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1 名前: 名無しさんの野望 2019-01-20 10:40:00 ID:wZWNlNTVm
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
Mod翻訳スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/
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■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス134【Paradox】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1547390590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
711 名前: 名無しさんの野望 2019-01-25 09:58:40 ID:wZWNlNTVm
でも技術革新のたびに直轄惑星全部のアップグレードを手動で行わないといけなかったし、
技術はあっても研究所は最初の分岐のせいで予約できなかったり、なんだかんだ操作量はタイルのほうが上だったと思うぞ
あと、POPがいないとこまで建設設定して放置ってくらい非効率プレイが平気なら、今回の人口増加もそれなりに放置しといても大丈夫だから、
いちいち手を入れる必要はなかったりする
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