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1 名前: 名無しさんの野望 2019-11-04 22:12:32 ID:kZWIxNjAx
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
https://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 6(過去ログ。次期DLC発売時等に適時スレ立てしてください)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1567118079/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ(過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ(過去ログ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
次スレは>>950の人がお願いします。
■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス163【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1571452407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
173 名前: 名無しさんの野望 2019-11-09 12:51:14 ID:kZWIxNjAx
>>166
https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/stellaris/惑星開発/::attach/PlanetaryDevelopment_2.3.0.jpg
とりあえずこの画面の空き職業枠をチェック
数字が5以上なら、下の人口タブから就労状況をチェック
失業者がいない限り、職人は湧き出すわけじゃないから
合金工場を建てる⇒鉱物区画から人が移るみたいな事になっているはず
上の例なら、合金+6と引き換えに鉱物収支は消費と労働力移動で−28
建造物自体にも維持費がかかるから
空き職業枠を増やすだけの建築は資源の浪費にしかならない
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