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1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/</b>(ワッチョイW 57bc-fAwi)<b> 2016-03-06 23:49:02 ID:iNGZjZWUw
討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/
PlayStation Portable/
PC(steam)対応OS windows vista/7/8/8.1 64bit 日本語版
発売中
CERO:C
価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
PC(steam)版 6,000円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
*討鬼伝無印の注意事項
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)あ
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 328討目
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1456546113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 57bc-fAwi)<b> 2016-03-06 23:56:31 ID:iNGZjZWUw
攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 7討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1433410154/
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/
その他はこちら
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.15
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1454207561/
討鬼伝 極晒しスレ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1434735198/
攻略サイトはこちら
【討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki】
http://alphawiki.net/toukiden/
【ゲームレシピ 討鬼伝 極 攻略】
http://toukiden.net/
スキル構成はこちらが便利
【討鬼伝 スキル検索】
http://kiwamisim.the-ninja.jp/
【スキルシミュレータ】
複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
http://toukiden-k.appspot.com/ -
3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 57bc-fAwi)<b> 2016-03-06 23:57:41 ID:iNGZjZWUw
コテハン表示スレの立て方
スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを誰でも立てられます
こんな感じ
!extend:on:vvvvv:1000:512
討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
IP表示も可能↓
vvvv IP表示
vvvvv コテハン表示
実装することにより悪質なネガキャン アフィサイトの工作などを防ぐことができます
IP表示にすると書きにくくなるためコテハン表示のみがお勧めです。 -
4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 57bc-fAwi)<b> 2016-03-06 23:58:43 ID:iNGZjZWUw
Q.無印と極って別物?
A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版
Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
A.経験者向けの特別な高難度仕様
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html
Q.買ってきた!何すればいい?
A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)
Q.引継ぎの制限あるの?
A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
(強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)
Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで
Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html
Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る
Q.ボス固いんだけど
A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る
Q.属性の相性がわからない
A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる
Q.鬼千切・極って?
A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
(具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能
Q.箪笥の収容数が足りない
A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇
Q.合成武器の789の素材の武器って何
A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ
Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される -
5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 57bc-fAwi)<b> 2016-03-07 00:03:46 ID:iNGZjZWUw
・2016年発売予定
・価格未定
・開発:ω-Force
・ゼネラル・プロデューサー:小笠原賢一
・プロデューサー:森中隆
・ディレクター:関口和敏
■公式サイト
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
■プロローグ
時は明治、オオマガドキの災厄の中横浜に展開し防衛戦を繰り広げたモノノフたちだったが、
その最中に一人のモノノフが巨大な鬼の開いた鬼門に飲み込まれる。
そして十年後、西の果ての“マホロバの里”に一人の記憶喪失のモノノフが流れ着く。
■システム
●オープンワールド
林の中などフィールドは広大、非常に高いところから飛び降りる事も可能。
・鬼の住処
うかつに近づくと鬼が襲ってくる?
・時間変化
昼夜の概念が存在。
・マホロバの里
中つ国の西の果ての最前線。モノノフのお頭が不在で、神垣ノ巫女が最高権力者となっている。
・ムラクモの森
マホロバの里の外に広がる森。
・“安”の領域
ムラクモの森の先に広がっている異界で江戸時代風。
●鬼ノ手
博士が開発した思念を実体化する装置、これを使うと大きな手で大型鬼を引き倒せる。フリヲの茨引き倒し特化みたいなもの?
●完全部位破壊
鬼の部位を完全に消し去る事が可能に。
■キャラクター
キャラクターデザインは引き続き左さん
●主人公
横浜防衛戦で戦っていたモノノフだったが、10年後の世界に飛ばされ記憶喪失に。
●博士
武器は大型の銃を持つ女性。カラクリの研究開発をしている博士。「鬼ノ手」を作り上げた
●時継
スナイパーライフル風の銃を持つカラクリ。博士に作られたカラクリ人形で、兄貴分として周囲を引っ張る。
●グウェン
先に公開されたティザームービーに登場していた金髪碧眼の少女で、武器は盾剣。イギリス人で、横浜にいるところをオオマガドキに巻き込まれた。
■鬼
●シンラゴウ
新たな大型の鬼。強靱な体躯を誇る。ゴウエンマ系?こちらもティザームービーに登場。
●ヒダル
中型の鬼、成長したガキと推測され、ガキを率いて襲撃してくる。
開発状況は60% -
6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 57bc-fAwi)<b> 2016-03-07 00:05:01 ID:iNGZjZWUw
PS4版『討鬼伝2』最速体験会を3月26日(土)開催! 合計128名を抽選でご招待!
http://www.jp.playstation.com/blog/detail/2417/20160219-toukiden2.html -
7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ d3f7-6e0I)<b> 2016-03-07 11:18:38 ID:iNGZjZWUw
>>1
乙ノフの極み -
8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-FNa9)<b> 2016-03-07 12:06:25 ID:iNGZjZWUw
>>1乙
薙刀使い始めたけど流転難しすぎる
受付時間短すぎ -
9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ cba5-6e0I)<b> 2016-03-07 12:08:18 ID:iNGZjZWUw
>>8
長押しで延長できるぞ -
10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-bG8E)<b> 2016-03-07 12:08:46 ID:iNGZjZWUw
とっても乙なの〜〜
-
11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 573d-fAwi)<b> 2016-03-07 12:17:59 ID:iNGZjZWUw
乙←これはイテナミで云々
発止だのじいいいいい(白目) -
12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-FNa9)<b> 2016-03-07 12:22:53 ID:iNGZjZWUw
>>9
長押ししてもあんまり延びなくね
回避に毛が生えた程度に感じる
結局は敵の動き覚えろって話だろうけど -
13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 573d-fAwi)<b> 2016-03-07 12:25:01 ID:iNGZjZWUw
>>12
釣りだよな? -
14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 27d3-bBG6)<b> 2016-03-07 12:26:50 ID:iNGZjZWUw
鬼千切・>>1乙
>>8
アクションゲの無敵行動としては受付かなり長い方だと思うぞ -
15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 47a8-thq7)<b> 2016-03-07 12:28:30 ID:iNGZjZWUw
>>1
声の断章・乙 -
16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-fAwi)<b> 2016-03-07 12:31:20 ID:iNGZjZWUw
声の断章だのうめきだのが収納されてる主人公のタンスはヤバイ
-
17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アークセー Sx5b-dSFb)<b> 2016-03-07 12:33:09 ID:iNGZjZWUw
あの辺もTATARAブランドじゃないっけ?
-
18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ cba5-6e0I)<b> 2016-03-07 12:36:46 ID:iNGZjZWUw
>>12
成立で無敵化するのにこれ以上長かったら壊れだわw
構え持続は確かにローリングの無敵と同じくらいだけど、流転には多段ヒットでない攻撃ならどんだけ持続長い攻撃でもノーダメでやり過ごせるっつー利点があるからな
ダイテンマがタマハミ後に使ってくる大爆発中でも構わずズタズタに出来るぞ -
19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガックシ 0+97-6e0I)<b> 2016-03-07 12:38:44 ID:iNGZjZWUw
オラビの大回転も流転3回で無傷なのだ。もう気が狂うほど気持ちええんじゃ
-
20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-fAwi)<b> 2016-03-07 12:44:49 ID:iNGZjZWUw
いちもつ 前1000なんだよw
防具に関してはほんと頼むって感じなんだけど
無双エディットとか見てても「違うそうじゃない」ばっかりなんだよなあ
ぶっちゃけモンハン防具めっちゃ好きなんだけど はっきり何が違うのかはわからん… -
21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6f9d-6e0I)<b> 2016-03-07 12:45:27 ID:iNGZjZWUw
>>12
この手のもので長押しで時間がこんなに延びるなんて破格だと思うぞ
タイミングしっかり覚えて丁度にすれば消費のスタミナも減るし正直万能 -
22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-MKve)<b> 2016-03-07 13:08:26 ID:iNGZjZWUw
>>12
ハクメンの斬神や飛鳥の当身と並べられるほどぶっ壊れな受付時間なんだが…… -
23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 13:09:51 ID:iNGZjZWUw
双刀と槍をなんとかして欲しいというか
双刀は空中のアクションを増やして欲しい、それこそ無双見たく□△の順番で色々変えれる感じとか
槍は言うまでもなく槍衾の実用度増しと、溜め突き以外の主力度上げて欲しいな。△は小物にしか使わんし
上から突き落とすのも最大溜めで怯み出るけどイマイチ使い勝手悪いから、どうせなら空中攻撃からの派生で突き落とすとかデキたほうが
使いやすいしカッコいいと思うのね
うん(。・_・。) -
24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 573d-fAwi)<b> 2016-03-07 13:13:30 ID:iNGZjZWUw
>>23
槍の△を小鬼にしか使わないって・・・
釣れますか? -
25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-FNa9)<b> 2016-03-07 13:17:58 ID:iNGZjZWUw
>>14,18,21,22
基本的に位置取りで攻撃当たらないようにやってきたせいもあって
敵の攻撃に合わせてタイミング取るのが苦手だわ
多分ギリギリのジャスト狙い過ぎて当たってる気がするから
ちょっと手前を狙いつつ慣れて行ってみる、ありがとう -
26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 13:21:43 ID:iNGZjZWUw
>>24
釣れません、使いません。というか小鬼とはいってないが、味方起こしたりに使うし
基本精神3□溜め突きじゃない?上から突きも高部位破壊に便利ッて感じじゃないしな〜。まじで悲しみ武器だよ -
27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 573d-fAwi)<b> 2016-03-07 13:29:22 ID:iNGZjZWUw
>>26
槍の使い方全然わかってないんだね
フリプ勢かな? -
28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 735d-6e0I)<b> 2016-03-07 13:29:41 ID:iNGZjZWUw
突弱点じゃなければ、△の方がダメージ効率いいんじゃないか?
烈塵突の方が攻撃してる感があるのは分かるが -
29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-fAwi)<b> 2016-03-07 13:33:31 ID:iNGZjZWUw
わけわかんないとこで溜めて鬼の攻撃当たりまくってる奴らがどんな考え持ってるかわかったわ
-
30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 13:37:15 ID:iNGZjZWUw
フリプでは無いが、スマン大型にそんな△使うのは分からんかった
どんな感じで使ってくものなのか教えて欲しいんだが。最弱武器だという認識変わるだろうし
ただ溜め使ってる奴が攻撃当たりまくってるてのはそいつが下手なだけだと思うけど、被ダメだけみれば近接で一番少ない武器だと思うし。単純に治癒使用率でみてで -
31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 573d-fAwi)<b> 2016-03-07 13:41:36 ID:iNGZjZWUw
>>30
大抵の鬼の足は砕属性攻撃に弱い
そして槍の△は砕属性
□溜めは基本的にダウン中や大技後の隙がある時か
敵の攻撃範囲外から一方的に攻撃出来る場合に使う
他は□0溜めと△でコンボ組んだり鳥が飛んだら〇溜めで撃墜狙ってみたり -
32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 13:52:38 ID:iNGZjZWUw
>>30
飛ぶ鳥には上向き□溜めより○溜めのほうが良いんだ、確かに最大溜め決まれば怯み墜落できるもんね
□溜め主体なのは精神や早手で2秒ほどで出せて2部位決まるから〜てので使ってたんだが、弱点属性での倍率そんないいのか -
33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc7-fAwi)<b> 2016-03-07 13:59:31 ID:iNGZjZWUw
槍は通常技が地味すぎる
□□□という足軽プレイ
△はこう、もう少しもっさり感をなくしてくれないか -
34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW d32b-wpck) 2016-03-07 14:05:05 ID:iNGZjZWUw
>>1
乙
白刃三積み楽しい -
35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 9328-6e0I)<b> 2016-03-07 14:13:14 ID:iNGZjZWUw
モンハンもそうだけどイマイチ体力を削ってる感が足りないんだよな
-
36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-fAwi)<b> 2016-03-07 14:24:11 ID:iNGZjZWUw
>>35
体力削ってる感あるゲームってどんなのあるの? -
37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bd6-ASWF)<b> 2016-03-07 14:30:14 ID:iNGZjZWUw
ダメージ表記しないのはなにか意味があるのか
-
38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ df5e-iV+O)<b> 2016-03-07 14:33:36 ID:iNGZjZWUw
槍は溜め突きと烈塵突を普通に1部位ヒット技にして威力を上げてくれたらもう他に何もいらない捨ててしまおう
2部位に当てれば高火力!強い!槍さいきょう!
んな訳ねえだろ2部位に当て続けなきゃ火力が落ちますとかなんなんだよこの公式縛りプレイはよぅ断祓マンにでもなれってのかよぅ -
39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ eff5-e+wR)<b> 2016-03-07 14:38:21 ID:iNGZjZWUw
残り体力減ってからのが強くなるのばっかだな
-
40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 14:48:49 ID:iNGZjZWUw
>>38
複数部位攻撃として薙刀とどうしてこうも違うんだろうな、防御技にしてもだが
やっぱ2では全武器空中攻撃と複数ヒットをだな
てかむしろ全武器に複数部位ヒットしないのがおかしいんだよ、ミフチとかの部位固まってる奴に
棒とかで殴ったら全部一気にダメージはいるだろうに・・・千切なんてモロにさ、全力振りかぶってフルスイング〜、で1本だけ(´・ω・`)?? -
41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 9383-3Jhb)<b> 2016-03-07 15:19:33 ID:iNGZjZWUw
双刀千切で一発 ブーメランで返ってきたところをまた一発 できたらいいなあと思いますた
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42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 9328-6e0I)<b> 2016-03-07 15:24:21 ID:iNGZjZWUw
>>37
武器新調しても強くなった実感わかないんだよな -
43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 433d-rd2+)<b> 2016-03-07 15:27:00 ID:iNGZjZWUw
まあ火力あるとは言わんけど熟練の槍使いは鷹襲突の使い方が実に巧くて感心する
鳥のパターン見て飛んだ直後に刺すのは勿論、空中判定無しの攻撃をでタメ無しで避けつつ攻撃したり、回線怪しい時は槍衾じゃなくて無敵時間あるこっちで突進止めたりな
タケハヤミの空中グルグル突進、鷹襲突で刺した人見て掘られてもいいと思ったわ -
44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 573d-fAwi)<b> 2016-03-07 15:32:34 ID:iNGZjZWUw
>>43
槍だけにってか? -
45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 15:34:08 ID:iNGZjZWUw
鷹襲突で掘られたいのかな・・・が、頑張れ;
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46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-bG8E)<b> 2016-03-07 15:39:59 ID:iNGZjZWUw
2情報はよ
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47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アークセー Sx5b-dSFb)<b> 2016-03-07 15:43:12 ID:iNGZjZWUw
2とか早くて明日のフラゲッツ!じゃない?
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48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5704-6e0I)<b> 2016-03-07 15:47:39 ID:iNGZjZWUw
>>40
複数ヒットがデフォになると
薙ぐタイプに比べて、突くタイプの武器がモーション的に不利にならんかな -
49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-kFIp)<b> 2016-03-07 15:57:01 ID:iNGZjZWUw
>>40
んなこと言ったら裂けても砕けてもいないのに鬼の体を武器が貫通すんのおかしいだろ
二ヒット目は運動エネルギーが落ちるから威力ダウンしますとかなるで -
50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f30f-gsf4) 2016-03-07 16:00:34 ID:iNGZjZWUw
初代キャラ出てもいいけど
2主もムスヒの力持ってるなら世界観固めるのが面倒そうだな -
51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アークセー Sx5b-dSFb)<b> 2016-03-07 16:05:44 ID:iNGZjZWUw
ホロウと同じような扱いにしちゃえば問題なさそう
異なる時代・世界から飛んできたはいいけど着地に失敗しちゃった、テヘってな感じで -
52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-FNa9)<b> 2016-03-07 16:16:24 ID:iNGZjZWUw
ムスヒの力なんてスーパーサイヤ人みたいなものだと思ってる
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53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ササクッテロ Sp5b-dSFb)<b> 2016-03-07 16:16:34 ID:iNGZjZWUw
硬い部位を攻撃したら手が痺れて武器を手放してしまうようにしよう
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54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 16:20:31 ID:iNGZjZWUw
そいやモンハンにある硬い部位殴っての弾かれってないよな、ストレスになるが単調でもある難しいとこだな
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55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-bG8E)<b> 2016-03-07 16:23:46 ID:iNGZjZWUw
硬い部位攻撃したときにコントローラーから電流流れる用にしたら万事ok
どこかのダチョウ倶○部みたいな -
56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ ffc5-LA/R)<b> 2016-03-07 16:23:46 ID:iNGZjZWUw
双刀や鎖鎌が上空からポトポト落ちてきそうだな
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57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KK93-9LjG)<b> 2016-03-07 16:31:55 ID:iNGZjZWUw
弓と銃は矢と弾が跳ね返ってきて死にそう
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58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ cba5-6e0I)<b> 2016-03-07 17:33:58 ID:iNGZjZWUw
討鬼伝は部位の硬さはエフェクトの違いしかないのが物足りない
SEも変えてくれよ -
59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-fAwi)<b> 2016-03-07 17:40:53 ID:iNGZjZWUw
ビジュアル面もだけどエフェクト関連はPSPを切る2で大きく変化してくれると思ってる
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60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW cbb5-Dbj0)<b> 2016-03-07 17:49:21 ID:iNGZjZWUw
PSPを切ることでようやく女ノフの胸がたわわに揺れるかと思うと胸熱
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61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-dSFb)<b> 2016-03-07 17:58:22 ID:iNGZjZWUw
揺れて邪魔だからサラシ巻いておくね
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62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW c3a8-dSFb)<b> 2016-03-07 18:01:26 ID:iNGZjZWUw
動きの妨げになるからモノノフになる女は乳房を切り落とせと霊山からのお達しが
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63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sd07-FNa9)<b> 2016-03-07 18:04:48 ID:iNGZjZWUw
エフェクト過剰で前が見えねぇ状態になるのは困るぞ
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64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 18:05:44 ID:iNGZjZWUw
サラシコスは普通にほしい・・・今もあるっけ?
サラシに袴で薙刀で〜 -
65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプッ Sdc7-fAwi)<b> 2016-03-07 18:07:46 ID:iNGZjZWUw
たぶんPSP関係ないと思うがなシステム以外は思いっきり劣化させてあるしムービーも削ってある
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66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ ef47-6e0I)<b> 2016-03-07 18:11:39 ID:iNGZjZWUw
いやいや、カップの大きさとか乳輪の詳細なチェックしに行くからとか霊山からのお達し
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67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 18:12:37 ID:iNGZjZWUw
那木さんの依頼とかみるに公式も乳推し不可避
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68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sd07-Dbj0)<b> 2016-03-07 18:22:12 ID:iNGZjZWUw
那木さんムービーで胸揺れてるし本当は公式もおっぱいが大好きなんだろう
流石に討鬼伝2では揺らしてくれると信じたい -
69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-fAwi)<b> 2016-03-07 18:57:38 ID:iNGZjZWUw
おっぱいが嫌いな男はいません!
製作担当が女性だったら知らん -
70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-kFIp)<b> 2016-03-07 19:08:22 ID:iNGZjZWUw
確かにおっぱい好きだから海戦装で楽しんでるわ
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71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-bG8E)<b> 2016-03-07 19:25:24 ID:iNGZjZWUw
オッパイなんてどうでもいい
太股のが重要なんだよ!ふともも!! -
72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 438f-2+J7)<b> 2016-03-07 19:39:28 ID:iNGZjZWUw
>>40
複数部位HITがデフォになったら壊スタが文字通り壊れになるからだめよ
さらに単発高火力がなくなるだろうから猛進が死ぬ -
73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MM2b-fAwi)<b> 2016-03-07 19:56:59 ID:iNGZjZWUw
ようやく残業から解放される
今夜は久しぶりに薙刀でも担ぐか -
74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 47a8-thq7)<b> 2016-03-07 20:02:52 ID:iNGZjZWUw
これ以上おっぱいの話はやめてください!泣いている桜花さんもいるんですよ!!
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75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-fAwi)<b> 2016-03-07 20:13:30 ID:iNGZjZWUw
2で急成長するかもしれないだろ!
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76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KK93-9LjG)<b> 2016-03-07 20:17:59 ID:iNGZjZWUw
残業解放か
ええ残業でもしたんやろな -
77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ササクッテロ Sp5b-thq7)<b> 2016-03-07 20:20:51 ID:iNGZjZWUw
自キャラは男にして女NPC侍らすのと、女にして装備を楽しむのと、皆さんはどっち派?
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78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW cbb5-Dbj0)<b> 2016-03-07 20:25:56 ID:iNGZjZWUw
胸、尻、太股、そして腋に腹、女ノフは本当に素晴らしい
>>75
豊胸を目指してる初姉に2年後大差をつけられてそう -
79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ cba5-6e0I)<b> 2016-03-07 20:28:11 ID:iNGZjZWUw
>>68
開発インタビューでムービー担当が那木好きだから他のムービーより力入れた〜とか言ってるからなw -
80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 20:29:27 ID:iNGZjZWUw
>>75
逆に聞こう
お前さんは成長していいと思うのかね?大きくなっても桜花だと? -
81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KK93-x2P6)<b> 2016-03-07 20:29:43 ID:iNGZjZWUw
>>77
このゲーム 爺は作れても婆は作れないんだぜ
女にはスキンヘッドも無いんだぜ
それが答えだ -
82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-kFIp)<b> 2016-03-07 20:35:57 ID:iNGZjZWUw
せめてかっこいい装備があれば男ノフにする楽しみもあるのにな
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83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4fab-iV+O)<b> 2016-03-07 20:38:16 ID:iNGZjZWUw
禊台詞聞きたくて裸一貫から始めてるけど
金と気力管理が辛いのう -
84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW c7fc-MKve)<b> 2016-03-07 20:40:29 ID:iNGZjZWUw
>>78
差が開くことは疑いようもありませぬが
現時点で既に大差を付けられてますがな -
85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa3b-PcaI)<b> 2016-03-07 20:40:51 ID:iNGZjZWUw
討鬼伝2の新情報まだ?
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86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdc7-fAwi)<b> 2016-03-07 20:54:03 ID:iNGZjZWUw
>>36
亀レスやけどそら無双よな
つまりまあ別ジャンルゲー -
87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ eb17-Y24S) 2016-03-07 21:07:40 ID:iNGZjZWUw
ニコ生って本当気色悪い上級者様コメントばっかりだな
名前は出さねーがこういう奴らがいるだけでうざいわ -
88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4b76-Z0Qx)<b> 2016-03-07 21:31:42 ID:iNGZjZWUw
人札用に 女神 武人両立つくってんだけどさ 武人猛攻3積みと武人闘志3積ってどっちが需要あるかね?闘志のが目に見えて効果あるけどほぼ無条件で威力あがる猛攻も捨てがたし
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89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 47a8-thq7)<b> 2016-03-07 21:43:03 ID:iNGZjZWUw
猛攻はあまり効果なくて会心率も下がるそうな
闘志だな -
90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 4f0b-fAwi)<b> 2016-03-07 21:43:50 ID:iNGZjZWUw
体験会の追加抽選が決定だとか
予想以上に募集が多かったんかな -
91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 438f-2+J7)<b> 2016-03-07 21:46:18 ID:iNGZjZWUw
猛攻は会心率が下がっちゃうから云々・・・
かといって闘志3枚が欲しいことってあんまりないだよね
殴ってなくても回復する増幅3が一番扱いやすいかもしれん -
92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4b76-Z0Qx)<b> 2016-03-07 21:47:22 ID:iNGZjZWUw
>>89 ほうほう そんな要素があんのか だったら結果的にも闘志のが総合火力でそうやな サンクス
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93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4b76-Z0Qx)<b> 2016-03-07 21:50:25 ID:iNGZjZWUw
>>92 ほむう…無難に増幅3とうい選択しもあるんか サンキュ
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94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KK93-9LjG)<b> 2016-03-07 22:09:29 ID:iNGZjZWUw
武神一閃闘志増幅あたりならうまく組み合わせられたはず
流石にそれぞれ3積みは無理だが
武神+変若の変若水連動がほしいなぁ -
95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 22:13:42 ID:iNGZjZWUw
>>93
カワイイ -
96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4b76-Z0Qx)<b> 2016-03-07 22:25:59 ID:iNGZjZWUw
ありがとうねアドバイスくれた方々 とりあえず増幅3闘志2でつくってみるよ 禊マラソン頑張ってくるw
>>95返信ミス ごめんね -
97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4bf8-dn/i)<b> 2016-03-07 22:35:46 ID:iNGZjZWUw
>>96
え?いや俺が言ったのは 「ほむう」に対してなんだけど、こっちこそごめんね -
98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW cbb5-Dbj0)<b> 2016-03-07 22:56:10 ID:iNGZjZWUw
>>90
ほんまや、今週木曜に通知が来るみたいね
同時に新情報も来ないかなぁ… -
99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ cbab-6e0I)<b> 2016-03-07 23:03:11 ID:iNGZjZWUw
R+○のボイスが良いと楽しい
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100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 6fd1-fAwi)<b> 2016-03-07 23:06:10 ID:iNGZjZWUw
里ノフは年齢の設定あるのかな
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