-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-09-08 10:23:01 ID:wZTg4Y2Zj
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
英語Wiki:
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki:
ttp://stellariswiki.info
ttp://wikiwiki.jp/stellaris/
公式サイト:
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト:
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD:
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404
■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519482597/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
Stellaris ステラリス MOD データ解析スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1487693665/
次スレは>>950の人がお願いします。
■前スレ
【銀河4x】Stellaris ステラリス 111【Paradox】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535621782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
887 名前: 名無しさんの野望 2018-09-14 20:53:13 ID:wZTg4Y2Zj
>>871
ざっと見てみたけど、メモリを食いそうなのは、以下の3点くらい。
とはいえ、どちらも そこまで強力なメモリ食い要素でもないし、
セーブファイルに残るような原因では無さそう。
・巨大な銀河相応にデータ量の多いファイル。
・デブリmodの影響で、ambient_objectが多い。とはいえ、せいぜい惑星数と同程度。
・種々のmodの影響で、変数が多め。とはいえ、5000弱なので、影響は小さい。
・(バニラでもmodでも割とある、flag・targetの消し忘れによるデータ蓄積は、微々たるもの)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。