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【無能】ポコロンダンジョンズpart52【運営】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-25 19:51:54 ID:1YTgwMDM4

    ポコロンダンジョンズはグレンジが運営するなぞるパズルのファンタジーゲーム。

    ※注意事項
    ・転載禁止。
    ・アカウントのやり取り(譲渡含む)はやめて。
    ・他プレイヤーのIDを晒さない
    ・荒らし等はスルーでよろしく

    ■公式 HP
    http://pocodun.grenge.jp

    ■次スレに関して
    次スレは>>980が立ててください。
    立てられない場合は… 迅速にヘルプを要請

    ■攻略サイトに関して
    このゲームの攻略サイトはあるにはありますが、
    情報がとても古く更新されていないのが現状です。

    ■テンプレに関して
    改定が必要です。

    ※前スレ
    【無能】ポコロンダンジョンズpart51【運営】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444198057/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445770314/

  • 162 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-10-28 01:56:19 ID:1YTgwMDM4

    >>160
    運気の数値がそのまま2個目のドロップ率になってるのは勿論わかってて言ってる
    運80ならドロップ2個の確率は当然80%
    残りの20%を引いた時に物凄くイラっとするという話をしているつもり
    勿論運100から運がたった1減っただけで報酬が突然2/3以下になるのがおかしな話ってのがメインだけどさ

    後共闘の場合ドロップ判定は個別でそれぞれの運数値の4倍の確率でドロップが2個になるから
    言いたい事に関してはわかるが共闘で運100って表現はちょっと違うな
    4人とも運24の状態だとかなり確率は低いが最悪全員1ドロップなんて可能性もある訳だし
    まぁずっとやってりゃ24*4人でも25*3人+21*1人でも期待値は一緒だけどさ
    そう言う点ではドロップ率は共闘の方がまともな設定だったりはするけど
    そこは人対人だから納得の行かない部分があったら弾かれるよね

    現状だと確かに運気システムが足を引っ張ってる状態ではあるけど
    それだってもうちょっと定期的にラッキーポポロン配れば解決する話なんだけどな
    他のゲームだって運とは違うが強化するのに同モンスターを合成する必要のあるステータスを
    専用モンスター実装してガンガン配ったりしてる訳だし たまドラとかエーテルとか
    こういうステータスってとにかく1匹引いとけば後でどうにでもできると思わせないとダメなシステムなのになぁ


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