全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

4月度コート確保は厳しい!

  • 1 名前: テニスのお爺様 2020-03-22 20:10:53 ID:mN2Y3YTRm

    4月度コート確保の厳しいことは予想されたので、複数申し込みましたが、いずれもブランクの時間帯が有り、3時間連続の確保を思い知らされました。

    幸い、時間を持て余しているG&爺ですので、こまめにキャンセル分をチェックし、気長にブランクを埋めていきます。

    1時間前後の練習時間帯のズレ、複数コートの流浪の旅になるかも分かりませんが、予めご了承ください。

  • 2 名前: テニスのお爺様 2020-03-25 05:52:43 ID:jNTNiMjA1

    ★来月から高校生を中心に、土曜日の(常時では有りませんが…)特訓希望も来ている為、
    なるべく実施の方向で、確保できている分に関しては、実施の可否がはっきりするまで
    とりあえず、温存しておきますが使用コートは不定です。

    ★健森(月)10~12時のチームからお誘いを受けましたが、体力等の問題を理由にお断りした結果、
    会員としてではなく、アドバイザー的な立場で時々、顔を出すことになりました。
    ・なるべく安定して参加できる会員をお望みのようですので、興味のある方は連絡ください。

  • 3 名前: テニスのお爺様 2020-03-26 18:59:05 ID:0MGJkZTRm

    本日26日朝の空き申し込み(キャンセル分再抽選)で珍しく必要分を殆どGETできました。
    秒単位での熾烈な争奪戦ですが、今回はラッキーでした。
    来月も、ほぼホームコートで定時の練習ができそうです。
    中止等による不要分は、他のチームに譲渡、キャンセルしますので、なるべく早めに出欠の連絡をお願いします。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
関連単語: 時間帯