索敵と加速になんらかの関係が…?

  • 24 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:f46M/Vuud.net

    索敵が高いと相手のシザース機動を読んで攻撃が当たりやすい


    とかあったらいいなぁ

  • 25 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    俺予想だと移動の基本が
    ターゲットの現在位置確認>移動>(一定時間経過)>現在位置確認>
    みたいな感じで途中の一定時間経過の部分が
    索敵が高いと短いんじゃないかと
    なので索敵が高いと相手にほぼ常時真っ直ぐ向かうので
    結果的に最短距離移動できる=敵に早く接近できるみたいな

  • 26 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:TDTOCS/f0.net

    Cグループ1位忖度してるよ

  • 27 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Dr+2nTEO0.net

    さっき前衛ヘレンで速度マシにしたら旋回があまりにも少なすぎて小回りがきかず隣分隊の状態異常をもらっちまった
    紫電はやっぱある程度旋回を増やさないとダメだな

  • 28 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MWkZYOBs0.net

    ほふりゅーさん…

  • 29 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:KlaYVA3n0.net

    ヘレンは速度いらんやろヘッドオンも有利だしケツワープできるんだから

  • 30 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:2erpkSKH0.net

    ランク1だけど86000〜92000で良い感じに拮抗してるわ
    なんとか5位に入れるかな

  • 31 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:h9vsqrBu0.net

    必死こいて装備集めて上限突破してやっと震電作ってウッキウキで使ってみたら何これ
    もっとカメラ引けないの?
    https://i.imgur.com/CtlnauI.jpg

  • 32 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:IgPgkm0k0.net

    >>31
    イサオ色もなかなかいいものだよオヌヌメ

  • 33 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:oVSFjohS0.net

    https://i.imgur.com/HK9y0wn.jpg
    https://i.imgur.com/K5Snf0t.jpg
    https://i.imgur.com/MYVydFB.jpg

    旋回速度検証回避版ですわ
    今回は上記の編成の隼ザラで
    ?旋回特化
    ?速度特化
    で行いましたわ(バランスは前の時に微妙とわかったので割愛)
    後衛にいるエンマさんの数値も同時に控えましたわ

    【結果】
    ?旋回特化
    ザラ
    与ダメ:1852〜7273 平均:5078
    被ダメ:6375〜7526 平均:7050
    優位率:43〜62% 平均:49.7%

    エンマ
    与ダメ:10669〜13801 平均:12746
    被ダメ:377〜8013 平均:1573
    優位率:43〜69% 平均:61.4%

    ?速度特化
    ザラ
    与ダメ:2551〜6854 平均:4143
    被ダメ:862〜1149 平均:937
    優位率:52〜74% 平均:64.5%

    エンマ
    与ダメ:12825〜20959 平均:17399
    被ダメ:0〜1906 平均:528
    優位率:60〜80% 平均72.9%

    前回の結果を踏まえ数字だけで判断すると
    旋回を上げると与ダメが増える
    速度を上げると被ダメが減り優位率が上がる
    攻撃型のパイロットを乗せる機体はとにかく旋回を上げ、回避型は速度を上げる
    起動型はまだ検証してませんが、ヘレンさんみたいな攻撃寄りなら旋回増しが良さげですわ
    回避・補助で組んだりする場合は旋回マシで少しでもダメージ与えるなどブースター組み合わせの戦術が選べるかもです
    特にザラの様な挑発持ちは速度上げて敵機を引き離しつつ付いて来させ攻撃型を完全フリーにすると最高の仕事をする感じですわね

  • 34 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:TCkRiSvl0.net

    シアラ雷電は結局速度と旋回どちらに振るべきなのか
    育ってればまあ疾風乗せればいいんだろうけど

  • 35 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NFsRaHh60.net

    >>33
    はえ〜乙乙
    参考になるわ

  • 36 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MWkZYOBs0.net

    >>31
    引けない

  • 37 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:IgPgkm0k0.net

    >>33
    ナルホドめもめもとおつです

  • 38 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:TCkRiSvl0.net

    >>33
    これは有能
    ウチに来てベッグのおっぱいをビンタしていいぞ

  • 39 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:oVSFjohS0.net

    >>33
    ちなみに
    回避型は速度高ければ仕事するのがわかったわ!じゃあ、倉庫に眠ってるこの雷電が活躍するのね!
    https://i.imgur.com/WKvkYOG.jpg
    と乗せ替えて検証開始しましたら
    ザラもエンマも落とされるわエンマの優位率が14%を叩き出すわ
    与ダメも稼げないわでクソクソな結果ばかりでデータ取るのも投げましたわ
    前回の総当たりで加速特化や速度特化で雷電の活用方法見出そうとしましたが、もう諦めましたわ

  • 40 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:psTmpMME0.net

    フィオの元ネタって
    紅のブタにでてくる娘?

    https://i.imgur.com/5gAEoZC.jpg

  • 41 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:2WJ8mmGa0.net

    雷電が得意機体のシアラがどうしようもないゴミだってことが証明されてしまったのか……

  • 42 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:1PUWBgDV0.net

    イサカが苦手すぎる
    誰ぶつければええんや

  • 43 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    誰か知ってる人いたら聞きたいんですが
    優位率ってのはターゲットしてる奴されてる奴だけで計算なんですかね
    ほぼ常時ターゲットされてない状態だと優位率跳ね上がったりします?
    それとも例えば索敵範囲内の敵全てが対象だったりするのかな

  • 44 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Dr+2nTEO0.net

    >>33
    乙です
    これを参考に試していたら>>27みたいな結果になった
    だから旋回は速度マシにするとはいえ最低220はあった方がいいかもしれない

  • 45 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:ZwATCsKv0.net

    >>42
    アカリでもレンジでもええで

  • 46 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:hrVp2ry70.net

    つまり雷電はクソって事だな

  • 47 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:NFsRaHh60.net

    もし一定の旋回があれば良いのなら、雷電に旋回モリモリブースター付ければ良いのでは?

  • 48 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:oVSFjohS0.net

    実際回避の場合は旋回は高すぎても低すぎてもダメなラインがあるっぽいね
    ほかに検証できそうな人いたらよろしくだわね
    数字は多い方がよろし

  • 49 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:vTqygKlO0.net

    >>33
    _人人 人人人 人人人_
    > ナイスドードー!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 50 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Dr+2nTEO0.net

    >>48
    上手く探せば旋回と速度の黄金比みたいなのがありそうだね

  • 51 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:zW085LPCa.net

    ドードー船長946回って

  • 52 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:2WJ8mmGa0.net

    というか、ほふりゅーの糞さに鑑みれば、前衛も後衛も最低限の旋回が無きゃお話にならないってのは自明の理よね
    鍾馗の旋回マシマシがギリギリなラインだと思うわ

  • 53 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:7mGhBn7da.net

    なぁ、ザラって機体何に乗せればいいんだよ
    雷電じゃダメなのかよ

  • 54 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:KlaYVA3n0.net

    旋回は200以下だとろくに仕事しない
    210くらいから酷い旋回負けがなくなって
    240台で安心できるレベル
    体感

  • 55 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:8cpvH73A0.net

    >>51
    20分くらい必要?すごいな

  • 56 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:mbr6ur/la.net

    検証乙
    ただひとつ気になるのは自分の攻撃が旋回重視で相手が速度重視の場合はハイヨーヨーされまくって与ダメ伸びなさそうなんだよな
    その辺りは見極めてバランスにしなきゃいけなさそう

  • 57 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:L0CXBpLOr.net

    旋回5変わっただけで結果全然違ってくるからこの検証がパーフェクトに正しいとは思えないなあ
    旋回特化からちょっとずつ旋回削って速度あげていってどうなるか見てみないと

  • 58 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:TW7HCGwC0.net

    >>33
    これって相手の数値はどうなの?
    例えば相手が旋回重視で自分は旋回マシマシしても旋回が自分の方が下だった場合の結果と
    速度マシした場合の結果では全然違うことにならないかと想像するんだが

  • 59 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:iUF41Q1gd.net

    ランダムだし検証も大変だな

  • 60 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    こういう検証はフレンドリーマッチがあれば楽なんだけどねぇ

  • 61 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:2WJ8mmGa0.net

    ルームマッチみたいなのがあれば弟と検証できるんだけどな
    実装されないっすかね

  • 62 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Dr+2nTEO0.net

    傾向が分かっただけでも凄く参考になったわ

  • 63 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:reJa7Rig0.net

    回避型の速度すこし盛ってしばらく使ってみるわ
    息してなかったブースターにも光が当たると思うと消えた資金が報われる

  • 64 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:8w37icXj0.net

    とりあえず機体(旋)旋回10+10をよこせ
    話はそれからだ

  • 65 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MWkZYOBs0.net

    加速ちゃんに救いはないんですか!

  • 66 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:ZksTlwnn0.net

    今まさに総当たり戦やってるだろ

  • 67 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:yVYwrC7T0.net

    なんか機動がガス欠した時の中でも
    ありえない程低速旋回しかできない時あるよね

  • 68 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:BA5sSKmf0.net

    加速はガチで救いがない

  • 69 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:laJ2AYXJ0.net

    毎月5k程度の課金じゃったがおはも10連も☆3全く出んくてやる気が失せてしまった
    おまいら達者でな(´・ω・`) ハチナイやってる人はこれからよろぴく

  • 70 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:hwmTH+l30.net

    マリカを思い出してみろ
    加速を優先してるやついたか?
    つまりはそういうことだ

  • 71 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:8Rg77ejmd.net

    まだ旋回命理論が多いから殆どの人らは速度<旋回で組んでいるであろうこの総当たり戦で
    確率の高いあたりをつけれるから速度増した回避型で試してみる

  • 72 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MWkZYOBs0.net

    >>70
    64までしかわからん…

  • 73 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:vSwMN5L/0.net

    総当り戦に回避型で攻撃してないからあんまり関係なかった

  • 74 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:khL8TEeR0.net

    >>70
    ロケットスタート出来ないやつなんてざっこざこのざこざっこやぞ(´・ω・`)

  • 75 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:hwmTH+l30.net

    >>72
    スーファミから最高速が選ばれてた
    お陰で俺のノコノコはいつも悲しい思いをしていた

  • 76 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Dr+2nTEO0.net

    つまり赤とんぼは前衛よりも後衛向きであった

  • 77 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:WXk/rvZE0.net

    >>76
    衝撃の事実だよね

  • 78 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MwuKwZZc0.net

    >>69
    そんな頑張ってたら戦力9万はあるやろ
    勿体無いからワイがもろたるで!

  • 79 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:mmVBNJ1s0.net

    >>70
    これはエアプ。対人戦闘はタイムアタックじゃねえんだよ

  • 80 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:EumE8FZZ0.net

    速度やらは相手の数値上回ればいい旋回は高ければ高いほどいい補助や攻撃は射程伸ばしてリッタやらは火力伸ばす
    加速…?一時期は隠された要素があるかとも思ったけど無視していい耐久は言わずもがな…って感じにざっくり考えてる

  • 81 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:khL8TEeR0.net

    高旋回低耐久って普通に攻撃向きと思ってた。少数派だったのか…?
    スタメン外のパンケーキ専用機になってるわ

  • 82 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MWkZYOBs0.net

    >>75
    きのこのやつ選んでた思い出

  • 83 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:KWXDxGqJH.net

    相手に合わせた無駄の少ない調整値を探し
    1vs1、2vs2を経て合流戦と
    最良の展開を求めて試行錯誤するしかないな
    ブースター値だけ見ても
    大は小を兼ねる訳でもないのが何とも

  • 84 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    旋回と加速だけマシマシにしたら
    反復横跳びみたいな動きができそうな気もするが
    旋回マシな時点でぐるぐるするんだろうな

  • 85 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:Dr+2nTEO0.net

    >>77
    昨日の検証結果からすぐに乗り替えておいたw

  • 86 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:yVYwrC7T0.net

    ベンチマーク編隊を作って戦わせる

    その相手によりスムーズに勝つ組み合わせを見極め本出撃する

    勝利

  • 87 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:TCkRiSvl0.net

    混乱した敵が同士討ちした時も褒めセリフ言うんだな…
    すごいわアカリってうちアカリいないですよエリカさん

  • 88 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:MWkZYOBs0.net

    >>84
    数値上げても現実の戦闘機にはできない動きはさせないようにしてるって言ってたな直角に曲がるとかそういう

  • 89 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:mgFWRVxnr.net

    どゆこと!?
    赤トンボ最強なんw

  • 90 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:8w37icXj0.net

    結局火力ないから赤とんぼはゴミだろう

  • 91 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    >>88
    やれるとしたらキューバン8みたいな往復になるんかもな

  • 92 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:v3VF6/UQ0.net

    >>42
    前衛にリッタやヘレンのケツ掘りスキル持ち置いて後衛にナオミ
    これで開幕集中をナオミのパッシブでキャンセルして後衛を始末すると後はイサカが集中張り直す度にナオミがキャンセルするんで後は楽勝
    もしくはザラユーカあてがって遅延させてるうちに他分隊を倒して数で圧倒する
    自分はこの2つのパターンで上手くいってるけど異論は認める

  • 93 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:c3Lds4E+0.net

    >>87
    混乱した本人が喜ぶのはわからんでもないが
    混乱してない仲間が喜ぶのはかなり黒い

  • 94 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:A4F589X90.net

    なるほど、速度極振り赤とんぼチカを作ってみるか。

  • 95 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:uq5in45f0.net

    そもそもナオミを持ってる人がたぶん少ない
    俺も持ってないからイサカにはイサカ当てて後衛勝負にしてるな
    ところで決戦イベのキリエのボイスが流れるバグ総当たりでも発生してない?
    自分の編成にキリエいないのにエンマ被撃墜時のボイス流れたんだけど

  • 96 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:uq5in45f0.net

    >>95
    追記で自分は編成してないけど敵編成にはキリエいた

  • 97 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:6aoSoUsz0.net

    >>89
    赤とんぼは回避支援向きだな
    赤とんぼシアラのSスキルダメみると悲しくなる

  • 98 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:yVYwrC7T0.net

    前に赤とんぼエル先生がうまいこと回って結構な与ダメ出してる画像あったな

  • 99 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:RettjjsDd.net

    もしかして烈火キリエて弱い?パンケーキ使ってない人の編成にも全然いないし

  • 100 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:22 ID:0zsM8Gahd.net

    うちユーカ雷電乗せてるけどこれは考えた方が良くなってきたな…
    アコちゃん震電だけどさっさと沈むか変態機動してるかの2択で安定しねえ

  • 1001 1001

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