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1 名前: 名無しさんの野望 2019-09-18 19:38:01 ID:wNjFmNmFk
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
http://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1567118079/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
次スレは>>950の人がお願いします。
■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス160【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1567350363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
957 名前: 名無しさんの野望 2019-10-06 22:41:48 ID:wNjFmNmFk
建て乙
いっそ、「スレ建て(1のみ)→前スレに通知→残りのテンプレ」の順で処理するとか?
テンプレ貼り終わるまで書き込まないでね、って告げる手間が増えるけど
>>948
現状、重くなる主要因は、POPと艦船(&その背後にある大規模かつ煩雑な補正処理)だからねぇ……
そして、艦船も基本的にはPOP数に比例するわけだし、軽量化には やはりPOP数抑制が最も効果がある
あるいは、尋常ではない労力を注ぎ込んで、バランス大改造MODを自作するか
ちなみに、間接的に艦船の処理を減らせるから、ゲートウェイ&ワームホール無しも、結構効果あるよ
領土拡大に伴い、交易路の設定と軍艦の配置が悩ましくなるから、好き嫌いは分かれるだろうけど
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