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1 名前: 名無しさんの野望 2020-03-29 23:01:32 ID:mMjIxNmRm
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
https://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584007012/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ(過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ(過去ログ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス173【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1585106644/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
465 名前: 名無しさんの野望 2020-04-02 21:48:29 ID:mMjIxNmRm
交易連邦で1交易価値から2:1:1でエネルギー消費財統合力出すようになるのエグい
交易力が伸びやすいのと相まって、序盤新入植惑星の建造物をロボット工場、官僚、ホロシアターを優先して民間工場後回しにできるおかげで人口増加と内政安定が両立する
特に統合力が伸びることでの伝統早期取得の恩恵で、連邦の寄り道したのに2つ目のアセンションパークが近い
産廃だった会社がこんなにできる子になって・・・嬉しいッ
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