全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

2022年3月4日

  • 1 名前: 名無し 2022-03-05 15:16:42 ID:xOWUzZmQ5

    ≪03/04(金)≫


    5:00のアラームで起きた。
    最近、目覚し時計より早く目覚めることがないな。

    庭の縁台で猫ファミリーが待っていた。

    冷凍バナナ、食パン、カレー。

    アニメ[イジらないで、長瀞さん]を編集・ダビングした。

    今日の機材は【ソネット】。

    今朝は道路の混雑がひときわ深刻だったような気がした。自転車には関係ないが。
    ▼▼▼▼▼
    業務9:15-19:15。

    ディスカッションで熱くなった。

    なぜ、ディスカッション?

    詳しく書きたいねー。
    ▼▼▼▼▼
    退社後、
    [まるたか]で新発売のパンを見つけた。

    タカキベーカリー(聞いたことないな、広島だって)の[ホワイトチョコクリームデニッシュ]。絶対おいしいはず。

    [こだわりソフト]という食パンと一緒に買った。

    暗いライトの【ソネット】の徐行運転で帰宅。

    自宅近くまで来ると、白子猫が【ソネット】の前輪にまとわりついて来た。(こっちが危ない)

    猫ファミリーと黒猫にエサを出し、さっそくパンを食べた。
    うん、おいしい。

    デニッシュタイプの菓子パンにハズレはないが、これは白眉だ。

    こだわった食パンも格別だった。

    気分よく洗濯した。

    洗濯中、外に置いた自転車【バニラ】がつい気になって玄関から出ようとしたとき、白子猫の侵入を許した。しまった、油断した。

    すぐに捕まえて、抱きかかえて、全自動洗濯機のフタを開けた。

    放り込まれる! とたんに恐怖にひきつる白子猫だった。

    わかったかな?

    自転車のタイヤといい、洗濯機といい、シロアリ検査のために床に開く大穴といい、この14DKの家には黄泉の入口があちこちにあるんだよ。

    行動半径は、エサ場の庭と、その庭に面する洋室だけにしておきなさいね。

    庭には白猫がいた。
    二匹に平等にエサを出した。

    このあとは、長瀞さんのビキニ姿をもう一回見ようかな。
    ─────
    ─────


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: 白子