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1 名前: 名無しさんの野望 2019-09-18 19:38:01 ID:wNjFmNmFk
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
http://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1567118079/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス160【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1567350363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
635 名前: 名無しさんの野望 2019-09-30 21:35:46 ID:wNjFmNmFk
哨戒艦隊の抑止力が船の性能に依存しないからコルベットを安いグレードの低いパーツだけで設計して財政圧迫を防ぎつつ
まさに正面戦闘に向かない巡視船を配備してる気分に浸ってたんだけど
他の帝国と戦力を比べるとどう見ても互角以下の技術水準で、実際に楽に勝てる相手でも優越や圧倒になってるんだけど
これって弱くて数の多い哨戒用コルベットが自国の戦力評価の平均値を下げてたりする?
実際の戦闘で勝てる分には良いけど、宿敵宣言なり勧告なりに支障をきたしてるなら考え物だしな…
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