全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

5月29日

  • 1 名前: 2021-05-30 08:13:14 ID:2MDA0Njc0

    ≪05/29(土)≫


    4:50のアラームで起きた。

    猫ファミリー3匹が来た。あとから黒猫も。

    朝食は餃子、ロールパン。

    並行して洗濯機を回した。

    アニメ[ブルー・リフレクションズ]を編集・ダビングした。だんだん訳がわからなくなってきている。

    9:50に自転車(24インチのママチャリ)で家を出た。

    まずは、墓参り。
    すなわち、登山である。

    自転車は電動アシストではないから登坂力はない。思案橋からはほとんど押して歩いた。

    墓参を終え、サイクリング野郎となり、[セルフまつお][鹿尾ダム湖][ダイレックス][OKホームセンター]と巡回した。

    このうち[OK]で自転車用のバックミラーと前照灯を買っただけで、あとは空振り。まあ、ダム湖は観光みたいなものだが。

    [牛右衛門]でしょうが焼きランチとwi-fi。13:50食べ終わり。

    駅前に走り、バス停でwi-fiの続きをした。

    いったん実家に帰宅し、一時間ほど休憩し、
    自転車にレースのカーテンを載せて[アパート]に走り、カーテンを付け替えた。

    [まるたか]で食パンや焼きそばを買い、それらは[アパート]の冷蔵庫に置いて、市内最大の[中央図書館]へ走ったが、まさかの臨時休館。
    実は午前中に寄った[南公民館図書室][戸町公民館図書室]も休館だったのだが、
    本館はさすがに開いていると思っていたのだ。

    本を読んで借りたあとで、[ジョイフル中央橋]で夕食という計画は崩れた。

    アパートの冷蔵庫から食材を取り出して、実家に帰還。

    食パン、塩バタータルト、焼きうどんで夕食とした。

    来た猫はファミリーの3匹。

    夜は、飽きずに見られるDVDとラジオの時間となった。
    ────────
    すべてキャッシュレス決済
    ────────


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: ダム湖 wi-fi