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1 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/</b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:45:27 ID:mNzEzMWY3
討鬼伝 極(とうきでん きわみ)
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PlayStation4/PlayStation Vita/PlayStation Portable
発売中
CERO:C
価格: PS4版 通常版:6,800円+税 ダウンロード版:6,000円+税
PS Vita版 通常版 5,800円+税 ダウンロード版 5,143円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
※一部、PS Vita版とPS4版で内容が異なる箇所があります。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
*討鬼伝無印の注意事項
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)あ
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
討鬼伝 -TOUKIDEN- 無印・極 攻略Wiki
http://alphawiki.net/toukiden/
討鬼伝 スキル検索
http://kiwamisim.the-ninja.jp/
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 326討目
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1455600661/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
2 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:46:56 ID:mNzEzMWY3
攻略に関する質問は下記スレで
【VITA/PSP】討鬼伝 攻略質問スレ 7討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1433410154/
【VITA/PSP】討鬼伝 スキルセットスレ 3討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1413076219/
【スキルシミュレータ】
複数のスキルを指定して、それを満たすミタマの組み合わせを検索できるの作ってみた
http://toukiden-k.appspot.com/
マルチ募集はこちら
【VITA】討鬼伝共闘募集スレ 3討目【PSP】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1377434749/
ミタマ情報はこちら
【VITA/PSP】討鬼伝 ミタマ情報提供スレ 1討目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1372696147/
討鬼伝 極 愚痴・不満スレ Part.15
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1454207561/
討鬼伝 極晒しスレ
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1434735198/ -
3 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:47:39 ID:mNzEzMWY3
コテハン表示スレの立て方
スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを誰でも立てられます
IP表示も可能↓
vvvv IP表示
vvvvv コテハン表示
実装することにより悪質なネガキャン アフィサイトの工作などを防ぐことができます
IP表示にすると書きにくくなるためコテハン表示のみがお勧めです。 -
4 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:48:07 ID:mNzEzMWY3
Q.無印と極って別物?
A.極は無印が丸々含まれてる。つまり完全版
Q.体験版の特殊任務の敵が硬い
A.経験者向けの特別な高難度仕様
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/play.html
Q.買ってきた!何すればいい?
A.まずパッチをあてる(初期状態では進行にかかわるバグが発生する可能性がある)
Q.引継ぎの制限あるの?
A.ない。複製もできるし、引き継いでから「強くてニューゲーム」も可能。
(強ニューはパッチ当ててからじゃないと素材消えるので注意!)
Q.無印で途中までしかプレイしてないけど大丈夫?
A.引き継げばそこから続きをプレイできるし、ミタマも種類増えてて獲得しやすくなってる
※ただし挙動が大きく変わる鬼もいるのでお好みで
Q.クリアしてから引き継いだ方がいい?
A.引継ぎ特典が欲しいかどうかによる。魂鋼はゲーム中でも手に入るので気にしなくて良さげ
https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/savedata.html
Q.一括命令したあと、前の命令に戻すのが面倒なんですけど
A.再度同じ一括命令を出すと前の命令に戻る
Q.ボス固いんだけど
A.通常状態なら部位破壊して紫色の部位(表層破壊状態)を攻撃しろ 壊した部位はちゃんと鬼祓い
マガツヒ状態(全身明るい色=鬼の怒り状態?)
タマハミ状態(全身明るい色、攻撃の変化)ならどこ攻撃してもダメージが入る
Q.属性の相性がわからない
A.一度戦った鬼は秋水の事典から弱点が確認できる
Q.鬼千切・極って?
A.ゲージは4人共有で一番協闘してる人ほど抽選確率が上がり
発動権利者はゲージが溜まった際にランダムで選ばれる
(具体的には仲間を回復させる、助ける、同じ部位を攻撃するなど)
名前の横に極って出てる人の近くにいくと青い線で繋がりその数だけ部位破壊可能
Q.箪笥の収容数が足りない
A.たたらの依頼で増やせます、ストーリーの進行に合わせて最大1400まで上昇
Q.合成武器の789の素材の武器って何
A.7.イミハヤヒ 8.トコヨノオウ 9.イズチカナタ
Q.秋水がくれた魂鋼が箪笥にないんだけど
A.純魂鋼・神仙魂鋼をくれたときも魂鋼と表示される
下級は魂鋼、上級は純魂鋼、極級は神仙魂鋼が5討伐ごとに一つ追加される -
5 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:48:44 ID:mNzEzMWY3
・2016年発売予定
・価格未定
・開発:ω-Force
・ゼネラル・プロデューサー:小笠原賢一
・プロデューサー:森中隆
・ディレクター:関口和敏
■プロローグ
時は明治、オオマガドキの災厄の中横浜に展開し防衛戦を繰り広げたモノノフたちだったが、
その最中に一人のモノノフが巨大な鬼の開いた鬼門に飲み込まれる。
そして十年後、西の果ての“マホロバの里”に一人の記憶喪失のモノノフが流れ着く。
■システム
●オープンワールド
林の中などフィールドは広大、非常に高いところから飛び降りる事も可能。
・鬼の住処
うかつに近づくと鬼が襲ってくる?
・時間変化
昼夜の概念が存在。
・マホロバの里
中つ国の西の果ての最前線。モノノフのお頭が不在で、神垣ノ巫女が最高権力者となっている。
・ムラクモの森
マホロバの里の外に広がる森。
・“安”の領域
ムラクモの森の先に広がっている異界で江戸時代風。
●鬼ノ手
博士が開発した思念を実体化する装置、これを使うと大きな手で大型鬼を引き倒せる。フリヲの茨引き倒し特化みたいなもの?
●完全部位破壊
鬼の部位を完全に消し去る事が可能に。
■キャラクター
キャラクターデザインは引き続き左さん
●主人公
横浜防衛戦で戦っていたモノノフだったが、10年後の世界に飛ばされ記憶喪失に。
●博士
武器は大型の銃を持つ女性。カラクリの研究開発をしている博士。「鬼ノ手」を作り上げた
●時継
スナイパーライフル風の銃を持つカラクリ。博士に作られたカラクリ人形で、兄貴分として周囲を引っ張る。
●グウェン
先に公開されたティザームービーに登場していた金髪碧眼の少女で、武器は盾剣。イギリス人で、横浜にいるところをオオマガドキに巻き込まれた。
■鬼
●シンラゴウ
新たな大型の鬼。強靱な体躯を誇る。ゴウエンマ系?こちらもティザームービーに登場。
●ヒダル
中型の鬼、成長したガキと推測され、ガキを率いて襲撃してくる。
開発状況は60% -
6 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:51:18 ID:mNzEzMWY3
PS4版『討鬼伝2』最速体験会を3月26日(土)開催! 合計128名を抽選でご招待!
http://www.jp.playstation.com/blog/detail/2417/20160219-toukiden2.html -
7 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 53f7-W0eo)<b> 2016-02-21 14:52:49 ID:mNzEzMWY3
>>1
乙 -
8 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ブーイモ MMc9-mIZC)<b> 2016-02-21 14:54:25 ID:mNzEzMWY3
個人的にはテンプレ>>002に、これ入れたかった
「討鬼伝 極」ミタマ検索(スマートフォン版)
http://kiwamisim.the-ninja.jp/index_Mobi.html -
9 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW f63d-mIZC)<b> 2016-02-21 15:03:06 ID:mNzEzMWY3
乙
-
10 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-6MQu)<b> 2016-02-21 17:21:19 ID:mNzEzMWY3
>>1
乙かれ -
11 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5c5e-He/W)<b> 2016-02-21 17:35:12 ID:mNzEzMWY3
>>1
いつもありがと!
初姉のは元気良くてかわいいけど暦の「いつもありがとう」もまたよいな -
12 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1039-GI/T)<b> 2016-02-21 17:38:36 ID:mNzEzMWY3
>>11
感涙モノだぜ! -
13 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウT Sa90-W0eo)<b> 2016-02-21 17:57:55 ID:mNzEzMWY3
>>1
お見事!
2が来る前にストーリーやり直したくなったから
悩んだ末に気に入っていた色黒金髪アフロ空戦メガネおじさんリストラして女主6番ボイス作った
先ず次元手甲と鎌と忍装備作ろうとしてるんだけど彼方と影縫いが出ないこの感覚w -
14 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5fc1-W0eo)<b> 2016-02-21 18:29:58 ID:mNzEzMWY3
防スタってまったく話題にならないな
-
15 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 9292-W0eo)<b> 2016-02-21 18:31:57 ID:mNzEzMWY3
突き詰めると防御力って意味ないし
-
16 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 5ccc-mIZC)<b> 2016-02-21 18:33:44 ID:mNzEzMWY3
まさに攻撃は最大の防御だよねこのゲーム
-
17 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1039-GI/T)<b> 2016-02-21 18:34:07 ID:mNzEzMWY3
銃操作時のカメラでオートフォーカスっぽくなる演出ほんとすこ
-
18 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6eab-He/W)<b> 2016-02-21 18:38:53 ID:mNzEzMWY3
>>14
追撃は強いんだが、これする位なら他スタの方がって思う -
19 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 2766-Z0fI)<b> 2016-02-21 18:42:31 ID:mNzEzMWY3
防の絶対蘇生するマンはすき
-
20 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 535a-Nu8j)<b> 2016-02-21 18:50:49 ID:mNzEzMWY3
防スタは気力管理難しいから武器選ぶのが辛い
鎌使ってると防スタとか無理です -
21 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6383-bary)<b> 2016-02-21 18:54:13 ID:mNzEzMWY3
追撃はゲージをモコモコ注入してるみたいで楽しいよ
-
22 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-mIZC) 2016-02-21 18:55:29 ID:mNzEzMWY3
鎌と一番相性悪いのは魂スタだと思うの
属性構成は強いけど魂スタである必要を感じなくて、属性攻や属性献に流れる -
23 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 7451-bS+U)<b> 2016-02-21 18:57:42 ID:mNzEzMWY3
防スタは闘志2逆鱗2一閃2背水2不撓不屈2の瀕死構成ができる
結構強い -
24 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 92d3-c8Sh)<b> 2016-02-21 18:58:55 ID:mNzEzMWY3
防ゲージ?
ああ追撃ゲージのことな
正直防スタはゲージ管理して攻撃するスタイルだと思ってる -
25 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 48d1-mIZC)<b> 2016-02-21 18:59:23 ID:mNzEzMWY3
防スタは大和魂や強運がスタイル特性で付いてても良かったのにね
-
26 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df5-W0eo)<b> 2016-02-21 18:59:27 ID:mNzEzMWY3
札賭ノフも相当細かく幸魂使ってくれるんだな
肉入りだと出し惜しみしてるんだか中々使ってくれないノフも居るけど
どっちが良いやら判らなくなってくるわ -
27 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 4b37-GI/T)<b> 2016-02-21 18:59:34 ID:mNzEzMWY3
薙刀の鬼千切極って難しいな
-
28 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-Nhe9)<b> 2016-02-21 19:04:07 ID:mNzEzMWY3
肉入り賭には幸魂再始動連打というロマンがある
-
29 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4dab-W0eo)<b> 2016-02-21 19:08:07 ID:mNzEzMWY3
>>17
細かい演出は意外に凝ってるゲームだな -
30 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 30b4-W0eo)<b> 2016-02-21 19:14:56 ID:mNzEzMWY3
防太刀は思ったより火力があった
-
31 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2706-7+gX)<b> 2016-02-21 19:14:59 ID:mNzEzMWY3
やっと部屋選びのコツが分かった
コミュニケーションの手段なんて少ないのに
こんなにも違うんだな -
32 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f613-mIZC) 2016-02-21 19:18:45 ID:mNzEzMWY3
>>27
極だと跳び上がって千切ろうと思ったらとんでもない勢いで離れてってスカるしやや下に出るから角のピンポイント破壊がムズい -
33 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1039-GI/T)<b> 2016-02-21 19:30:39 ID:mNzEzMWY3
>>29
他の武器はよく知らんけど銃については本当凝った作りと演出だと思うわ
デザイナーのセンスがいいんだろうな -
34 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4dab-W0eo)<b> 2016-02-21 19:34:32 ID:mNzEzMWY3
>>33
銃あんまし使ってないから詳しくないけど全弾廃棄は妙にかっこよくて好き -
35 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 532b-vttf) 2016-02-21 19:40:20 ID:mNzEzMWY3
>>1
助太刀感謝する!
双刀のコンプに王手を掛けたけど極ヨミトサ尻尾と白光精があと3つずつ必要なんだ…… -
36 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 4d4f-mIZC)<b> 2016-02-21 19:42:06 ID:mNzEzMWY3
極尾はなかなか出ないからな
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37 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-6MQu)<b> 2016-02-21 19:43:10 ID:mNzEzMWY3
皆すげーな、俺やっと忍び防具強化したとこだねんぞ
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38 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-mIZC)<b> 2016-02-21 19:47:38 ID:mNzEzMWY3
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD 紹介映像
https://www.youtube.com/watch?v=O1xOaRZpG64
http://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/zelda-twilight-princess-hd-1.jpg
http://ga-m.com/image/news/2015/11/28/twilight-princess-hd-america-package-2.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/A1HHIwo%2BHYL._SL1500_.jpg -
39 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 6b34-NjUS)<b> 2016-02-21 19:48:19 ID:mNzEzMWY3
オンしてたらはじめて退出させられた(´・ω・`)
-
40 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 2766-Z0fI)<b> 2016-02-21 19:48:37 ID:mNzEzMWY3
>>33
銃がボルトアクションなところが好きやわ
リロードモーションと全弾排出モーション好きやし装填とかのSEもいい -
41 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1039-GI/T)<b> 2016-02-21 19:58:20 ID:mNzEzMWY3
>>40
あれはレバーアクションと言ってな
かなりオサレな武器だよね -
42 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 13d0-W0eo)<b> 2016-02-21 20:01:26 ID:mNzEzMWY3
リロードはレボリューションだ
>>39
理由は? -
43 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdee-6Bto)<b> 2016-02-21 20:07:12 ID:mNzEzMWY3
女ノフの弾込めはなかなかタマランものがある
ずっと弾込めできるだけの銃があってもいい -
44 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 4d4f-mIZC)<b> 2016-02-21 20:13:05 ID:mNzEzMWY3
進行度1か2のとこに入ったら蹴られたことはあるな
初心者同士でやりたかったんだと思うが -
45 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 7451-bS+U)<b> 2016-02-21 20:23:07 ID:mNzEzMWY3
お辞儀くらいしろって言われたからおととい来やがれって行ったら退出させられたわ
-
46 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df5-W0eo)<b> 2016-02-21 20:30:39 ID:mNzEzMWY3
さっき手伝ってた調査部屋で2枚抜き連発しちゃったけど
あんまりやらない方が近接さん的には良いのかね
∞位だと2on2になってたらチョッカイ出さない方が良いかねちょっとヤバイ状況とかにもなってたし -
47 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df8-Uf65)<b> 2016-02-21 20:33:23 ID:mNzEzMWY3
>>43
意味深 -
48 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4b5d-xBF4)<b> 2016-02-21 20:35:03 ID:mNzEzMWY3
やっべ。ヤトノヌシの腕集める部屋作ってずっとオカミヌシ受けてたわ・・・みんなすまんww
-
49 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW f63d-mIZC)<b> 2016-02-21 20:40:00 ID:mNzEzMWY3
>>46
階級に関係なく地雷 -
50 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 0a58-He/W)<b> 2016-02-21 20:40:38 ID:mNzEzMWY3
>>46
迷惑なだけだからやめたほうがいい
素敵ですって出してくる人も居るけどあれは魅せプレイした事に対する世辞であってもっとやれとは多分思ってない -
51 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-6MQu)<b> 2016-02-21 20:40:39 ID:mNzEzMWY3
>>45
〜〜ぇっええええっ〜〜 ふがくかな -
52 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW f6bc-mIZC)<b> 2016-02-21 20:47:52 ID:mNzEzMWY3
>>50
そうなのか
余裕あるノフって素敵だなと思ってたけどそうでないノフもいるんだな -
53 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ガラプー KKc9-tp3K)<b> 2016-02-21 20:50:01 ID:mNzEzMWY3
>>48
誰も気付かなかったのかな?
そういう時の為の 「違う“鬼”を狙ってください」 ではないのかねw -
54 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdee-6Bto)<b> 2016-02-21 20:50:51 ID:mNzEzMWY3
>>46
鬼や状況によるけど気にせずぶっぱでへーきへーき、なんも問題ないわ -
55 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ a5a5-W0eo)<b> 2016-02-21 20:52:21 ID:mNzEzMWY3
2枚抜きってなんだ
2体まとめて鬼千切り? -
56 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 303b-mIZC)<b> 2016-02-21 20:52:50 ID:mNzEzMWY3
鬼にもスキがあってターン制がなりたっててよい
某ハンターゲームはこれがなくなって嫌がらせモンス多くなった(2g以降)
ただなんか緊張感がないんだよな -
57 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5fc1-W0eo)<b> 2016-02-21 20:54:43 ID:mNzEzMWY3
空蝉つけて黄昏連発してるだけだとクッソ眠くなるわ
-
58 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6528-W0eo)<b> 2016-02-21 20:58:04 ID:mNzEzMWY3
ダメージ与える事が迷惑ってなんだよw
自分が一番活躍しないと不満爆発する勇者様かな? -
59 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df5-W0eo)<b> 2016-02-21 20:59:44 ID:mNzEzMWY3
>>55
弓と銃と槍?も出来るんかな
射線に2体いる時はまとめて千切れるんよ
まあ止めてって人も居るようだから今後は自重するわ -
60 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-mIZC)<b> 2016-02-21 21:03:15 ID:mNzEzMWY3
いや全然問題ないだろ
どんどんやれ -
61 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 48a7-mIZC)<b> 2016-02-21 21:04:40 ID:mNzEzMWY3
迷惑になるかならないか判断できないで聞いてることが致命的
-
62 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 5fa8-mIZC)<b> 2016-02-21 21:07:03 ID:mNzEzMWY3
やっちゃいけない訳じゃないけど
ハミってめんどい奴×2の時とか全滅の危険もあるから時と場合によるんじゃない -
63 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Saae-ANcN)<b> 2016-02-21 21:11:22 ID:mNzEzMWY3
2対纏めて鬼千切りならダウン中に攻撃してれば別に2on2維持のヘイトは問題無い気がするけど、
タマハミ関連が絡む鬼なら考えた方が良いかもな -
64 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 53f7-W0eo)<b> 2016-02-21 21:13:12 ID:mNzEzMWY3
ヤバイ状況ってのは具体的にどうなったの
-
65 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 70ab-He/W)<b> 2016-02-21 21:18:03 ID:mNzEzMWY3
極鬼は動き回って攻撃してない味方まで近付いたりする(ヤチギリとか顕著)し
中々対角線上に纏まらないんで飛ぶ千切りで二枚抜きはやらなくなったな
集まった鬼に太刀や棒で千切るのなら -
66 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1039-GI/T)<b> 2016-02-21 21:25:30 ID:mNzEzMWY3
鳩山由紀夫(賭)
友愛
挑発延長+10
腹案 -
67 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ a5a5-W0eo)<b> 2016-02-21 21:25:31 ID:mNzEzMWY3
>>59
やっぱそういうことか
たまに遠くのほうから槍がぶっ飛んでくると面白いし苦戦しても構わんから俺は歓迎するけど、そういう人ばかりじゃないだろうしな -
68 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6eab-He/W)<b> 2016-02-21 21:28:38 ID:mNzEzMWY3
二体同時で片方にYATIGIRIいたからやったるでーしたら
なんか怒られた。なぜなん? -
69 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(スプー Sdee-NjUS)<b> 2016-02-21 21:39:35 ID:mNzEzMWY3
>>42
わかんない。一戦行って、次の任務出たから賽銭のとこ行ったら退出させられた(´・ω・`) -
70 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f613-mIZC) 2016-02-21 21:42:33 ID:mNzEzMWY3
>>59
別にできるならやって構わないでしょ
普通に感心するわ -
71 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4dab-W0eo)<b> 2016-02-21 21:42:58 ID:mNzEzMWY3
凛音が遠くから鬼千切飛ばしてくるに結構好き
セリフがイイネ -
72 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6eab-He/W)<b> 2016-02-21 21:43:41 ID:mNzEzMWY3
>>69
ステータスに灰スキルがあったか
武器が強化していないとか
そもそもミタマが極じゃないとか
この辺はありがち -
73 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 13d3-4d3X)<b> 2016-02-21 21:47:03 ID:mNzEzMWY3
賭がいないとか癒、賭が機能不全起こしてる、スナイパーがいる特殊部屋はダメだな確実に部屋が壊れる
縛り部屋でも無いのにタマフリほぼ使用不可とかほんと勘弁してくれ -
74 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-hd67)<b> 2016-02-21 21:50:12 ID:mNzEzMWY3
凛音が虚空に向かってちぎれろ!するの好き
まだクエヤマさん着地してないのに -
75 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5c5e-He/W)<b> 2016-02-21 21:54:35 ID:mNzEzMWY3
>>74
動くなぁ!(泣) -
76 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6eab-He/W)<b> 2016-02-21 21:55:25 ID:mNzEzMWY3
槍で鬼千切りスカるとストライクっていってるわ
-
77 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df8-Uf65)<b> 2016-02-21 21:57:05 ID:mNzEzMWY3
スカる千切といえば金砕棒溜め
盛大に三振決め込んで行け -
78 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 97ab-mIZC)<b> 2016-02-21 21:59:56 ID:mNzEzMWY3
棒で千切りミスった時は一応限界まで溜めて悪あがきしてみるけど虚しさも増す
-
79 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ a57f-ZN28)<b> 2016-02-21 21:59:58 ID:mNzEzMWY3
4人で賽銭後10秒ほどミタマ内のスキル入れ替えしただけでキックされたわ
どんだけせっかちなんだよ -
80 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-mIZC)<b> 2016-02-21 22:00:57 ID:mNzEzMWY3
>>73
賭がいないのは割と普通じゃね?
嫌なら自分で賭やるとか部屋立てて募集するとか -
81 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 4b5d-xBF4)<b> 2016-02-21 22:04:53 ID:mNzEzMWY3
槍オンリーで800ぐらいやってる生粋のヤリマンだけど
久しぶりに武器指南受けたら、槍蓑5回ぐらい失敗した。
なんだよあの判定・・・ヤリマン続けてく自信なくなったわ・・・ -
82 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 0a58-He/W)<b> 2016-02-21 22:05:12 ID:mNzEzMWY3
>>73
調査行かなきゃいい
タマフリ使わんとまともに戦えないならそう言わなきゃ伝わらんぞ -
83 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df8-Uf65)<b> 2016-02-21 22:08:05 ID:mNzEzMWY3
>>81
オマエ、ヤリマン言いたいだけじゃろ?不埒デス -
84 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 13d3-4d3X)<b> 2016-02-21 22:09:32 ID:mNzEzMWY3
>>80
直前まで賭だったのに癒にかえて機能不全起こした奴いたから愚痴ぽくなってすまんな
賭スタも千切増装備も作ってあるから普段は問題無いんだが確実に嫌がらせに走った奴がいて一気に士気が下がってしまってな
賭有りがスタンダードだと思ってたけど無しの方が主流なのか? -
85 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 13d3-4d3X)<b> 2016-02-21 22:13:30 ID:mNzEzMWY3
>>82
昔はタマフリケチっても余裕だったんだが復帰勢ですまんな^^ -
86 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 6eab-He/W)<b> 2016-02-21 22:13:33 ID:mNzEzMWY3
>>81
ヤリチンなのにヤリマンとは一体…… -
87 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-6MQu)<b> 2016-02-21 22:20:19 ID:mNzEzMWY3
太刀って□と△コンボから□×同時でコンボループ出来るん今頃知ったw
-
88 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(フリッテル MM78-GI/T)<b> 2016-02-21 22:24:21 ID:mNzEzMWY3
>>72
武器強化してないだけで蹴られたりするのか
プロノフこえーな -
89 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1039-GI/T)<b> 2016-02-21 22:25:08 ID:mNzEzMWY3
自分の思惑と違うと嫌がらせになるとか怖い
-
90 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 0a58-He/W)<b> 2016-02-21 22:26:24 ID:mNzEzMWY3
ちょい前に装備は+9で♪って書いてた賭弓なら居た
-
91 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 2df5-ShSa)<b> 2016-02-21 22:27:22 ID:mNzEzMWY3
調査と無限に癒賭の居てくれる安心感
近接は治癒切れたらかなりキツそう
さっきもアマキリ2体でタマフリ削られた近接さんがめっちゃ苦戦してたわ -
92 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 5c5e-He/W)<b> 2016-02-21 22:29:11 ID:mNzEzMWY3
幾松や滝夜叉姫ちゃんを鎮魂&お風呂して快眠や救援上手を付けておくと(床ペロが)多い日も安心
-
93 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 4db5-6Bto)<b> 2016-02-21 22:29:19 ID:mNzEzMWY3
特に理由もなく蹴って面白がってるようなのもいたから気にせんこった
さぁ今週は新情報来るのかなー来るといいなー -
94 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(フリッテル MM78-GI/T)<b> 2016-02-21 22:30:25 ID:mNzEzMWY3
>>90
書いてるならいいけどさ、入らないから
フリプ期間中は知らずにフレ部屋らしきとこに入って蹴られること何回かあったけど最近はなくなったからいきなり蹴られたら凹むわ -
95 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 631c-jOUT) 2016-02-21 22:33:38 ID:mNzEzMWY3
>>87
気力は減るけど便利だよね -
96 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(アウアウ Sa55-mIZC)<b> 2016-02-21 22:37:27 ID:mNzEzMWY3
>>84
今は賭なしのが主流だと思う
スナイパーはどうにもならんな -
97 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW f6bc-mIZC)<b> 2016-02-21 22:38:02 ID:mNzEzMWY3
太刀は□4→□+×ループしかしてない
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98 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 9243-He/W)<b> 2016-02-21 22:41:03 ID:mNzEzMWY3
>>94
フレ部屋っぽいとこ何回か入るって凹む割りにはまぁまぁリスクおかしてんだな
まぁ身内だけでやりたいなら素直にパス部屋建てろよとは思うが、あんまり部屋コメが身内ネタっぽい所は入らない方がいいんじゃね -
99 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイ 2df8-Uf65)<b> 2016-02-21 22:42:06 ID:mNzEzMWY3
翻身斬は無敵ついてるからな
斬り続けつつ敵の攻撃に合わせて翻身斬で躱しさらに傷跡をつけていくのがモノノフよ -
100 名前: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 53b4-mIZC)<b> 2016-02-21 22:42:12 ID:mNzEzMWY3
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