全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

6月6日

  • 1 名前: 2021-06-06 23:32:27 ID:iOTM1ZWEy

    ≪06/06(日)≫


    4時に起きた。

    5時にバナナ、ロールパンを食べた。

    猫ファミリー3匹と銀子子猫が来た。

    アニメ「スライム倒して300年」「ブルーリフレクションズ」「五等分の花嫁∬」を立て続けに編集・ダビングした。

    9:00に家を出て、いつもの9:11の県営バスに乗った。

    スーパー[フーズピープル][マルキョウ]で買い物。バナナとパンは安いが、卵が高い。

    それから、最近レジの行列が短いような気がする。

    時間があったから1区間歩いて、10:13の県営バスに乗った。

    乗ってわかったが、このバスは席に余裕がない。
    次はいつもの長崎バスにしよう。3分遅いだけだから。

    帰宅すると、朝と同じ猫チームが待ち伏せしていた。

    昼食は至福の菓子パングルメ。

    11:50に自転車で出発した。

    今日は[歩道を低速走行する練習]である。
    言うまでもなく、二輪の乗り物は高速ほど安定する。(硬貨もよく転がる)

    それなのに歩道でスピードは出せないから、低速安定走行のテクニックが必要になるのだ。

    で、色々あって、長崎駅の工事現場を縦断したり、長崎警察署の敷地に侵入したりしながら、
    旭大橋で長崎港を越えた。海を渡ったのだ。低速で。

    ミスターマックスという量販店まで、バスの2区間を自転車を押して登った。

    MMには自転車用品がたくさんあった。これは心強い。

    今度もらえるものと同タイプの自転車も売られていたが、1万円である。
    大丈夫か、この安さ。一年もたたずにトラブるんじゃないのか?

    もらえる自転車は37,500円である。まあ、安全だろう。

    山を駆け降り、低速で帰路へ。
    [Sマート]で買い物し、[一般開放されている高校の図書室]でアニメージュを読んで、3冊借りた。

    帰宅後、チームに白猫[老婦人]が加わった。

    スカートを穿いて、ラジオのコント番組をカセット録音で聞きながら、
    夕食は食パン、焼きそば、鶏のなんこつ、ヤクルト。

    コーヒータイムと炊飯が同時進行だった。
    ───────
    スーパー1392
    ───────


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: 県営バス