-
1 名前: 名無しさんの野望 2019-06-28 21:28:39 ID:hYTRkZDUw
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
https://stellaris.paradoxwikis.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
http://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
http://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
http://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1559652553/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1 (過去ログ)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
次スレは>>950の人がお願いします。
■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス153【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1561013905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
310 名前: 名無しさんの野望 2019-07-01 11:32:58 ID:hYTRkZDUw
>>305
AIは艦隊ばらけさせるから星系基地で迎撃が鉄板 そのためにも戦争すると決めてるなら星系基地系の技術優先
星系基地+自前の艦隊で敵の艦隊を各個撃破可能だなって判断したタイミング
具体的には戦力差2.5倍頃から
AIは全艦隊を一か所に投入って基本的に無いから戦力が互角になってから喧嘩売るのは遅すぎる
星系基地の耐久と艦隊の耐久差が大きいから、迎撃する星系基地に敵が入って双方がある程度削れてからこっちの艦隊を隣の星系から投入する方が艦隊の消耗が抑えられて良い
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。