全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

5月4日

  • 1 名前: スピカ 2021-05-05 13:41:59 ID:4MWJkMGFm

    ≪05月04日(祝)≫


    4:10に目が醒めたので、早見沙織ボイスが聞けた。

    猫ファミリー3匹とルシフェル猫が来た。

    朝食はバナナ、食パン、カレーライス。

    7:30には布団から出て、身支度しておいた。
    アニメ「戦闘員、派遣します」を編集・ダビングした。

    8:50にサニックスが来て、床下でコンクリート補修工事をした。

    その間は、DVDを見たり、仏間を掃除したりしていた。

    11:30~13:00は昼休み中断。

    結論から言えば、14:00終了だったから、仮に休まなかったら12:30に終わっていた計算にはなるが、

    薬品やセメントが乾くのに、それくらいの時間が必要だったのだろう。(素人にはわからない)

    なお、私の昼食は食パンと納豆である。

    工事が終わったあと、スマホを持って外出してもよかったが、なんとなく面倒で、
    DVDを見ながらガラケーを操作した。

    夕食は食パンと焼きうどん。

    猫は銀子猫と白猫が来た。

    20時に、ゴミ捨て場整理のボランティアに出た。

    帰路に[セブンイレブン]で食パンを買った。

    歴史探偵やミラクルナインの録画でも見て、
    22時には布団に入った。
    ─────
    ─────


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: DVD