全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

統計調査は、顧客とのコネクションをどのように発展させるのか?

  • 1 名前: 幕井ひなた 2024-11-06 21:49:03 ID:2MWVlMWVi

    最近の戦略では、顧客からのフィードバックによって顧客満足度が 20% 向上すると予想されています。収益は 約15% 増加し、顧客サービスのコストは 20% 削減されます。一部の企業は、アンケートのデータを顧客の満足度と喜びに変換できます。顧客のデータは、マーケティング戦略を計画するためのソースとして機能します。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/how-does-market-research-improve-customer-relations/54


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.