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【銀河4x】Stellaris ステラリス 130【Paradox】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-12-22 09:37:09 ID:4ZDczNzIw

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    ↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

    英語Wiki:
    ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
    日本語Wiki:
    ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
    公式サイト:
    ttp://www.stellarisgame.com/
    Paradox Interactive社サイト:
    ttp://www.paradoxplaza.com/
    日本語化MOD:
    ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

    ■関連スレ
    【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
    【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
    Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
    Mod翻訳スレ
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541761861/

    次スレは>>950の人がお願いします。

    ■前スレ
    【銀河4x】Stellaris ステラリス 129【Paradox】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1545063047/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1545439029/

  • 953 名前: 名無しさんの野望 2018-12-26 13:25:51 ID:4ZDczNzIw

    強い国是一覧

    鉱山ギルド:単純明快な鉱山強化。ベース産出増加なので他の補正と組み合わせてウォーズマン理論も可能。
    効率的な官僚制:これで拡張限界背伸びすると限界ギリギリあたりで伝統出力が強烈になる。国是が3枠になる技術取ったら取り換え推奨。
    ピザンツ:建物立てるとめっちゃ強い首都職がさらに増える 追加効果も強くて1枠で2倍おいしい。
    貴族エリート:安定度が直接増やせる。置き換えの他に建物で追加出来るのが強い。首都職置き換え系の中では段違いで強い。

    ポストアポカリプス:人口大正義のバランスなので星の気候に影響されなくなるのは悪くない。
    機械主義:スタート時に5000工学研究分の技術が貰えるのはデカい。初動がすごく安定する。
    内向きの成熟・牧歌的農業:平和の決意をキめないと使えない分強い。
    狂信的な浄化主義:いつも通り。

    効率取りだと大体この辺の組み合わせになるんじゃないかな。

  • 1001 1001

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